スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

カツカツ未公開SP

Category : KAT-TUN
cartoonKAT-TUN未公開SP…てか総集編。
んもう、ほとんど既出映像やないかー(ノд`@)
もう少し、サービスしてくだされ…


ゆっち☆
彩ねえさんを食事に誘う場合はまずインターネットで検索し、電話予約!
出た出た!「なるほど」(笑)
そしてスミス再び!

聖☆
シュールやぁ~( ̄∀ ̄)
面白いんですが、聖がもっと見たいゾ☆

じんじん☆
キタ――――(゜∀゜)――――!!!!
セフィロスさまぁぁぁぁ―――!!!!
…あれ?未公開、生着替えは???

久々の仁の「うぜぇ~」(笑)うたばん以来?

ジョディにインタビュー☆
やっぱりあの「love」の発音が好き。+゚(*ノ∀`*)。+゚
でも、既出映像はいいっちゅーの!

亀ちゃん☆
山形の幼稚園児に混ざるの巻~♪
走ってるー☆かーわーいーいー(*´∀`*)
カネナシくん…いえいえ、いっぱい持ってるよー(笑)

ヒロトくん、食いしん坊だなぁ!お肉お肉お肉(笑)
ちょっと!ヒロトくんのお肉をのぞく亀が超ツボなんですけども!
めっちゃくっついてて、お肉を見ちゃった後にヒロトくんと見合ってるところ!
カメラとは反対側を向いてるけど、絶対超優しい笑顔だったに違いない!!
きゃー!やられたっ(⊃∀`* )
ヒロトくんの位置で亀ちゃんを見たかったー!!

竜ちゃん☆
学習塾で女の子7人組と恋愛座談会。
友達と好きな人がかぶりまくるってヤだなぁー(^^;)
ちなみに私はそういった経験はございません。←誰も聞いてないし;
……ハグ(´・ω・`;)

PUFFYゲストの回。
亜美ちゃんちにいるカメの名は「亀丸」!
久々に仁さんが“カメ”って呼んだぁぁ~~!!!!嬉しい(*´∀`*)
ゆっちのあだ名、そうそう“化け物”だったね…っておーい!(笑)

友近さんゲストの回。
洗濯物がうまくふんわりいかないゆっちにアドバイス!
「洗濯物はかたせ梨乃に聞け!」(大爆笑!)
保健室の先生話はもう面白すぎます!完全に妄想族ですね(笑)

柳沢慎吾さんゲストの回。
火サス~!!ここでは本番前の様子が少しだけ。
「つまんなくてもウケてね」と言われ「全然大丈夫です☆」と仁♪

じゅんの☆
動物の求愛行動を見る。
アザラシ激しいな…えー!ペンギン!
オオウロコフウチョウ…お、おどってるー\(◎o◎)/
最後にじゅんのが求愛してます(笑)

予告!仁さんちょっとうるっとしてる?
やばーい!泣きそうな亀…抱きしめてあげたい!

わーお☆OXYだーー!!!
(*´∀`*)

来週は泣ける愛のVTR鑑賞会!
6人がひとつのお部屋にいるー!!しかも仁亀さんがお隣さん♪
まさかー!?じゅんの、ついに芝生??

最後にまんだらけ未公開映像!
聖が寝巻きにしようとしたのって…チュンリーのコスプレ!?
違うかな??

…(妄想中)

聖!ないわ!!(笑)

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

再びの。。。

こんばんは! 今回は 復習ということで?
でも 仁さんの 表情は どれも ステキで かわいかったり 真っすぐさが見える目 だったり 全てが 大好きです。
でも 誰をとっても 傑作選でしたね。
どうやら 来週は かなり 期待して いいですよね。 また 長い一週間 の 始まりですね f^_^;
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

