スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

カツカツ

Category : KAT-TUN
今夜のカツカツゲストは清水ミチコさん。
いやいや、終始笑いっぱなしでしたぁ(ノ∀<★)

いきなり聖の肩をもむ仁様がー(*σ´∀`)σ
聖…代わってくださーーーい!!!と叫んだ仁担さんは何人??

聖のお部屋にパーマンズのお二人☆こすてゅーむ…(笑)
女王様の暇つぶしということで、
写真を見て一般人に溶け込む女王を探したり、
顔マネしている有名人を当てたりしました。
んー、番組表の
「ヤンクミ、赤西と夢の共演」はアレだけだったか(´・ω・`;)

仁「難問な時点でモノマネが成立してないと思うんですけど…」
ってその通りですよね(笑)

個人的には仁さんのビジュは良かったんですが、
萌え所は少なかったかなー。


次は竜ちゃんのお部屋に年長さんコンビ☆
ピアノを使ったモノマネを披露してくださいます。
いや~、どれも面白かった!ゆっちと竜ちゃんも可愛かった~♪
ゆっちなんかめっちゃ手叩いて笑ってたもんね!


最後は亀ちゃんのお部屋に年少コンビー☆カメにエサをあげる亀ー♪
じゅんののノリツッコミに思わず(´-ω-`)←こんな顔になりました(笑)

桃井かおりさんがものすっごく似ていて感動したー!
ほー☆いろいろ系統があるんですね!
女王はじゅんののリアクションと優しさがいたく気に入ったご様子♪
じゅんのの笑い方ってこっちまで笑えてくる時と、
若干その笑い声で冷めちゃう時とがありませんか?(笑)
私だけかな??

FAX2台はめちゃくちゃ可愛かったですよね(*´∀‘)
てか亀ちゃん、何でえなりくんのモノマネの時までFAX??
じゅんののえなりくんは面白すぎた(笑)

亀ちゃんもやっちゃいました☆平泉成さん!
“神崎”ってたったひとつの恋の弘人ですよね♪
やっぱ亀ちゃん的にはその時の成さんのイメージが強いのかしら?
ちょっと考えながらの「ダンカン!」はめっちゃカワイイ~~(*´∀`*)

今日のありす的萌えMVPは亀ちゃんでした!
てか、たまーに表情がSMAPの木村くんのように見えるときが
あったんですが…気のせいかな??

来週はゆうこりんと桜川ひめこさんというアキバ系アイドルを迎えて
家政婦のオーディションをするんですね!
亀ちゃん、竜ちゃん、ゆっち、池鉄さんのみだそうなので
仁さんの出番は少ないかもしれないですね(ノд`@)
少しでもないよりはいいのでどうかお願いしますー><

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

仁聖のお部屋では、写真を眺めてる時間が長かったですからね(^^;)
でも何回も見てると、足を組んでる姿にうっとり…
写真を聖と同じタイミングでのぞき込んでるのとか、徐々にツボってきました~♪
合格発表の時なんか、すっごい体ひねってのぞき込んでるし!
なのに、足組みも頬杖もやめない…みたいな(笑)

似てる?似てない?

清水ミチコさん なんか… 楽しかったです♪
やっぱり 動いている 仁さんは いいですよね。確かに ここ よかったわ~っていうポイントは なかったような。
今回は 亀ちゃんが 面白かったし ステキでしたよね。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

