
Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

旅先より。

Category : KAT-TUN
昨日29日はたまアリで公開リハがありましたね~。
今回あたし的初日は三重参戦ということで、日にちも近いから
ネタバレ読むつもりなかったんですが、亀ソロが見えちゃった。笑
だから結局ネタバレがっつり読ませて頂きました(。-ω-。)
変更点はいろいろあるだろうけど、ますます楽しみです(≧∀≦)


さて、昨日からあたしもGWに入りましてに只今旅行中です。
よってMステはまだ見れていません><
なんか超可愛かったそうじゃないですか!
早く見たいな~♪


そんなこんなで続きにちょっとした旅行記でも。




→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

次号、POTATO は…

Category : KAT-TUN
昨日見た夢。
銭湯で芸能リポーターの駒井さんの
恋愛相談を真剣に受けていました。笑


今日見たスッキリ。
クーパー靭帯って言葉が出てきて、なんか聞いたことあるー!
と思ったら、熊田曜子の回のカツカツで出てきたみたいですわ。
覚えてナイけど仁が間違えてクーパイ靭帯って言ってたみたいね。笑


今日見たTV LIFE。
POTATOの予告が目に飛び込んできました。
次号、表紙はKAT-TUN。

けどそこに仁はいませんでした。
中にもいないのかなぁ…


半年間、仁の様子を知らせてくれる場は一切持たれないのかな。
あんまり寂しい寂しい言いたくないんだけど、
今日は言ってしまおう。


とにかく今は仁の声が聞きたい。

もー、マニュアルいつアップするのよー(ノД`)


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

PV解禁

Category : KAT-TUN
今朝はGoingのPVが予告通りズームで公開されましたね♪
めざましはどーしたって感じでしたけど。
CMとCMの間で、流しますみたいな映像流しといてやらないなんて…

あーびっくりだ。
(アルミちゃん登場しちゃったよ。笑)


あたしは黒KAT-TUNも好きだけど、
どちらかと言えば白KAT-TUNのが好きなの(*^^*)
かと言ってどっちかに偏ってしまうのはヤなんだけど。
どっちも楽しみたい欲張りさんです(。-ω-。)


てか、白仁が極端に好き!
docomoの白仁とかMyojoの洗面台に片足乗せて足の裏見えてるヤツとか!
今思い出せるのそんくらいしかないけども。

あーでも基本的に白シャツがいいのかな~。シンプルが一番。
何も着飾ってないからこそ、彼そのものから滲み出る何かに
とてつもない魅力を感じると言いますか、、、

色気とかそーゆうのももちろんなんだけど、
何て言ったらいいのかなー。

うん。
あたしの頭じゃいい言葉が見つからないけど、
仁が好きな方なら言いたいことわかって頂けますよね?笑

ってゆーか、話脱線しすぎだし^^;


今日はカレンダー、仁の日でしたよね><
昨日亀ちゃんだったから先にのぞいて、
めくるの楽しみにしてたのに朝のめざましのせいで忘れたーorz


そして仁マニュも今日。
果たして、仁はちゃんと更新してくれるんでしょうか?

どんなメッセージをあたしたちに残してくれるのかなぁ。

46回目からはどうなるんだろう…

あと30分だ。

じーん…(つд⊂)


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

オフ会行ってきました♪

Category : KAT-TUN

名駅にいた、せんとくん。笑


えーっと昨日はお出かけしてきました♪
まずはBちゃんと少クラ亀のオフショットを求めて
ジャニショへGoing(σ・∀・)σ

ところがワタクシ待ち合わせ時間から30分も遅刻してしまい;;
ホントにホントにごめんなさい…>Bちゃん

そしてジャニショに着いたものの、そこには長蛇の列がΣ(´д`)
どうもこの日はヘイセイくんたちのライブが名古屋であったようで、
キャピキャピしてるコたちがずらーり。笑

しばらく待ってたらうちらのちょこっと前の人から
まさかの整理券が配布されてしまったよー;

喫茶店で時間つぶして、無事かわゆす亀ちゃんを購入できました♪

友&仁のグッズはもうスカーフしかなかったです。
前に丸めた状態のポスターを踏んでしまって
若干白い線が入ってしまったので
もしあったら買おうかな~って思ってたのに残念( ´・ω・)


あ!名駅の地下鉄の階段上がってる時にふと上を見上げたら
ラムダッシュ亀ちゃんを発見しましたー!

てか、とっさにBちゃんに教えなきゃ!と思ったんだけど
ビックリしすぎて声にならない声で
勢いよく腕掴んじゃったから驚かせてしまったわ。笑


そして夜はオフ会に参加してきました~☆
仁担8名、亀担2名、じゅんの担2名の計12名!

なんかこういう場でちゃんと自己紹介したの
初めてだったから緊張しちゃった!

好きになったきっかけとかも1人ずつ聞けて、
当たり前だけど皆さんそれぞれにいろんな入り方があるんだな~と☆
とても興味深かったです♪

おみやげも頂いちゃいまして(≧∀≦)

皆さんありがとうございました~!

その後は時間ある人だけお茶しようってなったのに
結局行ったお店がすでにオーダーストップだったようで、
しばらく立ち話して解散となってしまいましたが
とっても楽しかったです*:*・°(´∀`)°・*:.

また次回よろしくお願いしますね~♪>皆さまへ私信


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ロケ地巡りの旅【09-10カレンダー 仁ver.】

Category : ロケ地巡り
来週のMステにKAT-TUNが出るんですね♪
GWだから番協行きたかったなぁ><

平日休めないから、KAT-TUNの出演と休みが被るの(と年齢的に;)
これが最後かもしれないのにー!

もう旅行の予定入れちゃったから申し込みすらできーんorz
でもきっといつもより倍率高いだろうし当たらないわね。
(と言い聞かせてみる…苦笑)
それに仁もいないしさっ。


ということであんまりネタがないので
また6/14のロケ地巡りの続き書きまーす。



→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

亀マニュ

Category : KAT-TUN
かぁーめー!!!

うんうん、よくわかるよ。
時間はあるけど、余裕がなくって書けないってよくあるー!

ん?
あるけどないのがよくある?


ややこしや~あ、ややこしや!
(ってか人のネタだけど。笑)

亀のマニュはほんっと100点満点だねっ!
でも昔改行全然できないコだったよね?笑
なのに今はこんなに成長して…

一体いつからこんなに読み易いだけでなく
ユーモア溢れる文章書けるようになったの?

てか誰に習ったの?笑

てか、あたし改行上手にできないから教えてくれろー!


ということで、いつもより
改行してみたりしている次第でございます。


山下PさんはONE PIECEにハマってらっしゃるようで。

家に帰ったら読みまくるってことはコミックス派ですか?
ジャンプ派な私は言いたくてたまらないけど我慢です。

2週前ぐらいだったかな?
超いいところだったんだよー!
あたしの大好きな…


…笑。


はぁ。。。言いたい。
でもでも我慢です。


ジャニwebではカツマニュと中ぺとP日記ぐらいしか読まないあたしが、
P日記を読んだ後<UP>と点滅するNEWSmileが気になって読んでみたら、
「飼ってみたい動物&なってみたい動物を教えて」
がテーマでした。


なんて奇遇な!

先週中頃から犬を飼おうかという話が出てまして。


それもラブラドール。

シゲさんと被っとるやんけー。笑
あたしが欲しいワケじゃないんだけどね。

理由は大きい犬は年を取ったら
体力的にキツイだろうから、だそうです。

まぁ、それも一理あるけども。
でも大変そうだよね~^^;

なんかでも知り合いの獣医さんに
すでに探してもらえるように頼んでしまったそうなので
見つかったら飼うみたいです。

てか最初はヤだったんだけどね。
去年愛犬を亡くして、悲しくて悲しくてたまらなかったから
もうあたしは動物飼わないでいいやって思ってたの。

でも動物は心を豊かにしてくれるのも知ってる。
亡き愛犬との散歩もめんどくさーいって何度も思ったりもしたけど、
懐かしいな~楽しかったな~なんて思えるようになったから、
また飼ってもいいかなと。

だから今名前をすごい考えてて。
候補の中に「ティニー」ってのがあったの。

テゴシさんと被っとるやんけー。笑
まぁ、あたしは呼びにくいから最初から却下だったので
同じ名前になることはないでしょう。

ん~、どうしようかな。
可愛い名前がいいけどオスにするつもりだしな。
色は白が希望。(イエローっていうの?)
黒もいいけど写真撮りづらい~。


そうそう、だけどね。
いろいろネットで調べてるときにね。
杉本彩さんのブログへ辿り着いたんです。

なんかいろいろ動物愛護に
関しての活動を行っているみたいで。

すごーく考えさせられました。
てか泣けた。

みなさん、ペットショップについて考えたことありますか?

あたしはペットショップが大好きでした。
一種の動物園感覚で。
ペットを展示して販売する、
それが普通だと思っていました。

だけど

大きくなって売れ残ってしまった動物は
どうなってしまうのか考えたことなかったんですよね。

全部が全部そうではないでしょうが現実問題、
考えられないことも行われていたりするそうです。

保健所に収容される動物達についても
なんとなくわかっているつもりでいたけど、
知らないこともたくさんありました。

無知って怖いな。そう思いました。
少しでも多くの人が知って考えてみるべきだと思うので
ちょっと前の記事なんですが、是非読んでみてください。

杉本彩さんのブログ


出だしゆるゆるな感じでしたが、
今日は真面目な感じで終わっておきます^^;


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ジャケ写

Category : KAT-TUN
こんちわっす!
昨日のカツスタで「SAMURAI DEEPER KYO」に激反応したありすです!笑
何年か前にあたしも読んでたからテンション上がったぜぃ♪
ちなみにあたしは真田幸村がタイプです。(聞いてない)
最後どんな終わり方だっけ?時間あったらまた読みたいなー。


さぁて、Goingですがカップリングのタイトルも決まって
ジャケ写も公開されましたね~。
初回1と通常はNEWSっぽいと思ったのはあたしだけかい?
とにかく爽やかな雰囲気でいい感じ☆
初回2は豪華20P歌詞ブックレットがついてるってことで
どれも早く手元に欲しいです♪


早く手元に欲しいと言えば、Myojo。
甘ささが早く読みたいぞ~!


ではちょっと短いですがこのへんで…
ちゃおー(*・ω・)ノ


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

極東の片隅で。

Category : KAT-TUN
へんみ(´∀`)/
(これ、年に1回は何故か使いたくなる。笑)

BANDAGEがイタリアのウーディネ極東映画祭とやらに出品されるようで。
すごいね~♪嬉しいね~♪
お友達が“まさに極東だね!”って言ってて、
おぉ~(*゜∀゜*)と思いました☆
去年どんなのが出品されたのかな~って見てみたら
ヤッターマンやハンサム★スーツなど
いろんな作品が出品されてるんですね。
観客のほとんどはイタリア人だそうですが、
日本版DVDは英語字幕すらないことが多いようで、
日本映画の上映を心待ちにしているファンも多いんだとか。
BANDAGEの独特の世界感、ナツの持つ雰囲気、ナツの歌声。
イタリアでもたくさんの人に伝わるといいなぁ…


そーいえばこの間、夢で友&仁のLA公演?に行きました。笑
ドアを開けたらすでに開演してて、仁が客席で歌ってた。
座席が10列ぐらいしかなくてめちゃくちゃ近い!
あたしは座席のチケット持ってたのに
何故か一番後ろで立ち見してたのね。
そしたら立ち見で見てた4人と仁で突然写真撮影。笑
ただあたしはすっぴんですごく恥ずかしかったのと
トイレにものすごい行きたいという何とも言えない状況でした…
でも、夢の中でも仁に会えて嬉しかったー(*´ω`*)


そっか。
3年前の昨日は仁が帰国して、今日は帰国会見した日かぁ。
ブログ見返したら去年のあたしはとても気持ちが満たされていたようです。
今年は不安はないけどやっぱり寂しい~><
仕事から帰ったら帰国会見のDVD見て、あの時の気持ちを思い出そう。
そんじゃ、おやすみ!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

盛り沢山!

Category : KAT-TUN
こんばんは(^^)
日付変わって昨日はいろいろありましたね~

まずYou&JinのLA公演チケットが日本時間で
16日の2時から発売して、ほぼ完売だとか?
英語全くわかんないから
今はどうなのか見てもよくわからないけど^^;
そしてそれに伴い、公式HPのCMもNEWバージョンで♪
素敵ー☆(あのラッパー風な感じはあまり好きではないが…笑)


お昼過ぎにはジャニwebから
KAT-TUNスペシャルメッセージ動画の
配信がスタートとメールがありましたね(o^~^o)ノ

お仕事中だったけどこっそり見てみたら
最初の「KAT-TUNでーす♪」が6人じゃん!

えっ?うそっ、マジで?えー♪と思いながら
亀、聖、竜、淳、雄とリレー形式で来て、
もうすぐだ…(´艸`*)とワクワクしてたら
マガに邪魔されてー。笑
また一からダウンロードし直してやっと見れて、
もーホントに嬉しかったさー。。。

成長して帰ってくるって。
おぅ。でっかくなって帰ってきなさいな。
待ってるから!!

J-netのFC会員ページからは7分弱の動画が見れますねー。
ホントこのサービス有り難いわ~。


そんでお友達さんから当落開始とお知らせ頂き、
休憩中に早速電話ー!
すぐ繋がってドキドキする暇もなく。。。
三重1部当選してました☆
お友達の名義も当選ということで
三重は両部行ける事になりました!
わーい.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。すごく楽しみです!
ちょうど1か月後ー♪


あと亀ラジでGoingが流れたんだってね☆
ラジオは聞き忘れちゃったんだけどGoingの音源だけ聞きました♪
何か勇気が湧いて思わず駆け出したくなる、そんな歌でした(^^)
早くPVも見てみたいなっ!

ということで盛りだくさんな1日でしたー!

あ、またコメレス溜めちゃってますが
明日あたりお返事したいと思いますので
もうしばらくお待ちくださいね。ホントすみません~^^;
それでは、おやすみなさい☆




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ロケ地巡りの旅【ポポロ2008年9月号】

Category : ロケ地巡り
ありゃ…
昨日、夜登場するつもりが寝てしまったー;;
スメーン(笑)@ソラニン

ではロケ地巡りの続きです~


→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ルンルン♪

Category : KAT-TUN
どもー!
なんだか今日は赤西さんの話題が
ちょこちょこ聞こえてきますねー(*^^*)

AmazonにBANDAGE DVDお知らせメールの
登録ページができたって聞いてわーい♪と思ってたら、
UTBのニュース番組の仁コメントとライブ映像にうひょーい♪ってなって、
今度は滝沢歌舞伎に遊びに来たとかー(≧∀≦)

いつもだったらその場にいた人いいなぁ~って
気持ちが大きくなっちゃうんだけど、
今日は仁の“今”が知れて嬉しい!
ただそれだけだー(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*


んじゃ、ちょっと遅いけど買い物行ってご飯作ろーっと!
今ロケ地巡りの続き書いてるのでまた夜遅がけに登場するかもです(^^)v
では~♪


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

公開リハ、ソラニン

Category : KAT-TUN
こんばんは~
FC会員メールで公開リハ申し込みのお知らせが来ました。
4月28日19:00から、さいたまスーパーアリーナで行うそうです。
平日じゃなかったら行きたかったなぁ><
最近、KAT-TUN事が少なすぎてウズウズしてるから
早くライブで騒ぎたいよ~~!!


さて、今日はソラニンを観てきました。
すごーく良かった!
何でもない平凡な毎日でも
1日を大切に胸張って生きたいと思いました。
あと、大好きな人に「大好き」と言いたくなりました。

種田(高良くん)の歌う「ソラニン」も
芽衣子(宮崎あおいちゃん)の歌う「ソラニン」も
どっちも好きだな~。
芽衣子の「ささやかな」も力強い歌声で素敵でした。
ぜひ機会があったら観てみてください♪



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

懐かしい~

Category : KAT-TUN
おはようございます。
さっき休憩中にPON見てたらビックリ。
斗真が明日発売のananで脱いじゃうんですねー(゜o゜)見なければ♪

昨日のいいともSPで春日さんがTarzanの表紙を飾るという
ドッキリ企画の時に仁の表紙が出てきましたー(*^^*)

一瞬だしちっちゃかったけど今はそれだけでも嬉しくなれる♪
そのあとそのTarzan取り出してじーっと眺めちゃった。笑
今はもうちょっとむっちりしちゃってるのかなー?(。-ω-。)

ではではお仕事戻りますっっ


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ムササビ亀ちゃん?

Category : KAT-TUN
世界一受けたい授業の高跳び亀ちゃん。
最初ビックリしたんですが。笑
可愛すぎて何度もリピってしまっています♪
本人めちゃくちゃ落ち込んだだろうけどね。
あぁ、、、やっぱりカメだなぁ(*´ω`*)愛らしいです。

少クラは亀ちゃんの出演はちょっとだけでしたねー。
何か中丸が髪型と衣装のせいか、東山くんに見える。(気のせい?)
亀ちゃんはサングラス途中で取ってくれるから一度で二度オイシイ!
ラブユアの亀ゆちの背中合わせみたいなのも良かったです(^^)
でも背中合わせさせたらあたしはやっぱり仁亀が一番だな!
しかし小山さんの衣装、プラべ亀にそっくり…。笑

それから昨日のめちゃイケで田口の名前が出たんですね!
濱口さんが「出口、入口、オレ濱口!」ってギャグやったら
矢部っちが「KAT-TUNの田口くんゆうてるでしょ?」って突っ込んでくれて
テロップで田口のギャグと写真みたいな絵が出てきてました。
コレって浸透してきてるってことだよね!!(≧∀≦)
何か嬉しい~♪♪


ふぅ。仁担ブログなのに仁の話題が出てきてないな^^;
LAではフリーペーパーやらポスターやらいろいろ動きがあるようですね。
チケット発売日まであと4日。
このまま日本を経つまで何もないままなんでしょうかね。
寂しいなぁ。


それじゃあ、ここからはKAT-TUN関係ありませんのでよろしく。
土曜日、ラグナシアへ行ってきたのでそのお話です。

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ロケ地巡りの旅【Myojo09年1月号】

Category : ロケ地巡り
昨日やっとGoing予約してきました。
だってね、いつも予約するTSUTAYAでちょっと前に
後輩が働いてるのに気づいたのー(´ε`;)
しかもヲタ誌買ったレジの担当がその子で気づいたってゆう;;
あんまり話したことなくて中学だったか小学校だったかも
わかんないぐらいなんだけど、アレは絶対そうだー!
メイクもその時しっかりしてなかったし、何よりヲタ誌3冊だし
もーめちゃくちゃ恥ずかしかったわ><
バレてないことを祈りたいけど会員証ってアレ名前出たりするのかな?
だとしたら気付かれてる可能性大だ(つд∩)
どうか噂が広まってませんように…


そんなこんなで突然ロケ地巡りについて書いちゃうよー。
訪れたのはなんとビックリ去年の6月14日。笑
最近ネタないから何かないか考えた結果、
書いてないのを思い出したので書いちゃいます。
こんなしおりまで張り切って作っちゃったり∩(・∀・)∩

ネーミングセンスなさすぎで笑えるでしょヾ(≧∇≦*)

んじゃ、続きから
Myojo2009年1月号のロケ地巡りスタートです☆




→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

おめでと☆

Category : KAT-TUN
おひさです。こんな時間に登場してみました。
更新サボってる間にKAT-TUN結成9周年を迎えましたね。
まぁ結成日についてはいろんな説ありますが、
おめでとう~(´・ω・)ノ★*°*°+.°
来年、10周年を迎える時はもっとみんなが
笑っていられたらいいなと思います☆


おめでと繋がりで、Pちゃんもお誕生日おめでとうね♪
あの小さかったPちゃんがもう25歳ですか。歳取るワケだわ~。
髪切ったんだよね?
実は今までの髪型好きじゃなかったから
どんな風になったのか気になります。
あしたのジョー頑張ってくださいな(^^)v


KAT-TUN9周年ってことで自分の去年のブログ読み返してたら
1年前にもP日記に仁が登場してました。
仁と映画観てそのまま仁の家に泊まったって。
この時も一緒に寝てたってことよね?
じゃあ久々に寝たってのはP日記的には1年振りかしら?
何だかほっこりー(*´ω`*)


さぁて、寝よう。少クラが楽しみだぃ♪
おやすみなさい~zzz


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

週末は亀ちゃん祭でした。

Category : KAT-TUN
改めまして、こんばんは~。
やっとシングル発売が決定したワケですが、
発売はツアーが始まってからなんですね。
アルバムは一体いつになるのかしら。
亀ちゃん何かラジオで言ってたよね?
ワールドツアー前辺りで出すのかな。
気になることだらけだー(・3・)


昨日はいいお天気だったにもかかわらず、
洗濯して窓開けてご飯食べたら眠~くなって
どこへも出かけずパジャマのまま過ごしてしまいました…

ホントはお母さんとソラニン見に行く約束してたんですが、
やっぱり安い時に行こ~ってことになりまして。
お母さん、BANDAGE見てから高良くんイチ押しでね~。
「あの子は、売れるよ」byゆかりさん
って感じで。笑
ゆかりさん、もとい伊藤さんと財津さんも出てるから
BANDAGEを思い出さずにはいられないわ~( ̄∀ ̄)
あぁ、BANDAGE見たい(´・ω・`)


そうそう、世界記録工場とGoスポ(どう略せばいいんだ?)見ましたよっ♪
正確には世界記録工場はトランポリンの途中で寝ちゃって
最後まではまだ見てないけど。笑
三振で残念だったけど、また次回頑張ってほしいね!

Goスポは見てる最中、若しくは見た後に「亀梨△~!」と
誰かにメールした人が何人いるか聞いてみたいです。笑
えぇ、あたしは早速使いましたけど何か?笑

番組内では2ヵ所萌えチャプターを打ちました♪
1つ目はブラウン監督のインタビューが終わった後、
大きく息?をしたところ(*´ω`*)
2つ目はスライダー投げれた後、振り返って満面の笑み!!
そして嬉しそうに「これね!」(*´д`*)
(あ、間違えた;今リピったら「今のね!」でした~^^;)
子供のような純粋な笑顔でしたよね!
とっても素敵でした~☆


あ、あと友&仁の新CM某所で見ましたよ。カッコいいCMですね!
MY MP3があったのが何か嬉しかった(*^^*)
仁は今何してるんだろうなぁ?

明日はやっと前半ヲタ誌の早売り日ですね。
どんな仁がいるのか楽しみです♪


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

5/12発売『Going!』

Category : KAT-TUN
新曲来ましたねー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

てか、『I don't miss U』も『Answer』も好きすぎるから
音源化されるのめちゃくちゃ嬉しい!!
カラオケで歌うぞー!!


そんで気になるのは仁の声が入っているのかどうか。

希望としてはロス行く前にロクーンの姿が見たいのが本音ですが…
『Going』、ヘッドホンで一生懸命聴いた限りでは
仁の声は聞こえない気がしたなぁ。

どうなんだろう。
いつハッキリわかるのかな。


どちらにしてもあたしに買わないという選択肢はないので。
とりあえず明日TSUTAYA行って
3枚とも予約してこよーっと(^^)


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

P日記に仁、少クラに亀

Category : KAT-TUN
昨日更新されたP日記に久々に仁の名前が登場しましたねー!

「昨日何年かぶりに仁と一緒にねた」そうで
アラームが鳴っても仁は起きなかったんだとか。
10回目くらいでPちゃんが起こしてあげたそう(*^^*)
あー、その様子を陰からのぞきたい!笑

あたしもね、何回鳴っても起きれないの^^;
今のアラーム、少プレでやったKeep it upとHey Girlにしてるんだけどね、
前までは起きれてたのに最近は全然;
そろそろ変えようかなぁ。


中丸のページにはミスターとチョコの写真がいっぱいで癒されたー♪
写り込んでるオレンジのクッション、
あたしの見間違いか似てるのじゃなければ
近所のホームセンターに780円で売ってて、
もう持ってないけど前に飼ってた犬用に買った気がするー!
ちょっとテンション上がりました♪


さて、結局昨日は早く帰るつもりが仕事終わってから
実家行ったりMステ見たり、いろいろしてて帰ったのが夜中の2時半。
それからHDDを整理して眠かったけど少クラがどーしても見たくて
3時半からゆち亀出演部分だけざーっと見ました♪
いやぁ、カッコ良かったし可愛かったぁ(*^^*)

亀「ちょ、ちょ、ちょっ…ゴミついてる」
中丸「やっさしぃ…」

とか~

テーマ“友達”について真面目に答える亀に
あんまり深く考えなくていいよ、となかまるくん、若干のダメ出し

とか~

慶「中丸くんとは友達なんですか?」
亀「あ、違います!」(食い気味)
と笑いを誘っておいて素敵なお答え。
亀「友達というよりはKAT-TUNは家族的な感覚のが近い…」
中丸「やっさしぃ…」

とか♪
何だ、このほんわか空気(*´ω`*)

でもまだ亀ちゃんは中丸と腹割って話せてないのね。笑
がんばれ、なかまる!


On My Mindは踊るとは思わなかったけど
ふわふわしたダンス?で、こーゆうのもアリだと思いました♪
体クネらせてベストを片側だけパタッとする振りがなんか好きー☆
靴下が可愛かったです(*^^*)


あとフリゲーバトルチャンピオン大会!
あたしフリゲーバトル大好きなんだ!
知念くんは確か前に中丸くんと対決したいって言ってたから
念願叶って良かったね(^^)

審査員長、亀ちゃん。
カニさん歩きで来たー(*´д`*)
振り向いてちょっとはにかみながら

「バレた?」

なにこのかわゆすな生き物。
カゴに閉じ込めて眺めたい(* ̄∀ ̄*)

亀曰く、中丸はKAT-TUNの中で振り覚えが早いと巣鴨辺りで有名らしい。
かぁめ、あんまり面白くないよー。笑

中丸から預かった台本に書いてある
中丸のセリフが少ないことを指摘すると

中丸「かぁめ、お口チャック」

あぅー(*´д`*)

回る中丸に爆笑。
飛ぶ中丸にも爆笑。
首振るフリがお気に入り?笑

あーひっさびさにお腹が痛くなるくらい笑ったー!
KAT-TUNでフリゲーバトルやってほしいなぁ。


と、夜中にダラダラ書いた感想をちょっと修正してアップ(´・ω・`)
今日もお仕事なのよーん。
夜は世界記録工場に亀ちゃんだね!
楽しみーヽ(*´∀`)ノ


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

4月!

Category : KAT-TUN
おひさどすー!
昨日から4月に突入いたしまして、KAT-TUNカレンダーも
今のところ順調に朝めくれてます。(まだ2日しか経ってないやん。笑)

最近はですね、今週から新しく事務員さんが入ってしまったので
真面目にお仕事頑張ってます!
今まで1人だったので言ってしまえば何でもし放題だったのですが(笑)
そうもいかなくなってしまったんですね~^^;
いや、それが当たり前なんですけど。


さて今日は少クラ亀ちゃんの日ですね(*^^*)
リアルタイムでは見れないかもしれませんが、できるだけ早く帰ろ~っと♪

亀ちゃんと言えばラムダーッシュ!!
えっと、まだ捕獲できてません(´・ω・`)
ま、でもそのうちどっかで録れるっしょ。
公式HPのCMメイキングは見ましたよ~(*´ω`*)
なんて素晴らしい!
少し前までは主演ドラマの公式サイトなのに主演が写っていない!
なんて状態だったのにねぇ。時代は変わりましたね。


そーいえば昨日はカツカツ初回を見ました。
これから毎週1回ずつ見ていこうかと思いまして。
そしたらこの先3年確実に楽しめるじゃん?笑
水曜日限定にすると難しいので、
週に1回適当な時間に見ようと思います♪(アバウトやな~)


それから頂いていたコメントのお返事が全て完了しましたので
もしご覧になられていない方がいましたら、
お手数ですがそれぞれのコメ欄をご覧になってくださいね。
遅くなってすみませんでした~m(_ _)m


それでは以下拍手レス…

の前に、以前からどうしようか考えていたのですが
これからは拍手コメントを受け付けないように設定しようと思います。
理由は最近アンチの書き込みが結構あって
いちいち削除するのが面倒なので。
何かありましたら、記事のコメントか
メールフォーム(PCのみ)からお願いします。
拍手はそのまま設置しておきますので、
ポチっとして頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。(ぺこり)

では、読んでくださっているかわかりませんが
3/29 12:57に拍手コメントしてくださった方へ拍手レス↓↓



→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

