スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

今さらですが…

Category : KAT-TUN
昨日のCDTVの「私のファッションリーダー」ランキングで
仁亀ちゃんがワンツーフィニッシュでしたね!!
わーい♪嬉しい♪♪

ジャニーズでは
1位 亀梨和也
2位 赤西仁
3位 堂本剛
5位 山下智久
6位 松本潤
7位 相葉雅紀

おめでとうございました~☆


ザ少年倶楽部プレミアムー!
の前に、先週の少クラについて何も書いてないことに
今気づいたので、そちらを先に書いておきます。

ゲストは“芝生”こと淳之介さーん♪
サムライ☆ラブ☆アタックでご登場しました!
相変わらずスタイルが良すぎます(*´∀‘)

翔央くんのネタが面白かったです!
「Real Faceの舌打ち(おとなバージョン)」
♪舌打ーちをし…たいけど今後を考えて抑える!

おとなってそうゆーコトなんだ(笑)

続けてじゅんのも負けじとダジャレを披露。1人2役です。
「ねぇプーさん。僕のとびっきりの秘密を教えてあげるよ☆」
「ぼくは“はひみつ”のほうが好きなん…」
「それハチミツやんけ!!」

じゅんのすけさん…
ネタが高度過ぎて私にはついていけませんでした(笑)

夏の場所を歌ったのですが、自然とコンでやったうちわのフリをしてしまうー!
たぶんそういう方結構いたんじゃないでしょうか?
曲の途中にダンス&アクロ部分もあってカッコ良かった~☆

でもこの曲、私はあんまり踊るイメージじゃなかったんだけどなー…
一回、白いシャツにデニムで少しリズムに乗りながら
風に吹かれて爽やかに歌ってみてほしいな♪

熱血ジュニアリーグでは、
コント対決でゆっちと樹くんが組んで「田中?」を。
ネタは『短距離走』と『金魚すくい』
樹くんが可愛かったです~!

あーアカン…少プレの感想もコメレスも書きたかったけど、
もう眠さが限界なので、またにします。。。
ごめんなさい&おやすみなさい!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

レポというほどのものではありませんが、
少しでも楽しさが伝わっていれば嬉しいです♪
じゅんののは…いろんな意味で大物ですよね(笑)

忘れてなかった

こんばんは。CDTV ランキング 亀仁 ワンツー おめでとう (^^)v

少クラ レポ 先週分 すっかり記憶から 消えてました。ありがとうございます。じゅんのギャグ 楽しそうですね? f^_^;
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

