
Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ご報告とお願い。

Category : JIN
一応ご報告なんですが、
お友達さんのご好意により
壮行会に同行させて頂けることになりました。
まさかお誘い頂けるとは思わなくて
本当に感謝しています。

でも正直なところ、
こんなこと言うと怒られそうですが
嬉しさ半分、申し訳なさ半分で
何とも言えない心境です。

いつも一緒に参戦している
お友達の分のチケットが見つからなくて
あたしだけ会いに行っていいものなのか
ずーっと胸が苦しい。

だけど、お友達に
「自分はいいから行ってきて」
って言えない自分がすごく恥ずかしくて。
彼女は何度かあたしに
その言葉をくれたことがあるのに。

いっそのこと行くのをやめようか
とも考えたけどそれもやっぱりできなくて。
あたしは結局自分が一番なんだなと思いました。

ホント自分が情けない。

せめて彼女の言葉に甘えるのは
今回限りにしようと思います。


交換掲示を見てるとすごく悲しくなるけど
自分が逆の立場だったら
きっと同じことしてるとも思う。
何回も会いたい気持ちもわかるし。。

みなさんそれぞれに
いろんな思いがあると思いますが
ひとまずそんな心境です。

だから「やったー!行けるー!嬉しいー!」
ってテンションには全然なれないけど。。
精一杯仁にエールを送ってきます。




本当に本当にごめんね
そしてありがとう。>私信


もしも急遽行けなくなった方や
同行者をお探しの方がいらっしゃいましたら
どうかご連絡頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

週末に行ってきました。

Category : ロケ地巡り
ご無沙汰しております。

先週土曜日、リンク先のSりんが
家に泊まりに来ました(^^)

たまたまSりんが名古屋へ来る用事があって
それならば!と日曜日には、先月ゴースポロケで
亀ちゃんが訪れた岐阜県養老まで
亀担Mちゃんも誘って車でGoingしてきました♪

道中はSりんの提案で、
カツカツアウトドア(秋)のオキテをマネして
あがる曲選手権をしてみたり♪

んー・・・
盛り上がったかどうかは不明。笑

だってね?あたし運転に集中してるから
あがりたくてもそこまでは
あがれなかったのよ^^;
実は高速ちょっと苦手だし;;(事故経験者)

そんなこんなでまずはOAにはなかったけど、
ミズノの工場ロケの後にご飯を
食べに来たという自由軒さんへ。
自由軒

中に入ると「亀梨くん?」と
早速バレました^^;
顔に書いてあるみたいです。笑

で、亀ちゃんが座ってた座敷に
通してもらいました☆
自由軒
(なんかいろいろ散らかっててすいません。笑)

自由軒
このバットはイチローモデルらしく、
亀ちゃんバットのグリップと一緒だよ~と
ご主人に教えて頂き握らせてもらいました。

奥の場所が亀ちゃんが座ってた場所。
最初にそれを聞き忘れて、
ご飯を食べ終わってから聞いたら
真ん中のあたしが座ってたところだったみたいです。
亀担Mちゃんを差し置いて、
申し訳ないことをしてしまったわ^^;

自由軒
で、ここで座布団3枚重ねて
お昼寝してたそうです(*´ω`*)
ロケ自体は2~3時間って言ってたかな?

こちらは亀ちゃんが食べたトンテキ定食。
自由軒
すごく美味しかった~(≧∀≦)
でも3人とも頑張って残さず食べたけど
女のコにはちょっと量が多いかも。


サービスで抹茶アイスとアイスコーヒーまで
出してくださいました。
自由軒

ここに立ってサインボールを眺めてたそう。
自由軒 自由軒

最後にお店のおばあちゃんとご主人と
5人で写真を撮りました☆
(写真PCアドに送れたら送って下パイ♪>私信)

ホントいろいろ見せてくださって感謝です!
ありがとうございました!>自由軒の皆さん


そしてミズノ工場までそこから歩いて
2、3分ということだったので
そちらも見てきました。
ミズノ ミズノ
ミズノ
うちら超不審者だったに違いない。笑


あとは養老と言えば、養老の滝しか
思い浮かばなかったので、
マイナスイオンを浴びに行ってきました☆
養老の滝 養老の滝 養老の滝
意外に人が多くてビックリΣ(°∀°)
紅葉の時期だったらもっと綺麗だったろうな。

3人ともリフトって聞いて想像してたのが
ロープウェイみたいなのだったのに
完全にスキー場にあるような一人用のだったから
看板のイラスト見て爆笑しました(≧▽≦)ノシ

で、何故か行きに乗らずに
帰りに乗りました。笑
養老の滝
でも景色も良くて楽しかった♪

以上、週末の出来事をお送り致しました(^^)

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

さとうきび畑。

Category : JIN
はぁ。。。


本日壮行会当落日。

当選された方、おめでとうございます。
当選者の方へは早めにメールが
届いたそうですね。


うわーん
溜め息しか出ない。


落選メールも
時間差で届き――…


これ、かーなりヘコむ(x_x;)


おまけに仕事が忙しくて
ずーっとイライライライラ。

AOKIの亀ちゃんにちょっと癒されて
でもすぐ思い出して胸の中が
さとうきび畑ですよ。
(ざわわ、ざわわ。。)

(ウマイ事言ったな、自分。)


うん。

あたし、結構いろいろ当たってたしな。

欲張っちゃいけないね。

そうそう、外れる確立のが
断然高いワケで。


仕方ない、仕方ない。




仕方ないんだけどさーーーー(T_T)



すっごく逢いたかったよ。

じん。


今度君に逢えるのは
いつになるのかなぁ。。



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

HAPPY×HAPPY

Category : JIN
皆さまごきげんようありすです

元気?


ってことで、毎日更新やっぱ無理だわ。
マイペースが一番だよねっ!笑


今日はなんだか、
仁亀DAYでしたなー(*´ω`*)

亀ちゃんのパナ祭りから始まりーの
(スッキリ見逃したー)

いいともテレフォンで
翔平くんに和也兄さんからお花がありーの
(すっかり忘れとったー)

J-webで仁からのメッセージが上がりーの
(あの~,,,,,あなたのこと忘れるわけないしね(笑))

さらには仁の直筆(もちろんコピー)メッセ付き
壮行会の案内がハガキで届きーの
(突っ込みドコロ満載でニヤけるー)

なんて幸せな日なんだ!(*´∇`*)


こうやって生きてると
どんなに辛くても
幸せと思える日がやってくるんですね。


生きててヨカッター\(^O^)/


・・・って思うのはまだ早い?笑

とりあえず壮行会が
当たってからにしましょうか^^;

いやいや、でも
何度思ったっていいですよね♪

やっぱり生きててよかった☆

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

FC壮行会

Category : JIN
あーぁ、早速昨日更新できませんでした^^;

昨日は取引先のちょっと偉いお方が
うちの会社を見に来るってことで
大慌てだったんですよ。

そんな中、舞い込んだ赤西仁全米ツアー
ファンクラブ壮行会開催のお知らせ。

もー、気になるけど忙しくて
内容確認するヒマもなく
気持ちばっかり焦ってました;



で、なんとか仕事の合間に詳細確認。


10/3、10/4にzepp Tokyoか。。


まず思ったこと。

「仁に、、、逢える!」

ま、実際当たらなきゃ会えないけど。
会えないはずだったのに
会えるかもしれない。

嬉しくてドキドキしました。
久々の感覚。


でも日付をよく見てガクっと。。
竜ちゃんソロコンオーラスと被ってる><

すっごく楽しみにしてたオーラス。

お誕生日イブ、お祝いできるー♪って
あんなに嬉しかったのに。

だけど、仁に逢いたい気持ちは
強くなるばかりで。

残った答えは
ひとつしかなかったです。

ほんとにほんとにごめんね。

とにかく当たらなきゃ始まらない。
なるようにしかならないです。

ほんっと素直に
喜ばせてくれない事務所。


でも、仁に逢える(かもしれない)
機会を与えてくれて
感謝もしてる自分がいる。

いつにもまして、複雑ーorz

よし。
とりあえず、申し込むか。




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

Yellow Gold TOUR 3010

Category : JIN
どうも、ご無沙汰しております。

気が付いたらまたまた
日にちが空いてしまいました。

うーん、ダメだな。
もうちょっと更新できるように頑張ろう。
できれば毎日、ちょこっとでも。

いつも意気込みだけはいいんだ、
あたし。笑


さーてさて、今日は
USツアーの日程がやっと、
やーっと発表になりましたね♪

『Yellow Gold TOUR 3010』

11/7  シカゴ
11/10 サンフランシスコ
11/13 ヒューストン
11/16 ロサンゼルス
11/21 ニューヨーク


皆さん、、、
相当待ちくたびれたことでしょう。笑

あたしの周りも行こうとしてる方が
結構いるので、
とりあえずホッとしています(*^^*)

まー、行かれる予定の方は
ホッとしたのも束の間、

どこへ飛ぶ?
友達との都合は?
航空券は?
ホテルは?

と他にも決めなきゃいけないことが
たくさんでプチパニックですかね。笑

でもそーゆう時間も
楽しかったりするんですよね♪

あたしは行けないけど、
ツイッター上でみんなが
相談したりしてるの見てて
1人ニヤニヤしてます。笑

だってみんな
ホントに嬉しそうだもん☆


そして、嬉しいといえばHPには
アルバム、シングルリリースについても
書いてあるそうで(英語読めない^^;)
最初「next month」と表記してあったようですが
現在「soon」に変わったとのこと。

これってぇ、実際の発売は
来月なんだけどぉ、
「あっ!まだ情報解禁しちゃ
いけなかったぜ!いっけねΣ(ノ∀`*)」
って感じでsoonにしたんじゃね?

と思ったんですが、
ん~、どうでしょう♪(´∀`)
(長嶋茂のモノマネしながら読んでください)

そうであって欲しいなぁ。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
早く車でガンガン仁の曲かけたいです☆

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

仁愛を叫ぶ

Category : JIN
何だか最近の仁ファン、
活気づいてますよね.+゚(o(。・д・。)o).+゚

なんとなくですが、
もうそろそろ何かが起きそうな
予感がしてるからでしょうか。

わくわくが止まらねー!!


ここを覗いてくれている方は
大抵の方がご存知かとは思いますが
明日12日の22時、ツイッターで
仁への想いを叫ぼうという
プロジェクトがあるってことで。

(あたしは勝手に
「ツイッターの中心で仁愛を叫ぶ企画」
と呼んでいるのですが。笑)


ものすごーく楽しみです。

聞いた話ではありますが、
仁にもドミニクさんが伝えてくれるとか、
業界人の方々へもこうゆう企画がある
ことをお知らせしているとか、
なんだかすごいことになってます。

これを機にツイッター始めました
って方もたくさんいますよね(^^)


―仁に想いを伝えたい―

ファン1人1人のその気持ちの強さを
目の当たりにして、
感動しつつ、あたしも
負けてられないなーともo(`・ω・´*)o

明日、何叫ぼうかなー♪



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

日々、泣いたり笑ったりして生きてます。

Category : KAT-TUN
こんにちは☆
(何かタイトル考えてたら
すごい重いタイトルになっちゃった。笑)

ツイッター始めてからというもの、
すっかりハマってしまったようでして
つぶやきまくっています。

なのでこっちが
疎かになってしまいますわー^^;

いや~、あたし普段独り言が多いので、
ツイッターってちょうどいいのかも。笑


さて、週末から昨日にかけてのいろいろを。

まずはUTB ON DEMAND。
金曜日にMUSIC TALKが有料配信
されたものの、夕方から?
不具合で全部見れちゃったそうで
あたしも見に行ったんだけど遅くて
1コ目しか見れなかったー^^;

とりあえずパソコンが実家でしか
使えないので、また時間のあるときに
きちんと購入したいと思います♪


そして日曜日はそのMUSIC TALK
8回目の放送があり、曲は
「Adjust the Love」について。

ほんとさぁ、仁ってつくづく
ピュアってゆうか、ロマンチストってゆうか。。

もう好きーーーー!!!(突然)

来週は「Hey Girl」。
どんな話が聞けるかな?


ファミクラでは今、
仁の新動画が流れているようですね~♪

噂だけで時間もわからなかったから
見に行くお友達が心配してたけど
見れたそうなので良かったー(^^)

早くJ-net、J-webでも
見れるようになるといいな!


そして日曜日はゴースポ!
実は久々にリアルタイムで見た^^;
もうなんかスポーツ番組なのに
萌え萌えしすぎて悶えてました。笑

とりあえず、バットさすりながら
「気持ちいい~!」って言うところに
チャプター忘れずつけといた(*´∀`*)←


昨日は募金をする仁(@東スポ)
の話をお友達から聞いて、
またもや

もう好きーーーー!!!(*´д`*)

ってなったワケですが、都合いいけど
こうゆうのはホントだったらいよね(´∀`)


それからハンチョウのなかまるくん。
頑張ってリアルタイムで見れた♪
不思議と19歳に見えたよ~!

サスペンスドラマとしてのストーリーは
まぁ予想通りと言いますか、アレでしたけど
ゆっちの涙って伝染するのなー(´;ω;`)
すごい良かったと思います!


そして、スーマースーマー!!!!
KAT-TUNが映った。
ちゃんと6人だった。
当たり前なのことなのに、それが今
きちんと放送されて嬉しかったです。

はぅー(つд⊂)


というわけで、とりあえず
書きたかったこと書けたわ。

んじゃ!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

☆happy birthday☆

Category : KAT-TUN
なかまるゆーいちくんへ

お誕生日おめでと♪
最近、一段とキミが愛しくて困ります。

どうしてそんなに可愛いの(*´Д`*)
27の男のくせに・・・!

こうゆう誕生日や記念日は
去年を振り返ることが多いんだけど

ふふ(笑)

去年も“最近さらに可愛さが増した”
とか書いてるアタシ(≧m≦)ぷっ

だって可愛いもんねー♪


そかそか、去年はお友達4人で
お祝いパーチーやったんだったなぁ。。
なかまるさんのおかげで?
すごく楽しかったのを覚えています。

今年は、何一つ
お祝いらしいことできてないけど^^;
ごめんね?

あさって6日にはハンチョウに
ゲスト出演ですね!
去年も誕生日少し後に
母の贈物の放送がありました。

毎年9月はまさしく、
なかまる月間ですな(o^~^o)ノ♪
(てかいつからか中ぺで
この顔文字使わなくなったねー)

というわけで、
うまくまとめられてないけど(笑)
これからもキミに幸あれ
ということで(*´ω‘*)

27歳のなかまるくん、
来年の9月3日までよろしくね☆


ありすより



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ツイに始めました。

Category : KAT-TUN
昨日はマウピのチケットが届きましたー♪
もうあと1ヶ月なんだなっ(*^^*)
楽しみだー!

楽しみすぎて、夢にまで見ちゃった。笑
でも会場はなぜか舞台で、
たっちゃん本人を見た覚えがないんだけど。
でもたっちゃんのソロコンだったの。(意味不)

覚えてるのは公演後に友達や
友達じゃない人とも何人かで、
どっかにあるおっきいKAT-TUNの
看板見に行こー!って言って、
一生懸命写真を撮ってた。笑

おい、夢ー!
たっちゃんに会わせろー!
ってゆーか、仁にも会わせろー!
ろくーんに会わせろー!

ふぅ。


さてさて、
ところで、報告遅れましたが
あたいTwitter始めました☆

初心者なもので、探り探りやってます。笑
ツイッター用語もいまいち
よくわからないしー^^;
でもなんか楽しいかも♪

とりあえず今は何かとつぶやきたい
衝動に駆られておりますので、
いつも口には出さずに思うだけだった、
ホンっっトにくだらないことを
ヒマさえあればつぶやいています(。-ω-。)

良ければフォローしてやってくださいね(^^)


しかしUTBさん、、、どうしようかな。
でも綺麗な映像とクリアな音で見たいよね。。

この商売上手><!

英語のできないあたしは
ちゃんと登録できるんだろうか?



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

オフ会のお知らせ

Category : KAT-TUN
そうそう!書き忘れてた!

そういえばきちんとお話
してなかったかと思うんですが
わたくし、愛知県仁会~AKJ~
というのに入らせて頂いておりまして。

ちょこちょこ参加させて頂いている
オフ会はそれなんですね。

オフ会はほぼ月1で開催されていまして
9月も開催されるようですので、
こちらでもお知らせさせて頂きます。


日時:9月25日(土) 19時開始予定

場所:未定(名古屋駅周辺)

費用:お店がまだ決まっていないため
まだ未定ですが、4000円ぐらいを
予定しているそうです。


私は今回残念ながら参加できないのですが
もし行ってみたいわ~とか
ちょっと気になるな~って方がいらしたら
コメント(承認制)またはメールフォーム、
もしくは幹事のあやさん
「とある三十路オンナのじんじん日記」
までご連絡くださいなっ☆

締め切りは9月17日までとのことです!

ぜし、この機会にどうぞ~♪



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

仁生はワンツーパンチ。

Category : KAT-TUN
今日から9月ですねー。

昨日はジャニwebのKAT-TUNページから
仁の名前が無くなって、
新しく個人ページができましたけど。


うーん。。

あたし今、
実に後ろ向き。

今までのGoing精神何処行った?
って感じでして^^;


心にぽっかり穴が開いた。


本当に本当に
別々になっちゃうんだな。


夢ならって何度思ったことか。


でも現実なんだなぁ。



この悲しみが無駄にならないように

いつか意味のあるものだったんだと
思わせてください。

どうしてもなくてはならならい
出来事だったんだと

思わせて。。






ってここまでだと相当
落ち込んでそうに思うかもですが
あんまり考えないようにしてるんで
大丈夫です。

仁生、ワンツーパンチ。
三歩進んで二歩下がる。
でも日々着実に一歩進んでる。

元気だそーっと。


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

