スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

RADIO

Category : KAT-TUN
今日のカツスタ、リアルタイムで聴けない事情ができたのですが
毎日予約してあるからまぁいいやと思ってたら、雑音だらけやないかーい!
うちは電波の一番いいところがテレビのすぐ近くで。
いつもはテレビを消すとクリアになるのですが、
今日はそばにいなかったので、テレビがついてるのに気が付きませんでした><
かろうじて聞くことができるけど、耳が痛い~(ノд`@)


R-Oneのおまけのコーナー「内緒の質問」、今日はちょっと難しかったです。
K太郎さんが久しぶりに予想してたけど、耳かきもあかすりも違う気がするなぁ…
何となく内緒の質問だけレポしよ。

竜:夜はしないなぁ。
雄:俺あるね!完全にある。昔はよくやってた。夜!
竜:中学校の時とか?
雄:うん。
竜雄:高校の時とか。
竜:そうね、一番そうゆーのしたくなる時だもんね。
雄:今は俺はもうしないね。
竜:まぁ、今はな!
雄:キリないもん!
竜:そうそうそう。
雄:だから時間決まった時に。
竜:やってもやっても何か出てくるしね。
雄:(笑)あれ、不思議ですよね。
竜:ねぇ、ホントすごいと思わない?でも。
雄:僕なんかも今日やりましたよ。朝、昼間。
竜:朝。朝、ちょうどいいですもんね、起きたときね。
雄:そう、仕事前にやりました。
竜:ちょうどいいと思う。
雄:スッキリするし。
竜:ホントに間違いないです、そこは。

何だろう?「徹夜で勉強したことありますか?」とか?
えー違うよなぁ…うーん、わからん!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

内緒の質問、難しいですよね><

森高千里、懐かしいですね!
仁の場合はオジさんになっても、
さらに素敵にダンディーになってると思うんですけど。。。
私は自信ありません(笑)

何だろう。。。

こんばんは。今日のラジオは 二つとも 録音だけして 明日 聞くつもりです。 R-One の 質問は 全然 思いつきません。わからない~!

関係ありませんが 今 「私がオバさんになっても」 という曲が かかってます。いくつになっても 愛される 女性でいられたら いいな♪ と ふと 思いました。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

