
Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

大晦日!

Category : KAT-TUN
お久しぶりですー♪
生きてるよっってことで久々更新( ̄∀ ̄)v

一昨日の「中居正広の7番勝負!」の亀ちゃん、
超カッコ良かったですねー!!
やっぱり彼はスターでした♪
やったね!亀ちゃん(*´∀‘)v


なんてゆーか、ほんっと皆様師走ってるよねぇ。
あたしは月曜からお正月休みに突入しまして
今日までダラダラ無駄に過ごしてしまいました…
あーぁ。予想ついたけどやっちまったなー;;

あ、でも昨日はひっさびさにカラオケ行って
BANDAGE歌ってきたぞ!なんか難しかったぞ!
あの全国採点の頂点に立つ人の
歌声をいつか聴いてみたいね!


そうそう、年賀状。
今回初めて仁友さん宛に仁年賀状を作成したのです!
そんでやっと写真が決まりまして。
写真選びに2日間かけました(笑)
ダラダラ選んでたら2日経ってたってゆーね!(≧m≦)
だってファイルめくりながら
途中で眠たくなってきちゃうんだもん。
ってなワケで相当到着が
遅れるかと思いますが許してくらはい><


それからBANDAGE中京テレビ試写会ー!!
今日までポスト見るの忘れてたんですが(おーい)
当選してましたー(o・ω・o)ノノ゙
だがしかし、初日舞台挨拶は外れたよねー。
そーだよねー。残るはぴあのみ。
どーなることやら(´-д-`)

今年もあと1日で終わってしまうんですね。
さよなら2009年。
楽しかったよ2009年。
仁にKAT-TUNにたくさん会えて幸せでした。
2010年もこの幸せが続いたらいいなぁ(*^^*)

ではでは皆様、明日はカウコン♪
アンビリバボーも要チェックでいきまっしょい☆




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

悲しい

Category : KAT-TUN
あたしが2006年12月から2009年2月まで
HDDに録り溜めた番組が消えました。

正確には実家の母が誤って消してしまったようです。
DVDをフォーマットしようとして
HDDをフォーマットしちゃったんだって。
結構前だったらしいんだけど、
ずっと言えなかったらしい。

なんか、ショック過ぎて怒るにも怒れなくて。

でもお母さんの顔見てられなかったから
すぐ「わかった。じゃあね。」って
帰ったんだけど、帰り道、
あんなKAT-TUNあったなとか
あの仁もう見れないんだなとか考えたら泣けてきて。

ほんっっとほとんどダビングしてなかったから
ホワクリ以前の歌番組全部消えたし。
WS関連も仁帰国時以外全部消えたー。
チューチュー7のカウコンも少クラも少プレも
おしゃれイズムもMラバもCMも全部ぜーんぶ消えた。


何でマメにダビしなかったんだ自分。
お母さんにダビの仕方教えるんじゃなかったな。

でもカツカツだけはちゃんと落としてて
本当に良かった。
これだけが救いです。


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

Mステ、デコともCM

Category : KAT-TUN
昨日は「また夜にでも」とか言いつつ書けませんでした^^;
仁さんのクリスマスメッセージはどうやら1日限りだったようですね。
昨日のMステが終わってから見てみたら元に戻っていました。
なんか、喜ばせようってゆう仁の気持ちが感じられて
胸の奥がポカポカ温かくなって、本当に嬉しかったです。
仁くん、ありがとうね


Mステはリアルタイムで見てましたよん☆
なかまるのおかげでトップバッターとわかって
最初のCM中もテンション高い高い!笑

仁さん、サングラスじゃなかったけど
ハットでおめめ見にくかったですねー。
でもでもカメラ目線がたまらなかったです(*´∀`*)

亀ちゃん「メリークリスマース!!」って
言ってやったぜ!!みたいな顔してましたね。笑
可愛いやっちゃなー♪

竜ちゃんは今回もオトメンな感じでかわゆかったです(*^^*)
なんであんな可愛いんだろうか?

そして今回もコキ様は素敵でした・・・
ウィンクなんかされたら惚れてまうやろー!!
やっぱドリボコキ様ビジュは最強!

てか亀の「この~目に~映るよ~♪セイッ!」とか
聖の煽りとか一瞬KAT-TUNのライブかと思いましたよね!
あーん、ライブ行きたいよ~~><

そしてそして今回のMステ、、、
ワタクシ的No.1はこの方。

ナカマールユーイーチ!!!

なにあのかわゆさ!!!!!
超カメラ目線でのあの可愛さは卑怯ですよ!
アレでなかまるファン絶対増えたと思います。
あーーー、あんなペットが欲しい・・・
横に置いておきたい。
うん。やっぱり彼は髪長いほうがいいなー♪


トークでは仁さん、いちばん端っこで
ほとんど喋らなかったのは残念でしたが
田口さんのおかげで「最後映ってない、最後映ってない!」
とツッコむ声は聞けたので、
田口さんに御礼を申し上げたいと思います。
田口さん、来年もガツーンと頑張ってくださいね!p(・∀・)q


エンディングではやっぱり今年もWタモさん!爆
ホントあれ可笑しいわー(≧m≦)ププ

カツンの皆さんは私服かしら??
仁さんはー??と思ってたら
かろうじて一瞬だけチョンマゲ見えましたね!笑
あの髪型は発見しやすいわー(。-∀-。)


そうそう、そんでデコとものCM!
べにほっぺはアイツだったのか~☆
あれ、仁がやったら似合わないと思うけど
見てみたいな(≧∀≦)
紋付はかま篇も楽しみです♪



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ズームイン、今夜はMステスーパーライブ!

Category : KAT-TUN
今朝のズームで2009年エンタ大賞の発表があり、
3位にKAT-TUNがランクイン♪

惑星コンの映像とごくせん映画の初日舞台挨拶の
「オレ、ちゃんと小田切だった?」と
BANDAGE試写会のシークレットライブが
少し流れました(^^)

朝からKAT-TUNが見れてHAPPY☆


今夜はMステスーパーライブっっ!!
楽しみですねー(≧ω≦)
ついでにデコとものCMが流れてくれたら
一石二鳥なんだけどな(・∀・)

毎年夕方のスーパーJチャンネルでは
確かリハの様子が流れると思うので一応予約です。
(こっちで流れたことないと思うけど。苦笑)
一昨年がKAT-TUNで、去年はNEWSだったかな?
流れなかったら消せばいいし☆


と言うほどHDDの残量はないんですが^^;
今日は定時に帰ってサクサクいろいろ消さなきゃ。
昨日の夜中も頑張ってたんだけど、
途中からタイガー&ドラゴンの再放送に
夢中になっちゃって;;

アレ、大好きだったんです。
長瀬くんがカッコよすぎるもん!
DVD欲しいなー。


KAT-TUN関係ないけど、好きだったモノ繋がりで…
コンビニ行ったらHUNTER×HUNTERの27巻が発売されてたー!
そんで、知らなかったんだけど1/4からまた
ジャンプで連載再開するらしいです。

嬉しいんだけど、今のHUNTER×HUNTER
話が難しすぎるし絵が雑だし、
正直に言っちゃうとこのままこんな感じなら
早く完結してもらってスッキリしたい!
いや、スッキリしないかもだけど^^;
どーなるのかなぁ。。。

あ、ワンピースの映画観に行かなきゃ!忘れてた!
あとウルルも観たいんだ。
今年亡くなったワンコの小さかった頃にソックリなんです!
今たくさん宣伝してるじゃないですか。
さすがにもう慣れたけど、最初CMで見たとき、
それだけで泣きましたからー!
たぶん観に行ったら初っ端から泣くね。
マジでバスタオルいるかも(笑)

おぉっと時間だ!
ではまた夜にでも♪


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

仁マニュ更新♪(追記)

Category : KAT-TUN
【追記】
ホントだぁ
木曜なのにショートメッセージが更新されてる
仁くん、嬉しいサプライズありがとう

*****

皆様、メリクリー

合わせてきたのか偶然なのか?
仁マニュ来ましたね~

そっかぁ
ライブの準備してるんだ
そりゃもう、めちゃくちゃ楽しみにしてますよ

“親指がつってきた”とか“おいとまさせていただきます”とか
可愛すぎる~~
指がつるほどの文字数じゃないですけどね(笑)

せっかくイブに更新したのに『メリークリスマス』
って一言も書かないとこすら愛しく感じます(*´∀`*)

ふぅ、仁マニュに癒されたわぁ♪♪



運動会レポもVol.3と4がアップされてますね。
個人的に仁のファインプレーに
“嬉しさを隠せない亀梨”に激しく萌えー


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

やっちまったorz

Category : KAT-TUN
一生懸命ケータイでカツカツ感想書いたのに
クリアを2回押したつもりが
電源ボタン2回押しちゃって
全部消えたーorz

もう今日は寝ます(⊃д;)おやすみなさい…


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ジャニweb運動会レポ、プチロケ地巡り

Category : ロケ地巡り
そ う い え ば。

すっかり忘れてました。ジャニーズ大運動会。
見ての通り、レポはもう諦めてしまってます(笑)
(てか覚えてないから書けない^^;)

昨日ですかね?
どうもジャニwebのめちゃくちゃわっかりにくいところに
レポが上がっていたようで。
What's Newの下の方にあるトピックス内のようです。
なぜそんなところに…
一応いろんなグループから出てたんだから
トップにどーんと載せちゃえばいいのにねぇ。

今のところは野球の途中で行った客席大玉送りまでなので
次のレポにはお茶目な仁さんの様子が載りそうで楽しみです♪

ちなみにあたしはレポは諦めてしまいましたが、
お友達のさゆりんちゃんのブログ『Sweetest Drug』
仁亀中心ですが、とーっても詳しくわかりやすく
書いてくれていますのでぜしぜし見に行ってみてください

あとこれは運動会当日、頑張って作ったユニフォームうちわ!
背番号うちわ
背番号は亀以外予想つかなかったから後から数字を
貼り付けられるように持ってったけど
仁はサッカーだったし、全然使わなかったー^^;
だから勝手に74番
写真はないけど、張り切って
メガホンもKAT-TUN仕様にデコって持ってきました☆
来年ももしあったら持ってこー(*^^*)


ではレポはさゆりんに任せて(笑)
その日のプチロケ地巡りなどをちょっくらご報告ー♪
(プチとか言ってやっぱり長くなってしまいました^^;)






→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

新曲&新CM、限定待受

Category : KAT-TUN
KAT-TUN新CMに新曲だそうですね~

わぁ~いと思って検索したら
すでにKAT-TUN限定待受が無料でダウンロードできる
でも『デコとも☆DX』のトップに
KAT-TUNの文字がないのはナゼ??
しかもページトップに「TVCMでも話題の…」って書いてあるし、
モードで「KAT-TUN デコ」と検索すると
PRのところに「KAT-TUNのCMでおなじみ!」とも出てきます。
まだ始まってないですよー(笑)
それともちょっとフライングしてるんでしょうか?
まっ、とにかく行ってみるべしです☆
KAT-TUNがギラッギラのゴールド衣装に身を包んでますから(笑)


新曲は「THE D-MOTION」というタイトルだそうで
これまたカッコ良さそう
12/25が楽しみですね


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

『Olympos』ジャケ写アップ

Category : KAT-TUN
初回プレスも通常プレスもカッコいいです~!!
初回のほうは前にHMVに飾られた期間限定ポスターと
同じ場所で撮影されたものですねー。
通常はBANDAGE予告にもあるようなレコーディング中のナツ。
初回と通常の違いはこれだけだっけ?
ブックレットの内容も違うんだったかしら?
ジャケ写のみの違いなら買おうか迷うな~><


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

BANDAGE公式HPリニュ、仁マニュの日

Category : KAT-TUN
昨日、BANDAGEの公式HPがリニューアルされた
ということで見てきました♪
ホントカッコいいですね~!!
映画はやっぱいいわぁ☆

公開まであと25日。
あと少しでナツに逢えるんだなぁ(*^^*)


今日は仁マニュの日。
いつもならきちんと更新してほしいところですが、
今回は偶然にもクリスマスのある週なので
あえて合わせて更新してくれたらいいな~
なんて都合のいいことを思ってみたり(。-ω-。)エヘ
去年のハロウィンの時みたいにちょっとした
サプライズもあったらもっと嬉しいですよね♪

前回のマニュではBANDAGEの活動内容を次回お知らせする
みたいなこと書いてたけど、何を書いてくれるかな?


関東では昨日今日とクリ嫌が
再放送されてるんでしたよね。
中京テレビさん、来年こそはよろしくお願いします。
ってここで書いてないで要望送れって話ですが^^;

CSのシネマガも見れないのでちょっとヘコんでましたが
関東では内容が同じかわからないけど、
1/15に地上波のシネマガでBANDAGEについて放送ありとか?
通常のシネマガは東海地区は確か放送がないと思うんですが
『泣くもんか』の特集の時だけ放送されてたんで、
ちょっと淡い期待を抱いています。
どうか放送されますように~~><


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ヲタ会ー♪

Category : KAT-TUN
先週末は近所のTOHOシネマズで「T.」をゲットし、
ウワサの屏風を発見!
けど、チケットないと入れないとこだったから
写真だけ撮らせてくださいと頼んで入らせて頂きました。
BANDAGE屏風
素敵ー♪だけど隣の青いライトが反射して
ナツがうまく撮れなかったのが残念。

そしてお友達とDVD鑑賞会兼
X'masパーティーを開催しました
ヲタ会
ホントは4人のハズが2人しかいなかったけどね…(笑)
でもとーっても楽しかったです(^^)

写メの真ん中のチョコケーキはお友達の手作り!
美味しかったー
1ホールを2日かけて2人で完食しちゃいました(食べ過ぎ?)

プレゼント交換もしましたよ
あたしはエルモの携帯スピーカーと
四葉のクローバーの名前入りストラップ(ナツつながり)を頂きました♪
お友達にはチンしてチップスとまぜ卵をプレゼント!
やっぱり何でもカツンにつなげたい年頃です。(トシ関係ないよねー?)

DVDはもー大満足でしたっ(*´ω`*)
てかDISK3が予想以上においしいトコいっぱい入ってて
ビックリしたーーーー!!!
見終わって思うことはやっぱロクーン最高だよねって。
ライブDVD見るといつも思うんだけどさ!
ヤツらを好きになれたあたしは幸せ者だと思うんだ
ロクーン大好きだぜー!!!

はい、一旦落ち着こ(笑)
ヲタ会ではホットカクテルや食べ合わせもしてみました☆
仁のホットオレンジティーとゆっちのホットカルーアミルク、
どっちも美味しかったです~♪
じゅんののホットコーヒーカクテルは
お友達がコーヒー苦手なのでまたの機会に。

鮭茶漬け+チーズ+ホットミルク!
食べ合わせ
コレ、普通にウマかった!!
また食べたいです(*゚∀゚*)てか、きっとまた食べます!

カレー+シュークリーム。
(若干カレーかけすぎて汚く見える;)
食べ合わせ
これはねー、食べれなくはないけど
一緒に食べる必要はないと思いました^^;
途中から何度残そうかと思ったか…
でも頑張って完食しましたよ!

たくあん+ラー油も写メはないけど挑戦しました。
これはたくあんが美味しかったのかもしれないけど、
あたしは案外アリだと思いましたよ!
またやるかって言ったら微妙ですが(笑)

そんなワケでひたすらヲタヲタし尽した
楽しい週末でしたとさー


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

さぶっ{{(>_<)}}

Category : KAT-TUN
今朝、カーテンを開けたら一面真っ白!
写メ撮りたかったけど
綺麗な風景がなかったからやめました。
見た瞬間思わず出た言葉が「げっっ;;」。
全く可愛いげのないオンナ&一昔前のリアクションで
すみません(爆)
だって寒いんだもん><
寒くなくて冷たくなかったら雪も好きになれるのに…
もう全部塩になっちまえ。(は か た の!?@ホワクリこきたん)


さて~、随分書き漏れがありますが、
今更なので一部だけサラッと触れておきます。

二十歳の戦争、着フルだけダウンロードして聴きましたよ。
やっぱりとっても素敵な曲でした。
仁の声がすーっごく透き通ってて、
耳元で聴いてるとそのまま
眠りにつきたくなるぐらい心地よくて。
これはぜし生で聴きたい!
だから神様、LANDSのライブに行かせてー><


そしてスタッフブログさんでお知らせのあった超重大発表。
やっぱり初日舞台挨拶についてでしたねー。
ハガキ当選数少なっっ!!と驚きましたが、
応募しなきゃ始まりませんからね。
しっかり気持ち込めて送ります!(まだ出してないんかい)


そんで毎週土曜12時更新の赤西くんのショートメッセージ。
先週、先々週、画面メモし忘れましたorz
今週は忘れないうちにーって画面メモいっぱいだから
何か消さなきゃいけないんだよね(´・ω・`)
でもどれも消したくないなぁ。
画面メモせずにメッセージだけ控えとけばいっか^^;


で、中ぺの3のつくバックナンバー読むの忘れてたから
今読んでたんですが、どれもこれも懐かしいなぁ♪

特に印象深かったのはやっぱりNo.33かな。
そうそう、ゆっちはほんのり仁の復帰を
匂わせてくれてたんだよね~。
希望持っていいのかなって、
少しだけ光が見えた気がして
戸惑いながらも期待する気持ちを
抑えられなかったのを覚えています。
ホント懐かしい~(uωu)

では、お仕事ラストスパート頑張ろ!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

BANDAGEチラシ

Category : KAT-TUN
20091217212256.jpg 20091217212253.jpg
買い物ついでにTOHOシネマズに寄ったら
置いてありました(゜o゜)
ホントは「T.」の早売りないかな~と思って
寄ったんですけどなかったです^^;
ごくせんの時、確か発売日のだいぶ前に
売ってたところがあった気がしたので
ちょっと期待してたんだけどなぁ。
でも思わぬ収穫で嬉しい(*^^*)

さぁて、本屋さんへレッツゴー♪


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ベストアーティスト2009

Category : KAT-TUN
どうもー(・∀・)ノ
昨日は忙しいのと眠いので更新できなかったです。
なんかいろいろありましたよねー。

んーと、ベストアーティスト!
リアルタイムで見てましたよ♪
カメラワーク等に関しては皆さん
同じ気持ちだと思われますけども(笑)
お客さん見る為に見てるんじゃないんですけどねー(´∀`)ハハ

修二と彰、KAT-TUN自体はいい雰囲気で良かったと思います☆
ただ仁さん、サングラス外そっ?(^-^)
おめめが見たいの!
何もつけなくてもカッコイイんだからさ、
素で勝負しましょーよ♪

アミーゴは彰君も間違えてたんですね!@亀マニュ
『ごめんちゃぃっ!!!!』って可愛すぎやろがーぃ(*´д`*)
そんで曲終わり何揉めてんのとか思ってたら
そーゆーコトだったのか!スッキリ☆

そして何よりもあたしは今回コキ様に夢中だったのですー!!!
カッコよすぎてビックリした…髪型ドリボコウキまんまだものー!!
『君のせい~じゃ~ない~♪』は死ぬかと思った…

竜ちゃんもカワユス極まりなかったですよね(*^^*)
あのトーク時のビックリ顔!
あんな可愛いリアクション取れる人なかなかいないですよ☆

ゆっちも何気に可愛かったです!(何気にて…笑)
今はっきりどの部分か確認できないけど
「諦めていいよ~強がらなくていい~」かな?
腰つき可愛くなかったですか?

じゅんのは・・・前々から思ってたけど
首輪どうにかなりませんか(笑)
亀梨和也君を裏切るなんてけしからーん!笑


ってなワケで1人1人の感想
書くつもりじゃなかったけど書いちゃいました^^;
長くなったのであとはいつ書けるかわかんないけど、別で書きまーす。
では、一旦さいなら!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

DVD到着!BANDAGEグッズ

Category : KAT-TUN
20091215190141
Neowingさん、お仕事早い!
でも週末の鑑賞会まではガマンなのです><
だからネタバレも厳禁なのです!
全ては鑑賞会で盛り上がる為ー!!


日テレ屋webでBANDAGEグッズが販売開始されましたが
すでに売り切れ続出…
あたしは何とか朝一で注文できました。
カッコ可愛い感じのグッズですね!
ただ『コンサートで必須な応援アイテム』として
ジャンボうちわがあったのにはビックリですが(笑)
お金あったら記念に全部買ってたんだけどなー;;
すでに貢ぎまくってる状況で
そんな無謀なことできません(笑)

famima.comでも一部セット売りしてたけど
もう売り切れてますね(*д*)
てか売り切れって聞くと焦るんだよね^^;
再入荷してもきっとすぐなくなっちゃうと思うんで
欲しい方はしっかりチェック、
もしくは劇場販売されたら即買いに走らなきゃですね!

あ!今また日テレ屋で注文できるみたいです!
でもまたちょこちょこSold Outの文字が^^;

確実に欲しい方はお早めに☆

ところでBANDAGEのスタッフブログの
トゥモロー、超重大発表ってなんじゃろう…
初日舞台挨拶についてとか?
ライブ追加公演決定とかだったら最高なんだけどな♪


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

「ファン感謝DAY2009 ジャニーズ選抜大運動会」開演前レポ

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
昨夜は日付変わる頃に帰宅しました。
ホントは新幹線でちょっとでも
レポを書くつもりだったんですが、
ケータイの充電も充電器の電池もなくなってしまったので
できませんでした~^^;

なので目を閉じながら「うーん…」と思い出して
メモに書き出してたんだけど、いつの間にか寝てまして。
名古屋が終点だったから寝過ごさなくてよかったです;
そりゃ練習含めて約6時間ほとんど双眼鏡構えてたら
疲れるわなー;;肩や二の腕がパンパン!


今朝はめざまし、ズーム、朝ズバで取り上げられたのかな?
あたしは5時過ぎから起きて張ってたんですけど、
6時台のズームと朝ズバの時にうたた寝しちゃって
録れなかったのが悔しい~(⊃д<)
でも7時台のズームが4分くらいありましたっけ?
盛りだくさんだったし、仁のゴールは見れたからいーや♪


レポですが、お仕事で時間があまりないので
とりあえず順を追って開演前の練習の様子と
気付いたことだけ書きたいと思います。


あ、あと昨日のエントリーで練習は竜ちゃんはいなかった
と書いてしまったんですが、そーいえば
サッカーゴールが登場してからかな?
聖と話ながら出てきたんでした^^;


では、続きからどーぞ☆



→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

運動会終わりました!

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
20091213181351
20091213181349
17:30頃終了!
いやーもうすっごい楽しかったです!
あたしは11:30頃ドーム内に入ったんですが、
すでに竜ちゃん以外のメンバーが練習してて、
慌てて席について若干にパニック(笑)
開演後は竜ちゃんも出てきてロクーン揃いました☆

運動会の内容は野球、サッカー、リレー、
そしてミニコンサート。
メモは取ってませんが、落ち着いたら覚えてることを
レポしたいと思います(^^)
ではまた後で~♪


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

諸々…そして当落!

Category : KAT-TUN
今朝、寝ぼけてたのか缶コーヒーを開けたのに
まだ開けてないと思って振ってしまい、
見事にぶちまけました。
しっかりしろー!>自分


えーっと何から行きましょうか。。。
更新してない間にいろいろありましたが、
運動会の準備でいっぱいいっぱいで^^;
でも昨日うちわやら何やら、大体作成し終わりましたよ☆
ちょっと運動会用に考えて工夫したので早く使いたいなぁ!


今週のカツカツはモテマナーのオキテでしたね。
面白かったです(^^)
途中でDVDのCMが流れたので思わず叫んじゃいました!
最後には特番のお知らせもあって、
年明け早々楽しみがいっぱいで嬉しいです♪
本編の感想はまたの機会に…
(と言って書いた試しがないけど)


BANDAGE関係は
シネマスクエア、ARENA37℃などの雑誌の発売があったり、
携帯サイトでロゴ待受がダウンロードできたり
板東英二さんの公式ブログに「バンドウエイジ!」と
BANDAGEについて書いてくださっていましたね~。
今、シネマスクエアのカメラ目線でたばこ吸ってるのを
待受にしてるんですが、ケータイ開く度に
リアルに「はぅ…(*´д`*)」ってなってます(笑)
ほーんと、いいオトコやね~(*´ω`*)


そして昨日は仁のソロコンメール受付の当落日とゆーことで!
朝からメール来る度に恐る恐る見てましたわ(笑)
今日は来なさそうだな~と思ってたら
夕方お友達からのメールが。
件名には「当選!!」と!
オーラス、お友達が当ててくれました~(゜つД`゜)・。
頭真っ白になりました…ホントにありがとう!!>私信
あたしは全滅でしたが、とりあえず
1公演は行けるのでホントに良かったです。
あとはハガキかぁ。帰ったらすぐにポスト見なくちゃ!


そうそう、前エントリーに書いたPちゃんの愛知ロケですが
やっぱりうちの近所じゃなかったようです(ほっ;)
お知らせありがとね~~♪>私信


では、お仕事頑張ります!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

頑張る!

Category : KAT-TUN
20091209213621
そうか…
あたしには分類力が足りないんですね!
あたしの片付けが苦手な理由が
このananを読んでわかりました(´・ω・`)

デパートの売り場をイメージして
分類するといいらしい…
今日からあたしの部屋はデパートだ!
いつになくヤル気がみなぎっているー!!



てか話ガラッと変わりますけど、P様が愛知に来たですって!?
P日記見て画像開いたら、田んぼが広がってたー・・・
あんな感じの場所、
近所にたくさんあるんですが(´∀`;)

でね?一昨日あたしの仕事場のすぐ近くで
ヘリの訓練してたんスよ。
だからまさか違うよね?とちょっと、、、
いやだいぶ焦りました(笑)

P日記は8日で“今日”って言ってるし、
たぶん病院までそんなにかからないから
違うと思うんだけど^^;

でも会社の人に聞いたら、
一昨日はいつもより長かったとか
夜いつもと違う方から電気照らしてたから
何でか気になってたとか言うから
ホントにそうだったらめちゃくちゃショックだ…
(でも夜飛べないんじゃ…?)

画像見せたら
「あそこじゃない?ほら、後ろに写ってる山、
愛知から見えるてっぺんが白い山は
富士山か○○山(忘れた)しかないって!!」
ってホントかよ!って感じですよ、全く(*_*)
違うなら違うでハッキリしてほしいよ~><


あ、話飛び飛びですが
POPEYE2月号に仁が載るみたいですね(≧ω≦)
こりゃまた期待できそうだー♪


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

いろんな期待…

Category : KAT-TUN
さっきコンビニでTV LIFE見てきたんですが
中京テレビ21日から24日の夕方「V-コレクション」が
内容未定で気になるありすです。

この枠は大体ドラマとかバラエティ番組とかの
再放送があるんですが…
クリスマスだし?日テレ系列だし?
勝手に期待しちゃってみたりして(-∀-)ニャハ


最近ラジオの途中でうっかり寝てしまうことが多いです。
今週まともにカツスタもあるわんも聴けてない^^;

昨日も半分寝ながらカツスタ聞いてたから
(そしてあるわん直前に完全ノックダウン)
夢だと思ってたんですが、
やっぱじゅんのレコーディングとか言ってたみたいね!
去年と同じパターンでカウコン前に初披露なのかしら?

去年はたまったまカウコン前の番組で
ワンドロ→喜び部分がすこーし映ったんでしたよね♪
懐かしいわ~(^^)


明日発売のシネマスクエア!
チラリと拝見致しましたが、なんなのですか!!
あの表情!!朝からめまいが・・・(*д*)クラクラ
(あ、もう昼だった)

興奮して鼻血が出そうです。



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ゆちマニュ、運動会チケ

Category : KAT-TUN
なかまるくん、でかしたっ(≧ω≦)b
ゆちまにゅにてポロリ?ありですねー(笑)

えっと、まず隣の赤西さんが
美味しそうにパスタを食していたそうで(*´∀`*)
画像は赤西さんのパスタなのですか!?
そーなのですか!?!?

ヨシ☆
まだご飯食べてないから今日はパスタにしよう♪


そして気になる言葉がぁ!
「新しい衣装のフィッティング」に「振り付け」
それはその~、、、やっぱそうなのかしらね(*´ω`*)
違うなんて言わせないよ(σ´∀‘)σ
新曲カモーン!!
ヘイヘイ、オーラ~イ!ベイビーオンギャ~!
酢豚何人前ブーブー!
(↑きっと昨日のしゃべくり007見てた人にしか
伝わらないネタです。すみません。笑)


それから今日は大運動会のチケ配達日。
無事届きました~!
お席もそこそこな位置?でとりあえずほっ^^

今回グッズ販売はないそうなので
どうしようか考え中です。
ペンライトなぁ~・・・
あたし普通のジャニーズペンライト持ってないんです。
持ってる中だと惑星が一番普通かしら?
あえての女王コンのナイフ型!?笑
漫画コンってどんなのやったっけー???
忘れた(・з・)どこやったっけなぁ^^;

んー。。。わかんね;;


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

HEY3未公開シーン!

Category : KAT-TUN
20091207223418
素敵な手の角度だこと♪

HEY3!
KAT-TUNとKinKiが出演した時の
未公開シーンがありましたね(≧∀≦)
仁のキョトン顔がめちゃくちゃ可愛かったです(*´ω`*)
亀ちゃんのダッシュのジェスチャーとかもカワユスカワユス☆
既出映像だけかと思ってたから
まさかの未公開で嬉しかったです!

日本一早い年間シングルランキングは
え~っと何位だったかな^^;
今出掛けちゃったから確認できませんが、
ワンドロとレスキューがランクイン☆

コレあたしが観覧行った日で、
仁の直前の収録だったんですが
大したことじゃないけどちょっとだけ裏話を続きに。


→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

「二十歳の戦争」着フル

Category : KAT-TUN
7777
そういえば、昨日の夜中に
my PASSOちゃんの走行距離が7777kmになりました!!

気づいた時、7770kmでね。
「あ、あとちょっとだ…♪」と思ってガソリン入れに行って。
家に帰る途中だったんだけど、夜中だし田舎だから
ちょうど交通量のほとんどない道端で時は来た!

そりゃハザードたいて写メるでしょぉ~~(笑)
満足満足(^^)♪
だけど、ブログにアップしようと思って
今まで忘れてたのです^^;
なかなか見れないからねっ☆
次のラッキー7が揃うのは随分先だもんね~
この写メ見た人にいいコトが起きますように(*^^*)


で、さっきJ-Netをのぞいたら
「二十歳の戦争」の着うたフルについて
4日に更新されてたようですね。
あたしdwango入会してないので値段がわからなくて
気になってたんですが、315円だそうです。

じゃあ、300円のコースに入会すればいいってことよね?
違う?ま、16日になればわかることですが^^;

ちなみにテーマは「孤独」。
広い世界に対し、何も出来ない自分の無力感を唄った
メッセージソングとのこと。
早く聴きたいな~♪


それからつい先程、
運動会のチケット発送の案内メールが来ました。
ちょっとビビったぜ・・・
8日、または10日の配達指定で届くそうな。
なんか“紛失対応は一切できません”ってコワいわ;;;
ちゃんと我が家に届いてよ~~!!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

スマスマにー!

Category : KAT-TUN
わーぉv(≧∀≦)v

KAT-TUNとSMAPが共演ですって!?
なんてことーーッッ!!(〃▽〃)

1月4日放送のスマスマ特番に出演らしく、
『KAT-TUNを招いた一夜限りのスペシャル企画』ってぇ(´ω`*)
(詳しくはテレビドガッチで検索してくれ、ください。笑)

やーん、嬉しい♪
みんな緊張するだろうけど、
ゆっちとか見るからに“緊張してます!”って感じで
しきりに鼻に人差し指を当ててそうだ(笑)

どんな企画なんでしょうかねー??
もちろん両グループともフルメンバーよね?ね?ね!?
あぁ~、楽しみっ☆


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

月刊こやまる、中ぺ3周年記念企画

Category : KAT-TUN
おはよーございまーす。
今日は何だか朝から気分がいいです♪

昨日の少クラの月刊こやまるはゆっちの当番で
初めてメンバーの写真が3枚登場しましたね~☆

私服な竜ちゃん&聖と爽やかすぎる田口、
そして何故か上半身裸で背中の筋肉をアピる田口(笑)
大爆笑でした!

仁亀は先に帰っちゃったから撮れなかったそうですが、
なんか“仁亀が先に帰った”という言葉だけで萌えてしまう。
うん、重症だな、、、(笑)

てか月刊こやまるっていつも
2週目だった気がしたんだけど違ったかしら?
ま、いっか。

次こそはぜし仁亀も
よろしく頼むよ、なかまるくん(・∀・)b


そしてなかまるくんと言えば、中丸のページが祝3周年♪
これはKAT-TUNの中ではゆっちにしか出来ないことだと思う!
スゴいよ!ゆっち、おめでとー(^^)ノシ

その記念企画第1弾としてTOPロゴの名前を
ゆっちが考えた3つの中から選んで投票するみたいです。

早速見てみたら思わず吹いた(笑)
もうアレしかないでしょ!!
ちょっと悩んでみましたが、やはりどう考えても
アレ以外は普通過ぎてつまらないので
ソレに投票してみました!笑

そしたらビックリ。
途中経過は接戦なものの、あたしが見た時は
ソレが一番人気だった(笑)
あー、アレになればいいなー(≧ε≦)
まだ投票してない方は11日18時までなので
忘れる前に投票しに行ってくださいね♪


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

グッドドリームズ

Category : KAT-TUN
昨日、ナイツの解散どっきりで
コンビ愛の深さに思わず泣いてしまったありすです。
人に歴史あり。いや~、ホントに良かった!

あ、仁に全然関係なくてスミマセン(笑)
あまりにも感動したもので、つい書きたくなっちゃって^^;


さっきファミマ行ったら早売りAnecanが
置いてあったんだけど、縛ってあったから
ひとまず買うのやめました><
雑誌ラッシュじゃなかったら買ってたけど、
今は中身見てからじゃないとねー;;
何ページあるのかしら?


てか、グッドドリームズが書籍化するそうですね!
12月21日発売で1260円。
嬉しい~(^^)
読んでない方は映画を観る前に読んでもヨシ、
観てから読んでもヨシだと思います♪
あたしは1回読んだから買うのはもうちょい
落ち着いてからにしよーっと☆


あとは、カウコン!
やっと発表になりましたね~。
あたしは行けないので、お家でお留守番ですが。
よく考えたら引越しして初めての年越しだぁ(゜o゜)
あたしの年越しはTVを毎年ガキ使にされちゃうので(泣)
カウコンはきっとリアルタイムで見られないな…
カウコン見る為に部屋で1人で年越すのも寂しいので、
泣く泣く譲るワケです…

いつかカウコンも行ってみたいなぁ~
きっと無理だけどね^^;


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

カツカツとか~

Category : KAT-TUN
こんにちは~
もうすぐX'masですね。
うちの近所にものすっごいイルミネーションしてる家が
2軒あるんですが、キレーと思う前に真っ先に
「コレ、電気代いくらするんだろ…」
とか思ってしまった夢のない女、ありすです(-ω-)ハハハ

昨日はいよいよ来週末に迫った大運動会の為に
帰りの新幹線の早特きっぷを買ってきました。
1週間前までだからギリギリ~^^;
JRの駅、うちからちょっと遠いから面倒くさいんだもん。
でもとりあえず無事買えて一安心。
なんか聞くところによるといろいろあるみたいですけど…
チケット到着は8日でしたね。
ちゃんと届きますように~


今週のカツカツは女子的フィッシングのオキテ。
OPトークの“冬といえば?”の質問に
仁「フィッシング?」
亀「正解!」
がたまらなかったぁ~(*^^*)
(亀ちゃん、なかまるの腕掴んでる~)

ロケは亀ちゃんの「すげー!竿釣った!」とか
「アジ♪サファリパークっ♪…おいΣ(゜Д゜;)」とか、
釣れなくてテンション超低い竜ちゃんとか、
釣れた時のめちゃくちゃ嬉しそうな顔とか、
終了時間1分前と聞いてポイポイ餌撒いちゃう聖とか
めちゃくちゃ可愛かったですね☆

来週はモテマナーのオキテとゆーことで、
またまたポニテな仁さん登場♪
楽しみです(^^)


そして今さらですが、
最近ずっと仁事で頭いっぱいだったので、
しばらく見に行ってなかった颯太くんブログをのぞいてきたら
11/30の日記に“兄”の文字と
見覚えのあるTシャツを着た颯太くんが(。-ω-。)

そっかー、優くんと舞台観に来てくれたんですね。
観終わった後は良かったよ~とか話したのかしら?

Tシャツはコレですよね?
ドクロT
お古なのかオソロなのかはわかりませんが、
どちらにしても仲良し兄弟だなぁとホッコリしたのでした(*^^*)

ではでは、今日も(今日は?)頑張りましょ~☆


おっと、きいちゃん2月に歌手デビューですか!
ビックリ!でもおめでとー(^^)ノシ




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

BANDAGEいろいろ!

Category : KAT-TUN
マガジンハウス様から1/7に映画公式写真集発売ですか!!
そんなんめちゃくちゃ期待しちゃうじゃないですかー…

(≧∀≦)うひ

楽しみがなかなか減りませんねぇ(。-ω-。)
いいこった☆


今朝は寝坊したので、まだめざましは見れてないんですが、
BANDAGE、売上21万枚でオリコン1位だったんですってね!
おめでとうございます(^^)
(ファンの皆様も頑張りましたよね♪)


BANDAGEと言えば昨日のアルバムの話ですが、
サントラも同時に発売ということで☆
あたしが聞いた噂はそっちだったのかー。
そちらはとりあえず映画を観てから
買うか決めようかな(・ω・)


で!
本日、日本映画navi発売日!
20091201180606
いい!いいよ!赤西くん!!
(最近自分の中で“赤西くん”呼びがブーム。笑)

ポニテの表紙は言うまでもなく美仁さんで…
中身はいつものハットだけど、
あたしは好きな感じです(*^^*)

そんで読む時間はないもんだから
パラパラパラとめくったらーーーーー・・・

左下に激萌えショットがぁぁーー(*´д`*)



まだ買ってなくて知りたくないって方は
ここでさらばじゃ!!






→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

