
Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

城ホ追加決定

Category : JIN
どうもー♪
昨日はJ-webに全米ツアーを
終えたばかりのじんじんから
メッセージが届きましたね(*´ω`*)

「知らない人のために」ってことで
たまアリでの凱旋ライブについての報告…

…だけかと思いきや
加えて城ホの追加決定までー!!(*゜□゜*)

おら、びっくらこいただよー!
聞いてないよー!
でも嬉しいよー!
2週続けて会えるんだもんよー!

あぁ、やっぱり愛知は
動きやすいっちゃー動きやすいから
ありがたいのかね☆

(ま、どこに住んでてもその時々で
メリットデメリットありますけどもやね)


てゆーか、昨日はその追加でテンパって
仁のメッセをちゃんと読めてなかったみたいで。笑

で、今読んでるワケですが最初の
「報告はまた何らかの形でお知らせする」
ってゆーのは、どゆこと?

ツアーが終わった報告を
何らかの形でお知らせしてくれるんですか?

それが凱旋ライブなのではなく?

うーん、赤西くん意味不だわ。


およ?

“赤西くん”って響き新鮮でいいなぁ。
ちょっとしばらく赤西くんって読んでみようかしら。



  あーかにーしくーん



うん。なんかいい。
いつまで続くかわからんけど
なんとなく今日から赤西くん呼びにしよ。笑


てゆーか、FCIモーニングEyeのHPに
動画アップされたってみたいですね。
会社のPC読み込むの遅いから
ずーっと読み込ませて他事やってたら
仁のトコ過ぎちゃったんだけど、
これって戻れないのか?
また最初から読み込まなきゃいけないのー!?

もう~~><
ちゃんと見とけばよかったorz
とりあえず時間かかるから今はやめとこ^^;

ではではお昼まであと
5分しかないけど仕事します!
ちゃーおっ!

(あっ、NYLON JAPANの亀たんハンパなくカッケー!!)
(超HIT!!!!)
(お昼買いに走るぜっー!)
(AREANA37℃も忘れずにー!)

あぁ!そだそだ!
遅くなりましたがコメレス完了しましたので
コメントしてくださってた方
各記事のコメ欄のぞいて行って下さいね!

ではほんとにちゃーお☆



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お疲れさま。

Category : JIN
どうもー、こんばんは。
遅くなってしまいましたが
全米ツアー、無事全公演終了しましたね。

仁、本当にお疲れ様でした。

オーラスはアンコでEtarnalを歌ったそうで
とても感動的だったと。
行かれた方のお話を伺っているだけでも
胸がいっぱいになりました。


仁は今何してるかなぁ?
よるクリのスタジオにも来るとか来ないとか
言ってましたけど、他にもまだ向こうで
取材とかいろいろ受けてたりするんでしょうか?
(ところでよるクリって収録なの?)

最近はほんとにチェックするものがたーくさん。
もう自分がちゃんとついていけてるのかも
わかりませんけども。。
若干パニパニですわー(;´∀`)アハハ






なんかさー、
仁のことを想って幸せー!って
心が温かくなる度に思うんですよね。

あー、あたし今幸せなんだーって。

幸せっていろんなカタチしてるんだね。
この世の終わりかってぐらい
悲しいことがあっても
なんだかんだ笑っていられて
幸せーっっ!って思える瞬間が
ちゃーんとやってきた。

思い描いてた未来とは違っても
今、ちゃんと幸せなんだなーアタシ。






正直言うと、そんな状況が
寂しくなる時もある。


あーなれば、、、

こうだったら、、、


考えてしまう時もある。

口にはなるべく出さないようにしてるんだけど。
今日はなんだか言いたい気分( ̄ー ̄)

これでもかなり気持ちをオブラートに
包みまくったんで許して下さいな(´・ω・`)


あー、なんだろ。

幸せなのに
何故かネガティブ♪

自分でもようわからんわぁ。


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

いよいよオーラス

Category : JIN
こんばんは~

今日は福井県まで蟹さんを食べに行ってきました。
たーっくさん食べたので、
夕ご飯もいらないくらいお腹いっぱい。
雲一つない気持ちのいい天気で
海には太陽の光がキラキラ映って
綺麗だったなぁ。
写真は携帯じゃ上手く撮れなかったので
とりあえず撮った微妙な1枚です^^;



さてさて、お出かけ中もツイッターは
チラチラ気にしてました。
でもやっぱり携帯じゃ限界があるよねー…
早くちゃんと見たーい><


明日はいよいよオーラスのNY公演!
日本時間で朝9時から。

ついに終わっちゃうんだね。。
なんだかいろんなたくさんの愛に包まれた
そんなツアーだった気がします。

いや、今までもその愛は
存在していたんだろうけど
こんなにも実感したのは初めてで。
たくさんの人が仁を想い、
仁からも想われてるんだってこともわかった。

ほんと、相思相愛だよね(*^^*)

あーぁ、早く仁に会いたいな♪
日本でのパーティーは参加できますように★*°
神様、お願い~!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

あと少し。

Category : JIN
ひさびさ更新♪

あと少しでMTVの収録予定?の時間ですね。
現地時間11/20の15:00~21:00
(日本時間11/21の5:00~11:00)

歌うのは
Yellow Gold
Oo wah
Bass Go Boom
の3曲とのこと。

MTV IGGYのツイッターでは15:30から
ライブを実況中継してくれるそうで
とても有り難いです♪
(英語わかんないけど…)
(じゃあ、ライブは15:30から始まるのかな?)

あたしはあいにくお出掛けする為、
9時には家を出るよと言われているので
あまり携帯いじれないんだなー^^;
休みの日に朝出掛けるなんて久々だわ。笑

タイムズスクエアのスクリーンを
見に行かれる方からのつぶやきも
きっとたくさんありそうなので
あとから頑張ってロムるとしますp(^^)q


聞いた話だとTimes Square Cam
ってのがあるみたいですね。
リアタイのタイムズスクエアが
見られるようなんですが、映るのかな?
どっちみちあたしは見られないので
どうしようもないんですが。。

MTV Japanでも今放送を
検討してくださってるようだし、
(その前に動画サイトには上がるだろうし)
とりあえず遅くても
見れればいいやー(´・ω・`)


仁~、あなたの魅力を存分に発揮して
道行く人の足を止めさせるのよっ☆

歌番組とかだと緊張からか
声の伸びが良くなかったりして
仁の歌声はもっといいはずなのに!
って思うことが結構あったりしたけど
今回どうだろう。。

大好きな英語で、
自分で作った楽曲を
憧れの地で歌う。

喜びや楽しさで緊張が
解れるといいんだけどなっ。

仁ちゃん、がんばっ(≧д≦)尸~~

さっ、そろそろ寝ないと
車で爆睡間違いナシだ。

ではおやすみなさ~い(*'-')ノ~。.*・゚


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

AKJオフ会のお知らせ

Category : JIN
※しばらくトップに置かせて頂きます。

12月に愛知県仁会(AKJ)のオフ会があるそうなので
こちらでもお知らせさせて頂きます。

今回はお昼と夜の2部制。
忘年会も兼ねてとのことなので、
ぜひ参加してみてくださ~い(^^)v

◆日時:12月12日(日)
・昼部 お昼~午後(時間未定)
・夜部 19時開始予定

◆場所:名古屋駅付近

お店や会費はまだ決まっていないそうですが、
もし参加希望やちょっと気になるな~
って方がいらしたら、私か
リンク先のあやさんまでご連絡ください。

会費はなるべく安いところを
頑張って探してくださるそうです。
(いつもありがとうございます!>私信)

締め切りは11月20日までですが、
お店探しの参考にだいたいの人数を知りたいので
早めにご連絡いただけると助かるとのことです。

ちなみにあたしは
お昼に参加しようかと思ってます☆

ではでは、ご連絡お待ちしております~♪


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

凱旋公演決定

Category : JIN
今朝は起きたらエラい騒ぎになってましたなー!
あたしは寝坊したので、
とりあえず携帯は置いて
時間の許す限りHDD整理を。
WS消さないと今日の少クラが入らないの;

5時台のズームは間違えて
消さないようにプロテクトしたさ。
CM捕獲した時とか、
帰ってから編集するつもりだったのに
忘れて消しちゃうこと多いから^^;



1月14日~16日の3日間、
たまアリで凱旋公演決定とのことで。

嬉しいO(≧∇≦)o!!
チケット当たりますように。。(-人-)ナムナム

そーいやたまアリって行ったことないなぁ。
そもそもたぶん埼玉に
足を踏み入れたことない気がする。
埼玉って何があるんだ?

まぁ、いいか。笑


あたしが行けるとしたら土日しかないんだけど、
今年の1月16日はBANDAGEの舞台挨拶があったね。

LANDSのオールナイトニッポンを夜行バスの中で聴いたり
ナツに逢った後はロケ地巡りもしたりして
すんごい楽しかったなー。

来年も楽しい日になりますように。
いや、チケット当たれば絶対なる!
てか当たれ!
てか当たる!!(言霊、言霊~!)

さっ、休憩タイム。
(さっきから休憩みたいなもんだが)
スポ紙買いに行ってき~。


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ロケ地巡り~BANDAGE他編 その2~

Category : ロケ地巡り
その1の続き。

下書き完了してたのに
すっかりアップするの忘れてた^^;

この全米ツアーで盛り上がってる中
空気読まずにあっぷしてやるー。笑


→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

めでたい一週間

Category : JIN
先週今週はおめでとうがたくさんありましたね。
亀ちゃんもマニュアル更新の
タイミングを計っていたようで。
あたしもいろいろ書けてないことを
まとめて書いちゃおーっと。


こきたん!HAPPY BIRTHDAY☆
遅れてごめんね!
亀ちゃんからもらった生肉は
どんな風に調理したんざましょ?
来週のマニュアルで写メ
載せてくれたら嬉しいです♪
25歳、充実した素敵な1年になりますように☆


亀ちゃんのお母様も誕生日だったんですね!
おめでとうございます★*°


そして週末の日本シリーズ。
KAT-TUN事で名古屋はいろいろ
外されることが多いので
ナゴヤドームに亀ちゃんが来た
ってことが嬉しかったです(*^^*)
優勝はロッテということで、うちの
中日ファンはとても悲しそうでしたが(^-^;
おめでとうございました!


あと11月8日は仁亀ゆっちの入所記念日。
12周年おめでとう(*^^*)
亀マニュには同期の皆様宛てに
刺激し合って頑張っていこうとありましたね。
これが亀ちゃんの気持ちなんだと
勝手に受け取っておきます。
ありがとうね、亀ちゃん。


そんな記念日に全米ツアー初日を迎えた仁。
おめでとう!!
入所した頃は12年後の今なんて
まーったく想像つかなかっただろうな。。
当たり前だけど。。
なんかすごいよね。

仁生何が起こるかわかんないなって
仁を応援してるとつくづく思う。
彼の今まで経験したこと、出会ったもの、
全てが絶妙なタイミングで交差して
今の彼があるわけで。

これからの彼がさらにどう成長していくのか
自分の世界を作り上げて行くのか
やっぱり目が離せないです。


お♪
サンフランシスコ公演、つい先程終わった模様ですね!
それではツイッターでちょこちょこ
レポ漁りたいと思います!
Ciao~☆


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

It's show time!!

Category : JIN
いよいよスタート!

ステージにはキラッキラな目をして歌い踊る仁。

会場中に響くファンの歓声。

想像するだけで鳥肌が立つよ。


仁の初めの一歩。

できることならその場で一緒に
その瞬間を迎えたかった。

でもあたしの心は今
確実にシカゴです(*^^*)



がんばれ、仁。

最高のステージを。

最高のパーティーを!

最高の時間をファンとともに★*°*°+.°



楽しいパーティーの始まり始まり~っっ!!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

