スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

浦島太郎さん?

Category : KAT-TUN
ただいまです。3日ぶりの更新です。
昨日の夜、我が家へ帰ってきました~!疲れたっ。。。

ちょっと異国の地へ行っていたので、軽く浦島太郎状態です(^^;)
あっ、完全に私事なので興味のない方はスルッとスルーしちゃってください。

それから、読んで頂ける方には申し訳ないのですが、
私、周りに一切内緒でこのブログを始めたので、
ないとは思うんですが、“もしも”の時の為に
地名等ちょっと伏せさせてくださいね。
すみません(><)


いやー、生まれて初めての海外旅行だったんですが、
こんなもんかーって感じでした。

というか、そもそもちょっと訳あって『ここに行きたい!』と
意気込んで行った訳ではないので(逆にあまり行きたくなかったので…)、
行きたい場所も言語も全く予習して行かなかったんですよ!

今考えたら、なんちゅうもったいない事を…と少し後悔。
一応、現地に住んでいる日本人の方と一緒だったので、
あまり困る事はなかったんですが、
やっぱり言葉がわからないってコワイですねー(><)

仁くんが一度は海外に行った方がいいと言ってましたよね。
それは何となくわかったような、わからなかったような?(どっちや 笑)

うん。
でも、今までの自分の中の常識という常識が、
場所が違うだけでこうも違うのかと思いました。
当たり前にしてきたことが、通用しないんだもんなぁ。

帰ってきて思ったのは、やっぱり『日本っていいな!』と…(´ω`;)
いろいろ事件や社会問題とかはあるけれど、
他の国よりは安全なのかなー?って気がします。

そして何より、
私はやっぱり仁ちゃんのいるJAPAN☆が大好きです。

まぁでも、海外旅行もたま~~~になら行ってみてもいいかな?

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

