スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

初主演映画「BANDAGE」

Category : KAT-TUN
ついに発表されましたね!
嬉しすぎます~~~!!早起きしてよかった(T_T)


KAT-TUN赤西、主演で銀幕デビュー

 KAT-TUNの赤西仁(24)が、いきなり主演で銀幕デビューすることが28日、発表された。平成22年公開の「BANDAGE」で、舞台はバンドブームが吹き荒れた平成の世が始まって間もない時代。音楽に青春をぶつけたバンドのリーダー兼ボーカルの光と影を、赤西が力強くかつ繊細に演じる。甘いルックスに加え、彼の武器でもある伸びやかな歌声とセクシーなダンスを、思う存分スクリーンで発揮させることになりそう。

 監督は音楽プロデューサーの小林武史氏(49)、脚本は映画監督の岩井俊二氏(45)が務める。同作は岩井氏が、あるアマチュアライターが書いた小説からヒントを得て映画化の構想を温めてきた。岩井氏は8年の監督作品「スワロウテイル」の音楽を手掛けた小林氏に監督と劇中音楽を依頼した。

 小林氏はかつてMr.Childrenのドキュメンタリー映画「es」で監督を務めたが、役者を演出するのは初めて。内に秘めた熱気と繊細さを表現できるとして、小林氏が「感覚的に主演は赤西仁がいいと思った」と指名した。

 赤西は「KAT-TUNではできない形のアーティストとして演じることを楽しみにしています。いままでにない日本映画になると思います」と、自信たっぷりに11月3日のクランクインを心待ちにしている。

(サンスポより)


めざましのスポ紙のコーナーでも取り上げられました。
まだスポ紙は手にしてませんが、
中日スポーツは会社で取ってるのでもらってこよう♪

「感覚的に赤西仁がいいと思った。」

嬉しいですね…
小林武史さんと岩井俊二さん、2人とも「主演は赤西仁」と
思ってくださったそうで、すぐに決まったと。

公開は2010年。
まだまだ先ですが、ちょっと前みたいに
予定があるのかないのかわからない状態よりは
長~い間楽しみがあるってことで、いいですよね♪

仁を大きなスクリーンで見たいと願っていましたが、
さらに大好きな仁の歌声まで聴けるとは思いもせず。
さらにさらにバンドなのにセクシーダンスまで披露?
はぁ…感無量とはこのこと。

何度映画館へ行くことになるのかしら??とか、
できれば、劇中の歌の音源化もして頂けたらなぁとか、
ちょっと気が早いですが思ってみたり。

仁マニュを昨日更新しなかったのは正式発表を待っていたのかな☆
仁の今の気持ちを仁の言葉で聞けるといいな(*uωu*)

あーもう、支度しなくちゃ!!
まったりし過ぎたー(笑)

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

何だかまだまだ先のことなのに、というか先のことだから?
頭の中で妄想が妄想を呼んで、軽くパニック起こしそうです(笑)
2010年…
たぶん気づくとあっとゆー間に公開!「LANDS」CDデビュー!!
ということになってるでしょうねっ♪

感無量 (;_;)

日にちが経ってしまいましたが その朝の事…
ブログの更新メールで 目が覚め 跳び起きました。テレビの前に正座をし 溢れてくる感情と これから起きてくる子供たちを どう対処しようかと…案の定 お弁当作りがなかなか手につかない状態でした。正式に ’おめでとう‘ p(^^)q
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。