
Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

1人コンサート

Category : KAT-TUN
只今、真夜中に1人コンサート開催中(笑)

突然仁のベロベロバーが見たくなって
漫画コンdisk2から見ながらいろいろ片付けてたんだけど、
やっぱり知らず知らずの内に手が止まっちゃってるのねん(*´ω`*)

そして、知らず知らずの内に体が揺れてるのねん(*´ω`*)

そしてそして知らず知らずの内に気持ち悪いぐらいの笑顔で
ノーマタとか座りながらぴょんぴょんしたり、
エビバディピースしちゃってるのねん(*´ω`*)

はぁぁ~~、、、みんないい笑顔だぁ♪


アンコ最高だね!!
カツン最高だね!!


・・・うわーーーん゜。(p>∧<q)。゜゜
早く仁に逢いたいよー!!

ヨシ、夢で逢ってくる!
(イタイのは承知よ☆)



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

6/14レポ③(MC後~ラスト)

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
うぉ~ん(((・うд<。)
やっと全部書けたよーう!!
疲れた・・・

てか頭痛い。風邪引いたかもー><


→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

6/14レポ②(MC部分のみ)

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
田中家のパパさんがブログやってるって聞いて
のぞいてきました(^^)
すっごく楽しい撮影で、夢のような1日だったと。
最後におねぇ系パパからの一言は
『オカマ イェ~イ』(笑)

ほーんとみんな楽しそうでしたもんね♪
大家族で大変なこともたくさんあると思うけど
人数分のハッピーもたーくさんある☆
やっぱり家族っていいですねー!!


続きは6/14のMCレポでーす。



→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ありがとうございます♪

Category : KAT-TUN
へぇ~、チャチーンって
英語圏で使う表現なんですってね(˚o˚)
そうゆーのも自然と出てきてしまうのか~。
仁様、おみそれいたしましたm(_ _)m

タッキーにも英語で話したりするとかなんとか。
(ご迷惑じゃありませんか?>タッキー)
英語かぁ。。。またジョディさんの時みたいに
海外の方にインタビューとかあったらいいのになぁ。


あはは!カツカツスタッフブログで
田中家のパパさんのお店紹介してる(笑)
ジャニーズ関連はお店の名前伏せてても
何かと人が集まりますが、
これは…どうなんでしょうね??


あ!そーだ!!
今日久々にパソコンで書いてるんですが
知らない間に10000HIT突破しておりました~☆

いつも見に来てくださる方も
今日初めて来てくださった方も
コメントを残してくださる方も
拍手をポチポチ押してくださる方も
皆様、本当にありがとうございます.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

あぁ、、、感謝の念をここでたくさん
書きたいところなんですが、
もうすぐブログ開設1周年なので
そのときにとっておきたいと思います(。uωu。)

それでは、今宵は可能な限り
6/14のレポを書こうかなーっと。
(まだやってなかったんかー笑)



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

亀ラジ&僕らの音楽

Category : KAT-TUN
キタよキタよ~~!!!!@亀ラジ前半
リスナーの皆さんGJ!!

6/5の放送での“は行”が好きというメールに続き、
『私は亀ちゃんのココが好き!』
というメールがたくさん届いたということで。

ら行 に か行ですか…(*´∀`*)
これまた素敵な歌声だったので、文字では伝えられないと思うけど、
その萌え~な部分だけレポしまっす!


「ら~り~る~れ~ろ~♪

が好きなの?(笑)

そ~のくちびるぅ~♪

るぅ~♪が好きなの?(笑)

か行…

特に“き”って何!?
(リスナーが“か行”で特に“き”が好きらしい)

君に~出会えた~キセキッ♪

キッ♪

好ぅ~きぃ~♪とか?
ふっふっふ(笑)

ぃいぃ~♪
(↑え?誰も“い”が好きなんて言ってないけど。笑)」


と、まぁこんな感じっす!

あ、あと
「みなさんのこういったフェチのねぇ、
僕の“ココが好き!”っていう細かいとことか
ちょっと面白いんで、メールお待ちしております☆」
だそうです♪
そんなこと言ったらものすごい細かいの送っちゃうよ?
って感じですよね~Ψ(`∀´#)


てか亀ちゃん、アドレナリン出したいなって時があるのか(笑)
ドキドキしたいときはあまり好きじゃないジェットコースターに
乗りたいなって思うそうです。へぇ~。

それからストレスはムラムラではなくモヤモヤだと思います(´ω`)
アカニシさんに続き、擬音?のチョイスがおかしいです。

最近旦那さんと上手くいっていないリスナーさんへのアドバイスでは

「やらしい下着つけるとか」

まずソコですか!!髪型変えるとかも言ってたけど
最初に出てきたのがソレってのが面白かったです(≧m≦)ぷ


やっぱラジオっていいよね~♪
そーいえば“つるりんごたつや選手権”最近やんないねぇ。
あのコーナーは確かチャンピオンになった人と最終的に
2人でラジオやりたいとか言ってたから、
赤西さんが出てくれないと困るんだけど。


そーいえば!もうすぐブログ始めて1年経つので、
何気なく最初の頃の読み返して見たんですよ。
自分の口調がものすごくネコ被ってることにビックリでしたが(笑)
そんなことはいいんです。
それよりもカツカツ仙台のバンジーの回の感想
読むまで気付かなかったのー!
仁様、仙台の時もゆっちのアゴつかんでたんだね(笑)ひゃはは♪
20090627010032
20090627010024

やばいっ!写メ撮る為にDVD出したら見たくなってしまった…
とゆーことで、カツカツ仙台見て寝ますー☆


あ、僕らの音楽が未公開対談スペシャルって書いてあったので
念の為録画してたら、邦康さん出てたので
一応邦康くんのとこだけレポしちゃうよん。


中居:どう?休み。何連チャン欲しい?

竜:海外行くんだったら1週間ほしいですね!
  でもやっぱ2、3日だったら温泉とか。温泉行きたいですね。
  軽井沢とかなんか…伊豆とか。

佐藤:今から言えばたぶん空けれるんじゃないですか?ドラマ。

竜:前もってちゃんと言っとけば。

中:うそ。

竜:ハイ。みんなで行きましょう。

佐:一気にテンション下がりましたね(笑)

竜:あははははは☆


ってなワケで、今度こそカツカツ見ま~すε=┏( ・ω・)┛


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ごくせん立体看板

Category : KAT-TUN
Hanakoを求めて映画館が近くにある本屋さんに来たので、
もしかして~?と思って映画館も来てみたら、やっぱり~♪♪
20090625201431


りゅ~ちゃ~~ん!!
20090625201439


これはポスター。
20090625201447
でもね、1人だったので
写メ撮るの、結構勇気が要りましたわ^^;
あんまり人はいなかったけどさっ。
どうか、知ってる人に見られてませんよ~に!!><

肝心のHanakoやCinema☆Cinemaは立ち読みだけして
買うの我慢してしまったぁ;
ん、でもこれでいーのだ。これからお金いるもんね(*_*)
節約、節約ー!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

チャチーン!笑

Category : KAT-TUN
あはは(≧▽≦)ノシ
今週のカツカツも面白すぎましたー!!
スタジオトークでは結構亀ちゃんが仁くんに振ってくれて、
たくさんしゃべってて嬉しい~(*´∀`*)
まっ、たまたま仁のとこ使ってもらえただけかもですけど^^;

「大好きだもん、オレ」
…あたしも(*´∀`)←違

「半分でいっか…」
「お金の計算とかチャチーンってしたから」
「6人兄弟だったら…長女の友達ぐらい?」
とまぁ、赤西さん絶好調!

ってゆーかじんかめぇ~(≧ω≦)
パパさん出てきたときに思わず後退りする仁くんを
笑いながら腕掴んで真ん中へ誘導しようとする亀やん☆


萌(*´∀`*)え


パパさん絶対仁くんタイプだと思ったのに、まさかのなかまるー!
つか凹みすぎじゃない?笑

ふはは、ちびっこ出てきた時の仁の目!
超嬉しそうだし、すぐに「いぇーい」とかやれちゃう仁に
またきゅぅ~ん(∩∇`)としちゃいます♪


前後しちゃうけど、本編の感想いきま~す。
亀ちゃんはホント山本好きだねー(笑)
かわゆすかわゆすー!
四女の励美ちゃんもかわゆすかわゆすー!
てか、小学生とか前髪長くても怒られないんだ?
可愛いけど、しょっちゅう邪魔そうに耳にかけてるよねー?

しかし15人で2000円ちょい。すごーい!
はぅ(´Д`*)亀ちゃんとお手てつないでるぅ…
これ、励美ちゃんも羨ましいけど、
秋山さんの位置で妄想するのも楽しいですよね゜+。(*´∀`*)。+゜あはは

鉄棒に絡み付く竜ちゃんが可愛い~☆

帰ってきたちびっこチーム。
励美ちゃん、「手洗いうがいしてきな!」ってえらいよね~(´ω`)

ナイキ!笑
ライブ中のゆっちにしてやりたいねコレ(笑)

亀ちゃんおんぶしてあげてる~♪
亀+子供=癒しという方程式☆

聖「半分ぐらい出てってくれないかなー」って(笑)
吹いちゃったよ!

やっぱこーゆうの見てると
『家族っていいなー』
『子供ほしいなー』って思います☆
きっと仁もめちゃくちゃ思っただろうなー。
でも、できるだけ後にしてもらえると助かります^^;

来週は品庄さんとデカ盛りグルメのオキテ!
愛カツでの特大ハンバーガーを前に
“うぇっぷ”な仁が可愛すぎましたわん♪


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ゆっちドラマ&当落&R-One

Category : KAT-TUN
ゆっち、SPドラマ
「母の贈物」出演決定おめでと~~!!(≧∀≦)/
そっかそっか、ゆっちが花婿さんですかー(*´ω`)
想像つかないなーって思ってたけど、
サンスポに写真載ってるってことで見てきたら
・・・なんかしっくりくるかもー!
てか、やっぱ緊張してますねヾ(・ω・`*)
どんな花婿さんか楽しみです♪


それからついに当落開始!
追加も発表されて、これまた
どうすっかなーと悩まなきゃいけない展開?
福岡全部行きたかったのにー!!
前日にも追加しちゃったら、その分宿泊費がかかるやん。
つってもまだ全部当たってるかもわかんないから
何とも言えないんだけどね^^;

とりあえず、1公演は第1希望での当選でございましたー♪
わははーい"⊂(*´∀‘)⊃"
また仁くんに逢えるんだっっ☆
嬉しいよーう(⊃∀`* )


おっとっと。
さっき、R-Oneの微妙な噂のコーナーで
こないだのKAT-TUNで行った焼肉の話と
中ぺで言ってた仁と焼き鳥行った話が出ましたよ!

今、録音したの確認できないんですが、
聞きながら書いてみたのでほんとニュアンスだけ。


KAT-TUNで焼肉
竜:あれはホントに強制連行でしたからね
  オレと赤西と聖でどうしよっかーって言ってて
  赤西は行きたくないって言ってたんだけど
  マネージャーが今回は強制ですって(笑)

雄:オレ最後にシャワー浴びて出てきたら皆いるから
  「何で今回みんな行くんだろう?」って思ってた!

雄:何話してたっけなー?

竜:覚えてないよね

雄:ライブのこと半分話してたかな

ナゼ“今回は強制”だったのでしょうか??
きーにーなーるーーーー( ̄∀ ̄)
ついつい深読みしたくなってしまうわー。


仁雄での焼き鳥
雄:オレ、こないだ赤西と飯言ったわ!焼き鳥食べに行った!
  で、今後について話してた

竜:何の今後?

雄:赤西の今後について

竜:赤西の今後についてなんてわかんないもんオレ(笑)

↑最後の竜ちゃんのはもしかしたら全然違うかもです^^;
自分のタイピングの音でかき消されてあんま聞こえなかった(苦笑)

仁の今後って?笑
うーん、焼肉も焼き鳥ももっと詳しく聞きたかったけどなー。
でもま、いっか(*´∀‘)





ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ぱだむ~む…

Category : KAT-TUN
今日(日付変わってるから昨日か)の
テレフォンショッキングのゲストは上戸彩ちゃん。
ふふふ、いたよいたよーー☆
上田さん家の竜也くん♪
20090623035407
ははは(@゜▽゜@)真夜中にテンション高めなありすちゃんだよー(笑)
なんかねー、前まで正直上戸彩ちゃん好きくなかったけど、
最近好きになってきた。いいコだよね、あのコー!


ってゆーか、久々になかまるさんが
ポロリしちゃってくれてますねー(´∀`)
リップのCM♪皆って誰なんだー!!
そこにあかにしさんはいるのかー!?!?


突然ですが、アクセス解析の
検索キーワードを見るのが好きだったりします。
最近は“KAT-TUN 沖縄 ロケ地”でHITしていらっしゃる方が多いかと。
いーよねぇ(´ー`)あたしも沖縄行きたーい!!

OKINAWA!!

ちゃんとうまぁ~に乗りたいです(苦笑)←牛さんに乗っちゃった人
沖縄ねぇ。あのエイサーの海辺は最高でした。


話戻すけどね?
検索キーワード見てると、この人一体何が知りたいんだろう?
って思ったり、懐かしい単語が出てきたりするんですよね。

“ぱだむ~む”とか“ケーニッヒウルフ”とか
“しいはしジャスタウェイ”とか(笑)

面白かったのが
“じゅんの 腰を突き出しな”(爆)
そこだけで検索しないで!!笑(≧m≦)ノシ


ぷはっ(爆)


相当気になったんだろうねー(´∀`)
だって、あのじゅんのがねぇ(´∀`)


やっぱさぁ、SADISTIC LOVEはマズいよね(今更)
こないだカツスタに来たメールでこんなのがあったんですよ。

小学4年生の弟の授業参観?に見に行ったら、
先生に「自分の知ってる英語を書きなさい」って言われて、
黒板に大きく“SADISTIC LOVE”って書いたって(爆)
それはアカンやろーー!!とラジオに向かって突っ込んだもん(笑)

その後、先生は「難しいの知ってるね、何で覚えたの?」と聞いて
その子は「KAT-TUNの曲で聖くんが歌ってた」と答えたそうですが
先生もよく聞いたよね^^;
そこでとんでもない答えが返ってきたらどーすんのさ!

はっはっはっ。
さてと。

寝ます(´∀`)


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

少プレ

Category : KAT-TUN
ちょっ!!

さっきまでごくせん同窓会見てたんですが、
少し見るつもりが全部見てしまいまして^^;
なので少プレ忘れてて今ステージリポートだけ見たんですけど!!



やーばーーーーーい(//∀//)



まずジュニアマンションであの時の興奮が蘇って、
RESCUEでは勝手に右手がペンライト持ってないのに動くし、
縦揺れしてるし(笑)

で1人ずつ5秒間だけ映るんですけど、

亀→1582のフライング時
聖→トロッコでPIERROT
淳→ノーマタ・マター
雄→WHITE WORLD
竜→Jumpin'up

と来て、仁はどこの部分だろ~?と油断してたら!!


RESCUEのソロダンスじゃないスか~~~(*´Д`*)
「フッ」って!!ニヤって!!
あたし、見た瞬間奇声発しながら倒れこんだもん(笑)ホントに!
まさかあそこ流してくれるとは思わなかった…

その後はワンドロが長めに流れました。
思ってたより時間は短かったけど、
あの仁見れたので大満足です(*´∀`*)


あっそうそう、冒頭の少プレのラインナップでは
WATER DANCEがほんの少し流れて、
ブォ~ンってなるとこ(参戦した人ならわかるハズ;)が
映ったのが嬉しかったです!
あそこなんか好きなんですよね~♪

さ、じゃあご飯食べに行ってきます~☆


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

聖&竜ちゃん11周年!

Category : KAT-TUN
※えーっと…完全に今日が6月22日だと思い込んでました^^;
さっき自分でブログ読み直して気付いたってゆー;;
面倒なので書き直しませんが、そこんとこよろしくお願いしますm(_ _)m

***

20090621114948

20090621114939
昨日はさくらんぼ狩りに行ってきました~♪
↓コレは何かの抜け殻。何のだろう?
20090621114956
朝から食べてばっかでお腹がとっても苦しかった~;;

帰りのバスではみんな寝ちゃってたので、
ジャニwebのオーラスレポ読んでました☆
ちゃんとウォークマンで順番に聴きながらね(≧∀≦)b
いやー、読みごたえありました!
早くDVD出ないかな~♪
でも15日のフライングでも仁はびしょ濡れになったんですか?

ってゆーか、今気付いたΣ( ̄□ ̄;)
あたし今までの特設サイトのトピックス、
画面メモしてないのに消えちゃったーーーorz
6月末まで掲載って書いてあったからまだいいかと思ってたのに><
ショック(´;ω;`)
でもまぁ、結局なかなか読み返さないんだけどさー。
(と自分に言い聞かす;)


えーっと、それから聖の匳載。
まずは2日遅れちゃったけど、事務所入り11周年おめでとう!!
なんかねー、聖のいろんな思いがいっぱい詰まった匳載で、
この五十七着目が今まででいちばん好きかも。
今までもたくさんいいお話してくれたけどね!

で、おじいちゃんの話。

バスの中で涙をこらえきれなくて、泣いてしまいました(T_T)
絶対おじいちゃん天国で聖を自慢しまくってるよ(ノд<。)゜。

あと、今日で竜ちゃんも入所11周年を迎えましたね!!
竜ちゃん、おめでとう☆
これからもどんどんてっぺん目指して突き進んで行くKAT-TUNを
あたしは応援し続けていきます!!

さー、今日は特に予定もないのでゴロゴロすっぞー♪(笑)
ヲタ誌早売りしてるかなー?気が向いたら行こっと☆


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

6/14レポ①(MC前まで)

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
へーい!14日のレポいっちゃうぜ~い!!
(テンションおかしい笑)

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

5/31レポ④(MC後~ラスト) @京セラ

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
うわわー、もうこんな時間になっちまった。
早く帰んなきゃ。(今実家なのです)
やっと31日終わったぁーーーーー_| ̄|○

あ、何かフォトブックの発売日変わるんですってね。
8/30…ずいぶん先になってしまったなー。
これツアーの分は入らないのかな?
気になる木。



→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

5/31レポ③(MC後半) @京セラ

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
こち亀の中川役のもこみちくんは
なかなかいい人選だと思います!
雰囲気あるよね~(ただあの黄色の制服どうにかならんか笑)
髪型だけで選ぶなら、京本さんが一番いいと思う(笑)

おとといぐらい?(もっと前だっけ?)のカツスタに
ONE PIACEのゾロが聖、天ないのタキガワマンにじゅんのが
雑誌で読者に選ばれてたとメールが来てて(ジョンですね)、
KAT-TUN内でもやっぱそういう話したことあったみたいです☆
仁はゾロやりたいって自分で言ってたらしく、
やっぱ中丸はウソップだって言われてたらしいよ(笑)>私信
えぇーっと、他の配役なんだっけな?
確か亀ちゃんはサンジで、竜ちゃんがチョッパーで
じゅんのはどれも違くて、聖がルフィだっけ!?
間違ってたらすいませーん^^;
あ、配役の話はR-Oneだったかも?

んでは、以下はMC続きでーす。

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

憧れ

Category : KAT-TUN
オカマ~イェイ♪オカマ~イェイ♪
オカマ~マプ~カイェイイェイイェイ♪

ってことで(笑)
ご飯食べながらカツカツリピってたんですけどもー☆
あのね、今週のカメが可愛いくて可愛くて(*´∀`*)
小窓の仁ちゃんもねぇ~(≧ω≦)
てか、何で仁ってちょっと笑うの抑えてんだろ?(笑)
そこが逆に可愛いんだけどさ~☆

ところで、これ仁亀一緒のロケになる日は来るのだろうか?(-ω-)
いつかお願いしますよ~。


そーいえば、ライブで頭いっぱいで忘れてたけど、
こないだの少クラで仁の名前が出てきましたよ☆
テーマが『ダンス』ってことでフレッシュジュニアに
してみたいダンスを聞いたんですが、
面白かったので一連の流れを書きます~♪

堀之内くん(フレッシュジュニア)
「RESCUEの赤西くんのソロを踊ってみたいです!」
雄「そこで赤西かよ!RESCUEでって言ったとこまでよかったのに!!」
慶「やっぱ赤西くんのソロパートのとこ、カッコいいもんね!」
雄「PV見たの?あれね、ちげーのよ!
そう!赤西のだけ確かにカッケーんだわ!」
堀「中丸くんもカッコいいです!」
雄「うん、今ね、小山に言われたことそのまま言ったね」


高知くん(フレッシュジュニア)
「僕はKAT-TUN全体で、大人っぽい踊りをしてみたいなーって」
雄「ソコ全体って言わないで個人で言えよ!」
トッツー「でももう全体見てますから!相当視野広いですよ!」
雄「あ、オレも入ってるもんね!」
高「あ、中丸くんです!」(言わされてる笑)
雄「まんまじゃねーかよ!!」

慶「でも楽しみだよね、これからいろいろ振り付け覚えるのとかもね」
雄「そうだね、振り付け以外の部分もやっぱどんどん覚えていかないとね。
そーゆう、何てゆーんだろう、気遣いの心とかさ…」

という感じで、悔しそうな中丸さんでした(笑)
ホント仁に憧れてるジュニアくんて多いように感じますね~。
そりゃ仁だけじゃないだろうけどね^^;
でもやっぱり憧れてるって言ってくれてるのを
見たり聞いたりするとファンとしてはとっても嬉しいです☆
そーそー、こないだ中山優馬くん達が出たMステでも
仁と亀ちゃんの名前が上がって、
タモさんもビックリしてましたもんね~(^^)
いやいや、タモさん、
今はさらに山涼ちゃんに憧れてるってコもいたりするんですよ~!
時の流れは早いねぇ(´ω`)

さぁて、コンレポ続きやろっかな(=・ω・)/


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

5/31レポ②(MC前半) @京セラ

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
いやぁ、この日のMCは皆さんもうご存知かと思いますが
面白かったんだけど、みんな好き勝手思ったこと
ポンポン言うもんだから、メモが全然追いつけなかったです;
なので結構間違いがあるかもしれませんが、
ご了承くださいねー^^;



→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

5/31レポ①(MC前まで) @京セラ

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
今さらすぎてごめんなさいね^^;
やっとレポ書く気になったのでアップ。
MCも書きかけたけど、今津々浦々の途中です><
まだまだ先は長いぜ…(_´Д`)ノ~~



→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

完走

Category : KAT-TUN
ついにドーム公演13days、終わっちゃいましたね~。


走り続けたKAT-TUNのメンバー、
後ろで踊ってくれたJr.くんたち、
舞台裏で支えてくれていたスタッフの方々、
応援し続けたファンの皆さん、

みんなみんな、ありがとう!!
そしてお疲れ様でしたーーー!!!

それからKAT-TUNで連続記録を、
と考えてくれたジャニーさんにも感謝。
確信に近い自信がなきゃ13daysなんてできないもん。
記録がどうとかよりも、この13daysを完走したことで
KAT-TUNとファンの絆はさらに深まったはず。
その機会を与えてくださって、ありがとうございました。

(でももうちょい優しくしてくだパイ~笑)


今度彼らに逢えるのはツアーですね!
チケット当たりますようにー!!

ツアーの前にはごくせんの試写会。
あたしは絶対行けないので申し込みはしてませんが;

そして仁くんのお誕生日☆

ドリボズの申込期限があり、
ごくせん映画が公開されーのでまだまだ気は抜けませんねー!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

LOVE LETTER

Category : KAT-TUN
ただいまです。
今日は普通に仕事なんで、夜行バスで帰ってきましたよ。
ちょぉ~お眠い(ρ_-)


あー、終わっちゃった。


・・・じーーーん(ノд<。)゜。

あたし、あなたが大好きです。
KAT-TUNが、、、大好きです。

あなたを、あなたたちを好きになって良かったって心から思えるよ。
しばらく逢えなくて寂しいけど、
また逢える日までいい子で待ってるね。
必ず、逢いに行くから。


なんか読み返したら、恥ずかしいこと書いてんなぁ(笑)
ま、でもたまにはいっか。(たまになのか?笑)
えぇいっ!そーしん!!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

理想と現実

Category : KAT-TUN
どーもです!
昨夜は遠征の為の準備をしていたんですが、
気付いたら朝でした^^;
あーぁ、学習能力ないなぁー;;
毎回どこか行く前日は寝不足です。


ってゆーか、僕らの音楽ー!!
昨日すっかり忘れてて、今日夕方見たんですが。

竜ちゃん、、、らぶ。+゚(*ノ∀`*)。+゚

何であなたはそんなに可愛いんですか?
何であなたの笑顔はそんなに輝いてるんですか?

だけど、私はあなたの理想と正反対_| ̄|○
家事全般めんどくさい、だらしない…
話聞きながら胸が痛かったよ(苦笑)
(そーいえば関係ないけど、こないだボーっとしすぎて
三角コーナーに卵割っちゃった笑)

仁さんも家庭的な人好きでしょ?
もー、誰かだらしない人好きとか
嘘でもいいから言ってみなって(笑)

ま、それ以前に私は仁とはたぶん合わない気がするけどね。
何となくですが。
でもだからこそ、好きになったってゆーか。
説明しにくいからこの話いーや(笑)

そうそう、ちょっと話変わりますが、
こないだのカツカツ見てふと思ったの。
亀に抱きつかれるゆっちになりたいとは思っても
抱きつく亀にはなりたいとは思わないんだなーってね。

それはたぶん、私の中で
ゆっちはそうゆー対象ではないんですね。
大好きだけれども、違うんです。

いつぞやのメレンゲで亀ちゃんが言ってたでしょ?
ゆっちが恋人と手をつないで歩くとか想像できないって。
私もそーなんだよなー。何でだろね?
まーーーったく想像(妄想)できない。

ってか、メレンゲ見てみたけど
亀ちゃんっていつも『もしメンバーの中で○○するなら』
とかそういう質問にちゃんと考えて答えてくれますよね♪
仁さんはいつも「いない」とか「絶対イヤ」とか
ばっかりだもん(笑)

何か、話中途半端ですが
そろそろ荷物最終チェックして行かなくちゃ!
そんじゃ、また☆



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

5/30レポ③(MC後~ラスト) @京セラ

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
遅ればせながら、レポ続きをアップします。
31日のは正直、明日までに書き終われる気が全くしないぜ(笑)


→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

バンジーな回

Category : KAT-TUN
昨日カツカツリピりながら、
気付いたら床で眠りこけてました;
風邪治そうって人が何やってんだ(/_\;)


それはそうと、ゆっち!!
ほんとよくやったよ!!(´;Д;`)
怖いのに、ほんとよくやった・・・

お願いだからカツカツスタッフさん、
これからはゆっちにもっと優しくしてあげてください(Тωヽ)
もうあんな顔させたくないです。
やっぱ中丸には笑っててほしいよ。


リハーサル風景はこーゆうのを待ってましたー!!
って感じでしたね♪私服、私服ー☆
ゆっとくけど、じゅんののバンダナ?には触れませんよ。笑

ライブは、仁竜以外のソロは映してくれましたね~。
順番的にしょーがないけど、仁竜も見たいよ~><

てかレンジャな竜亀に萌えすぎて、
直後のクリリンの存在を忘れてしまって(笑)
不意討ちだったから、めちゃ爆笑しちゃいました(≧∀≦)ノシ


しかし竜ちゃんのバンジーはホントにキレイでしたね!
「はーい☆ぼくだよ~♪」って、
かかかかわいすぎる~~(*´∀`*)

可愛いといえば「中丸おめでとー☆」むぎゅっな亀。
えっと、ゆちを私に変換して・・・
えっへっへっへっ(* ̄∀ ̄*)

むぎゅっ


むぎゅっ  むぎゅっ(脳内で巻き戻して再生)


それから亀ちゃんを仁に変換して・・・

むぎゅっ


むぎゅっ  むぎゅぎゅっ


ぎゅうぅぅぅ~~~(一時停止)


(//◇//)


ハイ、痛いですか、そーですか。
いいんですよ、楽しけりゃ( ̄ω ̄)笑



はい。
写真集の予約は昨日Amazonさんで忘れないうちにしておきました(^^)v
8/10か~☆待ちきれないっっ♪♪


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

おめでとうございます☆

Category : KAT-TUN
今朝(ってもう日付変わっちゃったけど)、
階段を駆け下りたらポロッと何かがコロガリータしました。
(コロガリータとか懐かしいね!モグラじゅんの!笑)
惑星コングッズ、キーホルダーのハートです。
まだ家だったから良かった・・・
若干一名、紛失してしまった方を知っているので(´・ω・`;)
こりゃ落ちやすいんだなーと。
確かにハート結構重いのに金具ほっそいもん。
ご購入された方、お気をつけくださいまし!


今朝のWSでは全盲のピアニスト、
辻井伸行さんが7日にアメリカの難関と言われる
ピアノコンクールで優勝したと報じられていました。
辻井さんと言えば、ミュージックソン。
仁くんが流れで間違えて「辻井ちゃん」と
呼んでしまった方ですよね(笑)
きっと仁くんも聞いて喜んでるんじゃないかな(*^^*)
辻井ちゃん、、、じゃなかった(爆)
辻井さん、優勝おめでとうございます!!


そーいえばカツスタの最後に聖が仁のモノマネを!
「あ、あはは、、、ヘルイェ~♪」@ドンスト
って(笑)

R-Oneでもちらっと仁の名前出てたけど
ライブの後に絶対ご飯来ないとかなんとか…
内容忘れちゃいました><違ったらごめんなさーい!





ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

だらりん

Category : KAT-TUN
日曜日はほとんど家でゴロゴロしてました。
背中が痛くなるぐらい^^;
なんかなーんもヤル気おきなくて。
HDDの容量ないのに録画したドラマとか
消化しなかったもんだから、結局見ずに消すハメに;;;
あーぁ、ともさかりえが何であーなったのか
結局わからないままだし、
ホリキティがちゃんと手形集められてるのかも
わっかんなーーーーい・・・

・・・ん、自分が悪い。

てか、さっきまでレポ続き書いてたんですが、
母にパソコン取られちゃったので未だ完成せずです( ̄~ ̄;)
東京行くまでに出来上がるのかね~。



そーじゃん!今週末はもう仁さんとデートでした、、、
何も用意出来てないぞい。てか、どこ行くか決めなきゃね;>私信

はぁ。なんかノド痛い~><やばいな、風邪だこれ。
んじゃ、薬飲んで寝ます(_´Д`)ノ~~おやすみなさい。



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

名誉棄損で訴えますよ?

Category : KAT-TUN
まーくん・・・



キャーーー!!!



・・・襲われたい(@゜▽゜@)


ひゃはっ(//∀//)
襲う瞬間の表情やべーっす。
たまりませんねー(´ω`*)


あと、
「後で会わない?いつものところで」とか
「すごいなめぐみ!(頭ポンポン)ごま☆」とか、、、
当然自分に脳内変換ですよねー(*´∀`*)

でも、新聞や雑誌に載ってた木村くんとめっちゃ顔近いシーンとか
車イス押すシーンはカットされちゃったんだね~。


そーだ、ブランチは出かけてたんで夕方見たんですけど、
おんぶにはビックリしました~!
話し方とかすべてが可愛かったなぁ♪

キズナ食堂は途中からしか見れてないんですが、
今からまた実家帰るんで見れなーい;

とゆーことで行ってき~!

あ、今日の魂ラジはチェックしといたほうがいい?
一応録音しとこ☆


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

5/30レポ②(MC部分のみ) @京セラ

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
カツカツHPがリニューアルしてる~~(*゚∀゚*)
めっちゃ可愛い!!
まるでPC画面が宝石箱やぁ~~・・・


・・・コホン。


そうそう!中ぺね!
仁さんと焼き鳥~☆うらやま♪
カツカツロケの訓練センターも
仁は一緒ってことなのかなー??


てか知らない間に三十九枚の年賀状の
HPが出来てたんですね~。
インタビューまである!
一生懸命しゃべってる感じが可愛いです(⊃∀`* )
こっちで上映されるのはいつなんだ~。


と、独り言はこのへんにして。
続きは5/30のMCレポです。
この日は仁さんがお茶目で面白かったですよね~♪
たまに突拍子もないこと言うんだもんなぁ☆
そこがまたいいんですよね(*^^*)

でも、ホント流れが早くて
メモが追いつけてない部分が結構あるので
そのへんはさらっと流してくださいね~。


→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

WHAT'S UP SMAP!

Category : KAT-TUN
おほほー♪ワッツアップSMAPにて
亀ちゃんのメールの失敗談!(笑)

「連絡ねーなーって。
 事前にコンタクトとっておこうかなーと思って
 そっちからこないならじゃあこっちからよろしくってゆう」

ってことらしいです。

そして、ミスブレ撮影日!

九十九はその日、
撮影が残ってたらしいんですが
終わって楽屋へ帰ったら
「いるんですよ、亀が」と。

「先には帰れないです」
って言って終わるの待ってたんですって(*/∀`*)

「メールは先にこなかったけど
 先には帰れないって(笑)」
なんて木村くん言ってましたが(笑)

そして
「ラジオやってるんだね~亀って。
 どんなことしゃべってるんでしょうね?
 僕自身の亀は~とか言ってるのかな?(下ネタ)
 でもさ~、今度どう?亀梨くんのラジオに乗り込むとか、
 それともこっちに呼ぶ?」

だってー!
いーじゃんいーじゃん!!
やっておしまい!

うわーお、亀ラジ後半始まっちゃった;;
亀ちゃん、お風呂100まで数えてから出るんだー(笑)
かわゆすかわゆす(´艸`*)


只今実家です。
パソコンあるとサクサク書けちゃうんで
珍しく連投しちょります。
MCレポはカリスマのあたりで苦戦中です;
腰がいたーい><


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お前さんはバイキンマンか

Category : KAT-TUN
はぁ~・・・

ひぃ~・・・

ふぅ~・・・

へぇ~・・・

ほぉ~おぉ~♪♪



・・・


大爆笑!!!!



いきなりすいません。
亀ラジ聴いてない人は
まーったくわかんないと思うんですが;;

説明しますと、亀ちゃん大好きな高校1年生の子が
どうも亀ちゃんが歌う“は行”が好きらしく。
キュンっとするそうで、亀ちゃんが何の歌だろう?
ということで、最初結構いい声で
「ハールーカーナー♪」とか歌ってたんですけど。
その流れで“は行”をいい声で歌いだした(爆)

亀ちゃんのそーゆートコ好きだよ(* ̄∀ ̄*)


では、この流れで
何年かぶりにWHAT'S UP SMAP聞きま~す♪


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

POTATOがやばーい!

Category : KAT-TUN
昨日、夜中に目が覚めて、ふと気づくと
脱いだ靴下を握り締めて寝てました。
ビックリした…(笑)

なんか私ものすごい寝てるときヒドイらしいんですよ。
恥ずかしながら、イビキ、歯ぎしりは日常茶飯事。
寝相は昔より良くなったようですが、
寝言も結構言うらしく
こないだは何かゴニョゴニョ言ってて聞き返したら
一瞬ものすごく怒って即寝たそうです(笑)
その後は無反応だったそうな。
自分がコワイわ~^^;



ってゆーか、
話変わりますけど、



早売りPOTATOのじんじんが・・・



ひっさびさに超超超どストライクでーーー!!!Σ(* ̄□ ̄*)
なんだこれ、、、ホントニイキテル???
いやー、これずーーーっと眺めてられるよ。
即、待受にしたよね。
指先たまらんよね。
ファンレター出すの忘れて
ちょっとショック受けてたんですけど
一気に吹っ飛んだ~~!
あー・・・どうしよう、この胸の高鳴り・・・(笑)
ズキンズキンする。。。


恋煩い?


はぁ・・・
この感じ、ここまでストライクじゃないけど
ちょっと前にもあった気がする。
どの仁だったっけなぁ?
忘れたー( ̄ω ̄;)

よっしゃ、今から30日MCレポ完成させるぞー!
(気が散っちゃうから、POTATOは閉じよ笑)




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

5/30レポ①(MC前まで) @京セラ

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
続きまして~
京セラのレポでごじゃります!

どぞ!




→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

