スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

キミの未来に幸あれ☆

Category : KAT-TUN
竜ちゃんへ

25回目のお誕生日おめでとう
今日があなたにとって素敵な一日になりますように。。。

竜ちゃんの第一印象は“無口な人だなぁ”でした。
あまり話しているところを見たことがなかったから、
どんな人なのかよくわからなかった。まさに謎な人。

だけど、その印象をガラリと変えたのは『R-One KAT-TUN』。

「上田くんって面白い!」
(当時は上田くん呼びだったのです。)

そこから見方が随分変わったなー


天使のような笑顔
小悪魔のような笑み
たくましい体
男らしさ
切ないメロディと詞
努力と継続
アメとムチ…

何だか最近は竜ちゃんの手のひらでコロコロ転がされてる気がする(笑)
それもまたいいんだけど♪

これからも村長さんと弟くんたちをよろしく☆
大好きだい
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

葵さんへ

竜ちゃんの「過去の過ち」(笑)とやらのガクト時代、
私あまり知らないんですよね~><
どんだけスゴかったんだろ??
今の竜ちゃんは自分の可愛さを上手に使ってますよねi-236
おかげでこっちはメロメロですわi-178

お返事です♪

おりーぶさんへ

やっぱり不思議なイメージありましたよね。
私はよく知らないのですが、昔妖精が見える発言とかもしてたみたいで。
でも少し前にR-Oneで普通に「あぁ、あれウソですよ?」って言ってました(笑)
彼自身もイメージを作ってた部分があったのかもしれないですね(^^)

たっちゃんおめでとう~♪

私のたっちゃんの第一印象は、寡黙な不思議ちゃんなのかな?でした(笑)
だって、金髪でガクトみたいな感じだったから…(笑)

でも今は素敵に可愛くなってくれて嬉しい!

これからもゆっちと一緒にKAT-TUN年長組として頑張ってほしいです☆

おめでとう♪

ゆうべ 亀ラジでも 竜ちゃんへの おめでとう 言ってましたね♪

♪♪ 誕生日 おめでとう ♪♪

本当に 最初は 不思議な という 言葉が あてはまる気がしてました。 今は 普段 画面で見ていると 線が細く 笑うと 何とも言えない かわいさなのに ボクシングをする場面を見たとき その 鋭さ 強さ その ギャップに 好き! こういう感じ いいなぁ…って 思いました。 ソロコンも終え ステキな 誕生日を 迎えたことでしょう。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

