スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

1年に1度の魔法。

Category : KAT-TUN
今日は17日。

すみません。

ちょっと吐き出させてくださいな。

…信じるしかないですよね。

興味のない方はここまでということで。






今日は私にとって特別な日。

またひとつ年をとりました。
仁と同じ24歳に。

一昨年の誕生日は仁が旅立ってしまった直後で
祝ってもらっても心から喜べずにいました。

去年の誕生日には前日の16日から有閑倶楽部がスタートということで
朝から番宣の為、仁三昧。(只今、去年の日記を読み返しております。)
そっか、この日にキプフェ&漫画コンDVD発売のお知らせが舞い込んできたのね。
カツスタで仁淳の声に浸りながら0時を迎え、誕生日当日にはカツカツ放送。
もうこれでもか!ってぐらい幸せでした。

そして今年は…
昨日、金曜日について知り愕然。
前回の時もショックだったけど、何が本当かより仁は仁。
そう思って考えるのはやめました。

だけど今回は内容云々より、よりによって何で今日?という思いでいっぱいでした。
それだけ誕生日ってナゼか特別なんですよね。
少しでも幸せに過ごしたいのに「何で、何で…」と頭の中をぐるぐる。
だから仁は仁なんだって!と言い聞かせてもダメだった。

悲しくて苦しくて。
そんな中迎えた0時ちょうどにメールが。
私の今の気持ちなんて全く知らないだろうけど、
温かい、気持ちのこもったそのメールが心に染みて泣けてきちゃいました。
とっても元気が湧いてきました。
こんなことでくよくよしてる自分がバカみたいに思えてきて。


そしたらご本人さんが金曜日について書いてるじゃないですか!
(公式ブログなので書いてもいいですよね?ダメだったら教えてください…)
ドキドキしながら読み進めていきました。
「良きマイフレンド」「大切な友達」
もう残された道はこれを信じるしかない。
てか、信じたい。
自分の都合のいいことばかり信じて、と思う方もいらっしゃるかもしれません。
でも、そんなの誰だってそうでしょ?
人間なんてそんなもの。

これで、少しはマシな気持ちで朝を迎えられそうです。

よし!NEWSの皆さんにも祝ってもらったし!(笑)
さーて、寝るとしますか☆
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

さゆりんへ

お祝いメッセージありがとう(≧ω≦)ノシ
レスが遅くなっちゃったから、コメくれた時とちょっと心境が違うけど…
嬉しい話題もよこしなさい!!って意味でいきます。。。

仁のばかやろうーー!(笑)

お返事です♪

おりーぶさんへ

前にも似たようなお話をしたかと思いますが、何気なく言った一言が
聞く側のその時の心境によってだいぶ印象が変わってきますよね。
とっても心に響いたり、逆に傷ついてしまったり。
私も元気を与えられていたらいいんだけどな~(^-^)

はぴばー!

ありすちゃーん!
こっちにも、おたおめーー♪♪
今日は素敵な誕生日を過ごせたかな?
仁のことは、もーばかやろうで済ませていいと思うよ(笑)
っとか言いながら、あたしもちょっとブログで毒はいちゃったけど、さ。
そんなことは、どーーでもいいの。
とにかく、お誕生日おめでとうございました!

魔法にかけられて

こんにちは。誕生日の魔法 ―☆"
来年は きっと ステキな魔法を かけてもらえますよ (^-^)/
友達って いいですね。いつまでも 元気を やり取りできる人 いたらいいなあって思いました。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

