スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

アーガイル柄=ゆっち?

Category : KAT-TUN
今、くしゃみをしたらめちゃくちゃ高音で自分でビックリしたありすです(笑)
昨日はまた知らない間に寝てしまって、
半袖Tシャツで何も羽織らずに寝てしまったので、風邪引いたかも(^^;)

さっき途中から見たメレンゲに知念くんと山田くんが☆
知念くん、久本さんにチワワみたいって言われてました。似てるかもー♪
山田くん、Pちゃんのものまね…似てない(笑)


ジャニwebさんから、ゆっちの舞台グッズが発売とメールが来ましたね!
15日までだそうでーす(o^~^o)ノ
今回は売り切れの可能性ありだそうなので、急いだほうがいいかも><
私的にはどれもおススメですが、あえて言うならパンフレットは必見かも!
ユーモアあふれる写真たちがいっぱい☆
いろんなゆっちが満載で面白かったのでぜひどうぞー(^^)

ちなみに裏表紙↓↓
パンフレット裏表紙


そういえば昨日の中丸のページ見てないなーと思って見たら
大爆笑してしまった・゚・(ノ∀`)ノ.+゚*。:゚+

まず出だし、「“柿”を食べました」が「“姉”を食べました」に見えてしまった…
あぁ、勘違い(苦笑)

前半3誌の撮影で用意された衣装5種類中、
3種類がアーガイル柄だったゆっち(笑)
ちょっと、どんだけアーガイル着せたいのよ(≧m≦)ププ
しかもゆっちも私服がアーガイルで
アーガイルからアーガイルに着替えるのが不思議だったと…
(さて何回アーガイルと言ったでしょう?)
もう私服のままでよかったんじゃないですか?
ホント声出して笑っちゃったよ~。・゚・(ノ∀`)σ)Д`)

もう中丸のページも290回目なんですねー♪あと10回で300回達成☆
連載が始ったのが2006年12月6日からだから、もうすぐ2年か。。。
私、何気にずーっと写してるんですけど
たまに忘れちゃって、3回写せなかったのがあるんですよ><
300回記念にバックナンバーやると思うのでチェックしなきゃです!

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

お返事遅くなってしまってスミマセン><
ゆっちの衣装って、系統がいつも同じ感じがしますもんね。
たまには聖の衣装をゆっちに…
うん、やめた方がいいですね(笑)

続けるって すごい

ゆっちの 中ぺは なんだか ほわんとしてて 好きです。柿が姉 の所で ケータイ片手に 声が出てしまいました。そばにいた子供に チェックされなくて よかったです。

ホントに アーガイルな ゆっちですよね。ものすご~く 意外な格好が見てみたいです。さあ ありすさん 妄想開始(^-^)/
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

