スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

明け方にどーも。

Category : KAT-TUN
さっき録画したオールスター感謝祭早送りしながら見終わりました~。
亮ちゃん50万円GETしたんですね!おめでと~(o^~^o)ノ
超短距離走はフライング、残念でしたね><
仁Pは見てたかな?
「お前、何やってんだよ~」とか言ってるのかしら(^^)

何だか最近KAT-TUN事がないですねぇ。
そろそろドーンと何かいいお知らせが来ないものかしら??
スピードレーサーのDVD発売の詳細が10/1に解禁だそうなので、
とりあえずそれを待つのみですかね。

昨日発売のB-PASS、近所の本屋にはまだなかったんですが
今回はどんな感じなのかなぁ??
前回がとってもよかったので期待しちゃいます♪

ん~、何だかまだ全然眠くない(-ω-)
でもブログ巡りしても最近皆さんネタ切れで
あんまり更新されてないんですよね。

どうしたものか…

あ、カツマニュ写さなきゃ!
もうケータイの画面メモもいっぱいで保存できないんです><
早くしないと消えてしまう~~!!

…でもやっぱり寝よ。(どっちやねん)
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

葵さんへ

お誕生日いよいよ明日ですね♪
スピレ詳細は問い合わせた方がいらしてそう聞いたそうですよ☆
感謝祭でGETした50万円、何に使ったか気になりますよね~(*^^*)

お返事です♪

おりーぶさんへ

ホントに新曲出て欲しいですよね!
出すとしたら、カッコいいナンバーもいいけど、
クリスマス辺りにしっとりとしたバラードがいいかも♪

こんばんは☆
ホント、ネタ切れ!

私は最近過去の旅の記事が多いな~(笑)

スピレ詳細は10月1日なの?マイBDだわ♪いいお知らせ、カモーン!!って感じです。

感謝祭、私も結構見てました!

亮ちゃん50万円、すごいな~。
仁たちとパ~っと飲んだりするのかな?とか妄想してましたが(笑)

長いけど

こんにちは。
オールスター感謝祭は 途中からですが ほとんど 見てました。 でも 何かしながらもありなので…。
カツン事 早くほしいです。 やっぱり 皆さん 新曲ですよねー
雑誌の整理も 見るのは楽しいけど 今の 仁 が 見たいのっ o(≧∀≦)o と 甘えん坊に なってみました。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

