スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

Mラバ&OXY新CM

Category : KAT-TUN
日曜日のMラバでKAT-TUNが映りましたね!
放送100回突破記念ということで、もう一度見たい名曲の中に
07年の12/16に放送されたリアフェが少しですが流れました♪
やっぱりいつ見ても仁亀の舌打ちはテンション上がります(*゚∀゚*)
魅録な仁とグランマニエなじゅんの、耕作な亀も懐かったです☆


そしてー!昨日のスマスマではOXY新CMがーーーヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
ななな、なんてかわゆいのぉぉぉ~~~。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
しかも仁メインのローションと聖メインの洗顔料続けてってのが嬉しかった♪

<モイストローションオキシータンク>
仁聖:オトコにも潤いが必要だ。

聖:カサカサ肌はマズイでしょ。
これからは洗顔あとに(仁:ほっぺパタパタ)このとろみ。

仁:うるおう素肌で差をつけろ。(仁:ニッ♪)

仁聖:オキシー★

<スムーススキンケアウォッシュ>
仁聖:オトコはいつもスッピン勝負。

仁:つっぱり肌じゃヤバいでしょ。
選ぶなら(聖:泡クルクル)うるおい洗顔。(聖:バシャッ)

聖:うるおう素肌で差をつけろ。(聖:ニッ♪)

仁聖:オキシー★


ぎゃー!すました顔してパタパタもいいけども!
なんといってもニコッと笑う仁ですよねー!!
なんなのさっ!赤西さん!あなた、自分の可愛さわかってる??

朝からリピしまくってテンションがやばーい☆ふっはっはー(*゚∀゚*)
久々のウォーターリップCMも流れてハッピーハッピー(o´艸`o)
「潤ってみる?」の後、
ジミーちゃんの「やってるやってる~♪」ようなテンションで
「潤う潤う~♪」と一人で言ってる私って…(笑)
でもいつも言ってしまうー!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

もう今日は1日ニヤついてましたよ♪
OXYの仁を思い出してはニヤけ、ananを思い出してはニヤけ…
完全にヘンな人ですよね(笑)

嬉しいこと 色々

ありすさん 朝から テンション高すぎです♪
なんて 人のことは 言えないんですけど f^_^;
コメ書く順番が バラバラになりましたが そんな話題満載なんで しょうがないですよね…。
OXY の CM あれは ホントに 笑顔仁さん 素敵すぎます。 回りに 子供達がいるにも かかわらず 一人で ニヤけて しまいました。ドシドシ ONAIR してください (*^-')b
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

