
Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

つぶやき。

Category : KAT-TUN
なんとなくさぁ、
今朝突然ろくーんが見たいと思って
5分しか時間がなかったんだけど
お友達から頂いた少クラDVDを
適当に選んで再生したら

テーマが未来で
「明日に向かって」を歌っておられました。。


僕らそれぞれの道を行くけど
必ずどこかでつながってるんだ

だから時々は話し合おうよ
負けそうな時は思い出して
It's all right


びぇーん

自爆;;


自爆おーいぇい!
(ミサイルマン@SOPHIA)


そんな感じで始まった今日。
明日から9月ですね。
もうすぐなかまるさんも27かぁ。


ねぇねぇ、突然だけど
ツイッターって楽しいかな?

登録は結構前にしたんだけど
ずっと放置してたのね。

で、最近つなびぃでつぶやいてたから
それならツイッターやってみようか
とも思ってみたりして。

今日なんとなく有名人とか
フォローしてみたら
よくわからない人からフォローされた(´・ω・`)
まだ何もつぶやいてないんだけど(´・ω・`)

そうゆうものなのか?
てかここ見てる方で誰か
やってる人いたりしますかー?

ツイッターの良さって
一体なんなのか?



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

駆け足で。。

Category : KAT-TUN
うにゅ~(´・ω・`)
書きたいことあっても余裕がない。
だからちょいと駆け足で。。

まずはKAT-TUN LIVE TOUR 2010も
ついに全公演終了したということで、
関わった全ての方へ。
お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

いろーんなことがあったし、
これからもきっといろいろあると思うけど
その度に上がったり下がったり
するかもしれないけど、、、
とにかくずっと6人とも見守っていく、
これがあたしの道だと思うので
迷わずに突き進んで行けたらなと思います!


それとたっちゃん、怪我をしつつも
ソロコンでは元気そうだったようで
少し安心しました。
ホント良かった(。pωq。)



日付変わって昨日は
高校の時の友達の結婚パーティーに
行ってきました。
幸せ、おすそ分けして頂いた(*´ω`*)

ブーケはゲットならずでしたが
飴ちゃんのブーケを代わりに♪

ヲタバレしてないので、慌てて
ろくーんだった待受を変更しました(;・∀・)
あっぶねー。

付き合って半年で出来ちゃった結婚だってー。
○○年付き合って未だに結婚してない
ヤツもいるってのに。笑
何はともあれ、おめでとうです♪
(絶対にここ見てないけど)


そして昨日の24時間テレビ。
ジャニーズの皆さんから写真が
届いてますってことでその写真と


こきたんがVTRで出てたのね!


しょうやくんがオーケストラに
参加するってことで応援に駆け付けたそう。

そっかー!
しょうやくんももう14歳なのねぇ。
早いなぁ。

オーケストラ、すごく良かった~(´;ω;`)
なんだろ、、、
音楽ってやっぱりいいよね!
聖も見れたかな?
見れてるといいな!


それからおみやげでチャリTシャツもらった。

うん。
部屋着にする(´∀`)


あとMラバでKAT-TUNが映りました。
総集編みたいなので、リアフェ歌ってた。
うにゅー(。pωq。)


ゴースポはホント勉強になるみたいね!
彼氏も最近一緒に見るようになって
やや嬉しい( ̄∀ ̄)
たまに話しかけてくるから
それはイヤなんだけど。笑


あとは、、、あ、UTB。
今週はラブジュ。
笑顔満載でしたね(*^^*)
仁の笑った顔、だーいすき♪


駆け足で、、、と言いつつなんやかんや
長々と書いてしまった。。
寝なければ( ̄□ ̄;)
じゃ、おやすみんしゃい(。-ω-)ノ

あ!あと今日はハンチョウの
予告がやるんじゃないかしら?
なかまるぅー(≧∀≦)楽しみ!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

来年。

Category : KAT-TUN
たっちゃんー(;_;)
昨日の台湾ライブのソロのジャンプで
着地に失敗し、負傷したそうで。。

大丈夫なのかな><
今日は車椅子で写真撮影登場したんですね。。

うー(;_;)
たっちゃんが一番悔しいだろうけど
ほんと、無理しないでほしいよ。。

元気な姿を早く見たいです。


今朝はそのたっちゃんのことと、
来年のKAT-TUNライブについて
発表がありましたね。

コンビナートライブかぁ。
最初「コンビナートって何?」って感じで
理解するのに少し時間がかかりました。

でもまだ企画段階なんだよね?
去年の侍KAT-TUNのこともあるから、
鵜呑みにはできませんが、とりあえず
何かスゴイ事をしようとしているんだな
ってのはわかりました。

そっかそっか、仁とご飯行ったのかぁ。
そっかそっか。。

あ、あと何かおしゃまさんのツイッターで
昨日「今日はじんじんが来てくれました」
とあったそうで。さっき見てきました。

そっかそっか。
赤坂ボーイズキャバレーかぁ。



うーん。
ってかおととい見た夢のせいで
なんだか仁シックだ。

仁に会いたい。

仁を感じたい。



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ベストジーニスト2010

Category : KAT-TUN
投票は8/31まで。
そろそろ締切間近となりました。
忘れてる方もいるかもしれませんので
一応あたしからもお知らせ~。

今嵐の勢いがスゴイじゃないですかぁ。
殿堂入り、なるといいんだけどなぁ><


昨日ね、今月のMyojoの亀見て
うきゃ(*´ω`*)ってなってから寝たら
夢に出てきた♪

でも夢の中でも亀に対してうきゃ(*´ω`*)
ってなったハズなのに、何見て
そうなったか覚えてないのぉorz
もったいないことしたわ、自分。


うむ。
かめかめ言い過ぎだから
じんじんの話したいよう。

ということで、個人的に
昨日の嬉しかったこと。

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

いちご100%

Category : KAT-TUN
昨日のあーるわんで
仁の名前が出たんだってね><

去年の10daysあたりでも話題になってた
ジャンプの漫画『いちご100%』。

竜「お前も読んだよね?」

雄「いや、俺読んでない」

竜「あ、違う!あ、そーだ。
赤西がめっちゃ読み始めたんだ」



さっき探して聞いてきたけど、、、


なんかなんかなんかぁー!


たっちゃんからすごく自然に
名前が出てきて安心ってゆうか
なんてゆーか、、、

なんか『赤西』ってのが
禁句みたいな感じがしてたじゃない。
ライブとかでも。

だから普通に思い出話とかで
あの時赤西がさ~とか、そうゆう会話は
聞けるとしたら何年後か先なのかなって
勝手に思ってたから、
すごく、すごく嬉しかった!


いちご100%もI"sも
もう1回読もうかなー(*´ω`*)


明日はファミ通の発売日!
なかまる、お祝いしなきゃ♪笑

今更かもだけど、昨日TSUTAYAで
ファミ通の置き場確認してきて
チラッと予告ページ見たら
可愛いなかまるがちょこっと載ってた☆
「中丸雄一が自身のゲームライフを語る!」
って書いてあって、ニタニタしてしまったよ。笑
早く読みたい~!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

22日の思い出

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
こんにちは!
ワールドビックツアー、
国内オーラスも最高なライブとなりました。
ほんと、楽しかったー!

座席、思ってたより全然良かった♪
いんぐりっしゅ列でね、
(京セラアナウンスの人がそう言ってた。笑)
でもHPで座席確認して後ろの方だったから
まずまずかなぁなんて気楽に思ってたら
着席ブロックの真後ろで、
見やすいったらありゃしない!


ただ・・・残念だったのは
ジャンピング禁止なことと
(ピスフルいつもたっちゃんに
負けじと飛んでるのにー!笑)

着席ブロックの一部のおかあさま達が
子供共々アンコのときに
階段を駆け下りてったこと。

ダブルだったかトリプルだったか
のときが一番ひどかったかな。
誰かがやると便乗して増えてくのよねー。

亀たん、そーゆうのちゃんと見てるから
こっちの方来ても見向きもしないの。
(まぁ、あたしの思い込みだから
違うかもしれないけど)

なんだかなぁ。いい大人なのにさ、
マナー守れないってどーゆうことかね。
自分さえよければいいんだね。
悲しい人達だ。


レポも気持ち的には詳しく書きたいけど、
時間もなければメモもしてないので
書かないかな。
いつも書く書く詐欺で申し訳ないです。
しゃべったら文字になるとか
ちゃんとした機能できたらいいのに!
(今もそーゆうのあるっちゃあるけど
あんまり良くないらしいから)



そんじゃ、続きは22日の思い出話。

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

夏まっしぐら。

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
今日は珍しくまだ起きてます。
Sりんは寝ちゃいました~。
いつもは疲れすぎて
シャワーも浴びずに寝ちゃうんだけど、
ちゃんと浴びれてスッキリ(^^)


いや~、ライブすっごく楽しかった♪
FALL DOWNで湿気により
機材トラブルが発生しちゃって
途中で音声が止まっちゃったり、
そのあと次の曲に行けなくて
少しだけ彼らのベシャリが聞けたり、
暑すぎて終始ゆるゆるなMCが
繰り広げられていたり、
さらに暑さのせいでゆっちがハンチョウを
テレ朝と間違えてお知らせしちゃったり
(正しくはTBS)
うちわが本来の使い方されてたり。笑
いろいろありましたが、
亀ちゃんも言ってたけどライブは“生もの”。

生だから起こるハプニングも、
生だから感じる一体感も、
全部素敵な思い出になるのです(*^^*)

明日はあたしにとって
たぶん今年最後のKAT-TUNコン。
思いっきり燃え尽きたいと思います!


ちなみに今日は4人でお昼に
ちゃんこ鍋屋さんに行ってきました♪

すっごい美味しかったー☆

どすこい唐揚(手羽先)も
ウマでしたよん(*^^*)



それからライブの後には花火で
夏まっしぐらしてきました!笑
moblog_baacac38.jpg moblog_ed955958.jpg

超楽しかった!!
iPodでKAT-TUNのBGMをかけて
花火両手に持って1582亀ちゃんの
マネして舞ってみたり。笑
今度から夏に京セラ来たら
花火で決まりだっヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ


あとね、ホテルの近くにあった
素敵な看板。

亀づくし!笑
和温、亀王、間には2・3F。
思わず写メっちゃったじゃん♪


さぁて、そろそろ寝るかな。
では、おやすみなさいヾ(。・ω・。)ノ


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

偵察。

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.

夜のある計画のため、
偵察に来たぜ!

うひょー♪
テンション上がる(≧∀≦)



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

暇つぶし

Category : KAT-TUN
おはよーござピカチュウ~(*´ε`*)ノ
↑昨日の亀ラジの影響。
たぶんあたしは腐女子ではない、、、
と思います。。(自信なさげ。笑)

今、大阪に向かっております~。
すでに充電43%しかないんですが
どないしよ(´∀`)


今さ、節約する為に在来線乗ってて
(だって地元駅から3700円で行けるんだよ)
向かい合わせの席に座ってんのね。

で、向かいの女性2人がちょいちょい
ジャニ話(主に嵐)してんだけど
さっき惑星コンバッグに
携帯充電器が入ってるからヒザに乗せて
ゴソゴソ漁ってたらさ、
なんか2人してカバン凝視してて。

よく見たら惑星コンバッグって
隅に「KAT-TUN」って入ってたね!
忘れてたわ。笑

ちょっと恥ずかしかった( ̄ー ̄)
でも気にしないぜ!


ヲタクですけど何か?( ̄ー ̄)


お、今京都だ!
仁和寺行ってみたかったな。
今回は都合が合わなかったけど
いつか行きたいと思います。


なんか仁さん、
昨日某祭りに現れたとか?
よく行くわぁ~。

祭りなんて何年も行ってない(´∀`)
人混みキライ。


はぁ。


ヒマ。


でも充電なくなるので、
このへんにしときます。

んちゃ(*・ω・)ノ


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

Show must go on

Category : KAT-TUN
SHOCK特集、見ました~。

すごい、の一言。
これ以外言葉が出てこない。
KAT-TUNは映らなかったけど
もう見入ってしまいました。

貴重すぎる舞台裏。
役者陣も裏方さんもものすごく
大変なんだろうなぁとは
ドリボでもいつも思うのだけど、
実際どれ程大変なのかっていうのは
やっぱり目にしてみないと
想像がつかないもので。


リハから怪我は付き物なんだね~><
そりゃそうか。

フライングや殺陣や階段落ち、
ファンの方はやはり毎回祈るような
気持ちで観ているとは思うのだけど。
少しタイミングや力加減を間違っただけで
予期せぬアクシデントが起こってしまう。

しかしあの内くんの瞼の傷は
痛々しくて見てられなかったよ(つд⊂)


光一くんの舞台に懸ける想いを聞いて。。

過去でも未来でもなく
全力で“今”を生きているんだなぁと。


SHOCKの舞台については、
WSで見かけるくらいで
実はあまり知らないんだけど、
確かちょっと先だけど
名古屋でもやるんだよね?

都合が合ってチケットが取れれば
行ってみたいなと思いました。


てか、帝劇の入口が映る度に
何だかワクワクしたのは
あたしだけじゃないはずー( ̄∀ ̄)

ドリボが早く観たーい!
来年まで待てないぜ。



今朝はFCメールが届きました。
仁は引き続きYou&Jのままなんだね。

そういえばオフ会でも話題になってたけど
J-netのBirthdayメッセージは
どうなるんだろうなぁと。
別々になっちゃうのかしら…

あたしは10月だから、もしそうなら
微妙なトコなんだけど、サービス開始前に
過ぎちゃった人は切ないよね…
どうなるのかなぁ。


→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

だらだら日記。

Category : KAT-TUN
はろ(*°∇°*)ノ

今日はそーいえば中居しゃんの誕生日だ。
なんとなく思い出したから、
おめでとうございます。←

SMAPの誕生日は吾郎ちゃんと
慎吾以外は何故か覚えています。笑
小学生の時、ファンだったから♪

木村くんファンだったあの頃、
あたしは大人になったら
木村くんと結婚するもんだと
勝手に思っていました(´∀`)

そして近所のケーキ屋さんで1つ
ショートケーキを買って
木村くんの誕生日に1人でこっそり
お祝いしたという思い出があります。笑
なつかしす。

そーいえば母が昨日突然、
昔木村くんが女装した写真集、
今だったら高く売れるかな?
ってぼやいてた。
何故か捨てられないらしい。

てか知らんぞ、そんな写真集。

でも見せてと言えば
出してくれたんだろうけど、
見たいとも思わなくなった元ファンです。

人の心ってこんなに変わるものなのね。

そう思うと、今の仁に対する“好き”は
いつまでこのままでいられるのだろうか。


いいえ!
この気持ちはずっと失くならない!

なんて思っていたって、やっぱり
先のことなんてわからないよねー。

…てか、何の話なの、コレ。笑



今週末は京セラ♪
とりあえずライブ以外の予定も
ほぼ決まって楽しみでいっぱいだー☆


今日は22時からSHOCKの
特集番組が放送されますね。
映るかしらねー?映るといいねー♪
ホタルノヒカリも同じ時間だけど
今から遅めのご飯食べに行くから
W録ちゃんの出番です。


ちなみに明日は少プレの総集編だよー。
過去の出演時のかもだけど
亀ちゃんが映るよー。
ママンに消された身としては
そうゆーのも貴重なのです。

って何回総集編やるの?
って感じだけどね( ̄∀ ̄)
月一放送なのに総集編やりすぎじゃない?笑
まーいいけど☆


そいじゃ、行ってき!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

阿部って誰やねん。笑

Category : KAT-TUN
日付変わって昨日は仁ファンブログが
賑やかでしたね~(*^^*)

最近皆さん、活気がなかったので
まずそれがなんか嬉しかったです♪

さて、その元気のモトはといえば
昨日のタッキー魂のオーラスに
お邪魔した仁くんですよね☆

タッキーがみんな心配してるよ
ってファンの気持ちを
代弁してくれてるようだったとか、
曲作っててアルバム出したいとか
日本でも活動します、
とか話してたみたいで
20分くらいステージに上がってたそう。

レポ読んでるとホント
愛しくてたまらない~(*´ω`*)
会いたかった~会いたかった~
会いたかった~Yes!仁に~♪
って気分です。笑



そんな仁くんのUTB Music Talk、
5回目はTipsy Loveの歌詞について。
そんなにボキャブラリーがない
とかなんとか?

他はあたしの英語力ではわかるようで
わからない英文だったので、
どこかで訳してくださるのを
待つとしよう(´ー`)

おう!まだ続くんですね!
次回はクリモニ♪楽しみです!

あら、いつの間にか
こんな時間Σ((°Д°;;;)))
明日はお仕事休んでお葬式なので
早く寝なければ><

ちゃお~~っっ!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

休みもあとちょっと。

Category : KAT-TUN
こんにちは~。
おとといのオフ会に集まったのは
お馴染みの皆さんで計7名。
またまた楽しい時間を過ごしました♪

そういえば、こうゆう集まりで
一番年下っていうのは
初めてだったなー(´ω`)
仁についてはもちろんですが、
いろんなお話が聞けて
勉強にもなりましたー。

タダで受けれる検査は受けるべし!
きちんと専門医に診てもらうべし!
ですね!φ(..*)メモメモ
(一体何の話ですかい)

ってゆーか、あの日家着いた後から
ずっとお腹の調子が悪いんですが、
皆さん大丈夫でした?笑>私信

最初食べ過ぎたからかと思ったけど
もしかしてあのパパイヤなのかマンゴーなのか
よくわからない味がしたヤツのせいか
とも思ってミタリー…
気のせいかしらね(;´∀`)



そんで昨日はちょっと大きな声では
言えませんが、やっと
離婚シンドローム見ました(* ̄ー ̄)

こきたん、ごめぇん><
最近TVを2時間も集中して
見れなくなっちゃって(いや、マジで)
だからあんなに楽しみにしてた
BANDAGEもまだなのです…えへ♪

で、離婚シンドローム。
内観法だっけ?あれ、やばいね(´;ω;`)
よかったよかった、あの夫婦離婚しなくて。
ちょっと夫婦っていいなぁ
と思った瞬間でした。

こきたんもねー、
よかったよかった、ゲイで。(え)
だってアレ、こきたん、、、
いや小林くんがゲイって
証明できなかったら完全に不利だよね?
うん、だからよかったー。笑


あと少クラはさっき見ました~。
月刊こやまるはゆっちの当番。
今回はたぐち以外のメンバーが登場。
てかこの亀ちゃん!

三重公演2部のオープニングが
確かこんな感じでシャワー浴びて
髪乾かしたばっかりって感じの
すんごいサラサラヘアだったんだよーぅ。

そんでSりんと顔見合わせてうきゃー♪
ってなってたのを思い出しました(*^^*)

その三重公演から3ヶ月しか経ってないのに
すごい前の出来事のようだわ。。
(おっと、暗くなるんじゃなぁーい!)


明日はUTBのMusic Talkの日ですね☆
まだ続くのか気になるところ。

そしてお盆休み最終日。
ですが、休みであって休みじゃないかなー。

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

続・干物女

Category : KAT-TUN
どもー(´∀`)こんちわ!

やばいよー。
この夏、グータラしすぎている。

ケータイいじるのも
面倒くさくなってきてる今日この頃。笑
ほとんどワンコとイチャコラして
寝て過ごしています。

あ~せっかくのお盆休みなのに、、、
なんて思ったり思わなかったり。
だってこんなにグータラできるのも
お休みだからこそじゃないか!
だから出来るときにするのだ。
わっはっはー!



気を取り直して、たっちゃんのマニュアル!
ソロコンに込めた思いが
すごく伝わって泣きそうでした。
(でも泣けないワタシ。笑)

昨日の福岡公演は台風が心配だったけど
無事開催されたそうでよかったですね(^^)
ゆっちもはるばる応援しに
来てくれたんだってね♪
いいライブだったみたいで何より☆


はるばる来たと言えば、おととい岐阜に
亀ちゃんがゴースポ取材で来たそうで!
うち、祖父母が岐阜に住んでて
お盆中に遊びに行くから、その時に
家族巻き添えで行こうかと思ったのに。
方向逆だったぜorz
いつか機会があれば行こーっと。


グータラ生活を送っているワタシですが、
おとといは少し前からちょこちょこ
メールのやり取りをさせて頂いている
hさんと初めてお会いしました♪

ランチをしながらKAT-TUNの話や
プライベートな話までいろいろお話して、
ウィンドウショッピングを~。

楽しかったです♪
ただ、実際お会いしたことであたしの
イメージが悪くなっていないことを
祈るばかりです!笑

なーんも買わなかったけど、
あのスージーズーはやっぱり
買うべきだったかと。笑>私信


そうだ、高島屋にこんなのがあった!

その場ではよくわかんなかったんだけど
調べてみたら、現代アート作家の
草間彌生さんが制作した
「カボチャの自己消滅」という作品で
21日に市内で開幕する国際芸術祭
「あいちトリエンナーレ2010」のPRの為に
飾られていたんだとか。

んー、まず見てビックリしましたね。
なんじゃこりゃああと。笑
デカイんだもん。
横幅50cmくらいあったかな?
そしてこんな色のカエルいるよなぁと^^;

んで、写メ撮ってる人がいたので
便乗ったワケです( ̄∀ ̄)なははは


そんで、今日はいつものオフ会☆
雨も止んだのでジャニショに
行こうか迷い中~。

てか、ジャニショ行くならそろそろ準備せねば。
…やっぱ今からだと無理かなー^^;

んでは、とりあえずCiao!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

先週のいろいろ。

Category : KAT-TUN
はろ~えぶりわん!

昨日からお盆休み突入しまして
干物女全開なありすでっす(σ・∀・)σ

今年はワンコがいるから
旅行もできないんですわ。
もうちょっと早くにワクチン接種できてれば
一緒に出掛けたりもできたんだけど。
ざーんねん(´・ω・`)


更新してない間にいろいろありましたね!

まずは4日からたっちゃんソロコンスタート☆
こきたん来たんだってね~(*´ω`*)
優しい~♪
ネタバレもちょいちょい読みつつ。
早く行きたいよ~o(≧∀≦)o


そんでそのソロコン。
6日の20時から当落開始でしたね。
やっぱ予告されただけあって、
いつもより繋がりにくかった~。

無事オーラス取れてて一安心(*^^*)
あわよくば追加もチケット
見つかったら行こうかなと♪
(誰か余ってたりしたら2枚譲ってください☆)


てか、何気にFiVeも楽しみだったり!
先月の少プレのプレミアムショーで
ちょっと感動しちゃってね。
『幸魔法』って曲がすごくいい曲で。
6人に向かって歌いたいなって曲でした。

フラフラの『Flower』、
『Reスタート』も素敵な曲で、
これまた6人を思い浮かべちゃう。
ウォークマンに落とそうかな☆

てかさ、あれ以来何聞いても
全部繋げちゃうんですよね^^;
てゆーか、6人に向かって作ってません?
って思うような応援歌とか最近
多いような気がする。
(勝手な思い込みだと思うけど)


はい、話戻しまーす。
6日と7日はKAT-TUNで韓国公演!
両日とも、韓国ファンからの
素敵なサプライズもあったようで
話を聞いただけでも胸が熱くなりました。。

『KAT-TUNで"素"』と題したつどいは
写真撮影とトークだったとのことで
日本から行かれた方にとっても
すごくいい思い出になったのは
間違いないですね(^^)v


そして7日にUTBのMusic Talk
4回目が放送されたそうで☆
久々の仁に思わず笑みがこぼれた~(*´ω`*)
(でもそろそろもっと違う
真新しい仁も見たいのが本音。)

『Tipsy Love』について話してますね~。
もう英語わっかんないからいつも
訳を載せてくれるブロガーさん達に
感謝しまくりです!

『Tipsy Love』
意味を友達から教えてもらって
最初からメロメロな恋みたいな感じしか
イメージになかったけど、そっか。
酔っ払って勘違いしてる
みたいな風にも取れるのかぁ。

うん、でもメロメロな方で良かった。笑


それから昨日はゴースポ放送日。
今日ちょっとホストっぽくない?
なんて上田さんに言われてましたね。笑
あたしも何か昨日は一段と
カッコよく見えました~!


てな感じでサラッといろいろ
書いてみましたが、そろそろごはんを
食べに行く準備をしなきゃなので
これにて失礼っ。


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

こきマニュ。

Category : KAT-TUN
聖のマニュは読む人によって
受け取り方がだいぶ違うようですが。

んー、何が正しいとかはないと思うし
人それぞれで解釈すればいいと思います。

(最近“人それぞれ”ってフレーズ多っ…)


だから以下は私の解釈、
ということでひとつよろしく。

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

夢のおはなし。

Category : KAT-TUN
そういえばおととい夢を見ました。

ペット連れ限定!
握手会ならぬ、座談会。笑

扉を開けたら、そこには亀ちゃんが~。
亀ちゃんが蘭ジェリーを連れていたかは
覚えてないけど、楽しくお話しをしました。

そして夢の中での次の日の座談会への
参加権も取得していたあたし。

「今日も亀ちゃんかしら?」と胸を踊らせ、
扉を開けたら、そこには的場浩司さんがー。爆

な・・・なぜ・・・Σ(・ω・ノ)ノ

でも気付くとこきかめゆちが現れて
亀とゆっちは突然寝そべりながらお絵かきをし始め、
こーきはあたしの隣(壁とそんなに隙間ない)に
無理やり入り込んで密着して座ってた。笑

なんだこれ(´∀`)

そしてなんかわちゃわちゃした
雰囲気のまま目覚めました。
(的場浩司、どこ行った?)


そんで昨日はジョーカーと
おしゃれイズムの亮ちゃんを見たせいか、
夢の中で亮ちゃんがあたしのこと好きっぽくて
あたしも意識し始めて、
両思いになったとこで目覚めました。

亮ちゃんファンの方、すみません。
(とりあえず謝っとく。笑)

違うんだって!

ジョーカーでちょいちょい
本名呼ばれるもんだから
いちいち反応しちゃうんだわさー。

あたしって単純~。

なんか夢の話だけでこんな長くなってしまったわ。






ってこんなアホな話してる場合じゃなかった。

今、カツマニュ思い出して読みました・・・


聖~(T_T)

ちょっと出直してきます。



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

暇つぶし【追記あり】

Category : KAT-TUN
※追記※
東海地方の方、もしかしたら
昨日ニッポン放送で放送された滝沢電波城
今夜、岐阜放送AM1431で
23時30分から聞けるかもです。
念のため、お知らせまで!


*****

きいちゃんブログに書いてあった、
面白携帯ゲームAkinatorをやってみた。

すげーΣ(°∀°)!!!!面白い!

思い描いた人物やキャラクターを
簡単な質問にいくつか
答えるだけなのに当てられちゃう!

なんか結構有名?らしいけど
全然知らなかったー(・д・)


まず真っ先に思い描いたのは
もちろんアカニーですよ。笑

後半の質問になると、
“あ、もうバレてるな!笑”
って質問が出てきて笑える(≧∀≦)

とりあえず一通りKAT-TUN
やろうとしたんだけど、
横から邪魔入って綾波レイやら波平やら
他にも微妙ドコロもついてみたけど
どれも当てられたー!悔しい(>3<)

んで、さぁ残りたっちゃんじゅんの
やろ~と思ったら充電切れてしもたー。

ホント暇つぶしには持ってこいなんで、
会員登録しなくちゃいけないんだけど
無料だし、やったことない方はぜし♪


あと、あたし「日本人の知らない日本語」
見てるんだけど、今週の回に
ナツの家が出てきたー!


ナツの部屋がヤクザの事務所に~!笑


ガラリと雰囲気が
変わってしまったわね( ̄∀ ̄)


それからそれから、GOLD1話からずっと
そうかな~って思ってたんだけど、
社長(天海祐希)の自宅が
ごくせん竜ちゃん家だったー!

面倒くさくてなかなか確認
できなかったんだけどやっと確認できた♪

何でかな、なんかこーゆうの見つけると
嬉しくなっちゃいません?(*^^*)

以上、ちょっとした小ネタでした☆


あ、タッキーラジオの仁話、
前回といい今回といい、
可愛すぎますね(*^^*)
聴いておけばよかったなー!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

