スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

「ごきげんよう」で…

Category : KAT-TUN
今日、『ごきげんよう』を見ていたら、KAT-TUNの名前が出てきましたよ(^^)
ゲストの次課長河本さんの息子さんがジャニーズが大好きで
KAT-TUN、NEWS、エイト(だったかな?)の曲を
歌ったり踊ったりしてるそうなんですが、
この前、KAT-TUNの上田くんと対戦したら
倒せる自信があると言ってきたそうな(笑)
竜ちゃーん!こんなこと言われてますよー!!

ジャニーズは9歳にならないと入れないそうなので、なったら入れたいそうです☆
私も以前、何かの番組で息子さんを見た事がありますが
(もうあんまり覚えていませんが)全然河本さんに似てなくて(笑)
とっても可愛かった覚えがあるので見込みがあるかも!?

今は勉強の為にいろんなコンサートに連れていってるそうです。
奥さんが実は山Pファンで、たまに息子さんがこっそり

「ははがやまぴーのぐっずかってたよ」
(河本家ではパパをちち、ママをははと呼ばせているらしい)

と教えてくれるんだとか(*^□^*)

ほんッッとに可愛い顔をしてた(と思う)ので、将来が楽しみですね♪
思わぬ所で名前が聞けたので、とっても嬉しかったですo(^-^)o


そんじゃあ、なんとなく昨日の話。KAT-TUNは関係ございません。
薬局へフラッと行ったら、
「試供品どうぞ」と言われたので、受け取ったら捕まりました(^^;)

こーゆーの苦手なんですよ…

「髪結構水分足りないなって時ない?」と言われ、
ちょっと考えたけど「そぉ…ですね…」しか出てこなくて。
「すっごいコレツヤッツヤのサラッサラになるんだよ~」とお勧めされます。
「手出してみて」と言われ、素直に出す私。髪の美容液をつけられます。
「つけてみて」と言われ、つける私。
「ベトつかないのに、サラサラでしょ?」と言われ、
「そーですね…」と言ってしまう私。
「こっちのミストの方もお勧めだからちょっとつけてみるね」と言われ、
髪にスプレーされる私。もうされるがままです(笑)
延々話を聞かされたけど、最終的に3種類の試供品を渡され、
「使って見ますね^^;」と言って逃げられましたが…

そんなあなたはHAGEてるおじいさま…
サラッサラになるよ~と言われても、説得力なさすぎです><(笑)
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

さゆりんへ

でしょ(笑)話聞いてる最中に気づいちゃって笑いそうだった…
次長課長2人とも岡山なんだ~!知らなかった!
裏事情…どうなんだろうね~☆あるのかしら??

お返事です♪

おりーぶさんへ

あ~!そっか!使用後だったんですね(笑)
全然気付かなかった~★そりゃ効果大ですわ!(爆)
私もジャニーズ入りに年齢制限あるなんて知らなかったです(゜o゜)
9歳ってゆーと…小3かな?

あっはっはー!!
HAGE、HAGE(←こら)おじーさまだったのね。
そりゃー、説得力はないよね。
『そぉ・・・ですね』しか言えないよ。

次長課長って岡山出身なんだよね!
最近ジャニーズも芸能人の子供が入ってたりするよね。
いろんな裏事情があったりするのかしら・・・と一人で疑ってみる。

先が 楽しみ?

商品奨めている おじいさま つるっつるなんですよね! きっと使ったんだ♪ 地肌にも 効いたのかも…f^_^;
河本さんの息子さんの事 覚えておきましょ♪
ジャニーズに入る年齢制限なんて 気にしたこと なかったですね (^ー^)
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

