スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ジン×ナツ

Category : KAT-TUN
中スポ(関東ではトーチュウですね)GET致しましたー☆

中スポ

ふむふむ。。。ほうほう。。。

ナツくん。。。(*´∀`*)
一体どんな感じなんだろう♪
共演者の方も気になる…


仁くん、夢がひとつ叶って良かったねー!!
本当におめでとう(*uωu*)

あなたがどんどん夢を叶えていくから、
もしかしたら…本当に

あなたの出演するハリウッド映画も

あなたの撮った映画も

いつか見れる日が来るような気がします。


うーんと…マニュアルはいつ頃更新してくれる予定かしらー?
いーの、忙しいんだよね!
でも、仁くんの今の声をできるだけ早く聞きたくて
何度もケータイを握ってしまう。

じーーーん><
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

ホントすごい映画になりそうな予感です(≧∀≦)
仁さんの溢れんばかりの才能を世に余すところなく伝えて頂けたら…と
思いましたが、知れば知るほど深い男ですからね、彼は…(* ̄∀ ̄*)
少しでも「おっ!赤西仁やるじゃん!」と思って頂けたらいいな☆

お返事です♪

明日香さんへ

ご訪問&初コメありがとうございます♪
きっと映画のクランクインまでに済ませておかないといけない
お仕事がたくさんあるのでは?と勝手に想像してましたが、
2日遅れで仁マニュ更新されて、一安心ですね(*^^*)


夢に向かって

映画の発表を その内容を知っていけば いくほど あの小林・岩井氏の元で ひとつ夢を叶えられる仁さんが 素敵です。カツンファン以外の人にも 沢山見てもらえるチャンス。

ありすさんへ♪

初めまして、potbeliedの明日香です☆
昨日は初コメありがとうございました!!
仁は映画モードで忙しいんでしょうかね…仁マニュの更新確認だけで電池切れそうな勢いです(笑)
ブログはマイペースで更新していきたいと思ってるので、もし良かったらまた遊びにいらして下さいね♪
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

