
Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

たっちゃんソロコングッズ

Category : KAT-TUN
こんな時間に出没~
ブログ書いてる途中で
寝ちゃったのさ(*´σー`)


たっちゃんソロコングッズの
内容が発表されましたね~(^^)
期待通りのラインナップで♪わくわく

でもパンフが書いてないけど、ないの!?
北海道とかは間に合わないとかかな?

しかしお手頃だよね~!
てかロケットえんぴつって!(≧∀≦)

マウピだからやっぱネズ夫とネズ子の
キャラグッズになるのかな?
それとも新たなキャラクター?

てか、そーいえばマスコットとか
あったよね~。

…そうそう、思い出した!!
あたし、Jokerばっかり出てもう
笑うしかなかったんだよね~。苦笑
(その時の日記がコレ)

でもどうしてもロクーンを集めたくて
必死で交換したっけ。。。
懐かしいなぁ(´・ω・`*)

あの時交換してくれた方たち、元気かしら?
もうブログ見てくれてないと思うけど^^;

そんなこんなで今回も期待大な
グッズを手に入れる為には
とにかくチケットが当たらないと
お話にならないので、早く知りたいー!

当落、神戸は8/9以降だっけ。
もう少しの辛抱だっっ><

ダメだったらチケ探そう。
どうしても神戸見つからなかったら
代々木も視野に入れよう、そうしよう。



昨日は足の痺れが心配だったから
病院に行ってきました。

レントゲン撮ってもらったんだけど
骨に異常はないようで、
たくさん歩いたせいで神経を
使いすぎたんでしょうってことでした。

神経からくる痺れは治りが遅いらしいから
湿布して1ヶ月しても治らなかったら
また来てくださいだってー。

ネットで調べた時は痺れって
椎間板ヘルニアとか脳卒中とか
いろんな病気の可能性があるから
早めに病院へ!みたいな書き方してあって
実はめっちゃ心配してたんだけど
なんか拍子抜け。

でもま、ひとまず安心なのかな?
湿布面倒くさくてやってないけど。笑

皆さんも歩き過ぎには
注意してくださいね~!

それじゃ、再び寝ます(ρω*)ノ~



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

BANDAGE1位!

Category : KAT-TUN
こんばんは~
最近仕事が忙しくて疲れてます。
寝ても寝ても疲れがたまる一方。
誰かあたしを癒してー(´Д⊂


あ、BANDAGEオリコン1位
おめでとうございまーす♪

LANDS飲み会、ぜしこっそり
参加したいものです(*^^*)
@おしゃまさんTwitter

でもねでもね、BANDAGE
アタクシまだ本編見れてないのです。

ホントはコンの日にSりんと
ホテルで見るつもりだったのに
あたしだけやっぱり寝ちゃって(´ε`;)

メイキングは朝化粧しながら
ザーっと見たけど所々見逃してるしさー。

その他の特典映像は今日車で見たけど
画面ちっちゃいし、太陽の光で
見にくいしさー。

あぁ、時間が欲しい。


そんでもって今、HDD残量
320GB中3.5GBしかないから
そっちを先に消化していかないと
何も録画できないのよ。

てか、やばいよね?
こんな使い方してたら壊れちゃうー。
でも見る時間ない…

誰か代わりに見てください。←



あ、コメントくださった方々、
お返事溜めちゃってごめんなさい><

ボチボチ書いて行きますので
もう少しお待ちくださいね!




てか、月曜からずーっと
両足の親指の痺れが取れない…

病院行ったほうがいいよね…
痛くはないんだけど、
ずっと痺れてるなんておかしいもんね…


病院キライー(´;ω;`)


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ナツ満喫♪

Category : ロケ地巡り
いつも東京へコンサートに行く時は
ほぼ朝から晩まで?ロケ地巡り。
でも今回あまりそういう気分でもなく、
たまたまBANDAGE発売直後ということで、
展示品を見に行くことができました♪


では週末のいろいろは
続きから~(^^)

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ただいま!

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
帰ってきたぜ東京ー!

じゃなくて名古屋ー!


ん、今日もいい天気だ。

ん、今日は仕事だ(泣)


歩きすぎで足の裏が
じんじんするよ…

じんじん…(*´∀`*)


それは置いといて。



おとといも昨日も楽しかったー!
KAT-TUN、ヤツらやっぱ最高☆

当初はキャーキャー
言えんのかなとか思ってたけど

全然言えた♪笑


まぁ、24日はやっぱうー(つд⊂)って
いろいろ思い出したりして
泣きはしなかったけどちょっとうるっと来たりしたけどさ。

もー思いっきり声出したら
スッキリしたよ(^^)v

みんなの笑顔がキラキラしてて
それ見たらこっちも笑顔になって
やっぱりずっとこの笑顔を
見守っていたいなって。

それがハッキリとわかった
楽しいコンサートでした!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お江戸へGoing

Category : KAT-TUN
只今、お江戸へ向かうべく
電車で移動中です。


電車、間に合ってよかった…

あたしっていつもギリギリ。
次こそは余裕を持って!
って毎回思うのになぁ。

学習しないコ。笑


しかもね、電車乗り慣れてないせいか
切符をなくしそうになりました。
前もあったな、そーゆうこと。


やっぱり学習できないコだわぁ。笑


あー…
なんか忘れ物ありそうだなぁ。

チケット、うちわ、ペンライト、
双眼鏡、あとBANDAGEとお金さえあれば
何とかなる?


そーそー、BANDAGE。
3種類とも1つずつ買ったつもり
だったんだけど、何故か家に
初回限定盤が2つ来たよ…

うん、Amazonの1つ
キャンセルし忘れたみたい^^;
やっちまったぜ、ハハハ…


J-netの仁動画見たよー!
あの約3分にすっごい詰まってるね!
クリアなパパラッツに
めっちゃテンション上がった!
時間なくて1回しか見てないから
そんなに覚えてないけど。

でもこの週末ファミクラで
フル動画見てきますっ♪
ナイスタイミングでコンサートがあって
ヨカッターーー!!
(織田裕二風、ってコレもう古いか。笑)

おっと、夜行バス
そろそろ出発致しまーす!

行ってき☆


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お、重い…

Category : KAT-TUN

とりあえず、諸々買ってきたー。

いろんな思いはあるけれど、
あたしはここで弱音を吐いていたくないので
書かないことにしますね。

たぶん、それ書きはじめたら
毎日同じようなことを
うじうじ書いちゃうと思うので。
(てか毎日更新できてないけど。笑)



そうそう、ジョンのPちゃんインタビュー。
昨日見てきた。

全然違うかもだけど
《World is yours》についての
「すごく考え込んじゃうマジメな友達」って
内容読んでみると仁のことかなって
やっぱ勝手に思っちゃうなー。
考え込む仁はあまり想像つかないんだけど。


「悩んでいてもあきらめずに自分の決めた道を進んでいけばきっとうまくいく」

「失敗することもあるけど1%でもやりたいと思う気持ちがあればやり続けた方がいいと思う」

そういうメッセージを込めた歌なんだって。
聞いてみたいな~。
えっと、発売日いつだったかな?

…ふむふむ、28日で通常盤に入ってるのね!
チェックしてみよ(^^)


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

KAT-TUN'S MANUAL-A

Category : KAT-TUN
今日は仁マニュの日。
また更新せずに飛ばされるかもなって
勝手に諦めてたし、18時には忘れてた。

20時。
やっぱり更新してないかーって、
期待してなかったしって思ってた。

ふと今までの仁マニュを読み返してみた。

この時は、今こうなること
わかってたのかなとか
去年は楽しかったなーとか
いろいろ思い出して。

そういえばMANUAL.37消えちゃう前に
写さなきゃって慌てて写して。


21時。
カツマニュトップページに戻ったら
さっきと何か違うぞ?って気づいた。


仁マニュ、更新されたんだ!

もうそう気づいた時には
今すぐに読みたい気持ちと
ちょっと怖さもあったりで。
でも読まずにはいられなくて
心臓がすごい早さで動いていた。

ゆっくり言葉のひとつひとつを
少しずつ理解しながら読んだ。


涙が出てきた。

でも。
仁の気持ちが聞けて良かった。

後から3行追加してくれたのも
ファンを思ってのことだよね。
嬉しかったよ。ありがとう。

あとは5人の気持ちが聞ければいいなぁ。



ブログ更新していない間、
いろんなことたくさん考えた。

考え過ぎて、イヤになって、
考えたくなくなって、
KAT-TUN離れしようかとかも考えて
でも忘れようとすればする程離れなくて。

頭ん中グチャグチャになりながら、
過ごしてました。


彼らの気持ちがわからなくて
自分の気持ちもわからなくて
これからどうしたらいいのか
何を信じていいのかわからなかった。

ロクーンが大好きだから、最初は
6人でなくなろうとしている彼らを
仁も5人もどちらも応援したいと
思えなかった。

そんな自分がイヤで、
またさらに落ち込んで。


でもあたしが何言っても変わらないし
受け入れなきゃいけないのもわかってた。
でも6人じゃなくなるなんて考えられない。

もうずっとその繰り返し。


あたしは今でも
6人でいてほしいと思ってる。
だけど6人が選んだ道なら仕方ないとも思う。



少し想像してみた。

仁だけを応援しているあたし。
仁も5人になったKAT-TUNも
応援しているあたし。
誰も応援していないあたし。


仁だけとか誰も応援しないあたし、
自分で想像できないや。

あたし、6人共大好きだもん。
仁が笑っていてくれればそれでいいって
ここに書いたこともあったけれど、
ううん、あたしわかったよ。
6人全員に笑っていてほしいんだ。

やっとわかった。
自分の気持ち。


できればKAT-TUN6人で
これから共に歩み、共に支え合って
笑い合ってほしかったけれど。
それはもうできないんだよね。
悲しいけど、ホントはまだ辛いけど。

我慢、我慢。



6人の歌声、6人の映像
聴く度、見る度に辛いって思いたくない。
楽しかった思い出がたくさん詰まってるから。


だからその為にも、仁も5人も
それぞれの道で精一杯頑張って
キラキラな笑顔を見せてほしいと思います。

また落ち込むかもしれないし
くじけそうになるかもしれないけど
とりあえず今は前を向くことが出来ました。

心配してくださって励ましのメールや
コメントをくださった方々、
ありがとうございます。

まだお返事できていない方もいますが
明日以降にお返事させて頂きますね。


そして、電話で
あーでもないこーでもないって
ウダウダ話し合ったYOU!

君にもやっぱりありがとう。

あたしはひと足先に前を向いたけど
時間はかかっても、また一緒に
前進していけたらなって思ってます


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

no title

Category : KAT-TUN
何だか今の気持ちを
うまく言葉にできないので
落ち着いたらまた来ます。


とりあえず疲れた。

大好きなKAT-TUNだけど
今は忘れたい。

ということで寝ます。

今日が休みで良かった。


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ロケ地巡り~いろいろ篇~

Category : ロケ地巡り
一昨日、踊る大捜査線観てきました。
やっぱり面白かったー♪
あのクスクス笑える感じが好きだ(≧∀≦)

ただ、あたしは直接聞いてないんだけど
一緒の回で見た親子が
「つまらんかったよねー」とか
「期待外れだったー」とか言ってたらしくて
はぁぁん!?(メ°皿°)と思いました♪笑


昨日はめざましだっけ?
P様のPVが解禁してましたねー。
バックが赤でフード被ってるPちゃんが
めっちゃカッコ良かった(*´ω`*)
男前だわー。


仁やKAT-TUN事は特に
真新しい動きはナッスィング?←

あ、TVぴあは買ってきたよー☆
まだちゃんと見てないけど、
萌えショット満載でコンビニで
うはうはしてました。笑

マニュは亀ちん、まだかなー?

…ってことは来週は
仁の当番じゃないかー!
イヤッホーゥ*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.


さてと、続きはロケ地巡り26日分
ラストでございまーす。

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ロケ地巡り~カツカツ篇~

Category : ロケ地巡り
そーいえば昨日は
京セラのチケットが届いたんだった。
天井は免れたけど、
2日間とも1階スタンドでした。

今回、アリーナツアーもワールドツアーも
アリーナ席なしかー。
1回くらい入りたかったかな。
いやいや、いろんな事情で
行けない人だっているんだから
贅沢言っちゃイカン!


さて、ロケ地巡りの続きですが
先程気付いたことが。

デジカメの時間設定が
おかしかったみたい^^;
たぶん2時間ぐらいズレてるー。

だって設定時間で行くと、
お昼の赤坂ラーメン、朝の9時から
食べてることになるもん。笑

読まれてる方には
全然関係ないんだけどね。

では続きからどーぞ。

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

よるクリ予告

Category : KAT-TUN
見てきたよ~~っっ!

ひさびさの仁!
ハットなし!サングラスなし!
ビジュばっちりで極めつけは
キラキラな笑顔~~~っっ!!


(*´Д`*)はぅー…

ど、動悸が…。笑


自分の肌は黄色
そして人生はゴールド
人生は素晴らしい、、、か☆


なんて素敵な笑顔なんだろうなぁ。

やっぱりあなたの笑顔が
大好きです。

たまらなく、愛しい。


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ロケ地巡り~ドコモCM篇~

Category : ロケ地巡り
今度ロケ地巡りする場所を探していたら
まだ書いていなかったロケ地巡りの
思い出を無性に綴りたくなって
突然こんなエントリー上げてます。笑

てか、思い立ったのは土曜日なのに
ロケ地の確認の為にごくせん、anego、
有閑のDVDとか録画した新ドラマとか
見ながらチマチマ画像処理してたら
2日も経っちゃった^^;

ちなみに新ドラマはホタルノヒカリ2と
GOLDとうぬぼれ刑事見たんだけど
どれも面白かったー!

うぬぼれ刑事はやっぱクドカンと
長瀬くんってだけで絶対面白いもんな。
ヘイヘイヘイヘーイ!とかもう何なの!笑
思わず一緒になってヘイヘイヘイヘーイ!
ってやっちゃったし!笑

あぁ、久々にがっつりドラマ見たわー。


おっと話がかなりズレちゃいました。
では続きから去年のドリボの時に行った
ロケ地巡り~♪(今更すぎてスマソ;)

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

少クラ

Category : KAT-TUN
昨日、今週のMアワを見たんだけどさ。
ヘイセイくん10人中4人が
パパママ呼びなんだとさー!

今ってそうゆーコ多いの?


実はそんなワタシも
実際パパママ呼びです。笑

だって昔からパパはパパで
ママはママなんだもん。

恥ずかしいから何度か直そうとしたけど
無理だった…笑

仁はチャン呼びだったよね?
他メンはよく知らないけどどうなんだろ?



話は変わりまして今日突然
友達からプレゼントが届いた♪

あたしの誕生日でもないし
記念日でもないからちょっとビックリした!
でもありがとー(*´ω`*)>私信


そんで少クラ見ました。

N.M.P.......


カッコ良すぎてリアルに
「ひょえぇーー!」と言ってしまった。

鳥肌やばいっす((((*゜д゜*))))
総立ちっす。笑


ってゆーか、
なんか田口がかっこいいー!

そしてハットたっちゃん。
なんて美しいのー…

ダンス好きすぎるし、たまりません!
早くドームで見たいよー!


SMILEはアリーナツアー思い出した。
やっぱこの曲いい曲だ(´;ω;`)

でもずっと何かの曲に似てる気が
するんだけど思い出せない。
くやしいです。

さて、寝るか。


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ひさびさ更新

Category : KAT-TUN
おひさです。

この頃はワンコに時間を取られて
なかなか仁事、KAT-TUN事に
どっぷり浸れない毎日を送っています。

しかもさ、最近特に
やれアメリカだー、
やれ韓国だーとかで
某所でお世話にならないと
自分ではチェックできなかったり
するじゃないっすか。

(まぁ、M-netはスカパー契約
してない自分のせいだけど)


もうみんな日本でやれよー!><
ちゃんと自分ちのテレビで
見たいんだよー。

…とか文句言ってみたり。
言ってみたところで
どうにもならんけど。


とりあえず、最近更新してなかったから
何か書こうと思ったら、こんなことしか
出てこなかった。笑


もう何かいろいろレポとか書く
気力なくなっちゃったしなー。

レポってさ、新鮮さ大事よね。笑
わかってるんだけど
書けないんだなコレが。

ダメダメだ、あたし。


そーいえば昨日たっちゃんが
夢に出てきたのー!

「ソロコン行くんですー!!」
って言ったら満面の笑みで
「おー!ありがとー(*´∀`*)♪」
って返してくれて、その後もなんか
しばらくしゃべってた気がする。

夢に竜也さん出てきたの、
初めてかも♪うひひ☆


あ、明日ソロコン申し込みしなきゃだ!
月曜じゃ忘れそうだかんなー…

というわけで、このまま
ダラダラ書いてしまいそうなので
ここらでサラバー!



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

HAPPY BIRTHDAY!

Category : KAT-TUN
今日はみんなで
仁のお誕生日会をしました☆

まずいろーんなお土産を頂き、


(1枚、ジャニショで買った亀が混ざってますが)

ビンゴゲームで黒沢賞を頂き、


食べて飲んでひたすら
仁やKAT-TUNについて話して
最後には素敵なケーキが登場~♪

ジェイコブの時計になってるのーΣ(°∀°)
すげくね?


花火もつけてみた☆


もーね、ホント楽しかったー(*^^*)
皆さんありがとうございました>私信

そしてメールくれた方、
帰ってきてすぐ寝ちゃって
起きたら真夜中だったので
明日お返事しますねー!>再び私信


お誕生日会の前には
aさんと初めましてをして
ジャニショへGoing☆
あたし的にオフ会前のジャニショは
お決まりのコースです。笑
てゆーか、大遅刻してしまい
ホント申し訳ないですorz>aさん


はー、ハプニングもあったり、
食べ過ぎでお腹痛かったりしたけど
1日楽しかった♪



ではでは改めまして。。。

仁へ


HAPPY BIRTHDAY!

今日、笑って過ごせたかな?
過ごせてたらいいな。

日々生きてれば
いろんなことが起こるけれど

決して後悔だけはしないように
生きてほしい。


他の誰でもない。
君は君だから。


仁が仁じゃなかったら
あたしは君を好きには
なってなかったと思うし。

うん。


2010年7月4日も
あなたが好きでした。


仁、26歳のお誕生日おめでとう(*^^*)



日付詐称、ごめんなぱーい!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

サマプレ

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.

16:30の部に行ってきました。

関西の会場はZEPP大阪。
来たのは亀たんー!
スタンディングで、
2000人ぐらいいたんだっけな。

会場に入るとKAT-TUNへの質問を
1つだけ紙に書きました。


そして中へ。

大阪はスタンディングだから
好きなとこに行ける。
あたしはほぼど真ん中!
よく見えたー♪


てか今電車で途中まで
レポ的なの書いてたんだけど
やっぱりケータイだと限界がある…

言いたいことがまとまらず
だんだんグチャグチャに;
だからやーめたっ!
帰ってから書けたら書くけど
予定は未定。(いつものこと)



とりあえず握手は
一瞬のうちに終わりました…

亀ちゃん、キラキラしてた。
ツヤツヤしてた。
テレビ見てるみたいだった。
顔ちっちゃかった。

いい香りがしたんだけど、
あれは亀ちゃんの匂い?
前に並んでたコじゃないよなー?

手はぷにっとしたほどよい柔らかさで
冷たくないんだけどそれほど温かくもなく、、、

てか細いなって思った。
オトコの手=ゴツい
イメージしかなくて^^;


本日一番悔やまれるのは
直前まで何言おうか考えてたのに
本人目の前にしたら頭真っ白。


ありがとうぐらい言いたかったよーう(´;ω;`)


さて、もうすぐ名古屋だ(´ー`)



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

いざ!

Category : KAT-TUN
OSAKAへー!

ケータイが今回必須な為、
充電がなくならないように
気をつけなきゃいけないので
なるべく使わないようにしなければ…><

おひとりサマには
ちとキツイ;;


というわけで、アルバム宣伝の時に
KAT-TUNが出てたラジオをずっと
聞いてなかったので、聞きながら
行きたいと思います!


80.0(エイティポイントらぶ)
東京えふえむ


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

新入りくん。

Category : KAT-TUN
こんにちは!
ちょっとだけブログ
おさぼりしてしまってます~^^;

コメレスもしようしようと思いつつ、
ついつい先延ばしにしてしまって。
ホントに申し訳ないです。。。

今夜中にはレスしますので
もう少しお待ちを~~!



さて。ワタクシ事なんですが。

実は昨日我が家に
新しい家族が増えまして♪


じゃんっ☆


可愛いっしょ(* ̄∀ ̄*)←親バカ(笑)

おとといの夜、急に来るって聞かされて
何の準備もしてなかったもんだから
買出しに行ったり、大掃除したり
あれこれ考えたりして、まぁ大変。

ドタバタでした。


そんなこんなで昨日は
こきたんドラマはリアルタイムで
見てたけど、全然落ち着かなくて
ストーリーあんまり覚えてないorz

もう一回ちゃんと見なきゃ。

とりあえず、UTBで放送された
LA公演の映像とかKAT-TUN韓国入りとか
ちょこちょこ情報はチェックしてますが
ちゃんとまた書けたら書きたいなと思います。


そうそう、一応紹介しますね。

犬を飼い始めたということで
新たにブログも始めました!

Bow☆Wow

こちらは今はまだ教えてないのですが、
今後家族も見られるようにしたい
と思っていますのでHNも変えて、
ヲタ絡み一切ナシでやっていきます。
(だからキャラも違うかもです。笑)

もし興味がありましたら
是非いらしてください♪

では~(´・ω・)ノ★*°*°+.°


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

