スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ご挨拶♪

Category : KAT-TUN
皆さま、初めまして(*uωu*)

今日からできれば毎日(←弱気だな 笑)
自分の思ったことを書いていきたいと思います。
全くのブログ初心者ですので、至らない点もあるかと思いますが、
そんな時は、どうぞ優しく指導して頂ければと思っています(*^_^*)


さて、まずは自己紹介!
★名前    ありす    もちろん本名ではありません。
                 由来は…話すと長くなりそうなのでやめておきます(^_^;)

★年齢            仁くんと同じです♪

★血液型  A型      かなり変なところで几帳面だったり神経質だったり…
                『アレ気にならないのにソコこだわるの?』
                みたいなところがあったりします(笑)

★仁くんを好きになったきっかけ
  
   初めて彼を見たのはおそらく、KAT-TUNでゲスト出演していた
   めざましTVのお天気コーナー。
   ほんっっと断片的にしか覚えてないので
   いつなのかもサッパリわからないのですが…。
  
   学生だった私が朝、支度をしながら見ていためざましTVに、
     『僕たちKAT-TUNで~す!』
   と元気よく登場していました。(言い回しは違うかも;)

   でもその時のKAT-TUNの印象は
   「え~、全然カッコよくなーい」だったんですけどね(笑)
    (あくまでも当時のワタシはですからねっっ)
   

   再び彼を見たのは『ごくせん』。
   仁くんと亀ちゃんの第一印象は…
   「カッコいいけど、なんか生意気そう」でしたね。
   2人がKAT-TUNであるという事は後で知りました。
   
   最初は亀ちゃんの方がタイプかな?と思っていたのですが、
   仁くんを見れば見るほど、全体的な雰囲気が元カレに似ていて
   1話が終わる頃には完全に目で追ってしまい、
   気になる存在になってました(*´ω`*)
   

   ごくせんが終わってミンテレやanegoに出演することを知ったのですが、
   そのまま私のお仕事がかなり忙しくなってしまい、
   anegoはかろうじて録画して見てたんですが、
   その他の活動は全く見られませんでした。
    

   そして知らぬ間にデビューしちゃってました( ̄∀ ̄;)
   確か知ったのはデビューの1週間後ぐらい。。。
   
   初のHEY3とうたばんを見逃してしまい、
   残るMステと音楽戦士は見よう!と決心。
   

   そしてとうとう、、、
   音楽戦士のネバアゲで一瞬にして完全にヤられてしまった…
   
   というワケですー(*´д`*)
   

   それからというもの、色んな物を買い揃え、
   着々とジャニヲタへの道を歩んでいったのでした。ハイ。

   あらら…何だか長~くなってしまいましたね(^_^;)


★ブログを始めたきっかけ

   昔から何かを毎日続けることとも、
   文章を自分で考えることも不得意だったので、
   ブログなんて絶対できない!と思っていたのですが、、、
   なんとなく始めてみました(爆)
   
   今までずっと他の方のブログを読ませて頂いているだけだったのですが、
   自然と私もやってみようかなーって。
   
   日記はちょくちょくつけていたりしたので(すぐやめちゃうんですが 笑)
   それで、もし私が思ったことを読んでくれた人が共感してくれたりしたら、
   やっぱり嬉しいんだろうなぁ~と思ったわけです。

   まぁ、何よりも仁くんへの想いを吐き出したいって気持ちが強いんですがね。

   あとは、、、完全なる仁ファンになって約2年。
   ですが、周りにジャニ友がまーったくいないのです(;ω;)

   なので、お友達もできたらいいなってな感じで始めました。
   

ということで、この辺で自己紹介終わり!
これからよろしくお願いしますね☆


   
   
   

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

