スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

妖精がここにもいるよ☆

Category : KAT-TUN
少年倶楽部プレミアムー!ゲストは上田の竜ちゃん☆
髪がクリンクリンで唇潤っててかわゆすー♪♪

少々長くなってしまったのでたたみますね!



竜ちゃんの受けたオーディションの面接に途中で飽きるジャニーさん(笑)
結局竜ちゃんまで順番が回ってこないまま、ダンスの練習?になったそうです。
さすがジャニーさん!自由人ですね~!

最初に所属したユニットはB.B.D.(ベスト・ビート・ダンシング)。
KAT-TUNでは仁亀聖も在籍していたんですね(゜o゜)
ほほ~。そうなんだぁ☆

KAT-TUN結成当時、
竜ちゃんもメンバー全員大嫌いだったんですね(´・ω・`;)
嫌い合ってたのに、今では互いを尊敬し合って信じ合って
家族のような存在になってるってとっても素晴らしいことですよね(*´ω‘*)

亀ちゃんとのケンカは、
「俺だったらこうしてた」と言う言葉にカチコン来たらしく、
「おれはオメーじゃねぇ」ということで殴り合いのケンカに発展。
なんかわかる気するかもー(^_^;)

KAT-TUNである自分に何か個性を…と思った時に、
ロックで行こうと決めた竜ちゃん。
それを「絶対やめた方がいいよ」と止めた仁ちゃん。
それでもやめずにステージに立ったら失敗だったそう(^^;)

そして妖精が見えるキャラを確立。
この時代の竜ちゃんをリアルタイムで見たかったなー!
発想が面白いよね!普通思いつかないよ。。。
半年から1年くらいやってたそうですが、
それだけ嘘をつき続けるのが逆にスゴイ(笑)


過去映像では若かりし頃の竜也さんが(^^)
聖も少し映って…
ポップジャムーーー!!!
いきなり金髪仁さんでドキッとしましたー(*/∀`*)
『ボクの背中には羽根がある』を歌う光一くんのバックで
華麗に踊るKAT-TUN。素敵です♪

薔薇をたくさん乗せたピアノを前に、詩を朗読する竜ちゃん。
「これ瞑想中な感じなの?」と太一くんに聞かれ、
「あ、はい。もう変態ですね、完全に…(笑)」と照れててすごく可愛かった♪
これってこの後アンダルシアですよね!?
某サイトで見て仁さんにうっとりしていた覚えが♪

そしてー!BUTTERFLYにずきゅーん(*´Д`*)
バッチリ仁のサングラスを上げるおいしい場面も流してくれたぁ♪♪
この回は私がファンになりたての頃に放送されたものなので
思い出深いんですよね☆今でもよくリピします(*^^)v
もう当時は(今もですが)サングラスをクイっと上げてニヤッと笑う仁に、
テレビの前でぽーっとしておりました(*´=ω=`*)


今はナチュラルな上田竜也さん。それが一番いいよね♪
昔は笑いたくても笑っちゃいけないルールを自分に課していたとも(笑)
何の為に!?やっぱちょっと不思議ちゃんな部分もあったのか。。。?

V6の岡田くんからメッセージ。
一体どういう繋がり??と思ったら、ほほー!格闘技。
でも大晦日に1度話しただけらしく、親しい間柄ではない模様。
しかも岡田くん「確か…~だったのかなぁ?」とかが多くて記憶が曖昧すぎる…(笑)
いつもこのメッセージってメンバーだったり、
仲の良い人からだった気がするので、珍しいですよね。
KAT-TUNってやっぱり話しかけづらいのかー(ノд`@)
きっと話掛けて欲しがっていると思うんですがねぇ。


ソロコン映像!見れて嬉しかったです(≧▽≦)/
舞い散る雪の中でLove in snowを歌う竜ちゃんが素敵すぎる!!
この曲大好きです☆

これが過去の過ち時代ですかー!
仮面をつけてフライングしながらLe cielを。

ロープアクションも瓦割りもすんごいですね!!
圧巻です!

あぁ、映像見たら余計にもっと見たくなってしまいました。。。
ぜし、DVD化を~!!
ということで、日にちが少し経ってしまいましたが
長々とお付き合いくださいましてどうもありがとうございました(*^^)v
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

まさに「共に歩んだ日々が生き続けてる」ですよね(^^)
そしてこれからも、何があっても共に…
私たちファンも変わらず、見守っていきたいですね☆

羨ましい (-.-;)

今回の少クラの話しを見てて ものすごく 見たかった って 思いました。
語ってしまいそうで… 長くならないようにします。
ポップジャム♪ その放送は リアルタイムで見てたはずなのに (;_;) カツン、いたのは覚えていても 記録と 記憶がない

とにかく 今の KAT-TUN があるのは 喧嘩や 自己確立 いろんな事を 皆で経験してきた 明かしですから ねっ (^^)v
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

