
Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

オーラス無事終了!

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
15:45ぐらいに終わりました。
MC後に特別にHelpless Nightを歌いました!
しかもスペシャルゲストとしてクリちゃん登場(°∀°)!!
めっちゃ感動でした!

そしてアンコではクリちゃん再登場でWONDERを☆
そーいえば2曲とも2人揃っては初披露でしたね!
仁も楽しそうだったし、とっても盛り上がって
素敵なライブでした(≧∇≦)ノ~~
では、また夜書けたら書きます~!



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

日生劇場

Category : KAT-TUN


着きました…

いよいよ千秋楽。




頑張れ、仁!



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

いってきー♪

Category : KAT-TUN
ふぅー(´ー`)始発間に合った☆
ま、時間なくて眉毛しか描いてないけどねん。

家出てすぐの信号でケータイがない!と戻って探したけどなかったから
鳴らしてもらったら、普通にカバンに入ってたときは
自分がイヤになりましたよね。

あーねむ。結局2時間ぐらいしか寝てないー。
新幹線で寝過ごさないように気をつけます。
では~☆


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

気分爽快!

Category : KAT-TUN
昨日はほぼ徹夜でお仕事でした。
家に帰ったの朝の7時半。
出勤したの8時半。
メガシャキ飲んで頑張りましたぁ><
てか、初めてメガシャキ飲んだんですよ。
めちゃくちゃマズいワケじゃないんだけど、
トイレの消臭剤飲んでるみたいだった(苦笑)

てかね、朝まで頑張った甲斐あって、
今日ついにその仕事から解放されたんです。
いやースッキリ!
昨日までどうしよーどうしよーってめちゃくちゃ悩んでたのが嘘みたいです。
忙しすぎてこの2、3日はほとんどケータイすら触らなかったもんね!
ホントにそれどころじゃなかった;
あんなに精神的に追い込まれたのは初めてだ…
カツカツ終了とかゆーし、さらにドーンと落ちちゃって。

何でかなぁ。大好きだったのにな。
でもいつまでもウジウジしててもしょーがないですもんね。
きっとすぐではなくとも、何かしらまた違う場所で
ロクーンで活躍してくれると信じています。
カツカツ、また最初から見直したいなー。


では、まだ何も明日の準備ができていないので今から支度しますね。
睡魔に襲われたら最後だろうから早くしなくちゃ^^;
始発、間に合うんだろーか?
んじゃ!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

仁マニュやっと!

Category : KAT-TUN
じぃーん。°ヽ(°´Д`)ノ°。

てっきりソロライブ終わったら更新するかと思ってたのに><
今かい!ってちょっとつっこみたいけど、
やっぱりYouにはあまあまなアタシだよー。

素直に嬉しい!
3週と1日遅れだろーがなんだろーが、仁の声が聞けて嬉しいです。

てかホント、中丸なんとか君好きだなー(笑)

よっしゃ!仁も頑張ってるんだ!
あたしも頑張らなきゃ!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

HAPPY BIRTHDAY♪

Category : KAT-TUN
亀ちゃん、24歳のお誕生日おめでとう(*^^*)
いつもキラキラ輝いてる君がすぅき♪です☆
ドラマ撮影大変だろうけど、残りも頑張ってね!

はぁ、、、ホントはもっとちゃんとお祝いメッセージ書きたいんだけど
今日はちょっと仕事のことでいろいろ凹んでて、
やらなきゃいけないこともたくさんだから短くてごめんなさい><
だけどおめでとうの気持ちはいっぱいだから!

この1年もあなたにたくさんのハッピーが訪れますように。。。
心から願っています。

HAPPY BIRTHDAY、亀ちゃん♪


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

22.2.22。少プレ

Category : KAT-TUN
おはようございます!
今朝はTVからアリス、アリスと聞こえてきて、
何だか人事と思えなかったありすです。

今日は平成22年2月22日ですね。
実はこっそり今日の2時22分22秒にニッて笑ってやろうと
目論んでいたのですが、知らぬ間に寝ていました(-ω-)
ちくしょー。


さて、昨日は髪をバッサリいきまして♪
スッキリしたぜ☆別に何があった訳ではないんですが(笑)
15cmくらい切ったかな?今、肩につかないもん。
まぁ、ちびまる子ちゃんだとか
「ドロップあげようか?」とか言われましたけども(・∀・)
似てないと思いたい(笑)

てか、ぜーったい長い髪を切ろうとすると美容師さんに
「いいんですか?」って言われるからそれがなんかヤダー。
いやいや、切りたいからここに座ってるんですけどーみたいな。
しかも昨日の人はおせっかいな方で、途中まで切って
「もったいないよー」「ここまでにしておかない?」とまで言われたよ…
そんなもったいないかねー?その感覚あんまりわかんないな(・3・)
とにかく、前と全然違うので週末お会いする方々、笑わないよーに!笑


では昨日の少プレについて書くので、
ライブのネタバレ嫌な方は読まないでくださいな。





→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お昼だよ~

Category : KAT-TUN
いいタイトルが見つからなかったので、
お昼をお知らせしました(笑)
どーも、こんちわっす。ありすっす。

最近車の中で惑星コンDVD流しながら運転してるんですが、
昨日エンジンかけたらアンコのピスフル直前で
自分のテンションの上がり具合にビックリしました。
「ワン~ツ~、ワンツ~スリ~フォ~!!」
ってそりゃあもうデカい声でね^^;
1人だったけど、なんとなく恥ずかしかったです(笑)
あと、ウィルビーはニヤけずにいられないから
運転中は避けたほうがいいかな(笑)
あ~!ライブ行きたい!!
次のKAT-TUNのライブはいつかしら?


てか亀ちゃんが4月からスポーツ番組に
レギュラー出演するそうですね!
噂はありましたけど、まさか本当だったとはΣ(°∀°)
具体的に何をするのかはまだわからないけど、
毎週日曜に亀ちゃんが見れるのは嬉しいですね♪
とにかく頑張ってほしいと思いますp(^^)q


そんな亀ちゃんのドラマ、ヤマナデ!
今週からリアタイで見ようと思ってたのに
気付いたら10分過ぎてたー;;
なので今日明日中には見たいと思います!
何で髪切ることになったのかすっごい気になる~!


ヤマナデと言えば、今ジャニwebで
メッセージ動画が配信されてますね!
ついにここまで来たのねー(σ・∀・)σ
短いけど今までのことを考えるとすごい進歩ですよね。
これからもジャンジャン配信してほしいっす♪


そして中丸のページでは500回記念企画
「あいつ」のプロフィール作りの投票受付中。
もう、何なの。面白すぎるし( ̄∀ ̄)
ゆっちの頭の中、のぞいてみたいわー。
ちなみにあたしは血液型は敢えてのO型、
出身地はやっぱり「あそこ」しかないと思って投票しました!

くわ型はないなと。
まだ検査してないのと迷ったけど顔がO型っぽいし、
謎に包まれているかと思いきや
血液型はハッキリしてるってのも面白いかと。
てか、あいつに何型?って聞いて
普通にO型って答えるところが見てみたい(笑)


そんなこんなで、明日は少プレのステージリポートに仁♪
忘れないようにしなくちゃっヽ(*´∀`)ノ
いよいよ友&仁も残り1週間ですか~。
ということはあたしが行く日まであと1週間。
なんかね、楽しみ過ぎて気持ち悪い(苦笑)
だからあんまり考えないようにします(*´Д`*)=3
そいじゃっ!!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

こんにちは~

Category : KAT-TUN
うーん。時間がないよー。
何でか考えてみたら、おそらくバンテリン…
いや、バンバンジー…
いやいや、バンデイジ観に行ってるからだろうなと。

月曜と昨日も行ってきたんですね。
仕事終わってバンデイジ観てご飯食べたら眠くなって寝ちゃって朝、みたいな。
あたしお腹いっぱいになるとダメなんです。
子供かってぐらい眠いの。最近特に。
どうにかならないかしら(´ε`;)

そして今日も観に行ってきます。
自分的最終日です。
ホントは明日が近所の映画館2つとも上映終了日だから
明日行く予定だったんだけど、なんか勘違いしてて、
観る予定だった映画館の前売りと違う映画館のほうを残しちゃったもんだから、
行ける時間の上映が今日しかないんだー;;
ま、早めに気付いてよかったです。
明日行って観れませんでしたじゃシャレになんないもんね^^;

バンデイジが終わったら一気にソロライブに頭を切り替えよう。
調べるもんも調べなきゃだしな。
いつもの切羽詰まったギリギリ状態だけは
なんとか避けたいと思っている次第でございます。

思っているだけで行動に移せるか、
それはまた別の話。笑


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ひさびさ更新!

Category : KAT-TUN
ども☆
最近落ち着いて書くヒマがなくてこんなに間が空いてしまいした。

Mステから書いてないわねぇ。
リアルタイムでちゃんと見てましたよ~。
仁は1回も喋らなかったけど、笑顔見れたからそれだけで嬉しかったな♪
てか、亀ちゃんが短髪でビックリしたよねー(°∀°)!!
Jr.時代みたいで若返ったし、あたしは好きです(*^^*)


そういえばそのMステ見てから寝たせいか、昨日は夢で
短髪亀ちゃんとまったりあま~い時間を過ごしてしまいました(*´艸`)ムフ
例えて言うと、シーン66ラブラブバージョン??
でもね、あたしには彼氏がいて
亀とは浮気になるからちょっと罪悪感感じてんの。
何その贅沢すぎるシチュエーション!笑
やばーい!思い出すとニヤけるから思い出さない!笑

ちなみにその直前、あたしは恐竜になれるスーツ?みたいな
ロボットみたいなのを田んぼの真ん中で装着してましたから(爆)
意味わかんないっしょ。
まー夢ってそんなもんヾ(*・ω・)シ.:°+。


夢の話はそれくらいにしておいて、亀ちゃんと言えばヤマナデ!
実は時間がなくてまだ1話の途中までしか見れてなかったんですが、
土曜日にリンク先のさゆりんのおうちに夜遅くにお邪魔して
5話分一気に見ましたー!!
やっと追いついたよ(*´Д`)=3つき合ってくれてありがとね!>さゆりん
あんなに萌えるドラマまだ見てないなんてダメよ
って見させてくれたんですがね、まさにその通りでした(⊃Д⊂)
今まで見てなくてごめんよ、亀ちゃん。
これからはちゃんと見るから!


あ、あとフレパも見たー!
なにあれ。なんか可愛すぎる生き物いたよね。
あー、リピりたい。今すぐリピりたい。


そんで日曜はヲタカラしてきて計4、5時間?
LANDSとKAT-TUN尽くしで熱唱してきましたよ!
あ、途中PちゃんとNEWSも歌ったか。
DAMだったからBANDAGEの映像も見れたんだけど、
ヲタ2人で黙ってカラオケ画面ムービー撮る姿は異様だったと思います(笑)
とにかく楽しかったわー♪
喉はガラガラでしたけど(´∀`)


CDTVの恋人にしたいアーティストは惜しくも仁は2位でしたね~。
亀ちゃんも4位だったし、TVの前で
「え゛ーーーーー!?!?」って叫んじゃった^^;
まぁ今回あたしは投票するの忘れてたんですけどね。
また次は1位になれるといいなっ☆

では長くなったのでこれにて。
ちゃーおっ!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

抜け出せないなぁ。

Category : KAT-TUN
こんばんは~
昨日は時間ができたので
思いつきでBANDAGE観てきました。
てか、まだ前売り券残ってるしー^^;
寝不足だったから途中危うかったんですが
ちゃんと最後まで観れたからよかったぁ。

8回目の昨日はなんか今までより
いろいろ考えながら観ました。
今更なのかもだけど時間の経過とか季節とか、
誰がどういう心情で話しているんだろうとか
どうしてその言葉が出てきたのかとか
なんかいろいろ。


ちょっとストーリーの中で確認できた日付を並べてみる。

89年12月20日 Olympos発売

91年1月23日 LANDSライブ
91年1月24日~29日 アサコ冬期講習

91年4月17日 元気発売
91年7月17日 勇気発売

昭和47年9月7日 アサコ誕生日


気づいてる人もいると思うけど、
こうして並べてみると疑問点もいくつか。
細かく書かないけどね^^;
こうゆーの考えなくていい気もするんだけど、
考えるの好きなの。笑

あ、あとHPのBGMでもある一番最初のリハの曲の続きと
灰色の翼を聴いてみたい今日この頃です。
灰色の翼は勇気の歌詞にも出てきますよね。
リハの曲の続きはどんなメロディで
どんなことを歌っているんだろうなぁ。

・・・って考えてるとまた観たくなるんだよね。
次はいつ行こうかな。てか、いつ行けるかな;
みんな新曲やソロライブで盛り上がってる中、
まだまだBANDAGEの世界に浸っているありすでした。


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

FC会員メールより【追記】

Category : KAT-TUN
※追記
大事なことを書き忘れていました!
東海地区の皆さん、ZERO特別版 BANDAGEの世界は
本日27:04からの放送ですよ!
予約されているかとは思いますが念の為、もう一度ご確認を。

***

こんな時間にどーも☆
今日は実家にお泊りしてます。
だーれもいないので、にゃんにゃんのお守です。
ちなみにこんなに伸びて寝てる(笑)
にゃんにゃん
かーわーいーいー(´艸`*)←親バカ


FC会員メールが来ました!
まず、友&仁のグッズが12日からチケットを
お持ちでない方も買えるようになるそうで
本当によかったですね><
と思う反面、オーラスは
売り切れてしまわないか心配だったり…
十分確保してくれていますように!


そして今日11日のいいともの
テレフォンゲストは聖だそうですね!
あたし、いつもは予約してるのに昨日に限って
ソロコンWSの為にDONとひるおび録ってたよorz
結局ひるおびやんないし(´-д-`)
別のレコでもワイスク録ってたのに
こっちは12時からの放送だからやってなかった><
まぁいいさ!とりあえず今日の生放送楽しみにしてます☆
KAT-TUNからは3人目?何の話してくれるのかなー♪


そしてそしてなーんとジャニネ会員専用ページで
ヤマナデスペシャルメッセージを試験配信中!!
すごいすごーい♪
なんとなく試験期間はKAT-TUNメンバーが
出ることはないだろうと思っていたのですが^^;
でもFC会員メールに記載のURLからのみ
視聴可能のようですので、
普通にHPからログインしても見られません。

内容はメッセージだけでなく楽屋とか
セットとか紹介してて盛りだくさん~(*´∀`*)
これって今現在ファミクラで流れてるものなのかしら?
この新サービス、地方人にとってはものすごく有難いですよね!
ぜひ続けてほしいと思います(^^)


てか、OXYさんとのCM契約終了したそうですね・・・
はぁー、ショック(((・うд<。)もう見れないんだなぁ。。。
でもすごく素敵なCMを制作して頂いて
ありがとうの気持ちもいっぱいです。
OXY、大好きだったよ!
ホントにありがとうございました!!


それじゃ、今日はいいともとフレパと
亀ちゃんの話が出るそうなので
ダウンタウンDXチェックということで!
では2時間程寝ます。おやすみなさい☆


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

WSとうたばん

Category : KAT-TUN
おはよーございます!
今朝はWS捕獲の為、早起きしたのですが
8時の時点ではズームでしか確認できませんでした…(よね?)
(追記:めざにゅ~もやってたわ!)
4時までHDD整理する為に起きてたから1時間半しか寝てないのに~(⊃д`)
だったらもっと寝たかったよorz

でも仁カッコ良かったー♪
ローカル時間ではライブの中でロボットダンスをしているということで
どんなロボットが欲しいかという質問部分が流れましたよ。

「今もう1人自分が欲しい…
あ、やっぱドラえもんが欲しい!」

だってΣ(´Д`*)可愛い!
ふふ♪きっとドラえもんさえいればコピーロボットで
もう1人の自分も作れるし!と思ったんだわ( ̄∀ ̄)
(絶対そこまで考えてない。笑)
ドラえもんができるまであと何年かかるんだろうなぁ…


はい、話がズレてしまったので昨日のうたばーん!
バンテリンに大爆笑ヾ(≧∇≦*)中居兄さん、実に惜しい!笑
なんかなんか~♪
「やっぱKAT-TUNだなって思ったワケだろ?そんで帰ってきたんだべ?」
「(うん…)」
ここ好き♪中居兄やんを見る目も可愛かったぁ(*^^*)

KAT-TUNが見たい青春ソングはあたしもドンピシャな年代なので
後半は特にどれもこれも“あの頃”をすぐ思い出せる曲たちばかり☆
毎日のようにカラオケ行ってたもんなぁ。
てかお金ないからカラオケぐらいしかやることなかった(笑)

今回結構トーク中心でやってくれて満足満足♪
ラブユアもアングルがたまに見にくい時があったけど
全体的に良かったし(´∀`)

あと残るはMステでメドレーかな☆
番協さんアリだからどーなることやらですが
楽しみなのには変わりありませぬ!
魁なんとかってのは歌もあるの?
なんでこっちでやらないんだよー(´・з・`)ちぇっ


まぁ、とりあえず仁?マニュ更新しよっか(´∀`)
今日過ぎたらマニュじゃなくて
記録が更新されちゃうよー☆←つまんね(・_ゝ・)


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

フラゲ♪

Category : KAT-TUN
DVC00121.jpg
ただいま帰りました!
あと10分でうたばん始まっちゃうけど、メイキング見ようかな…
あとで一気に見ようかな…

どうしようヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノあたふた


うーん、我慢できない!
見てしまえー!!(*´Д`*)


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

HEY3でラブユア♪

Category : KAT-TUN
この前、マフラーをなくしてしまったので
新しいマフラーを買ったんですが、
ほんのりワキガ臭かったΣ(´Д`)なんてことー!!
洗ったら縮むかなぁ…ファブリーズしてみるか!
ってこんな話どーでもいいですよね(笑)


HEY3!ナイツが出ると聞いて、まぁ予想通り
KAT-TUNはあんまり映らなかったワケですが、
まぁまぁ面白かったしラブユアがカッコ良かったからいいや♪

てかラブユアの振りが好きすぎる(*´Д`*)
仁はソロパート終わってもずっと歌ってるんですね!
背中合わせの仁亀はやっぱいいなぁ~♪
最後、仁の後ろに5人がいて足を上げる振りが好きです。
イコール、ドンチューのあの振りも大好きです!
あーカッコ良かった*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.


そーいえば昨日の少クラではゆっちが久々に歌ってて
めっちゃ嬉しかったんですが、
歌ったのWHITE WORLDとラブユアだったんですよね!
WHITE WORLD聞くと惑星コンの感覚を思い出すし、
ラブユアは仁の英語パートも歌ってて
ゆっちバージョンもすごく良かったんですよー!!
ラブユア自体、ゆっちの声に合ってる気がする♪

あ、あとキスマイの宮田くんが“宮”って書かれたピンクのTシャツ着て
『恋のABO』でヲタ芸やってたのにはビックリしました。笑
あの子はやっぱり田口のような道を歩んでいくのだろうか?笑
でも嫌いじゃないわー、憎めないヾ(≧∇≦*)

では遅めのごはん行ってき!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

友&仁

Category : KAT-TUN
今日は『友&仁』の初日でしたね!
先程ネタバレレポの旅から帰って参りました。
無事に終えられたようで何より♪(*´ω`*)

記念すべき仁の初ソロライブ。
全公演、仁もファンも楽しく、
最高!って思えるライブになるよう願っています!

そしてあたしはコンタクトを初めてしてみようと密かに決意。
最近ホント見えなさすぎてやばいから;;
2階席だけどさっ、双眼鏡ばっか見てたらメモかけないぜ☆

明日はWSチェックかな?


昨日はまたまたBANDAGE!7回目にして気付いたこと。
ストーブ、灯油入れてない。笑(気付くの遅い?)
あんだけ寒そうにしてたのに、手動のポンプ1回も押さないまま
ギター教えてやろっかってソファに座っちゃって。
もしアサコが受け入れてたら寒い中するつもりだったんだろうか(笑)

そして挿入歌もちゃんと確認してきました!
2曲目、全然雑誌撮影のシーンじゃなかったです^^;
正しくはアサコとミハルが舞台裏に潜入したシーンでした。

ユキヤがカメラ回してるシーンの曲はサントラには入ってなかった~。

で、5曲目が雑誌撮影のシーン。
だからサントラはちゃんと映画で流れる順番に
収録されてるっちゅーことだね(´ー`)b
はー、これでスッキリした♪


そーそー!6回目に観に行ったとき、
宮崎あおいちゃん主演の『ソラニン』の予告が流れたんだけど
高良くんと伊藤歩さん出てるんですね!
何か何故かもう身内みたいな感覚に陥ってしまって
観たい!ってか観なきゃ!って思いました!笑
ちょっと切ない感動系でたぶんあたし好きそうだし☆
皆さんも良かったらどうぞ~(^^)

では、HDD整理しやす!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

『ANOTHER BANDAGE』答え合わせ!

Category : KAT-TUN
やーっと面倒くさい仕事が一段落しました。
年に1回あるんですよ><
それがキライでキライで…
とりあえず第一関門突破ε-(;-ω-`A)

まだまだやらなきゃいけないことが
たくさんあるんですがブログ書いてしまえ!
思いっきり現実逃避です。笑


こないだ6回目のBANDAGEを観てきて
挿入歌、チェックしてきました♪
一部自信がないのですが、たぶんここだろう
っていうシーンを続きに書いておきます(^^)


あ、その前に拍手のお返事!

>ikeさんへ

初めまして(^^)
一青さんの曲、あそこですよね!
最初やっぱりわからなかったです!
よく聞こえる部分はナツの声に
集中しちゃうので意外に気づきにくいですよね~。
でもこうして挿入歌に注目してみるのも
新鮮でなかなか良かったです♪


→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ANOTHER BANDAGE

Category : KAT-TUN
sanji
ローソンで見つけた瞬間、真っ先に手に取りました。
横のゾロや後ろのチョッパーにも目もくれず。

この手配書、大好き♪笑


さて、BANDAGE祭りも終盤ですかー。
わかってはいたものの、やっぱり寂しいですね…
始まりがあれば終わりがあるもので
終わりがあるから始まりがある。
でもさーみーしーいーーー。

そんな日はBANDAGEを観に行こう!
ということで、本日行って参ります。


そうそう、遅ればせながらこの間
BANDAGEのサントラ『ANOTHER BANDAGE』を購入いたしまして。

めちゃくちゃいいですよ!
コンパスもすごく好きだけど、他の曲もすごくいい!
どこにどの曲が使われてるのかはよく覚えてないんだけど、
聴くと「うわぁ、BANDAGEだ♪」って感じで
体が覚えてるんですね~。

BANDAGEの世界にドップリはまってるけど、
まだ買えてないのよねって方がいたら買うべき!
オススメです♪

ホントはもっと聞き込んでから映画を観たかったんだけどな><
なかなかじっくり聞く時間がなくて
しっかり頭に入ってないんですよね^^;

あたしの記憶では一青窈さんの声が劇中で
聞こえた覚えがないんだけど、どこで流れてるんだろう?
他の曲もどの場面で使われてるのか気にしつつ
今日は観てこようと思います!



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

今日から2月!

Category : KAT-TUN
今日から2月!亀ちゃんの誕生月♪
そして友&仁もあと1週間後に初日を迎えるんですね(*^^*)
できれば自分の目で一番に見たいんですが
たぶん、いや絶対我慢できないからレポ読んじゃうだろうな(笑)
どんなライブになるんだろう~♪

壮大なバラード(栗林悟さんブログ)もあるとかで
“わたくしのピアノ節と甘く切ないメロディが絡み合った名曲”
なんだそうですね!
甘く切ないメロディ!!そーゆーの歌わせたら
ピカイチですから!うちの赤西さん♪←
ホント楽しみ(≧ω≦)


さて、週末はカラオケ行ったりBANDAGE観たりしてました♪
カラオケはもちろんDAMで!
BANDAGEのバックの映像はぎっしり映画が凝縮された感じで
見ごたえがありましたよ~☆
DAMチャンネルでは映画の予告と紹介だけだったんですが
何歌おうか悩みすぎてると流れるから、その度に見ちゃう(笑)
4回くらい見ましたわ。

ちなみにOlympos全部歌った後は何故かジュディマリオンパレード!
そばかすはゆっちー!竜ちゃーん!と思いながら歌い、
そばかすと言えば、Boom Boom Powだ!ってことで
Boom!Boom!しか歌えないけど入れてみた(爆)
でも生演奏のを入れたらライブ映像で声も入ってたので
普通に鑑賞しましたとさ(。-ω-。)


そして昨日は5回目のBANDAGE!
こちらはおひとりさまで行ってきたんですが、
なんと前売り券1枚目です。

あは( ̄∀ ̄;)
どうゆーことかわかります?

5回のうち、2回試写会で、
初日舞台挨拶、39舞台挨拶だったので
前売り券1回も使ってなくて(汗;;)

で昨日まで何も考えずに過ごしてたので
今前売り券をどう消化しようか非常に悩んでます^^;
どんどん上映時間少なくなるしー><
かと言って毎日行ってたらHDD残量が大変なことになるしー!
うーん、困った!何とかしなければ!

あ、そんでね?
昨日はメロンソーダを映画中にゴクゴク飲みすぎて
途中からトイレに行きたくなって我慢するのが大変でしたorz
ちょうど「何かLANDSやってよ」の辺りがピークで
ちゃんと聞きたいのにそれどころじゃなくてさ…
でもでもエンドロール危ういかなーと思ったけど
少しおさまったから一応最後まで観れました!
ホントこれからは気をつけなきゃー;;


ほい。んじゃ、この辺で~☆
今日のHEY3では来週の予告が流れると思いますので
予約の準備をお忘れなく!
ちゃーおっ。




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

39舞台挨拶2部

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
今更ですが、25日の39舞台挨拶2部のレポです。
印象に残ってるとこだけ自分的メモってことで残しておきます。
順番とかぐちゃぐちゃなんでそこんとこよろしくー!



→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

