
Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ライブ直前に

Category : ロケ地巡り
20090531150906
大興奮!!!!



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

道頓堀に中丸出現!?

Category : KAT-TUN
20090531231501
あれ?なかまる、何でこんなトコいんの?
早くホテル帰って寝なさい。



って…



ちがうかー(´∀`)

ぷぷ(≧m≦)
ちょっと変なテンソンでごめーんね(@゚▽゚@)


もう1人おかしなテンソンの人がいますけどー(笑)
※before
20090531015118
↑↑Sりんがホテルの壁に貼りだした(笑)

※after
20090531022807
↑↑さらにエスカレート(爆)ショップ写まで貼り出して
「絶景、絶景♪♪」ゆって眺めてます☆

うひゃひゃ♪
あー、今日めちゃ楽しかった~ヽ(´▽`)/
新たな出会いもあったし☆明日も楽しもー\(^O^)/


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

行ってき~!

Category : KAT-TUN
あ…暑い…(´д`;)
只今近鉄に揺られ、西へ向かっております。
売店で飲み物買ってたらめっちゃ乗り遅れそうになってしまって
慌てて1号車に飛び乗って席番号確認したら、
一番遠い8号車でした…遠かったわー(´ω`)

あぁ、今夜はじんじんとデートかぁ(*´∀`*)←ほっといてやって
昨日は竜ちゃんプロデュースだったようですが、この分だと
6/14が仁プロデュースになるのかなー?そうだといいなー♪
ツアーはどうなるのかも気になりますよね。


おぉっと今You&Jからメールが!
ドリボズの申込期限が7/6(月)まで延長ですってー☆
ヨカッターo(^-^)oだけど1会員1公演までって><
今までそんなことなかったですよね?もー当たる気がしない…
まぁ、でも限度あったほうが
『もうちょっと申し込んでおこうかな…』とか思わないから、
私的にはよかったのかも^^;
何公演も入りたい人はちょっと大変ですけど、
できるだけ多くの方が観られるように、
まんべんなく当たるといいですよね(^^)


さぁ、お腹すいたからパンでも食べよ☆


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

5/17レポ②(MC部分のみ)

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
今さらすぎなんですけどー^^;
5/17のMCレポできたので
さりげなくアップしときます。
(全然さりげなくないか)

ゆっとくけど、長いよ?笑


→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

3days

Category : KAT-TUN
今日から京セラ3daysがスタートですね~(^^)
あと25分で開演かぁ☆レポ楽しみだなー♪

私は明後日のみ参戦予定だったのですが、仕事がお休みになったので
明日も行けることになりましたo(^-^)oわーい♪
お天気も思ってたよりは悪くなさそうなのでよかったです☆
やーばい、明日のこと考えると所構わずニマニマしちゃう(* ̄∀ ̄*)
でもまだ17日のレポ途中なんですけどー;;今日書けるかなぁ…

そーいえば、こないだ母に今回のショッピングバッグ見せたら
「可愛いじゃん!買ってきてー♪」
って言われました☆なんだか嬉しかったです(*^^*)

昨日はドリボズについてFCメールが来ましたね~!
てか申込期限早っっ(οдО;)とビックリしました。
もうちょっと考える時間を与えてくれてもいいのにー!
搾り取る気満々ですか?
でも結局申し込んじゃうんですけどね~(´∀`;)
ホントこんなんでいいんだろうかとたまに思います^^;

そーそー、最近カツカツに触れてないんですがちゃんと見てますよー。
でもあんまりリピれてない状況です。
今週のは帰りがギリギリ間に合わなくてCMまで車で見たので、
小窓仁さんがあんまり見えなかったのですが、
まだちゃんと家で見てないのよね~><
くそーぅ(´;ω;`)時間がないぜコノヤロー!
いや、本当は時間がないってゆーか、
使い方にムダがありすぎるんだと思うけど(苦笑)
基本、何事ももたつくヤツなんで( ̄~ ̄;)

さて、とりあえず今からオリスタ買いに行ってき~(・∀・)ノ


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ごくせん&TV誌

Category : KAT-TUN
・・・ギガアサン。


なんか知らんが、突然思い出しました(笑)
(しょこたんゲストのカツカツ100Q)

今朝は亀ちゃん以外のごくせん卒業生の出演者が発表になりましたねー。
ズームでは新しい予告も流れました(^^)りゅーちゃんカッコいい~♪
第2シリーズからはつっちー、たけ、ひゅうが、そして竜。
わかっててもそこに隼人がいないのが残念でなりません。
仕方ないですけどねー゜。(p>∧<q)。゜゜


さて、今日はTV誌とカツカツの日ー♪♪
とりあえずコンビニにあったTV LIFEは
立ち読みして、ジョンだけ買いました☆
RESCUEの『ふぅ』するじんじんと
Peakの『あ~』と指差すじんじんの可愛さにヤラレタ(ノ∀`*)

にゃかまるはバンジーの練習させられてたんですねー!
菅谷アナと2人だとYOUたち!を思い出すなぁ☆
「オレは普通じゃない…」とかやってましたよね!(笑)懐かしー♪

そしてTV LIFEによると赤西さん、中丸さんを高飛び込み台から
本当に突き落としたとか(爆)でも低い高さって書いてあったかな?
あひゃひゃΨ(`∀´#)楽しみ~☆
おっと、時間がなくなっちまった><
んじゃ、Ciao☆


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

仁マニュ

Category : KAT-TUN
ちょっとここのところ、考えることが多くて、
ブログ更新もレポまとめも諸々のチェックもできてましぇん><

そんな中、仁マニュはしっかりチェックしましたよー♪
WONDER発売、私も賛成~~!!!!
ってゆーか、ほとんどの方がそう思ってますよねo(^-^)o
だってクオリティ高過ぎー!!自信作と言うだけあります!

それにこの曲は自分で聴きたいのもあるけど、
少しでもいろんな人に聴いてもらいたい。
「赤西仁、やるじゃん!」って思わせたい!
盲目?いーえ!それだけ素晴らしい楽曲だと心から思います!

ジャニさん、『You、CD出しちゃいなよ☆』って言っちゃいなよ!(笑)


そしてそして、ツアーについて。
仁に是非足を運んでって言われたら行くしかないじゃん(≧ω≦)

ヨシ、レッツゴー福岡ぁ~~ヾ(=^▽^=)ノ
木曜は1人で参戦なるかもやけども( ̄∀ ̄;)
そんなの関係ねぇ!←小島さん久しぶり(笑)

うわぁ~(_´Д`)ノ~~
ずっと車で下向いて打ってたから気持ち悪い…orz

では、今からしゃぶしゃぶしてきます!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

京セラチケット譲ります(決まりました!)

Category : KAT-TUN
※譲り先、決まりました!
 ありがとうございました!!


急きょ、お友達のチケットが余ってしまった為、
譲り先を募集します。


京セラドーム

5月30日(土) 1ゲートスタンド1塁側4通路31列 3連番



ご希望の方がいらっしゃったら、
メールフォーム、もしくは非公開コメに
簡単な自己紹介とメールアドレスを書いてご連絡ください。

日にちが迫っておりますので、ドタキャン、
音信不通などないようにお願いします。


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

5/17レポ①(MC前まで)

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
わー!
やっとここまでレポ書き終わりましたよ~><
つ…疲れた…
思い出すの楽しいんですが、
ずっと座ってたから腰が痛い(*_*)

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

5/16レポ③(MC後~ラスト)

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
続きまして、MC後のレポでございます。
うーん、やっぱり長い!^^;
お時間のある時にどーぞ☆

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

5/16レポ②(MC部分のみ)

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
やっと16日のレポ完成しましたー!
MC後もこのあとのエントリーですぐあげますので♪
てか、もう1週間も前なんだな…^^;
やっぱりちょっと自信ナイところがあったりしますが
そこは雰囲気で読んでくださいね~(^^)



→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

MR.BRAIN

Category : KAT-TUN
いや~、やっぱさすがです。

『MR.BRAIN』

CMまでのオープニング20分で、
もー掴みはおっちぇい!!みたいな(笑)
あの緑のライト(名前何てゆーの?)流行りそう~~(-ω-)

こんな面白いドラマに亀ちゃんがぁぁああーと思うと
ワックワクしますね♪
亀ちゃん扮する和久井雅和(通称、まーくん?)の
脳の中身が楽しみで仕方ないっ(≧∇≦)/


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

アポなし電話

Category : KAT-TUN
ちょっ…さっき、亀ラジでライブの感想を聞きたいってことで
アポなし電話かけてたんだけど、


「愛知県にお住まいのありすちゃん」

って言った?




あたし送ってないよね?(泣)

送るとしたら本名で送るし!
(呼ばれたいもん)

まじビックリしたーーー!!!
そのコは留守電で出られなかったんだけど、
何故かあたしもショック受けたし!(爆)

愛知県にお住まいのありすちゃん、残念だったねー><
だけど、この音声、あなたのおかげでJJコンビのカツスタで
読まれた時の次に嬉しいかも!大切にします!ありがとう!!


あ、KAT-TUNの皆さん、ライブに参戦されたファンの皆さん、
とりあえず一区切りの8days、お疲れ様でしたー!!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ツアー決定!!

Category : KAT-TUN
沖縄、仙台、広島、福岡、新潟、北海道。


なんで名古屋ないねん。

(なんで関西弁やねん)


ってよく考えたら福岡と新潟はお盆休みでは!?!?

キャーっっ!!明太子ー!行きたい行きたい♪♪
海越えると何故かはっちゃけちゃう彼らですもんねー(* ̄∀ ̄*)
あぁ、どないしよ。。。
9月はドリボズもありますよね~。
この夏もお金貯まらないねぇ^^;


嬉しいけど、現実問題毎月カツン事で家空けて、
はぁ・・・こりゃまたうちの人と嫌な空気になりそうな予感;;
でも負けないもん!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

5/16レポ①(MC前まで)

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
おはよーございます。
昨日22時に寝て2時に起きて4時半までネットのつながってない
my dynabookちゃんで16日のレポを途中まで作成しておりました。
なので今、会社からあっぷっぷー☆

今ね、自分がレポし終わるまで
他の方のレポを最低限しか読まないようにしてるんです。
だって絶対混ざっちゃう~><
だから早く自分の終わらせたいんだっ!!
…だけど時間がないんだ;

てか最近テレビ見てないわー。
録画ばっかしてるから容量ヤバめです。
そーそー、23日のMr.BRAINナビですが、
東海地方でもやるみたいで嬉しいなー♪

んでは、細かすぎなのか
とっても長くなってしまったレポをどーぞ!
(だって見たもの全て残したいじゃない?)

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

特設サイト更新はゆっち。

Category : KAT-TUN
今日の特設サイトの更新がゆっちとゆーことは、
また同じ順番でプロデュースするってことでよろしいんでしょうか!?

いーんでしょーか!!??


だとしたら…



2回目の仁プロデュースは5/31。

ぎゃーっっ!!
行ける!見れるっっ(Тωヽ)
嬉しすぎて今泣きそうなのとニヤける顔を必死で抑えて、
余計に気持ち悪い顔してるわ、きっと(笑)

どうかこのままの順番が変更されませんように…


てか、気付かなかったけどコメント前と同じですね^^;



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

5/15レポ③(MC後~ラスト)

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
★ずっと生で見たいと思っていたLOVE。
仁は最初フードを被って歌い、激しくダンス。
めちゃくちゃカッコいい!これは正面から全体を見ていたいですね!

★春夏秋冬、最後の仁ソロパート以降の仁は
「♪ラララ~ララ~ララ~ラ~」
と片手を上げ左右に揺らしながら歌う。
この姿がなんか良かったです。

★WATER DANCEはセンターステでやはり水を使った美しい演出。
「I'm dancing in water~」はなんか綺麗過ぎてゾクっとした。
サビは仁がセンターに立ち、周りをメンバーが移動しながら踊る。

★MOONは和傘を使った演出。
メインステのLEDは紅葉が描かれていて綺麗でした。

★リアフェはタイムスリップのような感じで時間が遡るように
モニターに数字が映し出され、「2006.03.22.」で止まる。
ものすごい歓声と共に、LEDには今までのPVやMステの映像が!!
これはもう全部見たいからどこ見ていいか困った!
最初のラップは亀、最後のラップはじゅんの。
舌打ちはやっぱり画面中が仁亀でいっぱいにー!!

★日替わりメドレー(ゆっちプロデュース)
たぶん私、初めて生でネバアゲ見たと思います…
この曲を歌う仁を見て完全に堕ちたので聞けて嬉しいけど、
できれば真正面で見たかった(´;ω;`)
アリーナからじゃ何もわからん!
仁「♪若すぎ…ごめん!」
と間違えた!かわゆす(*^^*)

★MY WEATHER
なんかみんなじゃれててすごく楽しそう~~!(私も混ぜて♪)
ゆっちの頭を亀ちゃんがなでなでしたかと思えば、仁は鷲掴み!(爆)

★愛はいつも追いかけるものは唯一知らなくて><勉強不足ですね!
この曲とピカピカⅡでサインフリスビーを投げてたかな。

★MY ANGEL YOUR ANGELでは仁が振り返った時
(客席の反応見たのかな?)
真後ろのモニターに神サマーコンの
竜ちゃんの泣き顔がどアップで映ったもんだから、
その後からしばらく吹いちゃって歌えなくなってた(笑)

★竜ちゃんソロ。まずモニターにロミジュリの
ジュリエットの夢が文字で映し出されました。
そして竜ちゃん登場。メインステにはピアノがあり、
ロミジュリのテーマソング「A Time For Us」を披露。
指先が震えていて胸がきゅぅ~~っとなりました><
弾き終えると安心したのか、脇腹あたりで両手をワシワシ!!
なんちゅー可愛さ!(*´Д`*)はぅ~
花の舞う街は水を使ったり、モニター2つにロミジュリの映像が
流れたりと、もう泣きそうでした!
竜ちゃんの笑顔も余計に切なくさせるんだよーぅ(ノд<。)゜。
あと天井から青とピンクの紙吹雪が降ってきたのでもらってきましたー!
今までアリーナなったことなかったからなんか嬉しくて☆
使い道全くないけども!(笑)
中には両手目一杯広げて掻き集めてる人もいて、
そんなにどーするんだろう…と思いました(笑)

★ゆっちソロ
中丸君の楽しい時間を思わせるゆっちと影の絶妙なコンビネーション!
本物のゆっちがどこから出てくるのか探すのが大変!
WHITE WORLDではモニターに別撮りした映像が。
「瞳閉じて君を見る」の歌詞に合わせてゆっちの目だけが映って
瞳を閉じてたり、氷のようなものの中にゆっちがいたり?
いろんなゆっちがいました。
ステージのゆっちは途中から白い人型の布?とダンス。
アレどうやってんだろ?最後飛んでっちゃいますよね?

★メインステには王様のイスのようなものがあり、ゆっちが座ると
モクモクとスモークがたかれ、ゆっちが見えなくなります。
煙が晴れるとソコにはハットを被った仁が!!
左右には女性ダンサーもいて、赤西仁ワールドへと誘われます。

★仁ソロ
音楽に合わせてゆっくりイスから立ち上がる仁。
途中、巻き戻ったような音がすると仁の動きも巻き戻る。
メインステの前方へ来て立ち止まると上を指差し、そこには
「Jin Akanishi feat. Crystal Kay」と文字が!
もうビックリしすぎて何が何だかわからなくて、
とにかくきゃあぁぁあーー!!って叫んでましたね(笑)
この日は曲名は出てなかったと思いますが、
2日目からはWONDERと出るようになりました。
この曲がめちゃくちゃカッコいい!!
自然と体がリズムに乗って動いちゃう!
そしてモニターにはいつの間に撮ったの!?ってぐらい完璧な
クリちゃんとのPV映像も流れてて。
それも超カッコいいから見たいんだけど、
生の仁さんも見たいし、1塁側の端のモニターには和訳、
3塁側の端のモニターには英語詞が出てるからそれも見たいし、
ホントどこ見ていいかわかんなくてパニックでした><
これCDにならないのは惜しすぎるよ!綺麗な音で聞きたい~~!!

★王様の対決!
金星の王様→ゆっち
土星の王様→竜ちゃん
太陽の王様→聖
月の王様→じゅんの
火星の王様→仁
水星の王様→亀ちゃん

TTUNの写真は冠や王様の衣装を着てたと思うんですが、
仁亀は何も被らず普通だったような?

聖vsじゅんの
画面を使ってかめはめ波っぽい対決!(笑)
結果はたぶん引き分け。

竜ちゃんvsゆっち
バイク対決!外周はよく見えない位置だったので、
キョロキョロしてたら暗闇から誰かがトロッコに乗り込む姿を発見。
もしかして…仁?と思いながら知らない間に竜ちゃんwin!

仁vs亀
左右からでっかい仁亀のマスコットが出てきた~~!!
確かこの間にこっそりアリーナ1塁側の中央までトロッコが移動。
スポットライトが当たって立ち上がったのはやっぱり仁!
しかも結構脇の開いたゆったりめのノースリ!!
そして…飛んだーーーw(°O°)w
3塁側からはキャメが向かってきてぶつかりそうになる演出~~!
1往復半ぐらいで仁が両手両足をブラーンとさせて
完全に戦意喪失してしまいました(笑)なので亀の勝ち!

★まさかの愛コマ!この公演で聴けるとは思いませんでした。
「逃げないで」のところで亀ちゃん「騒げー!!」

★ワイルズ
「聞こえない」はやっぱり歌わない亀(笑)
「なくしてたら」も歌わずにこめかみに人差し指と中指を
当ててたかと…(自信ない)
そのメモの下に『拍手パチパチ』って書いてあるけど何だろう^^;

★バクステにLIPSのマイク登場。でもLIPS歌ったよね?と思ったら
シューシューかけ合って遊んでるだけでした(笑)

★NEIRO
青いガウン?を羽織ります。
仁だけは羽織らず手で持ちながら肩にかけてた。
仁はイヤモニの調子が良くないのか、
(その前に竜ちゃんのも調子悪そうだった)
マイク外して少しイラ立った顔で「(聞こえない!)」と。
バクステからムビステでメインステへ移動。
「君と出会えた奇跡」を「みんなと出会えた奇跡ー!」と亀ちゃん。
「帰る場所は君が奏でる」を亀ちゃんが
「みんなで一緒に!」と言うので
結構何回かそのフレーズを歌ったんだけど、キーが低いのと
ちょっと歌詞が中途半端に切れちゃうから
イマイチ気持ちが高ぶらなかったかな…^^;
だからか、2日目以降はなくなりました。
歌い終わると仁がちょっとお茶目な感じで「Thank you☆」

★ペンラのサプライズ演出
イスの後ろに赤いシールが貼ってある人だけペンラをつけると
客席に「WE ARE KAT-TUN」の文字が浮かび上がって感動しました><

★バイバーイとはけた後、画面に
「Thank you very much.
 We are so happy to meet you today.
 from KAT-TUN see you again.」
と出て、オープニングのようなアニメーションが。
仁亀聖は聞き取れず;
じゅんの「土星にいるオットセイ」
竜ちゃん「お腹すいたー!今日は何食べようかなー?
スチュワーデスのおねーさん!!」
ゆっち「チキンorフィッシュ?ポーク!」(違うかも^^;)

★時間が遅かったからかアンコール出てくるの超早かった!
SHE SAIDの「My way」で仁アップでニヤっ( ̄~ ̄*)
って書いてあるけど覚えてねー(汗)

★ピスフルでは仁さんバスタオル投げてたー!!
誰か拾ったのかは私の位置からは見えなかったです。

★はける直前に仁「Ciao☆」

★亀「これからも俺たちと一緒に記録を作るぞ!」


21:40頃終了!
あー、やっと初日書けたー!!
じゃ、おやすみなさい(ρ_-)ノ


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

5/15レポ②(MC部分のみ)

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
聖「盛り上がってるかーー!?!?」
客「イエーーーーイ!!!!」
聖「KAT-TUNはスキですかーー!?!?」
客「イエーーーーイ!!!!」
聖「じゃあ、座ってくださいーー!!」

★キョロキョロ何かを探す仁。
さっきから何探してんの?と聞かれ、
仁「ジュースをすっげー探してる」
聖「自由かお前!」

★ごくせん映画の告知にて
亀「隼人どこ行った?」
仁「あの後死んだんですよ。あっ…留学したんじゃない?」
亀「それ竜だから(笑)留学して教師になって参ったワケですわ」
(このへんうろ覚え;)
 「(現場の)みんな若かったよ。
  俺らの時はどうかっこよく見えるかしか考えてなかったよな。」
仁「そーだねぇ」(この言い方が可愛かった気がする!)
亀「もうこないだ撮り終わったんですけどね」
仁「終わりましたねぇ」
雄「お前出てねーだろ!(笑)」

★Mr.BRAIN告知
エリート医師役でこの為に髪を黒くしたとのこと。
他メモ取ってないです。ごめんなさい><

★婚カツ!告知
竜「皆さん、婚カツ!見てくれてますかー!?」
客「イエーーーーイ!!!!」
竜「イヤモニつけてたから聞こえなかった。
  もう1回やってもらっていいですか?」
とやり直し、さっきよりめ大きな返事に満足気(笑)
中居ちゃんから冬服上下セットを3着もらったらしい。
そのうち1着は上下ともジーンズ(笑)
会場中が「えっ…(苦笑)」というリアクションで笑えました!

★ここで真ん中のモニターがマルチ画面になっていて
6人とも映っていることに気付き、一瞬ビクッとする仁(笑)
これモニター見上げてるから後頭部しか見えなかったんだけど、
超可愛いの!

★そんな仁をよそにトークはオープニングの200人マンションの話題に。
KAT-TUN含めて200人なんだそう。
スタッフのお弁当は10万個、
だけどスタッフの人数は6000人と言うゆっちに
亀「数合わなくない?」
淳「みんな大食いなんですよ。」
亀「…田口今日調子悪い…あっ今日じゃない!
  いつもか!違うかっ!(笑)」
とお気に入りネタ!
WSによると、6000人というのは舞台スタッフのみで、
警備やその他は18000人?ぐらいいるので、
その13日分のお弁当が10万個ということらしいです。

★…とここで
仁「ねーねー、6人映ってるよ」
(言い回し自信なし)と皆にお知らせ。
「ねーねー」がたまらなく可愛い!(*´∀`*)
隣の聖の画面にも映ろうとモニターで遊び出す仁。それを見て
亀「それさぁ、顔半分になんないかな?」
挑戦してみる仁。
仁「難しい…!」
そのうち亀竜も遊び出し、画面上でCHUしようとする!!
客席はそれはもうキャアアアァァー!!と大絶叫(笑)
「オレらさぁ、お客さんにケツ向けすぎじゃね?」と
確か聖の一言で画面遊び終了。

★夏に出る写真集の告知。

★「赤西も映画あるじゃん」と亀振りでBANDAGEの告知へ。
仁「あーありますよ。2010年1月公開の~」とボソボソしゃべり(笑)
亀「もう撮り終えてるんでしょ?」
仁「そう、撮り終えてから期間経ってるし、
  結構宣伝したからもういいかなーって(笑)」
聖「てか声ちっちゃ!」
仁「いや、耳に優しい声をね?ほら、年いってる人多いから…」
と頭をかきながら言う(笑)
客「えぇーーーー!!!!」
仁「え?そーでも…(と見渡して)やっぱ年いってますね!(笑)」
こらーー!(笑)

★亀「オレらライブ1年ぶりだから、MCグダグダだよね(笑)」
急にゆっちを見つめる亀。
亀「だってさ、中丸と一緒に仕事するの不思議な感じするもん!」
雄「はぁー!?11年目だぞ!」
はぁ!?に爆笑!

★必殺仕事人告知
聖「毎週金曜夜9時からBANDAGEというドラマに出てます!」
仁「それ俺だから!」
髪の色をドラマの撮影の時は黒にするという話で、
昨日はピンクにしていたそう!
誰かわかんないけど、紅芋みたいだったって言ってました(笑)
そこからゆっちの頭は「蒸発したマリモみたい」と仁。
んー、わかるようでわかんない!(笑)
ゆっちも「わかりづれぇー;」と。

★仁「久々のライブということで、ライブ前に何かした?」
と珍しく自分から話を振ったかと思ったら
仁「俺、富士急行った!あれ乗った!ドッドンパッ!」
客席爆笑。ウケタのが嬉しかったのか、もう一度
仁「ドッドンパッ!」と(笑)
CMか何かのフレーズなのかな?よく知らないけど。
聖「俺ジム行った。今日もこの後行く。」
雄「お前バカだな(笑)」
淳「俺は家計簿つけてますよ。それはジム作業か!」
会場中「・・・」となりました(笑)
聖「お前絶不調だな…」
何故か急に
亀「後で一緒にイチゴ食べようねー」
雄?「あービタミン?」
聖「それブドウ糖だろ!」

★仁「今日何か失敗した?何でこんなこと聞くかってゆーと、
何故なら俺がやらかしたから(笑)」
SADISTIC LOVEのラップを間違えたのを気にしてたようです(*^^*)
亀「あとPeakもでしょ?」
仁「そうだよーん。だって俺歌ってねーもん」
この“そうだよーん”が可愛すぎてメモに二重丸までしたのに
言い方を覚えてないってゆー…orz


★ここからサイン入りポスター抽選会がスタート!
55000分の6の確率で当たるとゆーことで、ムダにドチドチ…
仁は箱からチケの半券を取る時に
「ドゥルルージーーンジジャン!」
と口でドラムロールやってましたよ♪
亀がスタンドって言ったときのアリーナの人のスネた顔マネしたり、
仁は「えー、、、6500円!」と座席ではなく値段言うし(笑)
あとなんかファイナルアンサーとかメモに書いてあるけど
何だったか忘れた…たぶん仁が最後に言ったんだろーな^^;

一通り終わって、そろそろ歌にって時に仁亀が向かい合って
何か仲良くしゃべってた!
なんかね、亀が襟元か肩らへんをつまんでたけど
何話してたんだろう~(*´∀`*)

ってことでMC部分のレポ終了!
ケータイでここまで打つの超疲れたけど、
早く書きたかったんで頑張りました!!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

5/15レポ①(MC前まで)

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
昨日の仁プロデュースの日替わりメドレーやMCは
仁亀族的に神がかったものだったようですね!
それについては自分のレポが済んでからにしようかな。
(いつになることやら…)

若干乗り遅れてる感が否めないですが、
私はマイペースにレポ書いていきますね~(^^)

あ、今更ですが今回グッズ売り場が25ゲート前と
JCBホールになったんでしたよねー。
私は初日にJCBホールの方に並んだのですが、
中のホールでの販売だったので
辿りつくのに階段を下りたりして、
結構距離はあったような気がしますが、
朝は寒かったし、KAT-TUNのアルバム曲も流れていて
こちらの方が良かった気もします。
これから行かれる方は参考までに。

以下レポです。
一応メモを取っていましたが、思い違いや
言い回しが違ったりするかもしれませんが、
その辺はご了承くださいな。
それではネタバレOKな方のみどーぞ☆

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

時間がない!

Category : KAT-TUN
昨日今日と、倖田來未バリにものすっごい
ハスキーボイスなありすちゃんですけどもー(笑)
仕事場の人たちには風邪ってことになってます。
ライブで声張りすぎたなんて絶対言えない…^^;

そろそろライブのレポを上げておきたいんですが
なかなか時間がないですわー。
てか、なんか諸々ついて行けてないですわー。
昨日のリアルタイム録れてないし見れてもないし、
カツスタは録音したけど聞けてないし、
webの特設サイトのTOPICSも読む時間ないし
(仁のコメントは見た♪)、女性自身買い忘れたし。
どないしょ( ̄∀ ̄;)
あーー、時間が欲しい。。。

では今からレポまとめられるとこまでまとめまーす。
アップはたぶんできないと思いまーす^^;
んじゃ!




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ただいまです!

Category : KAT-TUN
今無事家に着きました~。
こーき曰く家に着くまでがコンサートなので
これで私のコンサートはとりあえず終わってしまいましたよ。
次に彼らに逢えるのは再来週。
はぁ、この3日間毎日逢えてたのになぁ。さみしいよぉ><
でもでも今日はWSもあるし(まだ見れてないけど)、
サプライズもあるし、お友達やみなさんのレポ見て楽しみます!
今日は何歌うのかなー♪

さっ、仕事行く準備しなきゃ!
んじゃ!Ciao☆


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

移動中

Category : KAT-TUN
おはよーございます!
只今、ロケ地巡りの為横浜へ向かっています。
昨日のライブは頑張ってメモをとっていたんですが、
かなり殴り書きだったので思い出しながら解読して書き直し、
まとめられたのが夜中3時。

今朝のズムサタは6:30に起きれば間に合うかなーと思ったら、
起きたら終わってたー↓↓なので7時台しか見られませんでした><
でも7時台の亀めちゃ可愛かったし録画してあるし、
今日会えるしぃ~(* ̄∀ ̄*)と開き直り(笑)

コンのレポは大したこと書けないと思いますが、
携帯で打つのは大変なので後日アップしますね☆

あーねむ(ρ_-)ノでも頑張る~~


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

渋谷の看板が…

Category : KAT-TUN
20090515171029
張り替え作業中でした;
でも仁がおれへんー!と思ったら横にもいました♪
新しい看板がROOKIESで、ちょうど仁のとこが優くん。
意外なところでコラボってましたよ(笑)

ファミクラのKAT-TUN映像の最後で仁が
『東京ドームで待ってまーす』って手振ってたから(超可愛かったの!)、
再び東京ドームへ向かいます!(言われなくても行くけど笑)

てか、充電1コしかないー><


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

来たよ♪&フォトブック発売決定!

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
20090515084748
20090515084738
20090515084756
20090515084804
東京ドーム、7時頃着いて、
今グッズ売り場に並んでまーす☆
さっきグッズの写真見たけど、ポーチかわゆす!
ポスターとかは小さくてよく見えなかったです^^;

てか!

最後の写メよく見てー!
『KAT-TUN LIVE DOCUMENT PHOTOBOOK 2009 SUMMER OUT!』
ってー!!やったー!!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

1人ファッションショー

Category : KAT-TUN
只今、衣装決めの最中です。
なかなか決まらないので、
早売りGINZAの仁さん眺めてちょっと一息。
やっぱりどっからどー見てもえぇ男やのぉ(*´∀`*)
カメラマンのキースさん、素敵なお写真どーもです!

なんか18日のサプライズにKAT-TUNが生出演するそうじゃないですか!
てかサプライズって何!(笑)
あー毎日やってるヤツ?見たことないです~。
放送時間がライブ真っ最中ですが何するんでしょうね?

あっ、婚カツ!都合により最初の20分まだ見てないんですが、
竜ちゃんほとんど出てたんじゃないですかー?嬉しいな♪
市長inとんくにのやりとりは大爆笑でした!


はっΣ( ̄□ ̄;)今一瞬寝てた;
ダメダメ、服今日決めなきゃやばーい!!
とゆーことで、休憩終わりー!
再び1人ファッションショーしてきます^^;


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

Mother's Day

Category : KAT-TUN
久しぶりにmy dynabookちゃんから更新ー!!

昨日は遠征の為に美容院へ行ってきましたよー。
でもあんまり変わってなーい;
うー、まいっか!

そして夜なべしてうちわを完成させました☆
やっぱり作成中はライブDVDを流さずには
いられなかったわけですが、
今回は日にちも迫ってるとゆーことで見たい気持ちを
抑えて、ほとんど見ずに音声のみで頑張りました!!
うちわは我ながらなかなかの出来に満足です(*´ω‘*)
完全に自己満、自己満♪♪


今日はドームへ着ていく服を決めねば!と
買い物へ出かけていくつか購入しましたが、
いまだ考え中…↓↓
天気とか気温とかどーなんでしょうね?
…えー><
今天気予報見てみたら日曜は崩れそう??
土曜日も怪しい…(ノд`@)
雨降ったらポスターが濡れるやないかっ!!
念の為、どこかで傘用のビニール袋もらってこなきゃなぁ。
大きめのキャリーバック買おうかなぁ。
亀ラジ聞きたいから携帯ラジオも持ってこうかなぁ。
HDD整理しなきゃなぁ。
名刺作らなきゃなぁ。
まだまだやらなきゃいけないことたくさんだなぁ;;
頑張れ、自分!!


夕方からは母の日ということで、ママンと買い物&ごはんへ。
久しぶりにゆっくり話せたので、ママン話っぱなし(笑)
楽しかったけどね(*^^*)
やっぱりたまには実家帰ってお話聞いてあげないとなー^^;

さーて、明日はお仕事なので
おうちへかーえろっ☆



※チケットについての記事は
譲り先が決まりましたので削除しました。
ありがとうございました!






ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

オリスタブログ&アルバムCM

Category : KAT-TUN
グッズの詳細が出たとゆーことで、
やっと初日の大体の動きがつかめました。
今回は22番ゲート前の売り場はないんですね~。
JCBホールってドコ?ま、いっか。


オリスタブログに仁亀編裏話♪
亀ちゃんがバラードを歌い、それを仁くんが静かに聞いていたって…
うわー、何それ。超イイ(*´∀`*)

移動中、ゆっちに「♪咲いた~、咲いた~、君の笑顔が」と
チューリップの替え歌を歌いかけゆっちの笑顔を咲かせる仁さん。
普通に素敵な曲になっとる!(笑)続きの歌詞も作ってほしいですねー。

仁さんは亀ちゃんのとなりに座って超リラックスしてインタビューに参加と。
オリスタさん、わかってるよね~(´ω`)
誌面でもさらっと書いてくれてたけど、
仁亀が隣同士とわかるだけで嬉しくなっちゃうーッ♪♪


日にちは前後しちゃいますが、その他の裏話についても。
竜雄編には6人でのインタビューの時にじゅんのが発した
英単語の意味について仁雄聖で協議になったと書かれていましたね。
何事にも真剣な彼ら…とゆーより負けず嫌いなだけ?(笑)
どれも正解だったそうですが、竜ちゃんの「どっちでもいい~」には
笑っちゃいました(^m^)確かに~。
てか、その英単語が何か気になりますわ。

淳聖編には田口考案「りんしょうゲーム」の様子が。
まぁ、やろうとしてたのはゲームというか、ただの輪唱だよね(´ω`)
できてないしね(´ω`)
てか、やろう!って6人すんなり輪唱してたら逆に面白い(笑)


5日目の昨日のアルバムCMの文字は『PRIDE』だったそうですね。
これまたステキな編集で!
もーカツンの魅力が凝縮されて、1分間とゆー短い時間でも
ビシバシ伝わってきますよね~!!
ホントこれTV画面で見たかったなぁ。



ここから普通の日記です。
お友達の赤ちゃんが無事に生まれたってゆーP日記読んで
(お友達おめでとー♪)ほっこりしながら思い出した!

昨日コンビニで突然4、5歳くらいの男の子にドンっとぶつかられ、
「おーてーてー」と手を差し出されたので思わず握ってしまった(*^^*)
どうやらお母さんが私の横にいたので間違えたっぽい(笑)
うん、よく見ようね(´∀`)だいぶ容姿違ったぞ☆←おい
ちょっと子供が欲しくなった瞬間でした(。uωu。)
その前に結婚しなきゃね。順番はちゃんと守りましょー。


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

アルバムCM&朝日新聞

Category : KAT-TUN
こんばんは♪仕事人見終わって、今は亀ラジ待ちでーす。
さっき来週の今頃は…と考えながら1人ムフフとなってました(笑)
ライブ直後で興奮冷めやらずと言ったところでしょうか。

そーそー、4日前から関東ではアルバムの1分間のCMが
日替わりで流れてるそうで羨ましい限りです。
1日目が『WILD』
2日目が『COOL』
3日目が『POWER』
4日目が『Style』
次は何でしょうね(^^)
POWERとStyleは某サイトで見れたんですが、
POWERはライブ映像中心で見てるとウズウズします!
StyleはPVメイキングを組み合わせて編集したもので、
懐かしくて今から全部見返したくなりましたよ~。
ワンドロの亀ちゃんの甲羅ネタもあってやっぱり割れ目に釘付けでした(笑)

あと今日の朝日新聞の夕刊(関東版)にKAT-TUNが載ってたらしく、
お友達さんが写メ送ってくれたので載っけます!
ありがとねー♪>私信
20090508224354
でもさー、なんで関東ばっかりなのー!!
と思わずにはいられなーい><


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

COUNT DOWNメッセージ

Category : KAT-TUN
ジャニwebのカウントダウンページ。
今度は仁ちゃんの番でした。


短いけど、なんかココロがとっても温かくなったよ(。uωu。)


頑張れ~~~!!!!


昨日はGWの関係でヲタ誌の早売りはしておらず、
TV誌すらありませんでした…
めっちゃウキウキで本屋へ行ったのに!

夜はやっとうちわ作りに取り掛かったワケですが、
夢中になりすぎてカツカツを忘れるという大失態;;
ホント昨日はなんだかな~(*_*)な1日でした。

皆さんより遅れること1時間、カツカツ第三章を見ましたが、
感想は別で書きたいと思います。
とにかくよく頑張ったね!!って頭グリグリして
3人とも褒めてやりたいです。


オリスタブログにじゅんの&こーき編の裏話がアップされてましたよ。
これも詳しくは仁亀編がアップされたら書こ~っと。


さっきいいともテレフォンに秋元康さんが出てたんですが、
「25キロ痩せたらKAT-TUNの赤西くんに似てるんですがね」って(笑)
その時、私は車で寝てたんですけど反応超早かったなー(笑)
きっとカッコいい男として名前を出してくれたと思うので、
(本気で似てると言いたかったのかもしれませんが^^;)
嬉しかったです♪


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

兄貴と弟くん

Category : KAT-TUN
昨日で私の黄金週間は終わり、今日からお仕事ですー;
ちっとも黄金じゃなかったな…
あっ、月曜日ひさびさにジャニショ行きました♪
あそこは幸せな空間ですね~(*´ω`*)
そして昨日はオケってきましたよん。こちらも久方ぶり~。
アルバムのシングル曲以外は全部歌ってきました☆
絶対ムリと思ってたPIERROTが案外歌える自分にビックリ(笑)


ジャニwebのSMAPページのSTAFF REPORTに仁の名前があると聞き、
のぞいてきましたぁ♪
“カッツゥ~ン”の中で歌がうまいのは誰かと中居ちゃんに聞かれ、
「個人的には赤西ですかね。あとはみんな同じくらいです!」
と竜ちゃん。

ダンスについては
「そんなに差はないけど、亀梨・赤西は雰囲気があると思います!
ロボットダンスは中丸がうまいです!」
と答えていたそうです。何か嬉しいですね~(*^^*)
来週の婚カツ!はそんな兄貴とのやりとりが
たくさんあるそうで楽しみです♪
邦康のお友達として風ポンも出演すると言っていたので、
そちらも気になりますね(^^)


婚カツ!ケータイサイトの公式スタッフブログでは飲み物がたくさん入った
冷蔵庫ごと中居ちゃんが差し入れをしたとのこと。
す…すごっw(°O°)wさすがアニキっす!!
しかし、ドラマが終わったら誰の元へ?

今夜はついにカツカツ第三章がスタート!
GWの関係で超早売りの地域もあったTV誌やヲタ誌も
こちらは今日から店頭に並んでいるかと思いますので
仕事が終わったら買いに行きたいと思いまーすp(^^)q


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

