スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

Will Be All Right

Category : KAT-TUN
昨日は、いろいろありましたが
何だかんだ言って笑って過ごすことができました☆彡
祝ってくださった方々、本当にココロから感謝しています(。uωu。)

♪♪ありがとうございました♪♪

昨日は、何だかいつもより小さなHappyもたくさんありました。
買い物に出かけたら前の車のナンバーが私の誕生日だったり、

全然連絡を取ってなかった友達が
(私の誕生日とは知らずに)急にメールくれたり、

空を見上げたらキレイな飛行機雲が見れたり、
(その時の私の頭の中でのBGMは19の「あの紙ヒコーキくもり空わって」。
懐かし~!って実は飛行機雲は全然関係ないよね 笑)

いつも週明けなのに、颯太くんの日記が更新されてたり、
(しかも内容がケータイをトイレに落としたという…あなたも!?笑)

全然違う場所のお店2ヶ所でNEWSのHappy Birthdayがかかってたり、

亀ラジで同名のコがいたので、亀ちゃんにおめでとうって言ってもらえたり、
(ラジオは就職についての“おめでと”だったけど。)
大好きなWill Be~流してくれたり…
わぁーん。゜゜(´□`。)°゜。
亀ちゃーん、ありがとぉぉー(ρ_;)

なんちゅーか、生きてるって素晴らしい!

で、一番笑わせてくれたのはママンです。
見てください、コレ(笑)↓↓↓

バースデーケーキ

うぉーい!!クチャクチャやん!(笑)

近所のケーキ屋さんに私の好きなショートケーキがなく
チョコケーキしかなのかったので電話してきたんです。

でも「今日じゃなくていいからショートケーキがいい」
と私がワガママ言ったもんだから、
わざわざ自転車でちょっと遠いケーキ屋さんまで買いに行ってくれたのです。

で、コレ。
自転車の揺れでこうなったんでしょうね(笑)
箱から出した時が一番ヒドかった!
名前を書いたチョコのプレートなかったもん!
奥に落ちてて拾ったら御覧のとおり名前がない(笑)
いちごは転がって生クリームで白いし、3個連なってたし…
もう大爆笑でした!

ろうそくが2本しかなくても、そんなママンが大好きです!(笑)
ママンには恥ずかしくて言えなかったけど、

産んでくれて、
育ててくれて、
叱ってくれて、
甘えさせてくれて、

本当にいつもありがとう。

いつか、ちゃんと面と向かって言えるかなぁ?


ちなみになんとなく誕生日について調べてみました。
ま、興味ないとは思いますが…(^^;)

今井翼くんとGLAYのJIROちゃん、
賀来千賀子さんは知ってたんですが…へぇ~。
もたいまさこさん、ミスターちんさん、森三中の黒沢さんとも一緒なんだ!
一番ビックリしたのはエミネムとも一緒!!
おめでとうございました♪

皆さんは誰と一緒だったりします??


素直に自分の思っていることを伝えるって、
人の気持ちを考えずに、本当に思ったまま言葉にすることじゃないと思います。
せっかく考える力があるのだから、誰がどう感じるかを予想してみてほしかったな。
子供じゃないんだから、それぐらいわかるはず。
自分の行動や言動を見つめ直してくれたらなと思います。
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

お祝いメッセージありがとうございます(o^∀^o)
まぁ、人生いろいろっちゅーこってす!(あ、OLニッポン見てますか?)

おぉ~!ププッピドゥ♪ですね!
私、夏川結依さん結構スキです♪つまみ枝豆さんは最近お見かけしませんね(;^_^Aあはは…

お返事です♪

あやちゃんへ

久しぶりだね!テストお疲れさまでしたぁ(^O^)
お祝いメッセージありがとう(*^∀^*)私はもう大丈夫よ☆
ご心配お掛けしてすみましぇん
(人^д^;)
誕生日仁さんとホント近いね!いいなぁ♪
って何で誕生日が一緒だったり近かったりすると嬉しいんだろう?不思議だな(・∀・)

HAPPY BIRTHDAY♪

今年の誕生日は 本当に 色々なことが ありましたね! 喜怒哀楽 全て

お母さんの頑張りと 箱を開けた時の様子… お母さんに エールを 送りたいですね。ケーキは 美味しかったですよね♪

人に言葉を 伝えるのは 難しいですが 形に残るのであれば なおさら 相手の気持ちを 考えていかなければ 言わないほうが よほどまし なんて言われてしまいますよね

誕生日… 私は マリリン モンロー 夏川結衣 つまみ枝豆… 他 でした

お久しぶりです^^テストが終わって少し落ち着きました。
遅れてしまいましたが、ありすさんお誕生日おめでとうございます~!^^
前の記事でちょっと心配になってたんですけど、なんとか楽しい誕生日を迎えられたようで少し安心しました。
今はいろいろとありますが…素敵な一年になりますように♪
ちなみに私は7月生まれなんですけどスマップの草なぎさんと同じ誕生日です。仁とも少し近いですね~^^
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

