スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

重要なお知らせ

Category : KAT-TUN
今日、いつも録画予約しているなるとも(たまに突然ジャニ事やるので録ってる)を
早送りで見てましたら、あーた!ビックリしたわよ!
今は「ワキ毛アイドル」というのがあるんですね…((((;゜д゜)))
その名の通り、ワキ毛を生やしたグラビアアイドルらしいっす(-_-;)
しかも顔はめちゃくちゃ可愛かったのに…
アリエナイΣ( ̄□ ̄;)

ということで、皆さん。
先に謝っておきます(^^;)
強制バトン
  
・見た人は強制! いま逃げようと思った人、これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。

・ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。
 
  
1.見てしまいましたか

だって気になるじゃない!『何事!?』と思ったわよ!

  
2.お名前は?

ありすと申します。

  
3.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

へーい。わっかりやしたー。

   
4.「好きな教科」

教科ですか…懐かしい響きなんですけど(^_^;)
ん~と、音楽、体育…あと算数(笑)数学はムリ!

  
5.「好きな食べ物」

ショートケーキ、アイスクリーム、ラーメン(完全に子供だな…)
   
6.「嫌いな食べ物」

牡蠣(カキ)、ゴーヤ
前までオクラ嫌いだったんだけど(not食わず嫌い)、この間食べてみたらフツーだった!
まだまだありますが、年々自然と克服してます♪

   
7.「苦手なもの」

料理、片付け、要約(いつもまとめる前に話し始めるからグダグダになるの…)

   
8.「得意なもの」

昔はピアノとかバスケとか言ってたけど、もう忘れたしな~(´・ω・`;)
しいて言うなら屁理屈。めっちゃ得意(笑)

   
9.「好きな番組」

あえてジャニ以外でジャンル別で書くと
歌番組→Mステ
ドラマ→今一番ハマってるのはHEROES
WS→ズームインandズムサタ(メインキャスター皆さん大好きです!)

   
10.「好きなタレント」

KAT-TUN♪Pちゃん♪Uくん♪

  
12.「好きな芸人(ピン)」

友近、アントキの猪木…うーん思いつかないっ!

   
13.「好きなアーティスト」

安室ちゃん、アヴリル、aiko

   
15.「好きな少女マンガ」

最近のは知らないけども…
恋愛カタログ、ピーチガール、ヤマトナデシコ七変化

  
16.「好きな少年マンガ」

ONE PIECE、HUNTER×HUNTER、幽遊白書
少女マンガより見るかも♪ドラゴンボールももちろん好きさっ☆

   
18.「好きな映画」

ジブリ全般、スパイダーマンとかそっち系も好き!
アンドリューNDR114は泣ける…

  
19.ベスト3面倒になりました。

私も…。3つってなかなか出てこない。
   
20.普通に質問します。

ラジャッ!

   
21.好きな服装は?

色々着るけど、ラクな格好がやっぱり一番好き。

  
23.好きな人とかいる?

いますとも。

   
24.その人のイニシャルは?

聞いてどうする?じゃあJ.A.で☆
てかイニシャルがどうしても“仁”シャルに見えて仕方がない!

  
25.何部?

学生時代はバスケ部!途中から帰宅部!

  
26.どこすみ?

愛知県です。

   
27.方言ある?

「~だがー」もしくは「~だがね」
「やっとかめ」(普段使わないけどたまにわざと言う 笑)

   
29.このバトンの感想を

何か真剣に考えすぎて疲れた(笑)

   
30.見てしまった人へのコメントをどうぞ

強制だそうなので、ごめんなさい(^_^;)
ぜしやってくださいな~☆

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

あやちゃんへ

全然いいよ~♪
最近は自分が何が好きで何が嫌いかとか改まって考えることが
あまりなかったから、たまにはこうゆーのもいいかも(^^)
羽鳥さん私も好き!コメントが面白すぎるよね(笑)
モッチーも可愛くて好きだな☆

お返事です♪

おりーぶさんへ

30問と見せかけて、実は4問抜けてることに後で気付きました(^^;
何でだろう?ま、いっか☆
ワキ毛…
フェチの人もいるからやってるんでしょうけど、やっぱりナイですよね(^^;

バトンありがとうございます^^;
そしてごめんなさい><
一言付け加えるべきかと思ったんですけど…
忙しい中ホントにすいませんでしたー><

ちなみにあたしもWSとかズームイン派です!
羽鳥さんがおもしろくて朝から笑って学校行けてます♪笑。

たしかに 重要?

何気なく ? 重要な話し? 何だろう… って思いながら 見ていくと あらっ 少し読んで 弁当作らなきゃ って 一回 閉じてしまいました (>_<) 30くらいあると その人の事が 少しわかった気がしますね。

一言:ワキ毛は やっぱダメでしょ f^_^;

非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

