
Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

想いは届く!

Category : KAT-TUN
昨日のMステ♪♪
ちょ~お、カッコ良かったですねっ(≧∀≦)ノ

とりあえずMQと歌だけはちゃんとリアタイで見た!
でもあとはゆっくり見させてもらえず…
(ってか横で無言の圧力かけてくるヤツがいるんだよー;;)
(その時実際に圧力鍋で圧力もかけてたんだけどね!笑)

んで、お腹いっぱいになったら睡魔が襲ってきて
あんまりリピせずに寝てしまったので
朝6時ぐらいに起きたから歌だけリピリピ♪
でも5回くらいかなー^^;

時間がねーですよ。
本日もお仕事でやんす。

なので感想はまた!
(って何度書かなかったことか…)


そうそう、これだけは書いておかなきゃね!
東海地方の方々!
やりましたぜーぃ(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*

『ZERO 特別版「BANDAGE」の世界』
中京テレビでも放送決定だそうです♪
>ハチさん、お知らせありがとうございました♪

BANDAGE公式HPによると2/11の27:04から☆
430日も密着してたらしいですね~(いいなぁ)
仁さん、よく耐えられたね(笑)
密着の程度にもよりますけどねっ!

他の地域の放送もあと3局くらい?増えてますので
一度確認してみるとよろしいかと思います(^^)

今回、自分で要望を出したのって実は初めてなんですよ。
だから放送決定したのがなおさら嬉しくて♪
1人1人のチカラは微力でも、
そのチカラを合わせればより強いモノとなって
想いは届くものだなぁと実感!
行動を起こすって大事だなと改めて思いました!

放送がものすごく楽しみです♪



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ZERO

Category : KAT-TUN
ところでラブユアとDモってどっちが人気なのかなー?
あたしはなんとなくDモのが好きなんだけど♪
てか、面倒だから勝手にDモとか略してますが、
他に呼び方あったら誰か教えてくださいな(*・ω・)ノ


さてさて、昨日のZEROもしっかり見ましたよん☆

今まで密着を一切断ってきたってことはそうゆー話もあったんですかね。
ファンとしては是非とも情熱大陸あたりで
完全密着をお願いしたいところなんですけどσ(・ε・`。)
(今週、斗真でしたよね!録画しよーっと)


「ジャニーズとか何も関係ない」

なんかズシっときたなぁ。
なんとなく仁が一番気にしてそうな気がするけど
(ネガティブな意味ではなく心掛けるというか、そうありたいという意味で)
小林監督からそうゆー言葉が出てきたということは、
やっぱり最初は自然とアイドルっぽさが出てしまっていたのかな、なんて。
てか、何が言いたいんでしょう、私は^^;アハハ


ライブのリハでは控え室?に入るやいなや、サンドイッチを頬張って

「まずいっすねぇ・・・」

え、食べていきなりマズイって作ってくれた人に失礼じゃない!
と思ってしまったのは私だけでしょうか(笑)
そっか~、風邪引いて声が出なかったんだね。
昨日のカツスタでも一番風邪引きやすいのは
赤西って言ってましたし。強そうなのに意外とねって。
冬になると大概何回か風邪引いてるもんね^^;


「意外と気にしいだからね、アイツ」

小林さんの言葉って愛情がありますよね。
あたしが言うのも何だけど、仁くんにとって良き理解者であり、
人生の先輩なんだろうなぁ。

仁へのインタビューは少しでしたがおそらく特番でいろいろ
流してくれるということかな?


うーん、見たい。見たい見たい見たい!!ヾ( ≧д≦)ノシ
中京テレビさんではまだ放送未定ですか。。。なんてこったぁorz
要望は電話だけでなく、HPのフォーム(PCのみ)からも受け付けてるそうですので
ぜし東海地区の方で私も見たい!という方は送ってみてくださいね。
中京テレビのHPの下のほうにある視聴者センターってところから行けますので。

想いよ、届けっ(´;ω;`)ノ★*°*°+.°


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

Dモ PV解禁

Category : KAT-TUN
100128_063417_ed.jpg
めざまし、ズームで流れました。
カッコイイ!!

100128_062619_ed.jpg
めざましは仁の英語部分もあって長かったです♪
タバコ吸いながらノッてるし~!

100128_062402_ed.jpg
100128_062500_ed.jpg
亀の後ろでじゅんのが仁に肩まわして
めっちゃ振り払われてて可笑しかったー(笑)

よし、んじゃあと20分くらい寝ます(-ω-)



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

笑ってコラえて!

Category : KAT-TUN
100127_211512_ed.jpg
本日、ワタクシ的一番の萌え(*´д`*)

なんだ、この両手は!


可愛すぎるやろが~~い(*ノД`)ノ



では、今から豚さんじゃなくて
牛さん食べに行ってき!



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

いいともにお花~

Category : KAT-TUN
テレフォンショッキング。
ゲスト、千代大海。


お花の中に何故か
『赤西仁家族一同』(°∀°)!!

ビックリしたーー!!!
タモさんも「赤西!?赤西から来てますよ?」
ってビックリしてたし!
Pちゃんからも来ておりました♪

今日に限って録画してないやーい(つд⊂)
ま、いっか☆

ほぇ~、交流あるんだね~。
そんな話どっかでありましたっけ?
交流とかじゃないけど、LANDSラジオで
最近のニュースか何かの時に千代大海の話出たような?

そういえば、こないだ優くん出たときは
相撲見に行ったとか言ってたね~(・∀・)

あまりにビックリしたもんで、エントリーあげちったぜ☆


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ラブユアPV解禁

Category : KAT-TUN
昨日は39舞台挨拶生中継、夜の部だけ観てきました。
その話はまた時間のあるときに書けたらいいんだけどな。
メモ忘れて書けなかったから、また記憶が曖昧><
でもとにかく楽しかったです~(*^^*)

帰ってきてZEROを確認した後、
あまりの眠さに目覚ましかけずに即寝してしまったんですが
たまたま早く目が覚めたからWSにかじりついてたんだけど
全然流れませんでしたよね~?

あたしが確認できたのはズーム6時台前半と
ローカル番組「どですか」の6時台前半だっけな?
あれ?後半?忘れたー;;
短かったけど確かきいちゃんが仁の第一印象が
怖かったって話をしてたと思います。


そして朝ズバも念の為に録画しながら他事してたら
亀ちゃんの声が~!!
今日がPVの解禁日だったんですね!
ヤマナデのサイトで事前にお知らせもあったようで。
知らなかったからホントびっくりしたー!

20100126092748.jpg 20100126092745.jpg

PVは何だか背景が惑星コンのパンフみたい☆
どうゆうコンセプトなんだろう?
仁はポニテにサングラス。
ん~、、、サングラス、取ろうぜ!
まさかずっとつけてるなんて、ないよね?
ちょっと心配だなー^^;


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

“パートナー”に恩返し

Category : KAT-TUN
TVnaviにものすごーく嬉しい事が書かれていました。

普段、雑誌買うときはパラパラ写真だけチェックして
レジにすぐ持ってっちゃうんだけど、
今日はふと見出しに目がいった。

『初ソロライブで“パートナー”に恩返し』

気になって先に読んでみたの。
この先は自分で読んだほうがいいと思うんだけど、、、


一応続きに。。。



→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ZERO特別版、金曜ロードショー

Category : KAT-TUN
BANDAGE公式サイトにZERO特別版の詳細が出ましたね。

現在全7局。

ねー、中京テレビさんではやらないんですかっ。
これってイジメですかっ。
ファンは全国至るところにいるんですよー。
ただでさえ地方って放送されないの多いのに
特番ぐらいやってくれくださいよつД`)・°・。・°°・*:.。

よし、中京テレビさんに要望出そう。
行動起こさなきゃ始まらないもんね!
今やれることやろ~~!


BANDAGE公式サイトに27、28日のZEROカルチャーでも
紹介すると書かれているので、忘れないうちに予約予約~!


そーいえば、昨日の金曜ロードショー。
関連グッズプレゼントが何か気になって録画してたら思わぬ収穫。°+.(・∀・)°+.°
映画の映像と共に音声のみですが、仁のコメントがありましたよー☆

「金曜ロードショーをご覧の皆様、赤西仁です。
ボクが初めて主演した映画BANDAGE。
撮影現場の雰囲気もすごく良くて、バンドのメンバーを始め、
スタッフ、キャスト、一丸となって作ることができました。
ボクにとってホントにかけがえのない作品です。
是非、劇場へお越しください。」

プレゼント企画は来週もあるようですので、
こちらも要チェックだっっ。


あー、はなまるの感想書きたいけど時間ないやー。
とりあえず、ファン目線だと全体的に可愛い~って思えたけど
一般的にはどうだったんでしょうか、、、(;´∀`)
仕方ないよね、カメラが苦手な芸能人だから(笑)

はなまるって出演後はポラロイド写真撮って冒頭に映りますよね。
来週も録画しなくっちゃ!


仁さん関係ないけど、きいちゃんが出てたアナザースカイ見たんですが、
あの子相当面白いですね!笑

K-1選手の名前スラスラ言えたり、洗濯板使って下着洗ってたり
黒のタートルネック着てる男性ってどうゆー人かわからないとか(爆)

かと思えばバレエを8年間やってて、昔教えてもらったことのある
ロシアの憧れの先生からのメッセージにポロポロ嬉し涙したり。。。

感受性豊かで素直で、ホントに可愛いなぁと思いました(*^^*)
こんな妹がいたらいいのにな♪


さて、寝るかー。
明日も仕事だ(つд⊂)


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

カツカツ

Category : KAT-TUN
そーだ、何も触れてなかったぜ。カートゥンKAT-TUN!!
今回は下北沢のオキテ。
あたし、駅からおぐうまでの距離しか下北知らないんだ><
いつかゆっくり歩きたいな~♪♪

いやぁ、今回笑いすぎてお腹が痛かった!!
あたしも猿岩石チルドレンだし、蘭々チルドレンだよー☆
期待してたあだ名はイマイチだったかな^^;
他メンもつけてくれてないのかしらー?
スタッフブログさんでぜし書いてほしいですよね!

ランジェリーショップのくだりはアンタら3人何やってんの!爆
って思わずツッコみましたよねε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~
竜ちゃん、キミは一体何を上下逆にしたんだ(笑)

聖はただの下着泥棒にしか見えないし、
亀は自然に着こなしすぎだし、
竜ちゃん、アイドルがパンツ被っちゃいかんよ!笑

でもアレだね、竜ちゃんのブラの付け方はパトリシアフィールドの
大沢あかねのコーディネートを彷彿とさせたよね!笑
あー笑った笑った♪お腹くるしー。゜・(ノ∀`)・゜。


なんか久々にKAT-TUN見た感じ。
3名様はほとんどワイプだけどさ^^;
最近バンデイジ、バンデイジで赤西さん一色だったからなー。
実はまだヤマナデ1話も2話も見れてないし…

土日にしっかり追いつこう!


あ、来週MステでDモ歌うんですってね♪
嬉しいなー*・°ヽ(´∀`)ノ°・*


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ロケ地巡りの旅 ~BANDAGE編~

Category : ロケ地巡り
ロケ地巡り、2日目です。
この日はボクらの時代の放送があったんですよね。
朝から仁が見れてHAPPYでした♪




→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ロケ地巡りの旅 ~恵比寿・横浜編~

Category : ロケ地巡り
それではここらでロケ地巡りの旅のお話でも書きたいと思います~。
あたしにしては珍しく早くない??>ご一緒した皆さんへ私信

写真が多くなりそうなので、2回に分けます。


続きからどうぞ~




→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

1/16舞台挨拶2部レポ

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
ここ最近、気付くと
BANDAGEのことを考えてしまっています。
完全にBANDAGE依存症です。
次に観に行けるのはやっぱ週末かなぁ。。。


昨日は少し時間があったので16日の
舞台挨拶の様子が書けました。
時間のある方はどうぞ~。




→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

LANDS LAST LIVE、仁からメール♪

Category : KAT-TUN
ちょっとご無沙汰してます。
書きたいことはたくさんあるのに、全然時間がなくって;;
実は未だに仁亀番宣関連全然見れてないんです。
早く見たいよ~><


昨日はLANDS LAST LIVEが行われましたね!
大成功だったようで何より♪
仁がとっても楽しそうだったと聞いて嬉しかったです(^^)

今朝のWSでもいくつか取り上げられていましたが、
サンキューが流れたのはズームだけだったかしら?
ホントにいい曲ですよね~☆

ライブは7万通の応募があり、50倍の倍率だったそうで。
それじゃあ、しょーがないかって気にもなりますよね。

1/30にはZEROの特番で特集してくれるようですが
地方もちゃんと放送してくれるんだろうか…
遅れてもいいから頼みますよ!>中京テレビさん


そして今朝早く、仁からメールが届きましたね(*^^*)
告知や宣伝ではなく、“ありがとう”のメール。
すぅーーーっごく嬉しかった!

今、すごく忙しいと思うけど、たぶん心から楽しみながら
頑張れてるんだろうなって気がします。
充実してるんだね~きっと♪

ふぅ、朝から気分いい~♪♪
(って気づいたらもう昼だった。笑)



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ただいまぁ!!

Category : KAT-TUN
つーかーれーたーーー(≧д≦)
やっぱ地元は落ち着くわぁ(´ω`)

昨日は舞台挨拶について何も書けずにすみません^^;
仁くん、笑顔も垣間見られて元気そうでした♪
メモ取らなかったので、あんまり覚えてないんですが
覚えてることだけまた今度書きたいと思います。
今日はもう眠すぎて無理ー><
昨日今日とロケ地巡りでめちゃくちゃ歩いたので足パンパンだし;;

ちなみに今日は早速BANDAGEのロケ地に行ってきました☆
詳しくはまた。
1つだけどうしても見つけられなかったので、
今度はもっと下調べしてソロライブの時にでも
リベンジしてきたいと思います!

では、サクサクHDDの容量空けて寝ます!
おやすみなさい~(^^)ノシ


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

116。

Category : KAT-TUN
こんばんは。
いや、おはようございます?
そんな時間に書いています。


BANDAGE、いよいよ本日公開。
ホントに待ちに待ちまくったこの1年と2ヶ月ちょっと。

いよいよ、です。



私はといえば、現在東へ移動中。

仁に…

いえ、ナツに逢いに行ってきます。


いつものように家を出るまで波瀾万丈でバッタバタでした;;
てかあの慌ただしさは過去最高だったな!
8時直前に停電になったんですよ。
で、ブレーカー上げても復旧しなくて電気屋さん呼んで大騒動。
おかげでぴったんこもMステも録れなかったし見れなかったorz
でもとにかく夜行バスに間に合って良かったです。


WS関連はほとんど確認できずに来ちゃったんですが、
LANDSのオールナイトニッポンはバスの中でリアタイで聞けました♪
途中ザーザーなったりしたけど^^;
楽しかったな☆


さぁ、それじゃあ後30分ぐらいしたら着いちゃうので少しだけ寝ます。
あたしはお昼の回ですので、仁の様子を少しでも書けたら書きますね。
でもあんまり期待しないでください^^;

ではでは、、、ちゃーおっ♪


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

当たり年?

Category : KAT-TUN
BANDAGE初日舞台挨拶、

当選…


しました。




シンジラレナイ(゜-゜)



でも信じます。

今年、ツイてる?

LAST LIVEは当たらなかったけど。
すっごく行きたかったけど!

逢えるなら、、、もう何でもいいよ。



てか。




→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

大忙し!

Category : KAT-TUN
さっきanan買ってきましたぁ♪
まだちゃんと読んでないけど、どのショットもカッコ良すぎて
本屋でニヤニヤを抑えるのに必死でした(笑)


さぁ、今日はめちゃくちゃ忙しいですね!
ラジオにグータンにカツカツに。
BANDAGEのヒット祈願が行われるそうなので、
ZEROあたりもチェックしなきゃね~☆
袴仁さん、ポニテかしら?
やーん♪絶対カッコいい(*´∀`*)


SCHOOL OF LOCKのHPをのぞいたら“赤西仁先生”って素敵な響き~♪♪
BANDAGEということで、バンドにまつわる悩みを解決していくそうです。
んー、困ったことにこの番組、カツスタと被るんだよねぇ;
最後まで出演するかはわからないけど。


カツスタといえば、昨日はラブユア(略しちゃった)が流れましたね☆
フルじゃないけど早速編集してWALKMANに入れましたよん(*^^*)
あるわんはフルかと思ったらカツスタより短かったですねー。
他の曲も早く聴いてみたいなっ♪



最近よく聞くtwitter。
おしゃまさんが生中継してくれるそうなんで、
なんかよくわからんけど、とりあえずやってみっか(・∀・)


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ポスター企画、Olymposを聴いて…

Category : KAT-TUN
またタワレコとHMVで今日から2週間、
ポスター企画第二弾が実施されるそうですね。

前回見に行くことはできなかったんですが、
今度は試写会の帰りにでもご一緒にどうですか?>超私信(笑)


さて、とりあえずOlympos全部聴き終えました。
この気持ちが新鮮なうちに感想書かせてくださいな。










→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

Olymposフラゲ

Category : KAT-TUN
20100112125202
20100112125159
やっばい。
ブックレットのビジュ全てヨシ!
1枚「おっ!(゜∀゜)」と少しドキッとしちゃうかも♪

通常は置いてなかったからとりあえず初回1枚だけ。
着ボイスがどんなかわかり次第初回2枚目買うか決めるつもりです。


では、、、
全部は聴けないけど、聴けるとこまで聴きます…


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ローカル情報訂正、ラジオ出演

Category : KAT-TUN
わーいヾ(≧∀≦)ノ
今までBANDAGEのきせかえダウンロードできなかったのにできたー!!
嬉しい嬉しい嬉しいよー!!
めっちゃカッコイイね!
ふはっ♪黒ーい☆笑


今日超ひさびさにカツスタ聞いたら明日新曲かけますってー♪
じゃあ、あるわんではフルが流れそうですよね(^^)
楽しみだっ☆


あ!1つ東海地区のBANDAGE紹介番組について訂正がございます。
この間の試写会エントリーに
“25日の夕方のラッキーにて紹介”と記載したんですが
正しくは1月15日10:53からの新番組「ラッキーブランチ」です。
(HDDの番組表にてBANDAGEの文字を確認しました)

ちなみにほぼ同時刻(10:50から)ヤマナデナビが放送されますので
注意してくださいね~。



それからラジオ!
BANDAGEスタッフブログによると仁はオールナイトニッポンの他にも
あと2つ出演するみたいですね~。
どちらもTOKYO FMですが、1/13の「SCHOOL OF LOCK」は同時刻に
FM愛知で聞けるみたいなので良かったです。
でも「BLUE OCEAN」は聞けないっぽい?
KeyHoleTV使えば聞けるかしら…
明日調べてみよっ><
明日っつーか今日だけど。


てか夜更かししすぎたー!もう寝なきゃ!
いよいよOlymposフラゲ日だーい♪
んじゃ、おやすみんしゃい。


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

POPEYEとか~

Category : KAT-TUN
昨日はHDDの整理をひたすらしてました。
なのにまだあんまり余裕がないのはナゼだろう?笑

てか、昨日初めて『40件以上の予約はできません』って表示されました。
予約しすぎですよね^^;

そーいえば昨日いつもは使わない機能を使ってみたんだけど、
「BANDAGE」でキーワード検索してみたら、16日のお昼の12:30から
BS朝日の『ぜひもの』という番組で紹介するみたいです。
BSが映る方はチェックだー。


あ、POPEYEしっかり読みましたよー♪
アメカジ嫌いじゃないけどなー。
今までのと比べると落ち着いてみれるカンジ。


「今はKAT-TUNでずっと続けていけたら、と思う」

ホント嬉しいなぁ。
最近の発言でいろいろ不安になってる方もいるみたいですが、
あたしはそんなことは全くなかったけど
やっぱりこうゆうことって言葉にしてくれると
幸せな気持ちになります。

だってあたし、KAT-TUN大好きだもん♪
でもKAT-TUNが「俺ら超仲良いいんすよ~☆」とか
「いつも6人でメシ行きます」とかしょっちゅう仲良し発言してたら、
(それはそれで萌えてしまうかもだけど。笑)
どーした!?って逆に心配になるわ(笑)


GINZAとBRUTUSの早売りもあったんですがGINZAだけ購入。
BRUTUSは仁1ページ、小林さんと岩井さんの対談が1ページだったので
我慢してしまいました。

でも…
(続きは早売りなので一応隠します)







→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

未来へのエンジン

Category : KAT-TUN
未来へのエンジンを見ました。
やっぱすごいわ。小林武史。

きっとBANDAGEを観る前にこの番組を録画してたら
あたしは時間がないからと仁の部分だけ残して
さっさと見ずに消してたと思うんだけど。

BANDAGEを観てからというもの、小林武史という人物に興味津々で。
前から思ってはいたけど、やっぱり彼は偉大な人だなと改めて思った。
うん、天才。

小林さんがね、ミスチルのライブのメンバー登場シーンで流す
メロディを演奏して、録音してる部分があるんだけどさ。
(本番は生演奏に変更になったそうだけど)
感動的ってゆーか、音が生まれる瞬間に立ち会えたみたいな。
なんか生命の誕生みたいな言い方してるけど(笑)
でもホントそんな感じ!
貴重な瞬間でした。

すごいよね~。会社作ったりいろんなモノをプロデュースしたり。
だけど、どれも手を抜かない。
すごい人だな。ホント。
いろんな人にリスペクトされるの、わかるわ。


肝心の仁部分はBANDAGEのメイキングがちらほらと
TGCで歌ったBANDAGEが結構長くて嬉しかったです。
たぶん歌詞を間違えてしまったことを舞台裏で
「まーじごめんなさい!」と申し訳なさそうに言ってたのと
よく聞こえなかったけどアウェーがどうのって言ってたかな?



昨日の僕らの時代では予告が流れましたね。
仁は黒ニット帽被ってたけど、おめめはちゃんと見えるからヨシです(。-ω-。)b


あ、気付けばもうスッキリ終わってますね。
仕事だから見れないけど、どんなだったんだろ☆
帰るのが楽しみだっ(^^)♪








以下、拍手のお返事

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ズムサタ、オールナイトニッポン

Category : KAT-TUN
20100109110120
20100109110118
おはよーございます。
今朝のズムサタでBANDAGEの紹介がありましたね!
映画のシーンはもちろん、メイキングもあってすごく良かったです。

特にメイキング部分では仁の笑顔がたくさんで現場の雰囲気も良く、
アナウンサーさん達も仲良さそう~って(*^^*)

笑っちゃったのがおしゃまさんのPerfumeのダンス(笑)
あぁやって楽しく撮影してたんですね♪


そーいえば、BANDAGE携帯サイトできせかえツールが
ダウンロードできるようになってたんですね。
いつからできるようになったのかな?
カッコイイのでダウンロードしようと思ったら、
あたしのケータイ、対応機種の一覧にはあるのにできなかったーorz
残念…


おっと、こうして書いてる間に新情報が。
15日にLANDSでオールナイトニッポンですって!?
いや~、これスゴイ嬉しい!!
久々にラジオから仁の声が聞けるのね(≧∀≦)
あ、初日舞台挨拶がもし当たったら聞けるかわかんないけど^^;
オールナイトニッポンって生放送ですよね?違います?
生だったら何が何でもリアルタイムで聞かなきゃ☆


今日はえーっとブランチに亀ちゃん出るんでしたよね☆
もう出たのかな?あたしは仕事なので帰ったらチェックします。

あと夜7時からはBS日テレで未来へのエンジンの再放送、
夜中に中京テレビで黒バラですね。

雑誌も祝日の関係でもしかしたらいろいろ
早売りしてるかもなのでチェックしてきます。

POPEYEは昨日買ったんですが、
何やら嬉しいこと言ってくれてるみたいじゃないですか(。-ω-。)
まだ読んでないので自分の目で見てから書きます~♪
では☆


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ヤマナデ×ガーナチョコ、ナツ着ボイスに友&仁

Category : KAT-TUN
ちょっ!あたし昨日ジャニショ行ったばっかなのに!
何で今日から新写真発売なの
てか何の写真だろうね?


今朝は朝ズバエンディングでヤマナデとガーナチョコの
コラボCMが紹介されると聞いてチェーック☆
新曲は一瞬かかっただけで終わっちゃったので
よくわからなかったですけど^^;
亀ちゃんの低音ボイスに朝からクラッと来ちゃいました(*´д`*)


てか、昨日もなんかいろいろありましたよねー?何だっけ?
あ、ナツの着ボイス?えーっと2種類GETするには
アルバム初回プレスを2枚買えとゆーことでよろしいでしょうか?
んー、、、悩んでても買っちゃうんだろうなぁ^^;
買うからにはとっておきの萌えボイスでお願いしますよ!


あとは友&仁で演出上ネームプレートつけて協力する席があると。
何するんだろ~~!気になりますね!!
でもその席になったら当日までどの席になるかわかんないのかな?
ま、どの席でもとにかく仁はきっと
予想を遥かに超えるものを見せてくれて
きっとあたし達を驚かせてくれると思うので
期待して待ってようと思います(*^^*)


さて、今日の夜は特に何もなさそうなので
ぴったんこカンカンの予告を気にしつつ
スマスマとオキテSPの感想を書けたらいいな~。

あとBANDAGEの写真集をじっくり読みたい!
昨日の夜は帰ってソッコー寝ちゃったから
今朝名言集?だけ読んでみたんだけど
めっちゃ思い出して1人でうわぁ~ってなってた(笑)
ネタバレだらけだね、あの写真集(・∀・)

んじゃ、お仕事がんばろか~p(-ω-)q


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

試写会行ってきました。

Category : KAT-TUN
中京テレビ主催のBANDAGE試写会へ行ってきました!
17:45頃に行ったらすごい並んでた~(゜o゜)
ちらほら男の人やちびっ子もいたけど、
やっぱりほとんどが女の人。

フライヤーをもらったけど、持ってるし
バッグに入らないから折っちゃった^^;


最初に中京テレビの本田恵美アナウンサーが登場して
「今日は主演の赤西さんが!・・・来てませんが(笑)」
とジョークを言いつつBANDAGEについて少し説明。

東海地区では1月21日(時間は忘れました;)に特番?が放送、
1月25日の夕方のラッキーにてBANDAGEを紹介すると言っていたと思います。
うろ覚えですみません^^;
※追記訂正:1月25日のラッキーではなく、
1月15日のラッキーブランチでした。


そして映画を見終わった後、ロビーでお客さんに
インタビューをしてました。
本田アナウンサー、見たことある~ってちょっと興奮(笑)


今日はお馴染みSりんと(伏せなくてもよくない?笑)
初対面のBちゃんとMちゃんと行ってきたんです☆
やっぱり初めましてはちょっと緊張したけど
2人ともすごい話しやすくて楽しかった~(*^^*)
またぜしぜし遊びましょ~♪>私信


映画の感想はネタバレにならない程度で書くと、
音楽ってスゴイなって思いました。
そして、ナツがものすごいカッコ良い!!

以上!笑

だってねぇ^^;ネタバレできなきゃ語れなにゃい(。-ω-。)



はぁ、、、早くまた観たい~!!
なんて思ってたらまた14日の試写会当たってた(笑)
何スカ?この当たりよう。
最初ポスト開けたらBANDAGEの文字が見えたから
LANDSのライブかと思ってビビったし!
やっぱ外れたかなぁ><うぇーん;;


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

BANDAGEオフィシャル写真集(追記)

Category : KAT-TUN
20100107103809
ヤバいっす!(≧∀≦)

一番後ろのページのLANDSがなんかいい感じで好き♪


今写メ撮れないから後で撮れたらちょこっと追記しますね~!

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

仁ソロ『A Page』

Category : KAT-TUN
ちょっと新星堂覗いたら、曲名がアップされてました!

仁ソロは『A Page』
通常盤3曲目は『Heart Beat』

なんだか仁ソロ、切ないバラード系っぽい?
勝手なイメージだけど^^;

通常盤のはHeart Beatってゆーぐらいだから
ノリノリでライブで盛り上がりそう~♪

早く聴きたいよ~o(≧ω≦)o


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

11th single

Category : KAT-TUN
昨日は新曲の詳細発表と予約が始まりましたね~(*^^*)
お知らせありがとうございました♪>私信

もう皆さん詳細はご存知だと思いますので割愛しますが
(というより打つのが面倒だったりして。笑)
ビックリしましたよねー!!ってゆーか、
『KAT-TUN BE BORN(再生)』とか
『第二章の幕開け』とかさぁ、、、


ワクワクするやんけ!!(*゜∀゜*)笑


スマスマ見ててもきっとジャニーさんは何かを企んでいるはず…
とニラんでたけど、やっぱり何かが起こりそうだ!2010年!

「愛しているから」が収録されるのは嬉しいな♪
個人的にはロスマイも良かったんだけど☆

仁ソロはどんな曲になるのかしら~?
WONDERを収録してほしかったりもしたけど
でもでもとにかく楽しみーーッッ♪


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

バンドウエイジ

Category : KAT-TUN
20100105094046
板東英二さん、BANDAGEとまさかのコラボー!!(爆)
今朝のズーム5時台にて取り上げられてました。
応援団長に就任し、CMのナレーションを務めることになったそうです。

こないだもね、お母さんに「バンデイジがさ~」って言ったら
ホントに間違えられて(≧m≦)
おいってツッコんだよね~(笑)

ってゆーか、もう来週の土曜日公開なんだぁ。。。
待ち過ぎてなんか実感わかないです。

初日舞台挨拶のぴあチケット応募も今日から開始でしたね。
どうか当たりますように><


さて、スマスマ感想書きたいけどあんまり時間ないな~^^;
とりあえず今から書けるとこまで書こう!
ではまた~☆


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

生ライブ待ち中

Category : KAT-TUN
スマスマは神でした…
やっぱり期待通り!ってゆーか、期待以上でした(*´ω`*)
まだ生ライブがあるので感想はまた別で☆


さて、生ライブ待ちでヒマなので昨日の出来事を書こうかな。

昨日は温泉から帰ってきてから、カラオケ行って、映画見てきました!
カラオケはね、いつもJoyにするんだけど
そういえばDAMでBANDAGEの映像が見れるって聞いたなぁと思って
DAMにしたのにまだだった(笑)
しばらく録画しようと思ってケータイ構えてたんだけど
先に期間確認しとくべきだったなぁ^^;


そんで映画はワンピース♪やっと観てきました(^^)20100104230219
0巻もどうやら再入荷したらしく貰えましたよ☆
てか、ワンピース面白過ぎでしょ!!
個人的にゾロがカッコ良すぎた!!
白シャツにネクタイにベストって完全に聖だもん!!
聖にしか見えなくてゾロが映る度に
(*´д`*)←こんな顔になってました(マジです)
あたしホントはサンジ派なのに…
と思ったらあたしがサンジ好きな理由が発覚しました。

それは…



いつもネクタイしてるから。


納得だ~(笑)あたしネクタイに弱いの!
仁さんのネクタイ姿も大好きだし!
誰でもネクタイしてるといつも以上にカッコ良く見えるもん(≧∀≦)
崩して着てたらなお良いね!
謎が一つ溶けたわ~(。-ω-。)


ちなみにそこのTOHOシネマズ、まだ前売り特典あってビックリ^^;
屏風は前写メ撮ったんですが、前と角度が変わってて
仁さんにライトが反射しにくくなってたからまた撮ってきました♪
20100104230222
何度見てもカッコ良い~(*^^*)


あ!話飛びますが今朝は各WSでカウコンが取り上げられてましたが
どですか(ローカル番組)ではLOVE YOURSELFが
10秒ぐらい映りましたよ♪
20100104230224
英語わかんないので最初のほうはわからないですが
「La~lala~la LOVE YOURSELF♪」って仁が歌ってました☆
早く全部聴きたいです~!


ふぅ。スマスマ生ライブはやっぱり最後かなぁ?
ワンセグでも録画しようかしら♪
楽しみ過ぎる~~o(≧ω≦)o


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

