スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

四ッ国!四ッ国!

Category : KAT-TUN
カツカツ面白かったです~(ノ∀`)・゚・。
抑えて笑ってたつもりだったのに、母に怒られました(^_^;)

それでは感想!


久々のイケテツさんのお部屋。
そういえば、公式HPの掃除夫ROOMはいつになったら更新されるんだろ?
結構気になってちょこちょこ見ちゃうんですが。

いきなり6人でトーク!
ゆっちと竜ちゃんのソロについて(^^)
ゆっちソロ舞台のタイトル候補に“中丸Z”…(笑)
横で爆笑する仁ちゃんが可愛い♪
てか、このまま30分6人で話すだけでもいいんですけどー!!

ゲストはハマり症だという安田美沙子さん。
中学の頃はお菓子作り、去年は競馬…
と続いて「おととしは溝にハマり…」と仁さん!ハマり違い!(笑)

イケテツさんの強めのノックに、仁ちゃんビクッと一番驚いてます(´∀`*)
今入ってきたばかりなのに、「…というわけで皆さんに」と
話を進めるイケテツさんに聖がツッコミ!

デリバリーリストをのぞきこむ仁様が美しすぎるー(*´=ω=`*)
デリバリーマジックの最年少マジシャン。
30分マジックできないのに18万て…Σ(゚Д゚ノ)ノ

ひゃあ~!仁さん、チアガールTEL中にほっぺをぺちぺちしてるー(≧ω≦)ノシ
突然OXYの宣伝??もう仕草が全てたまらんすな~♪
聖さん!いくらでもタダで出張耳かき行きますけど!

仁さん、「えーそうなんだ」ってゆっちと何話してたのー?
そしてその後親指くわえて(吸って?)一体何してるのー!?

クイズとチアガールを待つ7名様。
じんじん椅子の上で寝そべるのは逆にキツくないですか?(笑)

クイズデリバリーさん到着!
ゆっちの椅子もどけてあげる仁。そうゆートコ好き♪
亀ちゃんも安田さんのをサラッと☆素敵男子だなぁ(*^_^*)

クイズスタート!
とりあえず密着してますね。(安田さん仁亀に挟まれてうらやまー><)
ボタン押しすぎ(笑)このコたちってば☆

「四国は高知、愛媛、香川、もうひとつは?」の問題に
竜ちゃん「滋賀!」おーい(笑)
仁ちゃん「ダイナマイト四ッ国!」ガキ使!!(笑)
仁ってボケるとき、目をパチクリするじゃないですか☆
んも~、めっちゃカワユス(⊃∀`* )

「今年の夏大ヒット作品となった…」
亀ちゃん読みすぎで「大橋のぞみちゃん」
素直に答えておけばよかったのに!
でも、亀ちゃんが間違えてくれたおかげで仁さんが正解♪
「がけのぉ、うえのぽにょ?」
ちょっ!言い方がすーっごくカワイイ!!!

こち亀について詳しい亀ちゃん!
亀ナシさんが亀アリについて…つまらないこと言ってスミマセン(笑)
仁さんは「ん?」って顔してるから読まないのかな?

竜ちゃん、問題わかると?足踏みがスゴイ(笑)
バタバタして子供みたいで可愛いなぁ~(o´艸`o)

「1mは何cm?」
仁さん、60cmと勘違いした模様( ̄∀ ̄)
私もたまにあります!何ででしょうね?1時間=60分と錯覚するのかなぁ?

チアガール到着!
早速負けてる聖を応援してもらいます!
技、失敗してるし(爆)あ~笑ったわー☆

クイズの結果、優勝は亀ちゃん、罰ゲームは聖!
聖をデリバリーするそうです(笑)本当に募集するのかしら?
じゃあ、ぜしうちに先程して欲しいと言っていた出張耳かきを…えへ♪

最後に大爆笑が待っていた!
聖のパトランプのコードが外れていたとは(笑)
かわいそうに…けど決まってしまったものはしょーがないっ☆


スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

亀ちゃんも「久しぶりに6人で楽しく…」って言ってたのが
とっても嬉しかったです!
そういえば前もおススメしましたが、
6人でいる時はあっちからもこっちからも声がするので
ヘッドホンで聞くとホントによく聞こえて、さらに楽しめますよ♪

でりばりい♪

愉しかったぁ (^^)v
ポイントは あちこちあるけど 何と言っても 6人だからこそですよね。
聖の パトランプは最初は ちゃんと押せてたから 興奮しすぎて はずれたんでしょうね。みんな ひとつひとつの動きに かわいさ かっこよさを感じて いつの間にか 正座して ニヤついて 見てました。今晩も 時間があったら リピして 見たいです。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

