
Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ロケ地巡り~BANDAGE他編 その1~

Category : ロケ地巡り
2月27日のロケ地巡り記録でしゅ。



しかしまぁ、このブログ。
かなりのマイペースだなぁとつくづく。笑

他ブログさんと書いてること
全然ちがーう(´∇`)アハハ

まぁ、ブログ書き始めた頃から
あたしらしいブログを、としてたので
まさにあたしらしさ全開かなと(。-ω-。)

しかも気付いたら3年目
とっくに過ぎてた。。ニャハハハ

というわけで、これからもよろちく☆

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

リサイクル。

Category : KAT-TUN
こんにちは(*´ー`)ノ
今日は天気があまりよろしくないようで。
でも洗濯物溜まってるから
仕方なく部屋干しです。

あー。

やっぱりお休みは2連休ぐらいあるといいな。
1日お家のことして、1日はゆっくり過ごす。
じゃないと疲れが取れない~。
日曜だけじゃ足りません。
時間の使い方が下手くそなので、
余計にね^^;

だからあんまり
じんじん出来ていない今日この頃。
頭の中はほとんど仁でいっぱいだけど
あぁ、じんじんしたいよー!


今日でMUSIC TALKも最後。
淋しいなぁ。


動画と言えば最近怖いぐらいJ-netの
動画配信サービスが充実してますよね。
嬉しいことですけど(*^^*)

この間のFC限定で配信された壮行会は
7分14秒と時間も内容も盛り沢山で、
もー大満足でした。

特にゆっちとのMCは、
もう何も言えねぇ・・・(´;ω;`)
って感じで。

ほんとゆっちの言うとおり、
不思議な関係だよね。
でもこんな風にこれから先も
笑顔で共演してくれたらなって思います。

きっとその度に心の奥が
ズキってすると思うけど
それ以上に嬉しい、
懐かしい気持ちになると思う。
いつか6人が笑って話す姿を
また見たいなー。



うん、なんかこのいい感じの流れで
終わりたいところですが、もうひとネタ。

先日、お宝探しに行ってきまして。
いわゆるリサイクルショップ?
ってゆうのかな?
フィギュアだとか古本だとかCD、DVD
その他いろいろあるんですが
その中にKAT-TUNグッズもあって安かった
って言うから連れてってもらったの。

そしたらー!

その辺のフリマかよ
ってゆうぐらい安かった。笑
そんで結果こんだけ買いました♪

写メにはないけど他にもポスターを2枚♪

海賊帆パンフがね、300円だったの。
ありえなくね?
神サマーコンパンフは100円。
状態も全然いいのに、
絶対値段の付け方おかしい。笑
うちわも安かったから大量に
買ってしまったー。
これから仁のうちわはたぶん
増えることはないと思うし^^;

あとアイドルグッズとは別の
でっかいぬいぐるみがたくさん
突っ込んであるところで
ぬいぐるみ漁ってたらこれ↓出てきた。

大変コン?のビーチボール。
こんなグッズもあったんだね!
知らなかったー!
てか、なぜぬいぐるみゾーンに?笑
使い道ないし誰が膨らましたか
わからんけど、これまた100円だったから
思わず買っちゃった♪


でもあたし、グッズ買っても
上手に飾れないんだよね^^;
気持ち的にはちゃんとキレイに
並べたりしたいんだけどなー。
1コ死んでる部屋があるから、
大掃除して完全ヲタ部屋にして
しまおうかしら( ̄ー ̄)・・・



それ、いいかも♪笑

ということで、リサイクルショップ
おすすめですぞーというお話でした☆


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ロケ地巡り~モンスターカフェ編~

Category : ロケ地巡り
次は新宿へ行きました。

府中と多摩川編はコチラ

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ロケ地巡り~府中と多摩川編~

Category : ロケ地巡り
なんてゆーか、最近穏やか過ぎやしませんか。
全米ツアーはお留守番組だし、
楽しみはあってもまだまだ先だし、
日々平凡すぎる。

とりあえずネタもないので
今まで書けてないロケ地巡りの記事アップを
ちと頑張ろうかと思っている次第です。


お付き合いくださる方はどーぞ。

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

Thank you!

Category : JIN
今日は私事のみのアップです。

昨日、おかげさまで1つ年を取りました。
ハピバメッセージくださった方々、
ありがとうございました♪(*´∀`*)

まず0時過ぎてからケーキを食べ
(ダイエットなんか気にしないぜっ!)

気が済むまでロクンからの
お祝いメッセージを堪能し
(ちょー嬉しいねアレ!!o(≧∇≦)o)

ほんとはどっか遊びに行こうと思ったけど
特に行きたいところが見つからなかったので
(仁やカツン事以外、まったく欲のないワタシ;;)

ゆーっくり寝て起きて
インシテミルを観に行って
(まーまーオモロかったでー!)

少々お買い物をして
夕ごはんはバイキング。
お腹いーっぱいになってケーキも食べたし、
それなりに楽しく過ごせました☆

そんでそんでー♪SりんとOさんから
素敵なプレゼントが届いた~~(≧ω≦)

マウピグッズはあたしが頼んでたんだけど
会った時でいいのに送ってくれて^^
2人ともありがとうね~(*´ω`*)
ホントめちゃめちゃ嬉しかったです♪

誕生日のラスト5分間は、
頭おかしいって言われながらも
ひたすら仁からのメッセージを
再生し続けてました。笑
(ヲタだったら何度もリピは普通よね!)

いや~、年は取りたくないけど
祝ってもらえるのはやっぱり嬉しいよね!

誰かにとっては普通の日なのに
あたしにとってはやっぱり特別な日☆

この日に、この世に生まれてよかった
って思えるって何て素晴らしいんだろうね♪


あ、そうそう。
あたし初めてパパンからプレゼント
もらったかもしれない。

あげたりはたまにしてたけど、
今までもらった記憶はなくて。笑
(ひどい親父でしょー)

しかもやっっすいバランスボール
みたいなヤツだったけど。笑

ちょっぴり嬉しかったのでした(* ̄ω ̄*)

チッ、しょーがねーな。
今度の誕生日はなんかやるかぁ☆


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

マニアックなロケ地巡り

Category : ロケ地巡り
この記事、数日前から書いてます^^;
ホントは昨日アップするつもりが
あと少しのところで0時を過ぎてしまい、
メール返したり動画見たり、
調べ物してたら結局忘れちゃった。


そうそう、もうすぐハロウィンなので
PC・携帯共にテンプレを
ハロウィン仕様にしてみました(*^^*)
まー、ハロウィンらしいことは
今年もしないと思いますので、
雰囲気だけでも楽しもうかと。
仁は今年、たくあんの仮装だもんね(´∀`)
楽しみ楽しみ!笑


さて、最近は壮行会の様子が
雑誌に掲載されることも多くて嬉しいですね!
でも人間ってすぐ欲が出るもんで、
もうすでにもっと違う仁が見たくなってるー。

今月のポポロには仁からの
メッセージが載るみたいだけど、
期待しちゃっていいかしら?
やっぱ写真は壮行会の時なのかなぁー。
いろんな仁が見たいよー。


それからKAT-TUNの新曲発売日が
発表されて、予約受付中ですね。
初回限定盤1、2、通常盤の3種類あって
どれもこれも気になる要素満載♪

あたしが一番気になるってゆうか
疑問に思ったのはNTTですかね~(。-ω-。)
なぜ某電話会社と同じ並びにしたのか聞きたい。笑


それじゃ、続きは壮行会の時に行った
マニアックなロケ地巡りの記録です。笑


→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

壮行会3日1部レポPart2

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
あーもう、
ブログ放置気味でごめんなさい><

やっとレポも書き終わりました。

コメレスは今日中にはしたいと思いますので
よろしくお願いします~!

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ハピバと壮行会3日1部レポPart1

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
ちょ、もう10月も8日目だというのに
1度も更新しとらんがね!
(あえての名古屋弁)

誰だよ、
毎日少しでも~とか言ってたヤツ。




…あ、アタシか(´∇`*)笑


ってことで今日までいろいろありました。
どーも、ありすです。


んー、何から書けばえぇんやろかぁ。


まずは遅れすぎちゃいましたが、
上田さん家の竜也くん、
お誕生日おめでとうございました☆
ツイッターではちゃんと天使の日に
つぶやいたから許して~(;´∀`)

マウピコンも大成功だったようで
良かったです(*^^*)
これからもたっちゃんがたくさん
笑っていられますように~~!
えぃっ∩(´・ω・`)つ―*´``*:.



それからあとは壮行会ですね。
3日1部に行かせて頂くことができました。

お友達のお友達が同行者を
探してるってことでお声を掛けて頂けて。

声を掛けてくださったAさん、
同行させてくださったSさん、
ほんっっっっっとうにありがとうございました!



なんだろうなぁ。

ひさびさに会った仁さんは
少し柔らかくなった印象で。

なんだか優しかった。


続きはレポです。

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

