
Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ありがとう

Category : KAT-TUN
聖…

大好きだよー><





聞きたかった言葉

たくさんあった


心からありがとう




信じてついてく

絶対に

この先何があろうとも。






全部まとめて応援するよ


当たり前じゃん!!



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

今の気持ち。そしてオフ会!

Category : KAT-TUN
あの発表から数日経ちまして。
みなさん、だいぶ落ち着きましたか?
あたしはいろんな意見を読んでみたり、お友達の意見を聞いてみたりしながら
何とか気持ちの整理もつきました。
今は事実を受け止め、今まで通りKAT-TUNを信じて
前だけを見ていこうという気持ちでいます。

いろんな覚悟の上での6人の決断だっただろうから。
6人それぞれにどんな感情があったにせよ、決まった以上
KAT-TUNの中に後ろ向いてるヤツなんて絶対にいないでしょ?
そう思ったらあたしも前向かなきゃって。

ゆっちが待っていてくれるファンの為に
全力でステージに挑むって言ってるんだもん。
だったら応援する側も全力で応援しなきゃって。
もう中ペ見た時、胸がきゅぅぅ~って締め付けられてさぁ。
ゆっち、大好きだ~って泣きそうになりました。
とりあえずゆっち本人の綴った言葉で少しでも気持ちが聞けて良かった。
次回のカツマニュは聖でしたね。
熱く、、、語ってくれたりするのかな。


この件に関してはいろんな意見があるでしょうし、
まだまだ不安だったり、受け入れられない人もいると思いますが、
人それぞれ、自分のペースでKAT-TUNを見守っていければ
いいんじゃないかなと思います。
時間が解決してくれることもありますしね。

でもあたしはもう大丈夫。
KAT-TUN6人共全力で応援するよ。
もう迷ったり疑ったりしない。
不安じゃないって言ったら嘘になるけど、
今考えたって答えは出ないから。
今はただ前進あるのみ!


というワケで、ゆっち同様ライブが楽しみでしょうがないです♪
一応行きたい公演はお友達と相談してもう決めたんですが、
やっぱりちょっとインテックス大阪が気になってきたよー!笑>私信



それから話は変わって、土曜日は名古屋で行われた
オフ会に参加させて頂きまして☆
長くなったので続きへ。

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

UTBサイトに。

Category : KAT-TUN
友&仁の文字を発見。
クリックすると、FC会員メールにも記載のURL
(ソロライブ詳細ページ)へ飛びます。

FC会員メールには“準備中”と書かれていましたが、


JAPAN TOP STAR

U.S. DEBUT



とありました。
あの友&仁のポスターの写真もあり。
国内でのチケット販売はないとのことですが
4/15販売開始のようです。


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ツアー決定。

Category : KAT-TUN
KAT-TUNツアー決定、アジア進出。

ただし、仁は不在でジャニーズ初のロサンゼルスソロ公演を行う、と。


ライブが決まって嬉しいはずだったのになー。


→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

カツカツ最終回。

Category : KAT-TUN
毎週水曜日は仕事の休憩時間にコンビニへTV誌を買いに行きます。
今日もいつものようにまず買う前に手にとって立ち読み。

いつものように最初から1ページずつペラペラめくって、
いつものように水曜日の番組紹介ページにカツカツがないか
チェックしていました。

「ないなぁー」

ここで気付いた。
来週からはもうないんだった。
もう水曜日のページで探すクセついちゃってるんだよね。
しばらくは見ちゃうんだろうな。



とうとうカートゥンKAT-TUNが終わってしまいました。
今まで正直実感湧かなかったけど、ホントにこれで最後なんですね。

カツカツ、すっごく大好きな番組でした。
第一章、第ニ章、第三章。たくさん笑わせてもらったなぁ。


KAT-TUNのメンバー、番組スタッフの皆さん、
番組制作に関わった全ての方に感謝しています。
3年間、楽しませて頂いてありがとうございました。

完全に終わってしまうのではなく、スペシャル番組としては
残っていくとのことですので、それだけが救いです。

その時にはさらにパワーアップしたKAT-TUN、番組が見られることを
今から楽しみにして待っていますね。

本当に本当に
ありがとうございました!!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

4月からの少プレ、少クラ亀ゲスト

Category : KAT-TUN
昨日、先週末の相葉くんがゲストだった少プレを見てたら
4月から内容が少し変わるみたいですね~。
ゲストの人数を2人とか3人にしていくそうで、
違うグループから呼んだりしても面白いかもねと話していました。
うーん…面白いと思うしいいんだけど、
仁を呼んでからにしてほしかったなぁ(´ε`;)
何人かいたりすると、仁って聞き役に徹しちゃうところがあるじゃない?
がっつり太一くんといろんな話をしてほしかったのにな。
あ…でも仁亀なら大歓迎ですけど。°+.(・∀・)°+.°

とりあえず来週3/28も総集編の放送があるようで
2006年から出演したゲスト全員分のトークを放送するそう。
ってことは仁以外はあるってことだよね☆見なきゃ~♪


昨日収録のあった少クラには亀ちゃんがゲストで登場したそうですね!
あの曲を歌ったとか!!(一応ネタバレになるので書きませんが)
自分のソロ曲にしたいぐらいって言ってたもんねー。
髪もメッシュ入れたそうで☆
4月は亀ちゃんがいっぱい見られて嬉しいなぁ♪


そーいえば大したことじゃないけど昨日のいいともで
KAT-TUNの名前が出てきましたよ。
CD年間売上1位を古い順に当てていくコーナーで
リアフェとアミーゴが入ってて。
みなさん、KAT-TUNは最近だというのはわかっているので
選ばないのですが、解答者の方が悩んでいると司会の慎吾ちゃんが
しきりに「じゃあ、KAT-TUNでReal Face!」と何度もめくろうとするから
あたしだけ1人でテンション上がってました。笑

ちなみにゲストにPちゃんが来ててだんご三兄弟を選ぶんですが
「だんごは安全だと思うんですけど…」ってゆうフレーズが
Pちゃんが言うと無駄にカッコ良かったもんだから
「だんごは安全。」ともう一度言わされてて面白かったです(≧m≦)
だんごのCM来ちゃうよー!笑


ところで今日のとくばん、カツンは映らないかしらね?
名前なかったからないかな?でも念の為、録画はしておこう。
無期限休止ってなんじゃろ?[終]の文字も見当たらないし。
大抵この手の重大発表は重大だった試しがない気がするけど。笑


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

楽しい休日。

Category : KAT-TUN
昨日はデビュー記念日前日ということでお祝い兼ねて
リンク先のさゆりんとMちゃんと遊んできました(^^)
とっても楽しかったですー♪

何か長くなっちゃったから続きへ。


→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

4th Anniversary

Category : KAT-TUN
KAT-TUNデビュー4周年、
おめでとうございます*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

わーわー♪もう4年。まだ4年?
いろんなことがありましたね~。

あたしがファンになったというか、
気になってチェックし出したのはデビュー直後だったので、
4年前の今日の日の記憶というのはないのですが。
WSすら見た覚えがないってゆー^^;
何やってたんだろうなー、4年前の自分。

でもデビュー後のメディアへの露出は
ホントに凄かったから、あっとゆーまにハマっていって。
知れば知るほどKAT-TUNが好きになって。

あー、あの堕ちていく感覚。懐かしいなぁ。
今でも好き度は上がってはいるけど、あの感覚とはまた違うしね。
うん、懐かしい。


カツカツの放送も残すところ1回。
それからは定期的にKAT-TUNを見られる機会が
失われてしまうんですよね。

デビューしてからは思い返してみると、
レギュラー出演はウタワラがあったし、
その他でもたくさん活躍してて。
ウタワラが終了しても少ししてカツカツが始まったから、
仁の留学中以外は月に何回か動くロクーンを見られていたわけで。
それが当たり前になっていたから、カツカツがなくなってしまう今
これからどうしたらいいのか正直戸惑ってしまったり。


やっぱりね、あたし仁担ではあるけどKAT-TUN担なんだなって思います。
KAT-TUNが大好きだからKAT-TUNが見たい。

始めは仁だけしか見てなくて、仁だけ見られればいいとも思ってた。
だけど約4年間ずーっと彼らを見てきて思うこと。

あたしはKAT-TUNが本当に好き。

KAT-TUNの亀ちゃんが
KAT-TUNの仁が
KAT-TUNのじゅんのが
KAT-TUNの聖が
KAT-TUNの竜ちゃんが
KAT-TUNのゆっちが

大好きなんだ。

みんないいところ、いーっぱいあるもん。
ダメなところがあってもきちんとグループで自然に補い合ってる。
目には見えないけど、そこにはしっかりと絆があるもの。


あれ。何かちょっと潤んでしまった。笑
あたしあんまりこーゆうのでは泣かないのにな。
やばいやばい。仕事場で何泣いてんのよ!笑


えへ。

つまり、KAT-TUN大好きだからライブやろーぜってことです。
ライブ決まればきっといろいろ頑張れるもん!
早くお知らせプリーズ!


KAT-TUNがKAT-TUNじゃなかったら
こんなにずっと好きではいられなかった気がする。
あたし、飽きっぽいし…

KAT-TUNがKAT-TUNでいてくれて良かったです。
KAT-TUNと同じ時代に生きて、KAT-TUNに出会えたことに感謝。


いつも元気をありがとう。
5年目もどーぞよろしくね。


2010.3.22 ありす


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

君が嫌いな君が好き。(あーんど仕事人)

Category : KAT-TUN
ヤマナデ最終回。


とても良かったぁぁーーー!!(。pωq。)


ちゃんとリアタイで見ましたよ。
何かすっごく良い終わり方でラストはずーっと
ニコニコしながら見てました。
ちゅーも可愛くて可愛くて!

しかしダンテお兄ちゃん、怖かった(笑)
雪之丞のパイプいす攻撃は可愛すぎで何気に強いし、
武長の「おいで」にはちょっと心奪われかけたし、
蘭丸の「またつまらぬ物を蹴ってしまった」には爆笑だったし、
恭平はまさかのポール師匠再来だったし、
最終回のスナコは4人からのいろんな「ブスナコ」で覚醒!

最後まで笑いあり、涙ありで本当に楽しかったです。
タイミング逃しまくりでリアタイではあまり見られなかったけど、
大好きなドラマでした。
チームヤマナデの皆さん、お疲れ様でした。
そして素敵なドラマをありがとうございました。

はぁ。終わっちゃったなー。
ヤマナデ2ないかなー!



ってゆーか、仕立て屋の匳がSPで帰ってくるのー!?Σ(°∀°)
(@サンスポ)
嬉しい~~!!けど、また坊主??(・∀・;)
今すごくいい感じなのに??

えー!!!_| ̄|○


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

中ペ&家賃タダへの道

Category : KAT-TUN
ちょっ、中丸なんとか君のページの
ランニングに行くまでの自問自答に何だか萌え萌えしながら
(“分かりました”とか言い方想像つき過ぎる。笑)
「恭平の家賃タダへの道」14およよを開いたらば、

『ぜし、お見逃しなく

だってさー(°∀°)!!ぜし使ってるー♪
あぁ、懐かしのリーダー竜也さん見たくなってくるや~ん(* ̄∀ ̄*)

ってテンション上がったけど、でももう連載も最終回なんですね。
淋しい~~っっ


でもそんな時こそ…

とりあえず神サマー魂DVD見ますか

分かりました神サマー魂DVD見てきます


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

仁マニュ~っ♪

Category : KAT-TUN
あぁ~~~

もう、何なんだこの可愛さ!!
もうもう、大好きぃ~~!!

なんとか君との焼肉をディナーと言っちゃうとこもまたかわゆ
間違ってないけども、何か笑える~(≧m≦)

仁得意の?文字数稼ぎ技も出まして(笑)
充実してるんだね~(*´ω`*)

また近いうちか。

早くお知らせくださいなっ♪


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

らむだっしゅ!

Category : KAT-TUN
こんにちわ~
昨日はリンク先のびぃちゃんとごはんに行ってきました☆
名古屋全然詳しくないので、よさ気なお店を調べて行ったんですが
とってもオシャレなお店で大満足♪
てか、予約してったら通されたお部屋が
VIPルームでちょっとビックリΣ(°∀°)
そこしか空いてなかったようです。
なんてゆーか、VIPルーム=仁さんなこの頭何とかしてください。笑

めっちゃわかりにくいですが、こんな感じの個室。
(下からシャンデリアを撮ってみた)

壁が壁じゃないのー!革のソファみたいでフカフカで
でも茶色だから板チョコに囲まれてる気分でした(笑)

このお店はデザートが結構イチ押しな感じなのかな?

あたしは右のカスタードブリュレ、
びぃちゃんは左のチョコレートの…何だっけ?名前忘れちゃった(笑)
とにかくお料理もデザートも美味しかったし
気づけばがっつり3時間、ヲタトークや何でもない話で
盛り上がってとっても楽しかったぁ♪
また遊ぼーね(≧∀≦)DVDもホントにありがとう!>びぃちゃん


そして今日は朝から素敵な亀ちゃんが見れて嬉しいですねー(*^^*)
上半身裸で電気シェーバーのCMと伺って
どんなのかワクワクしてたら、あらやっぱり豆乳首ー♪
でもあたしはくびれに夢中でそんなに気にならなかったかな?
あんまりリピってないからわかんないけど。

いやー、しかしアレだ。亀ちゃんの目力やっばいね!
そして髪長いのがちょっと懐かしい(*´ω`*)
早く伸びないかな~♪


さぁて、今日はカツカツの日ですね。
ちゃんと萌えられるといいんだけどな…
ラス2のカツカツだからできればモヤモヤしながら見たくないけど
こればっかりは見てみないと何とも言えないわ~><

本日の放送は24:13から。お間違えのないように!
そしてあたしはHDDの容量確保を確実に!(苦笑)
HDDとココロの準備を万端にして見ます。。。
(上手くまとめたつもり。笑)


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

およよ?

Category : KAT-TUN
気づけば5日も更新ストップしてましたん。
あ、5日じゃないや。4日だ。
今日16日じゃん。

朝までは16日って思ってたのに
この数時間、ナゼか17日と思い込んでたー!

しまった
他社に出す書類の日付も17日って書いて
郵送しちゃったぜ
まいーや。笑


みんなぁ、元気ーーー??
あたしはもう元気元気元気ー
って程でもなく、普通です。(何ソレ)

今日は書くことないけど
とりあえず生存報告させて頂きました。
いや、細かく言ったらあるんだけどね、
ちょっと今めんどくさい病が発病中。

あーー!あと今更な事言うと、友&仁
千秋楽レポ後編がまだアップできてなかったなぁ
ホントは先週末にレポとロケ地巡りについて書くぞ!
って意気込んでたんだけど
体調不良だったもんだからそのままズルズル…
レポは後回しにしちゃダメよねー。
っていつも思うけど直らないなぁ;;

うん。このままだと中身のないことを
ダラダラ書いてしまいそうなのでこのへんにしておこう。

今日はリンク先のびぃちゃんと
2度目ましてするので楽しみなんだっ
早く仕事終わらないかな~♪

そいじゃ、仁がマニュを忘れてないことを祈りながら
おいとましたいと思います。

アディオース。(御機嫌よう)
by セバスチャン


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

中ペとMステ

Category : KAT-TUN
こんばんは~
只今、風邪でダウン中です。
昨日の夜中からちょっと気持ち悪くて、朝起きたらだるかったんだけど
今日やらないといけない仕事があったのでとりあえず出勤。
でも頭痛と悪寒がひどくてやっぱりお昼で早退してきました。
久々に38度越えたーΣ(´Д`)
でも今は36度9分に下がりました☆
って油断してたらダメよね^^;

今日は赤西さんネタが2つ♪
まず中ペでゆっちが先週久しぶりに赤西と焼肉屋へ行きましたと。
何話したのかなー?
前に焼き鳥屋行った時は将来の話とかしたんだっけ?
またR-Oneでも焼肉の話してくださいな(*^^*)>ゆっち
(と言いつつ最近まともに聞けてないけど;)


それから今日のMステ。
北乃きいちゃんのMCにも赤西さんのお名前が。
初登場ということでタモさんに周りからアドバイスとかあった?
と聞かれて、緊張しない方法を赤西さんから教えてもらったと。
小指だけを握ると手持ち無沙汰にならないからいいとの事ですが
やってみると難しい!てか、ちょっと痛い(笑)
てゆーか、きいちゃん片手でやってるけどそれって両手じゃないのかしら?

お友達によると39舞台挨拶の1部で話していたんだそうですよ。
募集した質問の中にあったみたいです。
きいちゃん、覚えて実践しようとしてくれたんですね~。
ただあそこ(ステージ)に立つと忘れてしまうって言ってましたけどね(笑)


てか今ヤマナデで号泣して目がパンパン。
家族のお話には特に弱いんですよね(。pωq。)
そーいえば今朝のはなまるも見ましたよ~☆
しゅんちゃん、やっぱ興味深いですわ。

アムロ・レイの真似してましたが、そーいえばこの間初めてカラオケの
アニメのアフレコのヤツやってみたんですよ。
お手本を聞いて、自分でアフレコしたものを録音して
後で聞けるという機能なんですが、あたしは
アムロじゃない方の女の人(名前わかんない)をやったんだけど
アフレコって難しい~!照れるとダメね。
でもアムロだったらもっとうまくできたはず(笑)
てか久々に自分の声聞いたけど、やっぱ自分の声ってすんごい変だ!


おっと、余談がすぎました。本気で寝なければ;;
明日も仕事休まなきゃいけなくなっちゃう><
そんじゃあ、おやすみなさい(。-ω-)ノ


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

かちーん。

Category : KAT-TUN
なかまるがライブしたい(@中ぺ)なんて嬉しいことゆーから
ライブに行く為に東京へ向かう夢を見ました。単純~(笑)

ただ我が家に何故か仁がいて、出かける寸前にブーツ履きながら
「仁って本名何だっけ?」と聞いてる夢でした。
「はぁ?何言ってんの?」って言われました。
それだけで萌える(* ̄∀ ̄*)ウヒ

ところであたしは誰のライブに行くつもりだったのか
誰か教えてください(笑)



昨日のカツカツ!
ちょっと寝過ごしちゃって、テレビつけたら竜ちゃんがカエルを持ってた。
…しばらく状況が飲み込めませんでした(´・ω・`)

あたしは爬虫類、何気にイケるクチです。
小学校低学年の頃はカナちゃんと名付けたカナヘビを飼ってました。
ある日遊びに行くとき連れていこうとして、
手に持って自転車に乗ったら落ちて引いてしまい、
尻尾が切れてしまいました。
号泣しました。

しかしトカゲの尻尾は切れても生えてくることを知りましたが、
半分ぐらい再生したあたりで干からびて死んでしまいました。
(エサあげてなかったの。だってハエとか無理)

あぁ、懐かしい…
カナちゃんあの時はごめんね。(話ズレすぎ)


あとウシガエルといえば小学校高学年のとき(また思い出話かよ)
新品の靴で通学路を後ろ向きで話しながら歩いてたら、
思いっきり踏んでしまってものすごーく落ち込んだのを覚えています。
あれ?新品の靴の時はう○こ踏んだ時だったかな(笑)
記憶が曖昧。

ファイナルステージのウシガエルぐらい大きかった気がするんだけど、
自分が小さかったからそう感じただけだろうなぁ。
しかしあの踏んだ時の感触が気持ち悪すぎて
立ち直るのに少々時間がかかりましたわー。
でもそれもまた懐かしい。


話戻すね(´∀`)
激辛ハンバーグはホント可哀相でしたね~^^;
あたしも辛いの苦手なのであれは無理;;
「本当に好きになってくれる?」竜也さんかわゆ


あーぁー、来週予告。
ジェラスィ~で悶々としてました(笑)
あかにぃの相手は大島さんだけだよね!?
だよねだよねそーゆうことDAYONE!!
(随分ファンキーになったな、ゆかりさん。笑)


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ヒマつぶし。

Category : KAT-TUN
今、車でヒマだからブログ更新してみたんだけど
かつんネタがないよー。

ブログ巡りしてみても皆さんマターリしてますな。
そんなときもあるよね~。


じゃあ、どうでもいいことダラダラ書いちゃいますね。
今日ね、夕方仕事で郵便局へ請求書出しに行ったんですよ。
てか今日の最終便ギリギリだったから急いでたのね。
そしたらまずドアノブにバッグが引っ掛かって

ビリビリビリーーー!!!

といっちゃいまして。
思いっきり破れたぁぁあああorz

でも時間ないから落ち込むヒマもなく車に乗り込みBoomBoom!

郵便局到着!
でもバッグ破れてるから雨に濡れないように服の中に入れて、と。

ドア開けて傘差して外出た瞬間、

わーぉ( ̄□ ̄;)!!


請求書落としました。
雨でびちゃびちゃ。
もう最終便間に合わないし。

うん、来た意味なくなりましたよ。
だからガソリン入れて帰りましたとさ。
チャンチャン。


さっきうたばんにきいちゃん出てたよー!
紹介で「LANDSのぉ、練習」って言ってるナツが一瞬映ったぁ♪
ちょっと嬉しい(*^^*)

てか、

TKG食べたくなっちゃったじゃーん!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

田中。@少クラ

Category : KAT-TUN
こんにちは!
今日ちょっと寒い~(ぶるぶる)
ホッカイロ余ってるから使っちゃおう!

昨日はカラオケに行ってきました。
JOYの機種で採点してたんですが、歌う歌なくなっちゃったので
「A Page」を歌ってみたんです。
サビ以外英語全然わからないから、そこは全部鼻歌で(笑)
そしたらなんとそこそこな点数で33人中、2位だった(爆)
いや~、嬉しビックリ!採点なんていい加減なもんだね~(・∀・)

それからね、ANOTHER BANDAGEの曲ないか探してみたら
「MAGIC LOVE」と「夜の海 遠い出会いに」と
「ANSWER FOR…」はありました!
時間の都合で「ANSWER FOR…」は歌えなかったんだけど
他のは歌えて何か嬉しかったです♪
ぜひ歌える人は歌ってみてくださいな(*^^*)
「コンパス」も配信されればいいのになぁ。


ハイ!本題。

セイホ~ォ♪
(ホォ待ち)

…とゆーわけで、夜中につなびぃでもちょっと叫んでたんですが
昨日の少クラの田中。が最高すぎてどうしましょう。

てか、こーき!!やっばい!
ハイ堕ちたぁーーー!!@いつぞやの久本姉さん
緊張してるこーきは無駄にニコニコしてるから可愛い♪
なかまると「ね~♪」って言い合うところはもう何なの!?
あたしにどうしろってゆーんだこんちくしょう!(*´д`*)
ダンスも凄かったし、「I don't miss you」は神懸かってるし、
んであの衣装に髪型でしょ。卑怯だよ、まったく!

そんで「ONE ON ONE」!
なかまるのエロ腰はなかなか見れないから貴重だよー!
見逃しちゃった方は火曜のBS-hiを今から予約しておくべし!


ハァ…
萌えるって結構疲れますよね(*´ー`*)

でわ!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

友&仁 千穐楽レポ【前編】

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
今回行けなかった方にも少しでも雰囲気が伝わるよう、
ステージフォトやWSや少プレの映像を載せながらレポしたいと思います。
とりあえず今、1幕まで書いたんですが、
ちょっと長くなってしまったのでここでアップしますね。
よろしければお付き合いくださいませ~

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ひょこっと。

Category : KAT-TUN
やぁ(´∀`)ノ

ちょっと更新サボり気味なので出没してみました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシはといえば今週に入って、気付けば寝てばかりいます。
ものすごい寝てます。食べたらすぐ寝ちゃうの…
なので、したいことが一切やれてないのです。
どうしたものか…困りました;;

おかげで今週のカツカツ、HDD容量不足で半分しか録れず。(ぐすん)
でも救済お願いできたのでとりあえず一安心であります。
ホントにありがとです(><)>私信


そしてKAT-TUNカレンダー。
まだ手元に来ておりませぬ…

昨日届くこと忘れてて、残業してしまったぁ_| ̄|○
なんか相当良い出来らしいじゃないですか。ふふふ
あたしの誕生日は誰かなっと♪
(知ってても言わないでくれ、ください>私信)


千秋楽レポはね、まだ最初のKeep it upまでしか書けてないのー^^;
先はまだ長いですわ。
でも明日休みだからできるだけ頑張ろうー☆


あ、何か呼ばれたから行ってくる~
じゃあねーヾ(。・ω・。)ノ~~


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

春ですね

Category : KAT-TUN
こんにちは(^^)
今日こちらはポカポカ陽気で、
竜ちゃんの「花の舞う街」がピッタリなお天気です。
春は花粉症の季節だから嫌~な時期でもあるんですが、やっぱり好きだなー♪
てか、まだ全然症状出てきてないからそう言えるだけだけど。
そのうち鼻グジュグジュになりながら
「春なんて早く終わっちまえー!」って言ってると思います(笑)

さてさて、前エントリーでは「また夜にでも…」なんて言いながら
結局爆睡してしまったので、レポ書けずじまいでした^^;
ちょこちょこ書いてはいるんですが、
なかなかまとまった時間が取れないので、
アップするのはいつになることやら。
まぁ、大したレポ書けないと思いますが、なるべく早く仕上げますね!


昨日から3月に入ったワケですが、
2月までホントいろいろありましたねー。
なんか今、ものすごくココロが穏やかです。
カツカツも終わってしまうし、これからのKAT-TUNの活動予定が
まだハッキリしてなくて淋しいよー
って気持ちがいっぱいだったんですが、今は不思議と落ち着いてる。
春の気候のせいかしら?笑

きっとそのうち彼らはまたあたしたちを驚かしてくれると思うので
それまでゆったりまったり過ごしていようと思います。
読んでない雑誌、大量にあるし。
解体なんて1年分以上してないし(笑)
やることはいっぱいあるもんね。
ちょこっとずつやっていこーっと☆

んでわ、お仕事に戻ります。
ちゃーおっ(*・ω・)ノ


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

