スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

おひさです。

Category : KAT-TUN
こんばんは!久々の更新です。
いやぁ~、特に何があったわけでもないんですが、
いろいろとタイミングが合わなくて更新できずにいました。。。

ここのところ、あまりいいことがありませぬ。
おとといはケータイをトイレに落とすし、
カツスタを聴きながら録音していたら
最後に間違えて電源ボタン押して消しちゃうし、
昨日は仕事の電話応対で意味不明に先方に怒られるし、
買い換えたケータイの保護シールはクッチャクチャになるし…_| ̄|○

こういう時こそ、ガネーシャ様の課題のとおりに
「私は運がいい!」と言うべきでしょうか?(@夢をかなえるゾウ)

しかしNEWケータイは慣れるまで使いづらくてしょうがないです
でもどんどん自分仕様になっていくのも楽しいんですけどね♪


さてさて、昨日は颯太くんの日記が更新されました!
またまたワンコの紹介があったのです♪
唯一トイプーではない、ヨークシャテリアのニンニョちゃん(くん?)
甘えん坊さんらしいです
ちょっと眠たそうな顔でカメラ目線なニンニョちゃん(*´∀`*)
とってもカワユスでした♪


あ、バチスタ見ました!
優くんの出番はまだ初回ではそこまで多くなかったけど、
これからどんな展開になっていくのかも楽しみです☆
…てゆーか中村トオルさんがめちゃくちゃカッコ良かったんですけど!
今まで一度も思ったことなかったので、自分でビックリです!
あの声の低さと味がある感じがステキでした☆

それじゃあ、まだ書きたいことはたくさんありますが
時間が時間なので寝ます!おやすみなさーいzzz(´-ω⊂゛)
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

考え方によって物事は随分変わりますからね!
何事もいろんな角度から見てみる、考えてみるのが大切ですね☆
あぁ、役者仁に会いたーい!!

いろいろ…

こんにちは。色々大変でしたね f^_^; ガネーシャ様の課題は とてもいい事ですよね! 私は 落ち込みやすい人間なので 発想の転換で 乗り切ってます。
新しいドラマが始まり 新たな 役者陣 (役者仁ならいいのに…) の魅力に気付く事も多いですよね!
颯太くんのワンコ 見てみたいですね!
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

