スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

少クラプレミアムレポ♪【追記あり】

Category : KAT-TUN
時間がなくてまだ丸ちゃんのトーク見れてないですが、
KAT-TUNステージリポート部分だけレポします!
ゆっちのメッセージは明日追記しやす!(たぶん笑)

長くなってしまったのでたたみますです。
最初の映像がカッコよかったです!
SHE SAID...のイントロと共に
真ん中にドクロ、背景が地図で左右にメンバー一人一人
聖→竜→淳→雄→仁→亀の順に映し出されます。
仁はパイプをふかしていますぅ~~(´Д`*)
下には、

ツアータイトル“QUEEN OF PIRATES”の世界観を表現するために
海賊を思わせる演出が随所に見られた今回のKAT-TUNのツアー
メンバーの赤西が留学から戻った後
初めて完全に参加したファン待望のツアーである


と説明が。

そしてSHE SAID...のライブ映像に切り替わります。
QUEEN KAT-TUN号で登場する6人。
「ラストスパートだぞ、ごらぁぁぁ~~!!!」という聖の雄叫び!
結構長めに流れましたね。
仁はバンダナを頭に巻いて、足でリズムを刻みながら歌ってます♪


インタビューは皆さん黒スーツ!
仁と聖はメガネ♪亀ちゃんは黒ハットにタイをして、裾をまくり上げてます。

「海賊」をテーマにしたステージについて
亀:最初、タイトルもその海賊帆2みたいな感じでやってたんだけど、
  何か“2”じゃないよねってゆーところから…

聖:“2”ってゆーよりは、何か新たに成長した俺らとしてまた海賊をやろうみたいな。
  今回ライブってゆーよりエンターテイメント感が強かったからね。

竜:そうだね。物語をわかってもらおうとして
  映像とかいろいろ作ってわかりやすくしてるので。

聖:ショー感のほうが強かったね。

竜:うん、そうだねー。


各自のソロ曲について
聖:まず、一番最初に決めたのがバイクだったんで。
  ロックとHIP HOPをどこまで融合できるかなってゆーのもあったし。
  でも俺もホントにやりたいことを詰め込んだ感じ。

亀:普通に踊ったり歌ったりするのももちろんカッコいいから、
  それもいいなーっていう感じだったんですけど
  あえてKAT-TUNじゃできないことを今回はしてみようかなーと。
  でもたまーにありましたよ。
  なんかもっとカッコつけて踊りたい、自分のソロの中の時に。
  ふふ(笑)もっとカッコつけたいとかもあったけど、
  あえて抑えて抑えてちょっとコミカルにコミカルにやってみました。

淳:今回の俺の曲は俺のすげーコネクションに助けられたなってゆーのがあって。
  楽曲もそうですし、衣装も。すごいなんか支えられてできたなって感じがして。
  ナチュラルな部分が出せたなってゆー風には思います。

雄:僕はソロ曲ってゆーよりもねぇ。
  ビートボックスの方が気合いが入ってましたね、今回はね(笑)
  ビートボックスに関してはツアーでは楽しくできたし、今後もそうですね、
  そうゆーセッションとか、いろいろな機会でやっていきたいなって。

竜:監督として現場まで行って、
  でその女の子にこーしてあーしてってゆーことはいろいろ言ったりしました。

普段ほら撮られる側じゃないですか?

竜:そう、だから気が楽でしたよ。ホントに。
  (聖:面白い?)面白い面白い。
  別に俺がなんかやるワケじゃないから何でも言えるんですよ。
  こーしてこーしてって(笑)カメラ回ってる間、いろいろ話しかけてる相手が俺で、
  一緒に会話してる自然な要素を取り入れようってことで。
  普通に同世代の俺が話して、そうゆーいい表情を撮るようにしたんですよ。

仁:やりたいジャンルというかやりたいスタイルをやったって感じですね。
  振り付け師に任せっぱなしじゃなくて、
  自分で考えたものを取り入れてって感じだったんで。今回は。
  だから全体的にはなんかKAT-TUNのコンサートのソロコーナーというより
  一赤西仁というアーティストが一曲歌ったって感覚ですね。

仁様の腰フリがものすごくやばいんです…(*´=ω=`*)
右手はハットを押さえるようにして、ぐいんぐいんと…(*´Д`*)
だけど、小窓には上を見上げてポリポリと鎖骨辺りをかきながらお話する仁が(笑)


その後はLIPS噴射攻撃!
ゆっちが皆に狙われて、仁が手を叩いて笑ってらっしゃいます♪
そして自分のスモークの調節をする仁が(笑)
微妙に出るスモークに果敢に挑む仁もキャワゆいです(⊃∀`* )

そしてそして次回のプレミアムゲストはー!
上田の竜ちゃん!わーい♪わーい♪
一体どんなお話が聞けるんでしょ??

【追記】
丸ちゃんのトークも見ましたー(^^)
この番組を見てるといつも思いますが、
皆さんいろんな思いを抱えながらここまで頑張ってきたんだなぁ。。。

恒例の過去VTRに聖雄が出てきましたよ♪
お笑いコントバトルで
聖とゆっちの「田中」vs丸ちゃんと安っさんの「山田」の映像。
山田は「花見」、田中は「ニュースキャスター」のネタでした。


丸ちゃんへのコメントはゆっちでした。

昔、丸がえーっと…悩んでたことで、
相談しに僕に電話したエピソードのことで、えーっと…コメントということで。
あの時、確か丸山君はかなり落ち込んでいましたね。ふふふ(笑)
何だったっけなぁ。あ、何か今後の自分とか…でしたよね、確かね。
でーまぁあの、電話きた僕の方もそういう相談をされるのは
やっぱり嬉しいものででしてね。
その時結構長い時間確か話したのを覚えているんですけども。
やっぱりそうですよね。やっぱあのー、僕なんかも将来のこととか考えだすと
それはへこんだりするのも、まぁ当たり前だと思うんでね。
その時は確かにお互いを褒め合ったみたいな会話の内容でしたよね。


とまぁこんな感じっす!
VTRのゆっちは、さっきのインタビューと同じ黒スーツだったんだけど、
テンションが異常に低い!(笑)太一君にも「何すか!?このテンション!」と
言われちゃいましたよ!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

ゆうさんへ

少しでも雰囲気が伝われば、、、と思って
できるだけコメントは忠実にレポしました!
ホント早くDVDが発売されるといいですね♪

お返事です♪

おりーぶさんへ

いえいえ、どういたしまして(^^)
見れないって切ないですよね><
私も早くDVD発売してほしいです!!

うちはBS見れないんでじっくり読まさせていただきました!!腰振りのsexy仁,スモークを調節するかわいい仁,見たかった~(;_;)

感動を再び。。。

おはようございます。
細かいレポ ありがとうございます。ホントに今日は 何故 BS 見れないんだ (ToT) と 怒りすら 感じてしまいます。
コンを見たうえで あのインタビューを聞くと 思いも ひとしおでしょうね。 仁のダンス ( ̄▽ ̄) ふーっ 気になるぅ
やはり 今回の コンDVDは 過去最高な物に なるんでしょうね。楽しみの 一言です。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

