スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

P日記に再び仁!

Category : KAT-TUN
Pちゃん、2日連続仁を登場させてくれてありがとう(´;ω;`)
昨日、夜食にソーキそばを仁さんと食べたらしいです☆
夜食は2人ともソーキそばで気があったのね(笑)

そして寝る前に映画を見たら途中で寝ちゃったって(*/∀`*)
ん?そこに仁はいる…よね?
話の流れで言ったらいるはず?
じゃー、勝手にいるってことで妄想開始しますけどっ☆

私も昨日メール打ちながら寝ちゃったー!オソロ♪←違っ
何の映画だったんだろ?

Pちゃんは朝からお仕事だったみたいだけど、仁さんはどうだったのかなー?
仕事じゃなかったら、きっとPちゃんはそっとお仕事へ出かけたんだろうな♪
起きないように小声で「行ってき~」なんて言いながら?
にゃははは☆妄想はつきませぬ(⊃∀`* )

そーいえば、タッキーが元旦から舞台上演が決定したそうですね!
ソロデビューもするんだとか!

NEWSはアルバム発売決定しましたよね!



KAT-TUNは??

うぅ…もっとわくわくドチドチさせておくれー><
「もうアレもコレも買わなくちゃ!わー困っちゃ~う♪」
って気分にさせてくれー><
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

仲良しこよし

これを見て 今日 Pちゃんブログを見忘れた事に 気がつきました。m(_ _)m 毎日毎日 なんて羨ましい♪
言葉が足りない分 妄想する力が 働くんですよね。
カツン以外は 皆さん 順調に動きだしてるようなので ジャニーさん 本当に よろしくお願いします (^-^)/
ありすさんも うっかり寝は 風邪の元なので 気をつけてくださいね♪
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

