スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

FREEDOM。

Category : KAT-TUN
今まで雑誌の解体作業を地味に頑張ってました!
ヲタ誌1冊+TV誌10冊!!
まーTV誌はジョンがほとんどで、愛カツ+αだけだから
サクサクできちゃいますけどね。
でもまだヲタ誌3冊とananが残ってるー><

そうそう、今週のジョンはイケテツさんの連載のところにも
ちっちゃく仁とゆっちが載ってたので
チェックし忘れてる方いましたら、お忘れなく。


にゃはー♪
Pちゃん日記に仁ちゃん登場です(*゚∀゚*)
仁とドライブしてたのね!
しかも二人で曲を作ってるってーーー!!!!
ぜし聴かせてください…
どこかでお披露目を~~><

一緒にいるのにバラバラに食事をした二人(笑)
仁はお寿司でPちゃんがラーメン!
食べたいものが違ったからってことなのかな?
待ってるときはどちらかが横で何か飲みながら見てたのかしら??
何それ、可愛すぎるじゃないのっ!!(≧ω≦)
仁さんは見てたら食べたくなっちゃって
「一口ちょーだい」とか言って、もらってたりー?

Pさま、おやすみ前にハッピーをありがとう"⊂(*´∀`*)⊃"
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

どんな曲なのか教えてほしいですよね~(^^)
仁PUの関係ってホント素敵ですよね♪
確かPちゃん、優くんとも曲作りしてたとか前に言ってたっけな?
優くんの作る曲も聴いてみたいです☆

あっ☆

こんばんは!
ジョンは 愛カツの所しか 見てなかったので 指摘 ありがとうございました m(_ _)m
早速 見に行きました。

仁とPちゃん 本当に いい関係なんでしょうね。気をつかう関係を通り越してるからこそ 別々なんですよね。親友って いいですね。
どんな歌 作ったのかなぁ… そんな二人を想像すると p(^^)q p(^^)q 是非 披露してねっ♪
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

