
Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

<UP>

Category : KAT-TUN
仁まにゅぅぅう~(*´ω`*)

まだだろうな~ってのぞいたら<UP>の文字♪

もうここのところずっとこんな話し方ですよねー。
何でそんなに丁寧なの?笑
そこもまた可愛いんだけど(* ̄ω ̄*)
ってよく見たら絵文字1つも使ってないのね。
珍しい~。


あたしも気に入ってます。ヘルナイ♪
体、気をつけます!
でも、仁のが心配ですよね(笑)
仁も体に気をつけてね~(*´∀‘)ノ

まー、近況とか聞けたらなって思ってたんだけど、
1日しか遅れてないし、文句言いません♪
(↑もう基準おかしくなってるよね。笑)



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お疲れ様でした。

Category : KAT-TUN
ドリボから帰ってきてから
仕事とごはんの時間以外ほとんど寝てます。
どんだけだよー(笑)

だけど昨日も一昨日も夢に亀ちゃんが出てきてるの♪
さぁ、この連続登場記録、いつまで更新できるかしら?


ドリボといえば、昨日9/29は東京公演千秋楽でしたね。
亀ちゃん、関係者の皆様、お疲れ様でした!!

公演期間中、高熱でフラフラの状態のときも
あったとか。。。@曲直瀬道枝さんブログ
そんな時でも舞台に立たなきゃいけないんだもんなぁ。
ホント無事千秋楽を迎えられてよかったですよね><

次は大阪公演。
こちらも最後まで頑張っていってほしいです!


さーて、今日は水曜日。
仁マニュ、更新されませんねぇ^^;
できるだけ早めにお願いしますよー。

とりあえず、書きたいことが溜まってる今日この頃。
次のエントリーにある程度まとめて書きたいところなんですが…
思ってるだけでは書けませんよね~(苦笑)
誰か代筆してくれない?笑



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

週末。

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
こんにちは!
今朝、夜行バスで帰ってきて
30分だけベッドで寝て起きて、8時半出社です。
眠いし、ツライし、ぐったりです…(-д-;)
何より現実に戻るのってやーね。

遠征中はケータイの充電がなさすぎて全然更新できず…
もー、この2日間はいろんなところに行きました。
詳細はまた後日。(いつになることやら…)
歩きすぎて、足がすんごい痛い~><


ドリボズ、私は昨日27日2部のみ観劇しまして、
それはそれはもう素敵な舞台でございました。

亀ちゃんキラキラしてました。
髪の毛はめちゃくちゃサラサラでした。
テゴ&すばるはやっぱ歌ウマ過ぎー!!
レポはできませんが、簡単な感想は別で書きますね。

そうそう、聖と安っさんも観に来ていたんですよね♪
じゅんのが26日の2部に来ていたことは今日知ったので、
(すれ違いだったね!>私信)

昨日の時点では
「まだKAT-TUNではゆっちしか来てないから
誰か来てくれたら嬉しいね!」
なんて話してたんですけど、まさかこき様に逢えるとは!!
って言っても後姿しか見えなかったけど^^;

茶髪?金髪?で赤黒のチェックシャツ着てたかな?
暗くてよくわかんなかったけど、
とにかく後姿だけでも聖!って感じでした(・∀・)v

私はあと1回、梅芸で観劇できることになりました。
あの1582をもう一度観れるなんて嬉しいっっ!!
とりあえずその日はちゃんと前もって準備をし、
睡眠もしっかり取ろうと思います^^;


ってか、話飛びますがPちゃんがソロコンですか!!
3日間5公演で75000人…倍率凄そうですね^^;
シングルも出すそうですけど、
うちの赤西さんはいつ頃になりますでしょうか??
やっぱり秋は秋でもギリギリな
11月最後の水曜日あたりになるのかなぁ。
早く具体的なことが知りたいですね~。


それからコメントしてくださった方へ
だいぶ遅くなってしまいましたが、
コメレス完了致しましたので、お時間あるときに
各コメ欄を覗いて行ってくださいね☆



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ひゃあ♪

Category : ロケ地巡り
20090926082151
今ココです。
ケータイの充電がすでに1コしかない…

やばーい><


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

行ってき~!

Category : KAT-TUN
只今、夜行バスで東へ移動中でございます。
慌てすぎて危うく交換するチケット忘れるところでした;;
危ない危ない><

あたしは27日に亀ちゃんに会ってきます♪
明日はロケ地巡りだい☆
楽しみ~(≧ω≦)
では、寝ます!おやすみなさいっ♪


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

忙しい~!

Category : KAT-TUN
こんにちは。
昨日はなんだかんだ忙しく、
an・anはとりあえずコンビニで1冊購入。
でもゆっくり見る時間もなく、
HPの撮影秘話もまだ読んでませぬ。

カツカツの時間は疲れ果てて爆睡。
真夜中に起きて、ドリボズに向けて
ロケ地巡り計画を立てておりました。

そうです。世間の仁担さんがananに夢中の中、
私というヤツはドリボズとロケ地巡りで
頭がいっぱいなのだー><

誰か、私に時間をください。。。(´Д`)

ってどこか行く前日、前々日はいつもこんな感じ。
いつも“もっと早くやっておけばよかった”と嘆いています。
学習能力ゼロです。

だけど、それでもロケ地巡りとか
調べたり考えたりするのは楽しいので
どうぞ気にしないで下さい。>お友達さん
私がただ、阿呆なだけです。笑

よし、とりあえずお仕事中に
こっそりブログ更新だいっっ!



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ananスポ紙。そしてブザービート最終回

Category : KAT-TUN
こんにちは☆
今日は(も?)朝からananな始まりでしたね!o(≧ω≦)o

スポ紙は中スポと日刊をゲット♪
anan
anan
デイリーはなかったのでお友達さんにお願いしちゃった☆
ありがとうねー♪>oさん

結局WSはテレ朝系列とDONだけ取り上げられたのかな?
ズームめざましが一切やらなかったのは何ででしょうかね??
明日やってくれるといいけどー^^;


さて、昨日はブザービート最終回でした。
もー、最後の最後まで
“これぞ、月9!”という感じでしたね!
本当に楽しかった♪

菜月の舌打ちには、ビックリしすぎて漫画みたいに
ブーっと思わず吹いちゃいましたが。。。笑
強がるところが可愛く思えました(^^)

しかし半年も連絡を経つってどんななんだろうなぁ。
そこまでして叶えたい夢もないので想像がつきません。

あ、あの莉子のオケ仲間の男の子とは
一波乱あるのかと思いきや何もなかったですね^^;
ま、あそこからじゃ時間的に無理か。

とにかくPちゃん、お疲れさまでした~♪
キュンキュンさせてくれてありがとう(*^^*)


ほい。
あとは別に特に何もなかったかしら?
そーだ、ヲタ誌の早売りはあるのかなぁ?
とりあえず今から買い物行ってき~!



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

まだまだan・an。そして母の贈物

Category : KAT-TUN
未だにan・anの興奮冷めやらずです。
もー、慣れた!今、むしろ早く手にしたい!!

昨日実家に帰った時に、母にanan画像見せてみました。
最初は「ふぅ~ん」みたいに見てた母ですが、
途中から「えー!山Pの時ここまでしてたっけ!?」
とビックリしていて、最終的に
「コレ普通に本屋さん置いていいの?」
と心配していました(笑)

ワタシもそう思います(笑)
てか、コレを420円で手に入れられるなんて…

安っっ!!!!
超お買い得!!
見なきゃ損!!

ですよね~(≧∀≦)v


で、たぶんP様のan・anをお持ちの方は
同じ行動をしたかと思いますが^^;
あたしも山下さんのはどーだっけ?と思って
実家に置きっぱなしだったので
その為に帰って来たわけですよ(笑)

ん~ん、
そーいえばこちらもこんなショットあったんや~と
実は買ったもののあんまり見てなかったので
こっちでもまた若干衝撃を受けつつ、
堪能しました(´∀`)笑

やっぱブランケットあるのとないのじゃー、
全然違いますわ!ブー(鼻血)笑

今日あたし何回“(笑)”使ってんだろ(笑)
だって、思い出すだけでニヤけるんだものー!

フフフフフ(* ̄∀ ̄*)

もしかしたらan・anの感想のエントリーは
18禁になるかも(笑)


頭ん中an・anでいっぱいになりながらも
昨日はやっと母の贈物見れましたー☆
半分くらいまでは見たんだけど、
なかなかゆっくり時間取れなくて
遅くなってしまいました…(ゆち、ごめん><)

(ちょっとネタバレありだから気をつけてね>私信)


→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

少プレ

Category : KAT-TUN
少年倶楽部プレミアム。
本日のゲストはマッスー。
仁亀雄の名前が出てきました☆

オーディションの日、300人の中から20人ぐらい呼ばれ
その中にマッスーは入っていたそうですが、
その20人の中からさらに9人くらい呼ばれ
そちらは即取材を受けに行ったそうです。

その中にはたぶん、中丸くんと赤西くんがいたとのこと。
ほほーう、一旦落ちてたのに
仁さんちゃっかりいたのね♪笑

ちなみに亀ちゃんは9人に
選ばれてないほうにいたらしいです。


過去映像では、2000.5.21の少クラで
『SUNRISE日本』を歌っている中に亀ちゃんが、
2002.9.29のKAT-TUNが歌っている
『U-wa U-wa』が流れました♪
『U-wa U-wa』の可愛い仁がコレ(*´ω`*)
20090920203232
このコがあんなセクシーになるとはねぇ…(*´д`*)笑

ゆっちのVTRは夏に行った沖縄旅行について。
太一くんに結婚式のビデオみたいって言われてた(笑)
確かに(≧m≦)


次回のゲストは亮ちゃん☆
BANDAGEあたりには仁が呼ばれないかな~と
期待しちゃいますが、どうでしょうね?


そーだ、裸少が9/26で最終回を迎えると聞きました。
何だか淋しいですね~。

最後は今まで放送した中からおいしかったお店を…
ということなのでKAT-TUNも映るかもしれませんね!

こちらは遅れて放送してたと思うけど、
いつだっけな?調べなくちゃ^^;


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

an・an

Category : KAT-TUN
BSで放送したTGCには
やっぱり仁は出ませんでしたね。


って、もうそれどころじゃなくなってましたが(笑)

ついに来てしまったんですね…


an・an!!!!


いやぁ、衝撃的でした。
落ちました。

そして這い上がりました。

お酒のチカラを借りて…
ヤケ酒じゃい!(笑)

Pちゃんの時も何か割りきれなくてショック受けてたけど、
結局お仕事ですから、ソコに愛はないワケで。

フォークダンスで手をつなぐのと一緒さ(´∀`)


ってそんなワケありませんけどー(爆)


でもねー、恋人でもないのに
恋人にしかしないようなことを人前でするって
簡単じゃないと思うんですよ。

そしてan・anでやらなかったら
この先見ることのできない仁かもしれないしね。

だから、頑張ったね
ありがとうねって言いたいです。


Pちゃんも日記で言ってたな。
いろんな人からananのこと言われたみたいだけど、
「そうだよ、エロいよ(笑)でも仕事だろ!」
って言いきってたのがすごいその時印象に残ったし、
何より嬉しかった。

きっと仁もそうだと思うなぁ(^^)


と、自分的に落ち着いてみると
次はいろんな細かいことが気になり出します。
それは手元に来てからにしましょ♪


ふぅ、おかげでBANDAGEのベロチューに対する
免疫がついたわ!
ドンとこーい!(超常現象@TRICK)


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

大阪ロケ地巡り【5/30】②

Category : ロケ地巡り
シルバーウィーク。
あたしは日曜しか休みがない…切ないです。

だけどロケ地巡りの続き、やっちゃうよ。
とっても長いよ;;

ちなみに①はこちら

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

Cinema★Cinema、オリスタ

Category : KAT-TUN
「BALLAD」と「BIGBANG」。

よく“BANDAGE”と見間違えます。
うん、それだけー。


10月31日発売の「Cinema★Cinema no.21」に
仁さま、表紙&巻頭でBANDAGE大特集ですってねo(≧ω≦)o
オリジナルグラビアたっぷりってぇ(*´д`*)
ありがたや~、ありがたや~~<(_ _)>

いよいよですか!雑誌祭り!
楽しみ過ぎるけど、やばいなー。。。
今、すでに整理できなくて困ってます( ̄∀ ̄;)
こりゃ本腰入れてやらなきゃ、
きっともうどうしようもなくなる;;


今日、発売のオリスタ。
手に持った瞬間、「分厚っ!」と思ったら、
30周年記念でしたね!

一応買おうかなって思ってたけど、
とりあえず見てからにしよ~と立ち読みしてたら
亀ちゃんのトコでウルッとしちゃいましたよ~(´;ω;`)

修二と彰でデビューした時の心境について語る中で
「俺の居場所はKAT-TUNしかないと思ってたし、
1人だけ抜け駆けっぽいことはしたくなかった」と。

即買いです。
亀ちゃんのKAT-TUN語り、大好きだ。

誰よりもKAT-TUNを愛してるのは
亀梨和也なんじゃないかって思うときがあります。
あたしも負けないけど(。-ω-。)
いや、でもやっぱ亀ちゃんには負けるかなー^^;

やりたくない仕事を薬に例えて
「口に入れただけじゃ、消化されない」
「薬はまず飲み込め。飲み込んでから効くんだから」
と知り合いの方に教わったという話に、
私もなるほど!と感心しました。
亀ちゃんの周りにはやはり素敵な考えを持った方が
自然と集まるんでしょうね☆

その他にもいろんなことを話してくれています。
買わない人も見てない方は読むべし!






ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

夏まっしぐら

Category : KAT-TUN
そういえば今日(てか昨日)21時からやってた
「アナタの名字SHOW」ってヤツをなんとなく録画してて、
リアルタイムでもご飯食べながら見てたんだけど、
田中さん、全国で4位!135万人もいるそうです。
聖、とりあえずおめでと♪(でいいのか?)

ちなみに

1位 佐藤
2位 鈴木
3位 高橋

だそうです。
高橋とか昔ナゼか憧れたなー(笑)
どうでもいいですが、あたしはベスト100の
真ん中くらいでした。(ホントどーでもいい)

んで、気になって調べてみたら、
正しいかはわかりませんが
“赤西”はやっぱりランク外の模様。
関西と北四国に点在しているそうで、
兵庫県姫路市に若干固まってるらしい。
ほー。なんかちょっと1回
たくさんの赤西さんに囲まれてみたい、
とかおかしな妄想してミタリー。

だけど番組内容ほとんど名字四天王つって
ベスト4のいろんな解説とかだから
最初の田中の解説聞いた後、飽きちゃって、
早送りで見てたんですが、
まさかのKAT-TUNでビックリした(笑)

名字四天王アーティストTOP10の第3位にリアフェが♪
PVが流れて「このラップを担当しているのが田中聖さんです」
と紹介されました。どうしよっかな~。
ヨシ!記念に残しておこう♪

って前フリ長すぎましたが、
続きはカツカツ感想です^^;



→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

とんぼ

Category : KAT-TUN
本日のカツスタ。
いつ頃から女のコを意識し始めましたか?というメールに
「小2!」と答えたこぉきくん。

「だってブルマにドキドキしてたもんね」って言うから
一瞬だけ「・・・」ってなりました。

「まぁ、小2だし!」と思ってたら
「違うよ?ドラゴンボールの方だよ?」
あぁ、そっちか;笑

そんで、秘密基地(って言ってたかな?)に
拾ったエロ本を隠したりしてたと。

てかさ、絶対1回は通学路に落ちてるよね!?笑
何でだろう?


ま、そんな話は置いといて。
久々にいろんなブログ巡ってたら、
この一言を読んで大爆笑してしまいました。

『金髪田口がIKKOさんに見える』

見えなくもない(笑)
あの田口さんはいつお目見えするのかなー。


それから昨日のカツカツ長崎で出てきた
鯨料理のお店「とんぼ」の女将さんの7/28のブログに
カツカツロケについて書いてあるとゆーことで
覗いてきました。

赤西サン、なかなかロケバスから出てこず、
「さすが!ジャニーズ!」と少し嫌な気分に
なってしまわれたようですが、
撮影が始まったらそんなことは何処ふく風。
とても素敵で、いっぺんにファンになってしまった
とのことです☆

あー良かった^^;
嫌な気分ってゆーからビックリしちゃった!
なかなか出てこないで何してたんでしょね?
待たせてたのは仁個人のせいでは
ない気もしますが…(わかんないけど)

いつかここも行ってみたいな~☆
てか、鯨食べたことナイ。
どんなお味なんでしょう?
脂が命!でしたよね。


あ、カツカツ感想書こ。


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

飛行機雲

Category : KAT-TUN
20090917113627
♪青い空の中~飛行機雲が~白い線を引いた~

昨日見た空です。
思わず歌っちゃいました(*^^*)
まっ、そこしかしっかり聞き取れないから
歌えないんですが(笑)


さっき女性セブン見てきましたが、白黒で
半ページだったので立ち読みで済ませてしまいました^^;
フード被って歌ってる映画のシーンがあったので悩んだけど、
これからの露出ラッシュに備えて
今はなるべく我慢我慢><
あーでも、カッコ良かったなぁ~(´Д`)


昨日は疲れてカツスタ聞いてる最中に寝てしまって
気付いたら仁が鯨をしゃぶしゃぶしてました。

最初から見直す気力もなく、今朝見ましたよ。
思ったより仁の見所は少なかったですが、楽しかったです♪
特にゆっち。テンション高すぎだから(笑)
まだ1回しか見てないので感想は別で書けたら書きまーす☆
ほいじゃ(o^~^o)ノ


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ふたり

Category : KAT-TUN
わかってる…

本人たちが言ってるワケじゃないって
わかってるんだけど。


「やっとふたりっきりになれたねスペシャル」


萌えー(*´Д`*)


あ、ジャニwebの甘ささ予告のハナシです。



今日はカツカツ長崎後編ですねー♪
サッカー対決で大人げないプレー連発(笑)
楽しそー(≧∀≦)ノシ


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

大阪ロケ地巡り【5/30】①

Category : ロケ地巡り
あーるわんより。

竜ちゃん曰く、
写真集の最後の白黒ページはクサイらしいです。笑
1回パタンと締めて開いてみてとのことでした。
ヨシ、家帰って覚えてたらやってみよう。

文鎮とかめっちゃ懐かしい響き!
ぶんちん・・・

竜也も仁と武田さんレベルか(´ω`)


はいっ!
とゆーことで突然始まりましたロケ地巡り報告。
なんとなく書きたくなったので。

行ったの、もう3か月以上前なので(笑)
ちょいちょい記憶スっ飛んでますが。
写真を頼りに書いていきます~。


→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

おきしー☆

Category : KAT-TUN
来ましたねー♪
バッチリ最高画質で捕獲完了!
もしかして?と思ったら、とりあえず録っとけ!
コレ、鉄則(。-ω-。)

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ども。

Category : KAT-TUN
みなさん、おひさです。
私ですよ。覚えてますか?笑

先週は頭の中、BANDAGEだらけで
話題もわんさかありましたが、
週末は特に仁事もなく、干からびていました_/\○_

ホントにやる気が出なくて、家から一歩も出てなくて^^;
土曜日なんか、溜まってたドラマ7話分見ましたから!

唯一のやる気のモト、オリスタも気づけば
「あ~、明日でいいやぁ~・・・」とズルズル。。。
結局今日のお昼休みにゲットです。

ふふ、左手まっくろ~♪
やっと見れました(*^^*)


そーだそーだ、
なんかOXY新POPが登場してるとかなんとか?
あたし、ドラッグストアとかあんまり行かないので
なかなか今までのとかも出会えないんですよねー;
んー、どうしたもんか。。。

ま、いっか。(いいんかい)


んー、話題ないな…
あ、平成JUMPさん単独FCですか。
うらやましー。

You&Jも解体しよーぜぃ♪とか思うけど、
亮ちゃんファンの人どーする?って話ですよね。
やっぱそこがネックなのかなぁ。
(KAT-TUNは関係ないっちゃぁないけども)

だって同じ会費なのに1/3って…
合同ならそれなりに他より豪華にするとか方法はあるやん?

まぁ、不満はいっぱいありますけど
ここで言ってもしゃーないね。

てか、話題ないとかいって
結構長くなってしまった(笑)
ではお仕事の続き頑張りまーす。



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

DREAM BOYS チケット交換のお願い

Category : KAT-TUN
※条件が変わりましたので再度掲載させて頂きます。


DREAM BOYSのチケット交換のお願いです。

【譲】 9月27日(日) 18:00  1階X列(S席) 1枚

【求】 9月26日(土) 13:00  S席 1枚
     

土日ということもあって、大変難しいかと思いますが
お心当たりのある方がいらっしゃいましたら
コメント(承認制)またはメールフォームからご連絡ください。

尚、申し訳ありませんが
こちらのチケットは余っているものではございませんので
お譲りのみのメッセージにはお返事できませんので
ご了承ください。

よろしくお願いします。



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

都道府県のオキテin長崎

Category : KAT-TUN
昨日はカツカツ感想書きながら寝てしまいました^^;
そんじゃー、感想行ってみよう(*´∀‘)b


→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

颯太くん日記

Category : KAT-TUN
おはようございます(^^)
昨日は真夜中に編集したWSたちを見て
ニマニマニマニマ(*´ω`*)

あぁぁ~、助手席乗りたい…とか
あぁぁ~、タバコ吸ってるぅ~とか
あぁぁ~、きいちゃんその特等席変わって…とか。笑


とりあえず、全部カッコイイ!!!!

映画の公式サイトって顔が
ちゃんと載るのが嬉しいですよねー♪
CAST&STAFFのところ、たぶん名前を押すと
説明かなんかが出てくるようになるんですよね?
まだできてないけど、
無駄に「赤西 仁」を押してしまいます(笑)


さて、お友達さんからお知らせ頂きましたが
颯太くんの日記に“兄貴”の文字が~♪
月曜日の夜中にドライブしたそうです(^^)
写真は山からひょこっとお日さまが顔を出しています。
周りは湖?一体どこなんだろう?


今朝は風が強いですが、いいお天気♪
昨日からふとした時に空を見上げてしまいます。

たとえ何があっても、朝はやって来るんですよね。
時間は待ってくれないし、戻ってもくれません。

泣いても笑っても1日は1日。
どうせなら笑って生きましょう☆



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

BANDAGE×LANDS

Category : KAT-TUN
こんばんは。
かろうじて生きています。

こんな嬉しい日にとても悲しい出来事がありまして。
だけど、何とか落ち着きました。

とりあえず更新サボりすぎてる上に
一気にいろいろありすぎて
何から書いていいかわかりません^^;

んー、ホントはちゃんと書きたいけど
時間もないし、簡単に書いちゃいます。
(と言いつつ長くなったのでたたみます。笑)




→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

BANDAGE始動?そしてドリボズ

Category : KAT-TUN
わぁ~ん。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
9/8のズームでついに、ついに、ついに!!!
LANDSお目見え!?@webザテレビジョン番組表

赤西仁バンド新結成…

素敵な響き!*:.。☆..。.(´∀`人)
うひゃーーーーーい♪♪♪

何かもうすでに胸がいっぱいです…
こんなんで実際映画館で見たときに
身がもつかどうか、とても心配です。
死んでも最後まで見ますけどね!

ん?でもズームでやるってことは
他もチェックしなくてはいけない??

やばい!!Σ(-∀-;)
HDDが容量不足だ…

こりゃ大変!
今日明日はお友達さんちで
なかまるパーチーやるから
時間がないぞい><

でも仁の為なら寝ずに頑張るっっ!!


あー!!書くの忘れてましたが、
昨日からドリボズがスタートしましたね(≧∀≦)v
今朝寝坊してWSはまだチラッとしか見れてないんですが、
やーばい(*゜∀゜*)アレ、見れちゃうのか☆

めざまし録画し忘れたー!!と思ったら
6時台で流れたそうですが、
こっちは7時からなのでやらなかった模様。
前は6時台も放送してたのになー。残念。
ま、どっちにしても撮り損ねてるんだけどね(笑)


んーと、それから昨日のオルトロスの犬は一部生放送で
亮ちゃんが元気な姿を見せてくれましたね!
ホントに良かったー(o´д`o)=3
Pちゃんも早く良くなりますように…!!




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ハピバ!!

Category : KAT-TUN
ゆっち、お誕生日
おめでとーーー(*´∀`*ノノ゙☆パチパチパチ

祝26歳☆
うん、見えないっ!!
最近さらに可愛さが増した気がします♪


25歳はソロ舞台から始まり、
RESCUEでドラマ初主演を務め、
シングル、アルバムリリース、
ドームライブにツアーとめまぐるしく、
さらには学業もあるわけで
ほんっっっとに大忙しな一年でしたね!

じゃあ、そんな頑張り屋さんなゆっちに
コレあげちゃうよ♪


なかまるっ(*´∀‘)σ


あ、間違えた。笑


はなまるっっっ(*´∀‘)σ


てか、超ギリギリのあっぷ^^;
忘れてたワケじゃないのよー!!
まとまった時間なかったの;
ごめんなさーい><

もうすぐ「母の贈物」も放送されますねー♪
イチゴのエプロン着たゆっちが
どんな演技を見せてくれるのか楽しみです☆笑

ではでは、26歳もゆっちが
楽しく健康にHAPPYに過ごせますように(o^~^o)ノ



※追記
すいません…
舞台はギリギリ誕生日前で終わったんでしたわ^^;
もー、気付くの遅すぎ;;
ごめんね、ゆっち><


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

3パターン

Category : KAT-TUN
昨日は時間なくて更新できなかったです><

水曜日はジョン3パターンの発売日!
ですが、おとといの夜10時に
ちょっとだけ寝ようと思ったのが間違いで。


朝6時半まで爆睡。。。


ネットで注文しようと思ってたのに7&Yは
日付変わって即品切れだったみたいですね( ̄□ ̄;)
角川のHPだっけ?そっちも見たら品切れで。


切なすぎました…
自分が悪いんだけど。


で、9時にジョンに書いてあった番号に電話しても
チケットの一般発売並みに繋がらないとゆー;;;


諦めきれないワタシ。


仕事そっちのけで1時間半掛け続けましたが、
間が悪いのか、回線が少ないのか知らないけど
通じなくてさ(-_-)


そしたらお友達さんが買ったとこに
まだ全種類在庫あるから
送ってあげるよって言ってくださって(T_T)


ホントにホントにライオン…
じゃなくて(笑)
ホントにホントにありがとうございました!!>oさん


そんなこんなで、一安心。
夜は突然カラオケ行きたくなって行ってきました~♪
でもやっぱさすがにHelpless Nightはなかったです^^;
ざんね~ん><
いつになったら歌えるのかな?


そーだ、Pちゃん亮ちゃんがインフルエンザに
かかっちゃったんですってね。
今日はオードリーの春日さんもと報道されてましたし。
心配ですが、ゆーっくり休んで
また元気な姿を見せてほしいですね!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

Helpless Night

Category : KAT-TUN
20090901182545
今日はクリちゃんアルバムのフラゲ日!
お昼休みに受け取りに行ってきましたよ♪

では早速感想書いちゃうぜ(≧∀≦)v


と、その前に拍手レス。
これからエントリー内でさせて頂きますね。


>kouさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい><
初めまして!
拍手コメありがとうございました☆
実際の時間も長かったですが、
待ってるから余計に長く感じましたよね。
ぜしまた来てくださいね~(^^)/



では、ここから感想。
まだ聴いてないから読みたくないって方は
ここまででお願いします。




→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

PHOTO BOOK

Category : KAT-TUN
本当なら日曜日に手にできていたようです。
少しでも早く届くようにと、
届け先を会社にしてあったのを忘れてた(笑)


そして今朝、無事私の元に到着しました!

でも時間なくて結局落ち着いて見れたのがさっき。
ゆーっくりじーっくり約1時間半かけて見ました。



なんてゆーか…

うん、なんか…




もう、スゴイ!!!!!


ごめんなさい、
こんな在り来たりな言葉しか思い浮かばなくて><

ん~、そうだなぁ。。。
働く男たち!って感じでした!

バックショットも多いですが、
そこに写る6人の背中は何とも頼もしく、大きい。
オーラがすんごい。
改めて、あたしの目に狂いはないなと。(えへ)

いい顔してますね、彼ら。
イキイキしてる。
キラキラ輝いてる。
本当にカッコいい。


一、アーティスト“KAT-TUN”の魅力がたっぷり、
いや、溢れんばかりに詰まった2nd写真集。
これはホントにもう一冊必須かな☆


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

