
Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

今年もお世話になりました!

Category : JIN
さてと。

2010年もあと2時間半で
終わってしまいますねー。


2010年。

ほんっっっとうに
色んな事が有り過ぎた年でした。


楽しい事も。

悲しい事も。

嬉しい事も。

苦しい事も。


たくさん。
たーっくさんあったな。


すごく考えた年だったし
様々な感情を抱いたりもした。

だけど私は今、
日々笑ってちゃんと生きている。


生きて行けるんですよねー。
人って。

何があっても。

生きて行かねばならぬのです。


どうせ生きて行かねばならないのなら
笑って生きていきましょうよ。
(パクってないよ、全然!全然パクってないから!)

あたしって、基本的に
損をするのがイヤなの。

だから何が何でも
笑い続けてやるわ。


J-webで
2010年のテーマ、
または目標を漢字1文字で表すと?

という質問に仁は

「仁」

だと答えた。

まさしく、その通りの年
だったのではないでしょうか。

2011年は一体どんな漢字を選ぶかな。


やっぱり、あの人には

「仁」

しかないかしらね?


さー、そろそろブログアップしようかな
と思ったけど、ご挨拶がまだでしたな(笑)


ここをご覧になってくださっている皆様、
新しく出会ったお友達やツイ友の皆様、
もちろん今までも仲良くさせて
頂いているお友達の皆様、

そして仁&KAT-TUN!!

2010年も大変お世話になりました!!
みんながいなかったら、きっと2010年
こんなに楽しくなかったと思います。

本当にありがとうございました(ぺこり)

そして来年もこんな私ですが
どうぞよろしくお願い致します(*´ω‘*)

ではでは!

よいお年を~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

めりくり!

Category : JIN
メリメリクリスマース!!
完っっ全に遅すぎますけどもー☆


そういえば書きたかったのに忘れてたよ(´・ω・`)
21日にね、ちょっと慌てんぼうな
サンタさんからプレゼントが届いたのだー♪
プレゼント
USツアーのグッズと
ディズニーのお土産(*´∀`*)

筒の中にはポスターが入っています。
まだ飾ってないから出せてないけど^^;
サイズがいつものよりちょっと小さいもんね。
フレーム買ってから飾ります♪

真ん中の緑のケースに入ってるのは
仁がしてたsillybandzのディズニーVer.!
嬉しい~!可愛い~!
でももったいなくて使えない~(笑)
だから飾っておきます(あは)

ほんとにサプライズを
ありがとう~~(*^^*)>私信


そしてイブに仁ちゃまから
動画のプレゼントがありましたね!

7分50秒もあってウハウハです(´艸`*)笑
もうまずは拍手がなげーなげー(笑)
かぁわいいなぁもう!
途中のバンザイは何なんだろうね(笑)

裏側もたくさんでエレベーターの中では
「タッキーからメールが来ました」
「おかえりと・・・」
「そして僕はこう言いました」
「・・・ただいま」
と芝居がかった口調で(笑)

ワーナーミュージックジャパンとの
契約発表会見もありーの、
先日MTV IggyのHPで公開された
モノと同じような映像も。
でもカットされてたりMTVのほうには
なかった部分があったりと、ちょっと違うね。

そうそうMTVの動画は新曲の音声が
聞こえないようになってしまったねー。
アップされて後から削除されたりするの
なんか多いな^^;
まぁ、ライブでもやるだろうから
楽しみにして待っていましょう☆


KAT-TUNの方はイブにSUZUKIの新型ソリオ、
新CMキャラクター発表会と新曲の発表があって、
SUZUKIのHPではすでに
CM、メイキング、SPメッセージ、SPムービーと
もうもうこれでもか!ってぐらい盛りだくさん!!

背景もよく見るとSOLIO×KAT-TUNが
クロスしている模様だったりしてすごく凝ってる(゚o゚)
もうほんと鈴木様様だわ~!←

Mステも最っっ高にカッコ良かったし
仁からもKAT-TUNからも
素敵なクリスマスプレゼントが
もらえて嬉しいです^^


ちなみに去年はちょうどイブに仁マニュが
更新されて、さらにクリスマス限定で仁の
ショートメッセージも更新されたんでしたね!
うーん!懐かしい!!

それではそろそろ指はつってはきてませんが
おいとまさせていただきます(笑)


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

【追記】凱旋公演チケットについて

Category : JIN
探していたチケットが見つかりました!

譲ってくださることになったeさん、
本当に本当にありがとうございました!

友人と相談した後で、もしかしたら譲り掲示を
出させて頂くことになるかもしれませんので、
その時はまたよろしくお願い致します。


※追記※
余っていたチケットは
友人に譲ることになりました。
もし掲示を待っていた方がいらっしゃいましたら、
申し訳ありませんがご了承ください。


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

MTV Iggy動画&凱旋公演当落

Category : JIN
おはようございます。

今朝は早起きさん、、、
という訳ではなかったのですが
起きてツイッターを見たら、MTV IggyのHPで
「Yellow Gold Tour 3010 Heghlights」
なるものが公開されていると知り、
一気に目が覚めてしまいました!

動画はTipsy Loveの仁紹介から始まり
ライブ映像(Bass Go Boom)、
新曲?と思われるものをレコーディングしている風景、
(時折見せる優しい笑顔にきゅんきゅん(*´Д`*))
再びライブ映像(Yellow Gold)、
その他、イエゴーのBGMでいろんな曲の映像、
そしてMTV IggyでのOo wahと盛りだくさんの5分29秒!

これでハイライト、だそうです!
これはそろそろ本放送ってことですよね?

MTV JAPANではどうなんだろうなぁ><
1月の放送予定が出る頃にはわかるのかな?
てか、それっていつだ?
うちはケーブルTVを繋いでるんだけど
あんまり見ないからそうゆうの
全然気にしてなくてよくわからん~。

どうかどうか放送してくれますように。。
ネットで見れるのも有り難いけど
やっぱりおうちのTVでリピリピしたいのだー!


さて、動画についてはこれぐらいにして。


昨日は凱旋公演の当落発表がありましたね!
なかなか繋がらないようですが
皆さん、確認できましたでしょうか?

あたしは無事行きたい公演は
第一希望で取れてまして一安心です(ほっ…)

そうそう、追加公演が
2月にしかも違う会場であるそうで。
もうビックリ~!

日本武道館と神戸ワールド記念ホール。

日程的にあたしは武道館の日曜しか
行けなさそうだなぁと思っていたのですが
お友達が偶然にもその日を当ててくれていて><
感謝感謝です。

神戸も行きたかったけどな。
平日だもんね。
完全にお仕事です^^;
でも贅沢言っちゃいけないね。うん。

と言う訳で、アラームのTipsy Loveが鳴ったので
そろそろ仕事行く用意しようかな!

お友達各位には後でメールします!
では~☆



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

こんばんよう。

Category : JIN
夜だか朝だかわからない時間に
なってしまったのでこんな挨拶に。笑

目が冴えちゃったので
ブログ更新してみーる。

んー、何書こう。笑


ViVi見ました?
どの仁もカッコイイですね~(*´ω`*)

ここのところ、スマートに見える
衣装が多いのでそれも嬉しいのー♪
私好みです(o´艸`o)

まだテキストは読んでないんですけど。
なんか今日ヤル気が出なくて。
(あ、いつもか)

いろいろとストメスがね。
あるんですよー。

何かとイライラしちゃううぅー。
かるしうむ、摂らなきゃ。
最近、牛乳飲んでないなー。
誰か買ってきてー。

実家にいた頃はご飯のときは
絶対に牛乳だったのにな。笑

それ言うと「えぇっ…!」って
言われるんだけど。

お茶とか全然飲まなかったのに
今はウーロン茶しか冷蔵庫にありません。

・・・話がだいぶ逸れました。


本屋さんからお持ち帰りは
いろいろとしたのですよ。

ViViとぉー、
マキアとぉー、
Myojoとぉー、
ポポロ。

重かったorz

亀ちゃんのマキア連載もついに
スタートということでおめでとです。

素敵なキプフェ仁のようなお衣装で。

やっぱ、定期購読にすべきだったか。
悩んでるうちに間に合わなかったのです。
そしてまだ悩んでる。笑

あれって宅急便?
メール便ならヤなんだよね。
誰かに聞いてみよ。


あ、あと新CMー!楽しみだー!
しかし車屋さんって、、、
行きにくいよなぁ~(悩)


さっ、そろそろ寝ておかないと
起きれないので寝よう。

さよーならー(*´・ω・`)つ




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

さむー><

Category : JIN
んまー、この2、3日の寒いこと!!
風もすーっごく冷たくて激寒ですよね><
水道の水も冷たくて、
でもお湯が出るまで待てないし、
我慢しながら手を洗ってますけども。。

やっぱりあたしは冬好きじゃないー。
冬眠したいぐらい。
早くポカポカ陽気の春になれ~~(´△`)


うむ。
これと言って書くネタがないんだけど。
まぁ、あるにはあるんだけど
タイミングをまんまと逃してしまったら
なかなか書く気力が…ねぇ^^;


今日、17日の楽しみはオリスタ♪
先日のワーナー契約発表時の
かぁわいい仁が載ってるそうなので
忘れずに買いに行かなきゃっっ(*´ω`*)

※追記※
TVfanも会見レポあるみたい~♪
どのくらいあるかわからんけど。
TVfanのツイッターより。
※追記終わり※


あとTVnaviのR-Oneのページは
先日の亀ゲストの回だそうなので
それも楽しみ☆
私服、どんなかなー♪

月刊ジョンはグラビア。
2010年振り返りすごろくかぁ・・・

あとは何かあったっけ?
まーいーや。
あったら誰かつぶやいてるっしょ。
(THE人任せ。笑)

ほな、そろそろ
2回目の就寝につきますか。





→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

楽しかった♪

Category : JIN
おはようございます。
昨日はAKJ(愛知県仁会)のオフ会に行ってきました。

お昼と夜の二部制だったので
夜だと帰りが遅くなるし、
ちょっと高いからお昼だけ~・・・
のつもりが楽しすぎて帰りたくなくなり(笑)
結局夜もそのまま参加させて頂きました♪
(ワガママ言ってすみませんでした~^^;)


お昼の部は11名集まり、
Say中華~♪の中華バイキング( ̄∀ ̄)
25階にあるので景色が良かった~!
中華

話すのがメインだから
バイキングの元は全然取れてないと思うけど。
(まさかのシューアイスにはビックリしましたね。笑)

あたしとは初めましての方が4名いらっしゃって。
ってゆーか、いつも思うけど皆さん若いんだよねー!
実年齢聞いて何度ビックリしたことか!
やっぱり好きなモノを追いかけてると
自然と輝いていけるのね~(*^^*)

あれ、、、
でも今日あたし実年齢より上に2回見られたけど
それってどうゆーこと。。爆
(ま、深く考えないでおく。笑)


お昼の部が終わって、夜まで時間があったので
どこかでお茶でも~っとなったんですが
やっぱり日曜の名古屋はどこも人、人、人・・・
大人数で分かれず入れるところはなく、
寒い中オープンテラスでおしゃべりすることに。

でもね、あれは危険行為ですねw
ホットがすぐにアイスに早変わりですもん!笑
それでも1時間半?2時間くらい?
ブランケットに包まりながら話してました。

外へ出るとイルミネーションが~。
イルミネーション
写真で見るとあんまり綺麗じゃないのが残念。


夜の部は11名で初めましての方が2名。
ごはんはトマト鍋でした。
すごく美味しかった~♪
トマト鍋


お土産もまたたくさん頂いちゃった!
お土産
ありがとうございます☆
いつももらうばかりでスミマセン^^;
次こそは!といつも思うんですけどね。
なかなか実行に移せません。。


ホント日に日にメンバーが増えて嬉しい限りですね♪
お初の皆さんはほとんどがツイッター繋がり。
(ですよね?)

前からいるメンバー同士の出会いの
きっかけも聞いたりして。
ビックリなのが皆さん、今年から
付き合いが始まったって方ばかりだそうで。
なのにすごく前から知ってるような雰囲気なのです。

改めてAKJというものに出会えてよかったなと!
本当に本当に1日楽しかったです♪
こんな私ですが、これからもどうぞ
よろしくお願いしますね~!!

それじゃ、30分くらいしかないけどちょこっと寝よ~。
おやすみなさい^^


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

おかえり!そしておめでとう!!

Category : JIN
お仕事終わってやっと一息。

早く帰らなくちゃいけないけど、家帰って
携帯からだとブログ更新しなさそうだから^^;
短くても今日書きたいので
会社のPCから書いてます。



JIN AKANISHI

ワーナーミュージック・グループとグローバル契約
全米デビューを発表!

来春、2011年春にシングル、アルバムを
リリースして全米ツアーを開催するとのこと。



まずは仁!お帰りなさい~!!

いつも思うのだけど、仁が海外にいても
日本にいてもそばにいられるワケじゃないのに
日本にいるとわかるだけで嬉しいのは
ナゼでしょうかねー?


ツイッターで会見の内容を知って、
その時は嬉しさと興奮とで
もう何が何だかわからずパニック状態でしたが、
落ち着いてみるとなんだか
こみ上げてくるものがありますね。


はぁ。

すごいなぁ。。

すごい人を好きになったもんだなぁ。。


会見があると聞いたときは嬉しさと、
よくわからないけど不安な気持ちもあって、
何を話してくれるのかなぁって
ちょっと心配だったりしたんだけど。
ホント嬉しい報告で安心しました(*^^*)


夕方、フジのスーパーニュースでは
早速会見の様子が少しですが流れたようで。


仁。。

あなたの笑顔はやっぱり私の元気の源です。

全米メジャーデビュー決定、おめでとう!


あぁー、、、

早く逢いたいな!



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

D誌に。

Category : JIN
こんばんは。
昨日は母の誕生日でした。
プレゼント、なーんも用意してなかったんだけど
「何が欲しい?」って聞いたらソッコーで
「こないだ悩んだ末通販で
圧力鍋頼んじゃったからそれじゃダメ?」
と返ってきた。笑
まぁ、喜んでもらえるなら
ヘタなプレゼントもらうよりいいかなと( ̄ー ̄)

夜は美味しいケーキ持って一緒に食べました。
あ、写メ撮ればよかったなぁ。
めちゃくちゃウマかったー♪

母が「最近仁くんどうしてんの?」って聞くから
言葉で説明するより見たほうが早いやろと思って
こないだのよるクリを見せました。

特に何もコメントされなかったけど(;´∀`)
むしろ岡野さんに食いついてたけど(笑)
水戸黄門とか出てた俳優さんらしいよ~と言ったら
スッキリした様子でした。

でもいいんだ、とりあえず見てくれれば。
もっと時間があればたくさん見せたかったんだけど
帰らなきゃいけなかったので断念。
今度行った時また何か見せたいな。
でもどれ見せたらアメリカでの
仁の頑張りが一番伝わるかなぁ?
ちょっと考えておこう。


今日はヲタ誌3誌発売日ですねー。
こちらは早売りなので実家寄る前に買ってきました。
D誌の別冊付録にちっこいけど
4人の仁がいましたよ。
2010年のKAT-TUNの未公開写真を集めたページに。
ちょっと本屋でうるっと来ちゃいました。。
まだそんなに経ってないのに懐かしい気もして。
でもやっぱりしっくりくるなぁ。

うん。

ま、これ以上は内に秘めておくとしよう^^;
さぁてと、今日こそは幸せの青い封筒届くかしら?
では寝まーす。
おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゜


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

UTB MT、海外サイト

Category : JIN
珍しく続けてあっぷっぷー。

今朝ツイッターをチェックしていたら
UTBのMUSIC TALKの視聴期限が
11月末から12月末に延長されましたねー!
やった♪これで一安心だー!
あたし結局まだ1つも購入してなくて。笑
おうちでPC使えるようになったら買おーっと。


最近ほんとにいろいろな海外サイトで
全米ライブや仁のインタビューを
取り上げてくださって嬉しいですね(*^^*)
あたしは英語がまーったくわからないので
まだきちんと読めていないものが多いのですが
和訳を載せてくださってるブロガーさんには
ホントにホントに感謝です。

サイトにはライブの写真もたくさん。
Asia Pacific Artsの追加写真は
保存する前に削除されてしまったので
残念でしたが、ほんとに次々と
カッコイイ写真がいろんなところで
アップされるので満足ー(*´ω`*)

どの写真も素敵だけど、
中でも好きなのはpurple skyの
仁のバックにBODY TALKって書いてある1枚
(仁の顔写ってないけど。笑)と
バックのイエローの光がまるで
仁のオーラそのものかと感じる1枚。
あと、Nippon Projectのマイクを客席に
向けてる?(そうゆう振りかな?)ような写真も好き。

やっぱり撮る人によっても
写り方って全然違うのね~。
いくら仁がすごいパフォーマンスをしても
カメラマンによってその魅力は
半減したり、逆に何倍にも発揮されたり、
左右されるんだなと感じました。
素晴らしいです。あっぱれ!



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

クリスマスメッセージ

Category : KAT-TUN
J-netで各Gのクリスマスメッセージが
昨日アップされたということで
さっき見てきましたー♪

う・・・あたし、
中丸熱急上昇なうかもー(*´ω`*)
なんかあのグレーパーカーといい、
壁のもたれ具合がといい、
おめめぱちくりといい、お手振りといい、
なんたるかわゆさ…!

なによりKAT-TUNなのに
情報通だし?(そこー!?笑)

あとね、田口の最近の髪型好きなんだー♪
可愛い可愛い♪似合ってます(*^^*)

それからHip Hop JUMPの方には
聖がいるらしく見てみたー☆
てか最初何でヘイセイに聖?と思ってた^^;
よく見たら違うじゃーんってね。

「なんで聖がいるの」と樹に言われ「は?」と。笑
樹が不甲斐ないからお助けに来たそうです。
お兄ちゃんな聖も見れて嬉しいです♪
(だけどあの髪型は個人的に好きではない。笑)


あーとーは?
赤西くんのアップを待つばかりですね!
おそらくまだクリックできないオーナメントが
赤西くんだと思っているので、
帰ってきたらアップされますよーにっ☆


それからカウコンの
お知らせメールも来ましたねー。
あたしは毎年諦めていますので
チケットに関してはお気楽なもんですが
赤西くんが出演するのか気になるところです。
出ない気もしますけど、毎年テレビでですが
カウコンで赤西くんを見れるのが楽しみなので
できれば出演してほしいですね。


ふぅ、ってゆーかやっぱり
赤西くんって慣れないわ。(←地味に続けてた)
今日は会社のPCでブログ書いてるんだけど
指がもう勝手に“仁”って打っちゃうから
上に出てきた“赤西くん”は
全部“仁”を1回消して書いてたんです。笑

やっぱり仁呼びにもーどそ♪



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

12月。

Category : JIN
12月ですよ。
師走です。しーわーす。
仁亀ー!ってことで少クラDVD投入♪
えいっっ(*´∇`)っ


―鑑賞中―

ぷくくっ(ばーかばーか)

―終了―


気分はもうクリスマスです(笑)
はぁー、充電完了♪

一人でニタニタしてる、午前5時。
なーにやってんだ、アタシ(;´∀`)


ほんとは今日(昨日)
掃除しようと思っとったんよー。
でも寝てまったんよー。
で、夜中に起きて夜な夜な
ケータイいじったりDVD見たりしてました。


うーん、今日から12月。
結局11月は9回しかブログ書いてない。
それなのにのぞきに来てくださっている方、
本当にありがとうございます。

と同時に申し訳ない思いです。
書きたい気持ち、いろんな記録を
残したい気持ちはあるんですけどね。
行動が伴わないorz

でも今月半ばぐらいからはパソコンからの
更新ができるようになりそうなので
ちょっと頑張りたいと思っている次第です。
(いつも口ばっかりですが今度こそ;)


さーて、寝ようかな。
内容薄くて申し訳ない(;´∀`)



最後に!
遅くなっちゃったけどじゅんの、
お誕生日おめでとう(*^▽^)/
誕生日は笑顔で過ごせたでしょうか?
じゅんのにはいろいろ感謝してるんよ。
いつもありがとう♪
「このプレゼント気に入ったにゃ」
も気になる!明日の中ぺが楽しみです♪
では、25歳の君に
HAPPYがたくさん降り注ぎますように☆
HAPPY BIRTHDAY!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

