スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

バンジー休す。。。

Category : KAT-TUN
あちゃちゃ~!くだらないタイトルつけてしも~たぁ~(ノд`@)
今日のカツカツは「杜の都・仙台で楽しんじゃおうツアー」第2弾!
感想を一言で言うなら…

『おいっ!なかまるっっ!!Σ( ̄□ ̄;)』

ですかねぇ~(笑)
しかもバンジーonlyで来るとは思いもしなかったわ。

でも、ゆっちを励ます皆がとても頼もしくってニコニコ(*^_^*)
さぁて、ツボを。というかほとんどがツボでした!


・車内にて「こいつ前回もいたよな?」と万年ADの亀に対して
 常に上目線な仁。先週に引き続き、何かと亀に絡むねぇ~(* ̄∀ ̄*)

・「で?」とカンペを出すAD中丸に対し、「何なの?」とお怒りな仁。
 ってゆーか、こっちがそのカワユスな座り方に対して「何なの?」ですわ。
 足の甲をこんなに可愛い(*´∀`*)と思ったことは今までないかも?
 
・ゆっちのアゴを掴んで叱る仁様。中丸さんに対してはいつもSよね?
 ゆっち…代わってー!

・「ただでさえ、鼻強調して目立ってんだから」(笑)八島D!!
・バンジーを提案したのはドSな竜ちゃんだったのか。納得。
・じゅんのに耳打ちする仁に激しく萌えー(*/∀`*)

・バンジーを嫌がるゆっちに「やるの?やめる?」と挑発するじゅんの。
 ウザさMAX!!(笑)←愛ある言葉ですので。

・バンジーかケータイメールを全部読まれるか究極の選択。
 ソレきっつ~~!(笑)八島D…アンタは鬼だ…(笑)

・遊園地到着。テンション高いゆっち!
 「ちょっと待っててくださいね。ハハハ…(´∀`)」

・中丸ビビり方が尋常じゃないもん(笑)
・いきなりのゆっちインタビュー。もう大爆笑でした!
・ショック死を心配するゆっち。
・せっかくカウントダウンしたのに!ほんとヘタレー(笑)
・ミス仙台に大好きと言われちょっと嬉しい中丸。

・ひゃあ~~!
 じゅんのの肩に手を置いて、手すり?の上に乗ってる仁!

・雄「絶対赤西に押される…」と頑なに立つのを拒む(笑)
 信用されてないよ~!仁ちゃん!
 この時の様子がホント可笑しい。けど何か微笑ましい(*^_^*)

・50分待って、円陣まで組んだのに…バッテン!!(爆)
 あぁ、キレイなバッテンでした。

・ゆっちの尻拭い!代打AD亀ちゃん!潔い!
 さすがですわ。めーっちゃカッコよかったよ!!

・ゆっちすんごいいい笑顔~☆
 何でフード被ってんのかと思ったらCCDのヘルメットのせいで
 髪型がヤバイそうで。。。
 いたずらっこ仁ちゃんが取るとものすごいスピードで被る!(笑)

・聖「お前が気にするのは髪型じゃなくて世間体だよ!」かなりウケました(笑)

あーホントに中丸さんって人は…愛されキャラですね~♪
今日も楽しかった☆

あれれ?仁ブログなハズなのにほとんどゆっちやん。すみませーん!
でも今日は仕方ないですよねぇ~(^^)


スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

