
Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

浴衣亀ちゃん、そして竜マニュ

Category : KAT-TUN
ついにケータイでメールが打てなくなりましたー( ̄∀ ̄;)
今は古いケータイ使ってます。使いづら~><
早く対処しなければ!!

さてさて、昨日は六本木にて
ごくせん浴衣イベントが行われたということで、
ズームインなどでその様子が流れてましたね!
朝から浴衣亀ちゃんにメロメロでございました(*´ω`*)

いいですね~、男の人の浴衣姿♪
仁の浴衣姿も見たいなー!!
雑誌などでたまにありますが、
動いてる姿はなかなか見られないですもんね。


てゆーか、今日はもう仙台公演??
わー♪夜には最新仁さんの様子がわかるかなっ☆
わかるよねっ(≧∀≦)
幼稚園ロケでちょっとは飢えたココロも潤ったけど
やっぱり仁不足!仁情報ぷりーず!!


そうだー!昨日更新された竜マニュ。
そっか、忘れてたとか忙しかったわけじゃなくて
ネタがなかっただけなんだね(´∀`)笑
ってゆーか、ブロッコリーとアメリカンチェリー。
その配置はアカンてーーーー(爆)

沖縄のテンソンはまだまだ冷めやらず?



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ズームイン@ローカル

Category : KAT-TUN
20090730092523
20090730092515
20090730092507
どれも間違ってる(笑)

誰か和也に正しい名古屋弁教えてあげてーッッ!!(≧m≦)


あ、金のシャチホコの写メ撮ってくるの忘れたー。



ってか、日テレ系じゃないのに
どですか!でも流れたんですねー><見逃したぁ↓↓
「でら×8見てください♪」とか録画したかったよ~(´;ω;`)


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

はなまるっ♪

Category : KAT-TUN
カツスタ聖のそれタク~!1000円札の都市伝説。
聞きながらやってみたけど途中でわかんなくなった(笑)
てか聞き直してもできなかったんだけど、できた方います?


さて、珍しくカツカツ感想書いちゃうよー♪
今週は『今ドキ幼稚園のオキテ』。

まず、金パ亀~!!カッコいい!!
仁さん、またもやハット^^;
夏休みの宿題、あたしは聖タイプでした(笑)

オキテ探し本編スタート。
「扱いは得意ですよ、子供の」と仁さん。
「赤西が言うと響き悪い」とゆっちに言われ、「何でだよ!」と。
この「何でだよ!」、、、好き!笑
“な”がいつも裏返るんですよね(^^)

オキテ先生に仁がいきなり「090…」と自分の番号を(笑)
そうか、いつもそーいう流れで行くのね(≧m≦)

子供たちとご対面♪
仁「いぇーい!」…可愛すぎる!!
やっぱり真っ先にふくよかな(胸の大きな)女性に行ったのは
本能なのでしょうか?

自己紹介。
じんせんせいはウィンクがとくいなんです。(ナイス!アシスト)
照れちゃって、か~わ~い~い~~(*´∀`*)
ここでさらりとセクシーに決められても困りますけどね。(見たいけど)
亀ちゃん大ウケ(笑)亀ちゃんだったら
恥ずかしがりながらもちゃんとやってくれそう~♪

淳之介先生はギャグが得意なんです。(あれ得意ってゆーの?笑)
「こんにちは~♪」と言われたら「こんにちはー!」と元気に挨拶!
よくできた子供たちです!!
だけど「入口、出口…」にモロ被ったー(笑)

雄一先生はボイパが得意なんです。
おぉ!ウケてる!!


淳之介先生のバク宙、さすがです!!カッコいい~♪
自分の手柄にしようとするじんせんせい(笑)

逆立ち歩きのお手伝いするじんせんせいがめっちゃ可愛い!
ゆっちがキノコキノコ!って言った直後、音声のみで
仁「一緒にやるよ?」超優しい声♪
ごめん、キノコの逆襲とオキテSPの花畑牧場のブタしゃんが被る(笑)

とりあえずじんせんせい、ヤングマンしっかり踊ってくださーい。笑

リレー対決!
帽子のゴムちゃんと首に掛けてるのに、
ムダにカッコいいじんせんせい(≧ω≦)
ゆっちが走り出すとき、仁は何やってんのかと思ったら
腰持って邪魔しようとしてるっぽいですね。
多分、じゅんのチームと離れすぎてるから
接戦にしてあげたかったのかなと思ってみたり。
わかんないけどね!でも仁ってそーゆうところあるじゃん?
優しいんだよなぁ(*^^*)アレはちょっと危なかったけどね^^;

サッカー対決!
仁ゆち顔ちかーい!!(≧∀≦)
じんせんせいのボールさばき、素敵でしたねー♪
ゆーいちせんせいもなかなかでした!
これは長崎ロケが楽しみですなぁ☆
結果は仁チームの勝ち!
調子に乗ってゆっちを「HAHAー!」と笑い飛ばしたら怒られた(笑)
この流れでの「ごめんなさい!」だったんですね(^^)

給食の時間。
はなまるもらえた後の笑顔~!!(*´∀`*)
2回も行っちゃった(笑)ゆっちも嬉しそう~♪
ありゃ?じゅんのははなまるもらえたかしら?

自由時間。
仁パパ参上☆癒される~(*´ω`*)

ヘビダンスは鉄板なのか(笑)
「one two three four…」ってカウントしてるのが印象的でした。
ゆういちろうって誰ー(笑)

いきなりラストは仁さん、髪アップ!暑かったのかな?
はなまる、相当気に入ったんだね~(´∀`)

いやー、壊れかけのケータイでここまで頑張って書いたんだけど、
古いケータイで打てば良かったって今気付いた;
そしたらもっと早く書けたのに><
それじゃ、寝ます!おやすみなさい☆


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ananが気になる!&舞台挨拶でら可愛い亀

Category : KAT-TUN
ども!
コンビニでジョンの右下にあった
ananがめっちゃ気になったありすです。
向井理くん、、、脱いじゃいましたか(*´∀`*)

いや、まだ見てないです。
さすがにコンビニで開く勇気はありません。
いつも行くひと気の少ない本屋さんでこっそり見ます。

向井くんのアゴのラインがちょっと好きなんですよね。(まにあっく)
ハチクロだっけな?アゴやばっ♪と思った記憶があります。

ananと言えば、いつぞやのP様ですよね。
あの時期はちょうどP様にも少々お熱をあげていた頃で
…衝撃でした。買ったけど、2、3回くらいしか開いてないなぁ。
見るとなんか胸がザワザワした。
んーでも今なら余裕かも?

仁だったら…

ってやっぱり考えちゃうもんねー。無理!見たいけど無理!
でも…見る。しっかり見る…努力する。笑
いつか、来るの?そんな日が。
あたしももうちょっとオトナにならなきゃねー。


ananの話題引っ張りすぎました;
ジョンに悪役のオキテ?の様子が少し載ってますねー!
悪役って聞いて最初ショッカーとかしか出てこなかったんだけど(笑)
あれ、チンピラなのかな??ゆっちがなんか面白い!笑


それから今日は名古屋と北海道でごくせん舞台挨拶ですね!
もう北海道かなー??美味しい物少しでも食べられるといいですね♪

ってゆーか名古屋ではやっぱり名古屋弁連発だったそうで(笑)
59回目に見たらバイクがシャチホコてー(爆)
そんでもって最後に「どえりゃーだいすきだぎゃー」
なかなか今は「どえりゃー」も「だぎゃー」も言わないと思うけど、
可愛すぎよね♪生で聞きたかったなー!
「でら」も連発なさってたとか☆
地方行ったら、方言使うって在り来たりだけどやっぱり嬉しい(*^^*)


今夜は待ちに待ちまくったカツカツ「今どきの幼稚園のオキテ」!!
やっとじんせんせいが見れる~~ヽ(≧∀≦)ノ

あ、「せんせい」と言えば、昨日のミヤネ屋で話題になった
「川満しぇんしぇー」ですが、気になって調べましたところ、
たぶんズムサタを昔からご覧になっている方は、
この人か!!とお思いになるかと思います。
てか、今でも出てるのかな?wikiによると出てるっぽいです。


…今日のエントリー長いな。
おとといぐらいから夢のお話をしておりますが、
昨夜もかつんメンが出てきたYO!
長いしどうでもいいと思うけど、
自分的に書きたいだけなので畳みます。

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

長崎ロケ!

Category : KAT-TUN
おはようございまーす。
今朝見た福山くんのCMのBGMが頭から離れませーん。
「ヨソイヨーヨソイヨーヨソイヨー」ってヤツ。笑
あれ、インパクト大ですよねー。

今日は夢に亀ちゃんが出てきました☆
昨日は仁で今日は亀ちゃん♪なんて素敵な毎日(´∀`*)
レストランで何人かとお食事してました。
あたしは亀ちゃんのお隣を陣取って(仁取って?)
仲良くおしゃべり♪♪夢ってサイコー!!笑

たぶん、亀ちゃんが出てきたのは寝る前に
古いケータイに入ってたムービー見て萌え萌えしてたからだろうな。
真矢みきさんゲストのDAT-TUN5でやった宝塚風の告白!
あれ、超好き(≧∀≦)ノシって全然リピってなかったけども^^;

「僕と・・・」

くるくる華麗なターン!

「お付き合いください…」(なでるような手!!)

真矢さんのリアクション、あーなるのよく分かる(笑)
カツカツ第1章好きだったなー。
また最初から見直そうか。。。
ん、時間ナーイ。


お友達さんからお知らせ頂いたんですが
昨日仁くんは元Jリーガーの武田修宏さんと長崎ロケしてたんですねー!
武田さんのブログには仁と2人でずっとロケをしてて
長崎ちゃんぽんとカステラ、鯨のしゃぶしゃぶ食べて、
長崎のサッカー少年と仁くんとサッカーをしたとありますね。

良かったねー!仁くん(^^)サッカーロケも出来て、
憧れだったヴェルディの選手とサッカーだなんてね!
それから「赤西君の人柄の良さにパワーを感じ」
と嬉しい事も書いてくださって(。uωu。)
これはカツカツのロケなのかしら??
他メンもロケしてたとかしてないとか?
よくわかんないけど、とりあえず楽しみがいっぱーい♪


亀ちゃんは昨日ジャンプコンに来て
さっき沖縄から帰ってきたばっかりとか言ってたそうですね。
沖縄しっかり満喫できたのかなー(^^)
てか日焼けしちゃってるの?黒い亀ちゃん想像つかない!
どんな感じなのか、今日のミヤネ屋で確認できますねー!
仕事中だけど、ワンセグでちょこちょこ
チェックしちゃいまーすv( ̄∀ ̄)v


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

あぁ、勘違い

Category : KAT-TUN
まーじ焦った…
今日ずっと28日だと思い込んでまして。
ジャニweb見たら


「情報ライブ ミヤネ屋」
7/28(火)13:55~15:50
亀梨和也


って書いてあるもんだから
終わってるしΣ( ̄□ ̄;)!!ってなったんだけど、
どこ見てもミヤネ屋の亀ちゃんの様子書いてないから、
まさかと思ってカレンダー見たら、今日月曜日じゃーん!みたいな;;
たまにそーゆーことありますよね!
あるある探検隊!(レギュラーどこ行った?)
なので明日は要チェキです!!


昨夜、夢に赤西さん出てきたんですよー♪
なんかね、真夜中に私、車でナゼか寝てましてね。
物音がするから目をこじらせて外を見たら、
赤西さん他数名が立ち○ョンしに来られてたんですね。
ジーっと見てたら(いやん、背中からよ?)
ヤラカシと勘違いされまして
「ちょ、オレ行ってくるわ」みたいな感じで他数名を先に帰らせ、
車に赤西さんが乗り込んできてド叱られました(笑)
それが何か叱られてるんだけど、超カッコよくて

そしたら突然赤西さんがフッと笑い出したんですよ。
「あ、思い出した!お前、こないだ告って来たヤツでしょ?」って。
夢の中の私はどうやら図星だったようで、
覚えててくれたんだってゆー嬉しい気持ちと
何だか恥ずかしい気持ちでいっぱいで。

そこで起きました(´ω`)
続きが気になるー。てか何でそんな夢見たんだ?


そうだー、ケータイのその後ですが
ついに機能キー?がアポーになってきたので
早急に対処しなきゃヤバイです。
変えるにしても修理にしても、画面メモなどは早く写さないと
見れなくなる可能性もあるので、どうせ写すなら…と
いろいろ考えた結果、修理もしくは5,000円で同機種取替えにしようかと。
だって今5、6万すっ飛んでくのはイタイ><
遠征費だってあるし、そういえばクーラー買うんだった…
NEWケータイ欲しかったけどなー!
諦める!

以上、どーでもいい報告でした♪




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

なぁ~んく~るないさぁ~!

Category : KAT-TUN
(大西ライオン風に読んでね)

変な時間に寝てしまったので、こんな時間に更新☆
外がちょっと明るくなってきたー。

福岡チケット、無事到着です!
スタンドばっかりだったけどまずまずな結果かな?
あと1つはお譲り頂くのでまだわかってないんですが、
ま、お楽しみということで♪

今まで東京ドーム、京セラ、
大阪城ホールしか入ったことないんですが、
城ホは漫画魂の時で最後列だったんだけど
それでもドームに比べると全っっ然見えたもんなぁ。

・・・うふ♪楽しみ~(´艸`*)


以下KAT-TUNネタ一切ありません~↓↓


こないだハリーポッター見てきたんでした。(忘れてたんかい)
いやー、面白かった!何気に毎回見てるんですけど、
今回はLOVEの要素が結構強くてね。
みんなオトナになったんですね~(´∀`)
てか、大西ライオンに大爆笑でした!出てないけど!笑
見た人はわかるはずー(≧m≦)


今日ドコモショップに行ってきたんですが、
どうも使い過ぎなのか、(落とした衝撃でかなぁ?)
おそらく中の基盤の配線がズレてしまっているとの事。
メーカーに修理に出すにはデータを
全消去しなくちゃいけないって言われて
今日は帰ります…って帰って来ました;;

“消えるかもしれない”のではなく、
先に完全に消してしまうんですね^^;
うーん、どうしよ(´・ω・`;)
画面メモは写せばなんとかなるけどもやね、
webの画像は写せないやろー><

・・・デジカメでケータイを撮る?

どちらにしても時間かかりすぎるし;
困った。。。_| ̄|○
買った方が早いよねー。
修理も1、2週間かかるってゆーし。
ってゆーか2週間後、ライブだし!
ヨシ、Docomoのホムペ行ってきます!><

ってそーなのよ。。。
新機種ってジャニwebが画面メモできないのがあるみたいなのよね。
変えるなら新しいのがいいんだけど、そこは重要でしょ?
悩む~。。。



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

残念;;

Category : KAT-TUN
20090725105510
昨日、本屋さんへ行ったときに
ガチャガチャ?ガチャポン?でゲット♪
でも、一番狙いはブサイクなデュバルだったんだけどなー!


てか、ケータイがおかしいです。
先週かな?どしゃ降りの日に落としちゃって。
水溜まりではなかったから大丈夫だと思ったんだけど、
日に日に打てるボタンが減っていく(汗)
今、な行とは行とま行とや行が打てないんだけど、
何とか予測変換機能使って頑張ってます^^;
直せるかなぁ…まだ変える予定ないのに><


ところで本日はごくせん舞台挨拶チケットの発売日でしたね。
あたしは行けないんだけど、お友達の為に頑張ってましたが玉砕です;
そんなに世の中甘くないわなー^^;
チケットが取れた幸運な方は、とにかく楽しんで来てくださいね!
あたしの分も竜先生を応援してきてくだぱい☆


あと今日は広島と福岡のチケットが来ますねー♪
仕事なので手にできるのは遅くなっちゃうけど、
どんな席がくるかしら??楽しみだな~(^^)


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

めんそ~れ!

Category : KAT-TUN
20090723130224
はいたい!本日も気分は沖縄。
ベトナム式のミックスジュースって書いてあっても気にしない♪笑

かつんと関係ないけど、沖縄弁とか言語の変換サイトが
面白かったのでおヒマな方は遊んでみてください(^^)



ちょこちょことレポ読ませて頂きまして。
まー、楽しみでしゃーないっ(≧∀≦)ノシ
いーないーな、狭いっていーな♪


昨日はヲタ誌早売りでしたねー。
本屋でパラパラ見てお持ち帰りするも
まだ読めてないですけど^^;
Myojoの仁が可愛いです☆

PINKYの聖は立ち読みで済ませちゃったんですが
写真も記事も男らしすぎて困っちゃう(*´ω`*)
「女のわがままと嘘はアクセサリー」だっけ?
聖が彼氏だったら、ホント幸せ者だと思うー!
てかPIERROTでも被ってたけど、
あの形のハットの聖、大好きだっ!!


えーっと、あとカツカツね!!登山のオキテ2!
小窓の仁が可愛いぃぃぃー(*^^*)
BGMに合わせてリズムに乗ってみたり~、
キャハキャハ笑ってみたり~、
おぉ~(゜o゜)と驚いてみたり~☆
「えぇーーい!!」も面白かったです♪
本編の感想は書けたら…今度書きまーす^^;

では!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

気分は沖縄

Category : KAT-TUN
20090722140535
つい買ってしまいました(笑)
ジョンもさっき買ってきたんだけど、
「ウィンクが得意なじん先生~」って言われて照れてたのね☆
ぜしその得意なウィンクをライブなどで披露してくだぱい(´∀`)


そーいえば、昨日やっと会報が来ました(^^)
「いつだって大事なのは中身だし」
って言葉がなんか嬉しかったです。
あぁ、、、仁だなぁってね☆


いよいよ今日からツアーがスタートですか~。
行かれる方は思いっきり楽しんできてください♪
こっちはガッツリ雲に覆われてましたけど、
かつんの皆さんは日食見れたかなー?
46年ぶりというせっかくの貴重な体験なんだから
それを見ている貴重なKAT-TUNも何かしらで
見ることはできないのかなぁ?
(あと仁の貴重な半裸も…)

そうそう、ジャニショの新写真の仁がかなりヤバイそうで!(≧∀≦)
早くちゃんと見たいよ~!!

と叫んだところで、仕事しまーす。


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

半裸…

Category : KAT-TUN
なんちゅうタイトル(笑)

やーん(≧∀≦)こきマニュ!!
まずね、『瓦版でい!!』が懐かしいな~(*´∀`*)
って、まったり読み始めたら

『会場の外で赤西と半裸で日焼け』

ですってー!?!?!?
そりゃ見に行かねばΣ(°□°)


って遅ーーーーーい(≧Д≦)ノシ
ちょっと赤西さん、
そんなとこで脱いでないでライブで脱ぎなさいよ!

でもこーき、お知らせありがとっ♪
20時にアップされる写真は何だろう?
ゴーヤチャンプルーかな??
皆ってことは仁も食べたのかしらー??(*^^*)


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

リップソムリエ

Category : KAT-TUN
ひゃ~゜+。(´∇`)。+゜
これ何のCMだっけ?

ロクーンの皆さん、蝶ネクタイ。
だけど下はじゅんの以外はデニムなのねん。

蝶ネクタイ、、、いいね!!
亀ちゃん、ゆっち辺りは見慣れてる感もありますが、
仁くん…似合うー♪
てか、みんなすんごいカッコいいな!

じゅんのの髪の流れ方が好きだし、
竜ちゃんは確実に女子だし(褒めてる)、
亀ちゃんは何か全体的にちゅるんとしててめっちゃ好きな感じだし
(あのくちびるの開き具合と前髪が好き!)、
聖のわざとらしい小指と虚ろな瞳もいいし、
ゆっちは結構いつもと変わらないけど
なんとか頑張ってちょっと表情作ってる感じがまた可愛いし、
仁は・・・・・・

はぁ~(´Д`*)ため息が出るほどカッコいい・・・
目閉じただけなのに。キレイな顔~。
いくらでも眺めていられる。
ま、実際無理ですけど。←正直でしょ?笑

ポップとは皆持ってる果物の種類違うんですねー。
さっ、キリがないからあと10回リピったら寝ます!


あ!明日からマイボスの再放送がやる~♪
一応録画したのあるけど、画質悪いから取り直そうかな!
はなまるカフェはきいちゃんみたいだし、
こちらも一応予約、予約☆


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ロケ地巡り【5/17】②

Category : ロケ地巡り
今朝もチョロっとキャメちゃん映ってましたね~♪
時間なかったんでちゃんと見てないですが^^;
西岡選手とは「カズくん」「ツヨくん」
と呼び合う仲ですか(´∀`)@西岡選手ブログ
付き合い初めのカップルか!って感じですね(≧∀≦)
あたしもそんな仲になりたい!


昨日はロケ地巡り続きを書きながら寝てしまいましたぁ。
続きは仁ジャー…じゃなくて神社です!

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ロケ地巡り【5/17】①

Category : ロケ地巡り
超マイペースでお送りしております、ロケ地巡りの旅。
やっと3日目です(笑)折り返し地点でございます。

完全なる自己満ではございますが、
お暇な方はどうぞお付き合いくださいまし。
読みながら行った気分になって頂けたら嬉しく思います。

この日はMyojo2008年9月号の神社などに行ってきました!
では続きからどうぞ☆



→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

暑い…

Category : KAT-TUN
こんばんは!
昨日今日とものすごく蒸し暑いですね
暑いのキラーイでも寒いのもキラーイ
やっぱり春か秋、ロンT1枚で過ごせるぐらいの季節が好きです。

ブログ書こ~と思って2、3時間前にパソコン開いたのに、
気づいたらネットサーフィンしておりますた…
目がチカチカするわ。

亀ちゃん始球式出たんですってねー!
何で教えてくれないかなって仕方ないですけど
スポーツ番組、期待せずに一応張っておこーっと。

BANDAGEもねー、少しずつ動き出しているようで
おしゃまさんの役名が発表されたみたいですね。
まだまだわからないことだらけだけど、
こんな落ち着いていられるのは今のうちかな。
半年後、一体どうなってるんだろ?

早くナツくんに逢いたいな

ってその前にライブだっつーの。笑
沖縄はもうあと3日後?早っ!!
あたしも行きたかったなぁ。。。
てか、ロクーンで海入らないかなぁ。。。仕事で。(ここ重要)
・・・仁、脱がないかなぁ。。。(←結局そこ笑)

あ、会報はまだ届いてませーん。
早く来ーい!!



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ドリボ当落

Category : KAT-TUN
昨日もう始まってたみたいですね~。
お知らせもらってすぐ掛けたら、3分もしないうちに繋がりました☆
(ってゆーか、あの会員メールの予告は何だったんだ;;)

結果、第1希望の日曜日取れてましたぁ(*´∀`*)わーい♪やたー☆
お友達さんは残念ながら落選…
やっぱ土日はねぇ^^;1公演取れただけでも奇跡ですかね。
はぁ~、とりあえず1回はカズヤに逢える!
あとは帝劇のハガキ分だな。期待せずに待ってます><

って、ここまで作成して寝てしまって、
今、足のかゆみで起きました。
ちょっ!!足のうら、しかも親指蚊に刺されてる;;
痛がゆーい(´;ω;`)さいあくや。。。


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

要救助者です。

Category : KAT-TUN
こんちは~♪
昨日ゴキブリホイホイに引っかかって
靴下片方ダメにしたありすで~す。
ちなみにおとといも引っかかりました。
そんなトコに置いとくなよ(#`皿´)ってとこにあるんだもん。
さすがに2回目の昨日は凹みましたよ…


凹んだと言えばね~、カツカツ…
無事お友達さんに救済して頂けることになって
ほんっっっとに感謝です><
朝一に「要救助者発見!」って件名でメールくれてね。笑
ほんっっっと見つけてくれてありがとう!!!(ρ_;)

番組表から予約すればこんなことにはならなかったんだけど、
あたしZEROの直後にやる予告?も録りたい人で;
でもってカツカツってたまに時間変わるし
時間指定で毎週録画もなぁってことで、
毎回自分で確認しながら予約してたらこんな悲劇が起きたワケです。
でもどっちみち確認するんだから、もう毎週録画で予約しておきました!
もう2度と同じ間違いはしない!!><


で、そのカツカツSRのオキテのロケでJJコンビが休憩中にも
クタクタになるまでチャレンジしてたと!@スタッフブログ
負けず嫌いってさ、きっと中丸に負けることも少なからず
イヤなんだろうけど、“できない”のが絶対的にイヤなんだろうね~。
YOUのその根性いいよ!好きだっ!←さりげなく告白
レンジャー服や靴の着け方を間違えてちょっと怒られてたのかぁ(笑)
見たかったなぁ!!


そーそー、いよいよ明日ドリボズ当落ですか…不安でいっぱい;
どうか当たってますように( ̄人 ̄)ナムナム
オネガ、お願いします、オネガ~!!
↑一回使ってみたかった(笑)

最近、亀ちゃんお笑いネタやりませんよね~。
忙しくてTV見れてないのかな?
あたしはあんまり最近お笑い見てないんですけど、
亀ちゃんにアレやってもらいたいです!

「ワカチコワカチコ~♪」

絶対亀ちゃんがやったら可愛いと思いません??
あと関係ないけど、超個人的にゴー☆ジャスが好きです。
なんかみんなつまらんってゆーけど(笑)
あの慌しさがイイ!(@゚▽゚@)そして素顔が気になります。

あ、話それすぎですね^^;
最終的にまとまりのない感じですが、ここでしゅーりょー。
また夜にでも。(たぶん)


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

Σ( ̄□ ̄;)

Category : KAT-TUN
カツカツが、、、


録れてない、、、(ToT)



チャンネル間違えたーーーーー(ノд<。)゜。



うぇーん(;;)何で間違うのー!!
何で今日に限って実家で見てんのー!!
家にいたら絶対気付けたのに。。。

自分に腹が立つ><


もうこれから絶対家で見よう(T_T)


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ロケ地巡り【5/16】③

Category : ロケ地巡り
ありゃ?気づいたらブログ書きながら寝てた^^;
いや~、カツカツSRのオキテ!
すっごいカッコ良かったーー!!
スタジオのキャップ仁はめちゃくちゃ可愛いし♪
感想はまた…(最近“書く書く詐欺”化してるな^^;)

早いとこロケ地巡り終わらせたいんだよ~。
でも時間がないんだよ~。
最近HDDがかなりヤバいことになってるし。。。
新ドラマも最低限しか見れないかなぁ。
あー、時間が欲しい><


では続きは横浜デートと
2008年カレンダー亀ちゃんロケ地です。


→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

顔ちぇき

Category : KAT-TUN
なんだか最近仁事がなくて落ち着きすぎている毎日。
なんとなく久々に顔ちぇきをやってみた…
てか、ごくせんバージョンもあるんだね!

結果、、、

1位 高杉怜太 33%
2位 赤城遼子(赤銅の理事長) 33%
3位 小田切竜 30%

うほーい♪♪りゅうちゃん♪

調子に乗って、ちょっとしかめっ面の写真でやってみた…

1位 小田切竜 52%
2位 望月純平 45%
3位 神谷俊輔 43%

やたー♪
ならば、本家(男性)でどーだっ!!

1位 亀梨和也 50%
2位 松岡充 48%
3位 小栗旬 48%

そうなのか!あたしって亀に似てるんだ~・・・

・・・ってそんなワケあるかーーーい(笑)
あー、いい暇つぶしになったわ♪



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ゆっちから仁への誕プレ

Category : KAT-TUN
20090715045611
トランスフォーマー オプティマスプライム
ボイスチェンジャー バトルバージョン

20090715045619
トランスフォーマー バンブルビー ボイスミキサー

ゆっちから仁への誕生日プレゼントはこれー?どっちかな?
6人でつけて話してたら相当面白いね(笑)ぜし、実践してほしい!

竜:でも赤西はいらないだろうな…

雄:たぶんアイツあーゆーの好きだぜ?

竜:意外と?

えー?仁好きかなぁ?最初は面白がってやりそうだけど(・∀・)
ちなみにゆっちは自分の分も買ったそうです。
亀にあげたエルモも確か自分で買ってたよね?(笑)
他にもあったような、なかったような…

てか、竜ちゃんはカツカツのわんこロケやったことすっかり忘れてるし、
ゴールデンレトリバーのう○こはホントにデカイから
うちの庭はう○こだらけですよとか、
ファミコンのくにおくんにめっちゃテンション上がる2人とか、
こないだ家帰ったらゆっちの家の体重計がトンカチで
叩いたように割れてたとかもう面白すぎるわー(笑)
幽霊じゃないかって怖がってるゆーいち、かわゆす(≧m≦)ぷ

基本、2人だけで盛り上がってるよね(´ω`)
そんなロバ丸さんが好きだよ♪

でもあたしはくにおくんの面白さがわかりません。
ルールよくわからずテキトーにやってたなぁ。。。

あらー?気付いたら外明るいし;;
寝るー!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ロケ地巡り【5/16】②

Category : ロケ地巡り
今家じゃないので確認できないんですが
今日のR-Oneで仁の誕生日プレゼントの話と
ライブは沖縄と仙台がちょっと変わるようなことを言っていましたよ!
その2か所だけなのかなー?
何するのか気になりますね~♪


ではKAT-TUN3ロケ地巡りの続きです。
前回の仁コースのみの記事は放送順に
書きましたが、今回は行った順に書きますね☆


(あら?今見たらこのエントリー下書きのままだったー;;)

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

こち亀3話に!!

Category : KAT-TUN
ぐっちっチィ~っす☆の田口さんがゲスト出演なさるそうで!!
わーいわーい♪おめでとーヾ(=^▽^=)ノ

ドラマ出演は花パパ以来だから約2年ぶりだね♪
(追記:花パパじゃなくて有閑以来だから1年半ぶりでしたね^^;
大事な美童くんを忘れてしまいました;ごめんなさい~><
お知らせありがとうございました!!)

何役かな~??
前に中川役のもこはなかなかいい人選って書いたけど、
じゅんのも似合ってたと思う!

3話ということは8/15放送かな?
楽しみですねーo(^-^)o

(うちの赤西サンは嬉しいお知らせないのかしら?)


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ロケ地巡り【5/16】①

Category : ロケ地巡り
突然ですが、ロケ地巡り続きです。
惑星コン2日目のこの日は
KAT-TUN3の横浜デートのロケ地へ行ってきました♪

と言っても書く時間なくなっちゃったので、
とりあえず仁くんのデートだけアップ。

続きからどぞー☆
ちょっと画像多めです。


→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

1周年

Category : KAT-TUN
今日でブログを始めてから1年が経ちました☆
元々、何をやっても続かない私が
ここまでやってこれたのも、
こんなブログを見に来て下さる皆さんのおかげです。

ありがとうございます(*´∀`*)

ブログを始めるまでは
本当に1人で悶々と仁を想う日々でした。
いろんな方のブログは読ませて頂いてたんですが
コメントをする勇気もなく、ただひたすら
仁を眺めては仁を想う。

次第にそれだけではどうにもならなくなって
何とか気持ちを吐き出したい思いで始めたブログ。
本当に始めて良かったと思います。

お友達もできました。
普通に生活しているだけでは
きっと出会うことはなかったでしょう。
これを奇跡と呼ばずに何と言う?
きっかけをくれた仁やKAT-TUNに感謝です!


もう1年、まだ1年。
これからもいろんなことがあると思うけど、
(特にKAT-TUNはいろいろありすぎ!笑)
このブログが嬉しい&楽しい出来事で
いっぱいになったらいいなと思います(*^^*)

今後ともどうぞよろしくお願いしますね♪





ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ごくせん THE MOVIE

Category : KAT-TUN
ごくせんパンフ
こんばんは☆
今日はごくせん見てきました~♪♪

相変わらずギリギリなもんで、
チケット引き換え終わったのが上映時間3分後_| ̄|○
(だって思った以上に混んでた…)

もう足下暗いので座りやすい席にしますねって
前の方の席になったしΣ( ̄□ ̄;)

ジュース買おうと思ったら長蛇の列でトイレも行く時間ナシ…
でも本編は間に合ったので良かったですε-(;-ω-`A)
…まー、全て自分が悪いんですけどね^^;


そして感想ですが面白かった!!ちょっぴり泣いた!!
まだ見てない方もたくさーんいると思うので
ネタバレはしませんけど・・・亀ちゃん!

ちゃんと小田切だったよ!!
あぁ、竜だ・・・って何度も思った。
そう思う度に隼人にも一目会いたかったって
思わずにはいられなかったけど、

ヤンクミが永遠に不滅なように
隼人も竜も永遠に不滅だから。。。

みんなの心の中で
共に歩んだ日々が生き続けているからー!!。゚(゚´Д`*゚)゚。


ごくせん、大好きでした。
きっと3Dの生徒だけじゃなく、
TVの前で見てる人もたくさんヤンクミに
いろんなことを教えてもらったと思います。
あたしもその中の一人です。
ありがとう、ヤンクミ!!
ありがとう、ごくせん!!
アディオース!!


P.S.
大丈夫。
ちゃんと…


猿渡でしたよ(*ゝω・`)σ(笑)



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

隼人ピース&CDTV

Category : KAT-TUN
20090712034807
何度も何度も何度も見ました。
そんなにビジュ良くないけど^^;
いやむしろテカってるし、お肌の調子も良くないけど;;
やっぱり仁だなぁ。

大好きだ。。。

仁くんを見てると胸がきゅうぅ~んってなる。
仁くんにだけ抱く真っすぐでpureな気持ち。
それは仁くんと私のこの距離だから成立するのかな。
たまにズキズキ痛むこともあるけど、
結局癒してくれるのも仁くんなんだよね。
どこか懐かしくて温かく心地いい、いつまでも忘れたくない感情。

うん、、、仁が大好き。

仁が大大大好き!(わかったって。笑)

…って読み返したらなんちゅー恥ずかしいことをつらつらと(笑)
ま、たまにはいいよね♪


さて、今日のCDTVでは恋人にしたいアーティストが発表されました!
見事、仁亀1、2フィニッシュです!!おめでとーッッ☆
その他ジャニタレさんは

4位 山下智久
6位 堂本光一
7位 松本潤
10位 二宮和也

今回からベスト10になったんですね~。
おめでとーございました♪

その他、上半期の着うたランキング15位にRESCUE!
ちなみにあたしの着うたはホットペッパーの唄です。
(そんな情報いらない?笑)
KAT-TUNヲタとバレないようにアラーム以外では
KAT-TUNは設定しませんの。
皆さんはどうなんですかね?普通に設定してます?

ではここでさらにどうでもいいありすのアラーム事情(笑)
朝は春夏秋冬、un、ウィルビーの3段階、全てスヌーズ設定です。
でも春夏秋冬はイントロクイズ並みですが
最初のラジオみたいな音するとこで止めて、二度寝してしまいます(笑)
ホント朝起きれないんだよなぁ。
四度寝は確実にしますね(´ω`)
あのうだうだやってる時間がまたいいんだ☆
…で、化粧する時間なくなるパターンです。


さー、明日はゆっくり起きよ~ヽ(´▽`)/
おやすみなパ~イ!!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

本日公開!&亀ラジ

Category : KAT-TUN
どもー♪いよいよ今日からごくせん公開ですねー☆
ごくせんHPにはどーんと竜先生が載ってて感激です!

ズムサタ亀ちゃん今日もカッコかわゆすでした(*´ω`*)
昨日はねー、また夜中まで残業だったので、
WS諸々編集だけしてまだ全然見れてないのです(´Д`)

亀ラジも聞けてなくて、さっき仕事しながら聞いてたんだけど
関東?はまた野球で前半聞けなかったんだねー><
そーゆうの、どうにかなんないのかしら?
どんだけ楽しみにしてると思ってんの!って感じですよね(*_*)

さて、そんな亀ラジ前半。
ははーん、だから清水アキラさんにもらったのか!
まずごくせん3に清水アキラさんの息子さんが出演していて、
草野球やってるってことで試合に参加させてもらったと。
その話がやたら長くて(笑)嬉しそうに話すんだわ(≧ω≦)

相手のピッチャーは元高校球児。筑波大学のエース。
2対2、1アウト、ランナー二塁三塁。
雨のちらつく中、バッター亀梨和也…

3ランホームラン!!!!
(自慢気!!笑)

ずっと言いたかったんだって(´ω`*)
そりゃ言いたくもなるよね~!
聞いてるだけで超カッコいいの想像つきまくりだもん(≧ω≦)

んで、その帰りに清水さん宅へ行き、
6羽の鳥の絵を頂いたそうです。ちょっと前にチケ探しの旅の途中で
清水アキラさんのブログに亀の名前があるって知って、
どうゆうつながり??って思いながら見てたんですが、やっと判明。
ちなみにその完成した絵は見られませんが、
途中なら清水さんのブログに載ってます☆
亀ちゃんが指差した場所ってどこなんだろうね(*^^*)

ささ、もう休憩終わりでやんす。
ごくせん、私は今日行く予定でしたが
仕事になっちゃったので明日行きまーす!
夜は特番やるしね♪楽しみー!!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

仁マニュ

Category : KAT-TUN
あれ?更新されてる。。。
18時過ぎはされてなかったはず…19時かな?そんな時間でも更新されるのね!


赤西クンはマニュの更新日、金曜だと思ってるのかなー?(・ω・)
何か一言あってもいいんじゃない?(´ω`)
慣れてるから別にいーけど(ブツブツ…)

誕生日は飲み過ぎて大変でしたのね。
何がどう大変だったのかしら?
その「(笑)」が気になる気になる(笑)

ツアーとBANDAGEにもさらりと触れつつ、
夏はやっぱり仁くんの夏バテ注意報☆
皆に言ってるようで、自分に言い聞かせてたりしてね(笑)

何か待ちわびすぎてあっけない気もしなくもないですが
まぁ、いつものマターリな仁くんってとこでしょうか(´ω`)

てか、さっき今週のR-One聞いたけど、
「赤西がよくいじってる」って何だろう?
髪?くちびる?首?(それはいじってるんじゃなくて掻いてる笑)
くちびるといえば、ロートさんのCMは一体いつなんだー。


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ずぅーむいんっっ!!

Category : KAT-TUN
20090710081038
やばばばばー!!!!

亀チャン!!
超カッコいいぃぃぃーーー!!!

髪が明るくなって
めちゃくちゃ気合いが入ってるーー!!
漫画コンの時みたい♪
そのほくろメイクは赤西サンを意識しちゃってますかー!?ナンツッテ

とりあえず亀チャンのいい香りをかげる距離まで
近づくにはどうしたらいいですか?


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

