
Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

アルバム&ごくせん

Category : KAT-TUN
どもども~、今日からゴールデンなweeeekです。
今年は特にどこか行く予定もなく(お金ないし~、どこも混むし~)、
早速ダラダラ1日目を過ごしてしまいました^^;

昨日は4thアルバムの発売日でしたね!
1曲1曲感想書きたいところですが、時間もないのでやめておきます。
(ダラダラ過ごしてるクセにね…笑)
聴けば聴くほどどれもイイ!!
春夏秋冬のラストは胸がキュンキュンして、
ものすごーくたまらない気持ちになります。
なんかでも今回第一印象ではコレが一番ってのはあったんだけど、
フルで聴いてみるとホントどれも好き。選べないわ。

NIGOさんがBreak the Recordsを聴いているアルバムのCMが
何パターンか流れてるそうですが、
私は昨日のカツカツでしか見れてません><
普通のCMも見れてないんだけど、避けられてるのかな(笑)

アルバムの曲は全部コンで歌ってくれるみたいだし、
デビュー前の曲も披露してくれるってことなので
脳内コンサートがエライことになっちょりますよ(笑)
只今の待ち受けはジャニwebのカウントダウンページのFLASH画像。
ケータイ開く度に「うわっ、あと○○日か(*´∀`*)」と
毎回ドチドチ…♪


そしてついに解禁されましたね~♪
『ごくせん THE MOVIE』に小田切竜くんが教育実習生として
帰ってくるー!!パチパチ☆
まぁね、隼人と竜のその後をものすごーーく見たいのは確かですが
BANDAGEが映画初出演で主演を飾るって結構大事ですもんね…
出演しなくても、せめて竜くんとヤンクミとの会話の中で
出てきてくれたらなーと思う次第であります。
公開は7月11日。竜くんに会いに映画館へ行かなくちゃっ♪



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

仕事人&J-web&コンチケ第1弾

Category : KAT-TUN
週末はまとまった時間が取れなくて更新できませんでしたわ。
昨日はリンク先のさゆりん♪ちゃまをおうちに招いて
DVD鑑賞会を開きました~☆
仁亀が腰ぐるんぐるんするたびキャーキャー騒いでる私達。
ハタから見たらどう映るんだろうか(笑)

金曜は何かいろいろありましたねー!
まず聖が新たに加わった仕事人が放送されました♪
こーき超カッコよかったー!!
時代劇はあんまり見たことないんですがお話も面白かったです☆
ただ、あそこで小五郎が匳を止めなきゃみんな死なずに済んだよね?
ヒガシ超タイミング悪いよ!と1人でツッコんでました(笑)

webでは聖の短期集中連載「匳載したて!!」が始まり、
金曜18時+気まぐれに更新とゆーことで、
現時点ですでに3回も更新してくれてます~(^^)
“仕立て屋”なので数え方が一着、二着、
バックナンバーは“仕立て済み”という言い方になってて面白い☆
さらに一着目の画像はその日がライブのリハだったらしく、
鏡張りのレッスン室?(ってゆーのかな?)で真ん中に和太鼓が!!
わー(@゜▽゜@)一体どんなステージになるのか
楽しみでしょうがないですね!
二着目は愛犬さくらちゃん、
三着目はステーキと体重計の写真も!!ふむふむ、57.5kgなのねー。
そして影がなんとも(*´∀`*)


webではその他にアルバムの撮影レポ後編がアップ。
ソロカットの撮影で仁さんは予想以上に出来がよく、
「今日バッチリじゃないですか?」とおっしゃっていたとの事!
早く見たいです~(≧ω≦)って明日フラゲ日じゃん!
大喜利も楽しそうな雰囲気が伝わってきて、
今にもロクーンの笑い声が聞こえてきそう(*^^*)


さらにライブ初日まで20日を切ったので特設サイトが設置され、
カウントダウンのページができましたね♪
じゅんのによると毎回ビックリさせてくれるようで、
今からドキドキー!!


そしてそしてコンチケ第1弾が到着~~!!皆さんはどうでしたか?
私はとりあえず15、16日ともアリーナに入れることになりました♪
KAT-TUNコンで初アリーナです!!嬉しー(*^^*)
埋もれないか心配だけど、座席わかってからは
もういろんな事を予想して、あーじゃないかこーじゃないかと考すぎて、
最終的にもうなんでもいいや、となりました(笑)
とにかく楽しも~~!!\(≧∀≦)/

今日は婚カツとコンチケ第2弾!
お仕事中なので、ママンにポストを見てきてとお願いしてあるので
昼過ぎにはわかるかと…はぁ、やばーい。ドキドキ。。。


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

魂のラジオ

Category : KAT-TUN
魂ラジ面白かった~(^O^)/
亀ラジでは言いにくいことを送ってください、ということで
樋口くんだとかチ○ビがちっちゃすぎるとかつまんないとか、
まーソレ言っちゃうかーってゆーのが多々!(笑)
そうそう、今回の髪型は王道で堂々とカッコつけて行くと!
亀担さんには嬉しい発表でしたね♪私も嬉しいです~(*^^*)
つーか、あんだけラジバンダリ言っててコンビ名知らんのかい!(爆)
ダブルダッチ…だよね?(ちょっと自信なくなってきた 笑)
最近はこないだ亀ラジで言ってたけど、
ものいいの「違うか!」がお気になのかしら?
また使いまくるのかな(笑)

珍しくすぐに感想書いてみたので、昨日のコンチケやら仕事人やら
webの特設サイトより先にアップしちゃいます。

てか、今日昼からちょっとずつ途中まで書いてたのに
さっき久々につなビィに写メアップしたら全部消えたーorz


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

撮影レポ前半

Category : KAT-TUN
アルバムジャケットとブックレットの撮影レポ前半が
webにアップされてますねー。
仁亀の買い物談義、ぜしその様子を動画、
せめて静止画でもいいので見せてほしいんですが!!

仁「えっ!マジで!?知らなかった!!」
亀「そうなんだよ。だからこっちの方が絶対いいって!」

う~ん、一体何の話なんだろ?
気になる~><

英語に言い換えるゲームも
英文にするゲームも横で聞いていたいな~(´∀`*)
英語クイズは私もたまにやる♪って言っても、
ものすごい低レベルですぐわかんなくなってやめるけど(笑)


明日はいよいよ15、16日のチケ配達指定日ですね!
うわードキドキするわぁ><
それから夜には仕事人だー☆
てかTVnaviの聖の髪が大変なことになってるようですよ…
びっくらこいた;
撮影がないからって遊びすぎだよー(@_@;)




つよぽん、やっぱり当面活動自粛だそうですね…
人気者なだけにものすごーくいろんなところに影響があり、
きっと今深く深く反省して落ち込んでるんだろうなぁ(*_*)
失敗しない人間なんていないんだからさ、
生きてりゃそーゆーこともあるよ。
早く元気な姿を見られる日がくるといいな。


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

第二章〈終〉

Category : KAT-TUN
今日のカツカツは池鉄さんとくわばたさんの結婚式。
メンバーに余興をむちゃぶりするということで
当然なかなかうまくいかず(笑)
みんな面白かったですねー(ノ∀`)キャハハ
仁はテーブルクロス引きに挑戦するも、グラスが真っ二つに(笑)
なんか仁ならできそうな気がしたのになー☆
うふ、てか失敗してもカッコいいねぇ(*´∀`*)見とれちゃう♪
わさびケーキの二次災害には爆笑しました(笑)
聖、頑張って苦手なケーキ食べたのに災難だったね^^;
友近さんの歌中の仁はキャハキャハ笑っててカワユスだったし、
ハクション大魔王はヒド過ぎだし、
また仁亀でゆっちの手押さえてるし(笑)
もう私がやるからなかまる代わって~!!
ゆっちの本気パンチは可笑しかったですね(≧m≦)

今日でついに第二章が終了。
最初はブーブー言ってたけど、徐々にいろんなところが改善されて
コレはコレで楽しかったなぁ。
第三章は楽しみだけど、なんかやっぱ寂しい(´;ω;`)

愛とは
亀「支え」
聖「俺自身」
雄「バンジーを飛べる力」
竜「あと一年まって(ハート)」
淳「永遠に続く幸せ。」
仁「わかったけど、教えない」
みんな、“らしい”ね(*´ω`*)


仕事人HPによると、24日に東山くん、松岡くん、聖が
WSに生出演するみたいです。
こっちは全部見られるかなー?
んでは、寝ます。

***追記***
今(15:30)見たら生出演の情報が削除されてました。
確か夜見たときは必殺瓦版に4/22付けで上がってたんだけど、
急遽変更されたのかな?


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

シゲさん&R-One

Category : KAT-TUN
『吾輩はシゲである』
あんまり読んだことなかったんですが、
仁さんが登場したと聞いてのぞいてみました。
シゲさんやっぱ面白い方だわ。
4/21、P亮と1年振りくらいにしゃぶしゃぶを食べに行き、
途中から赤西仁氏も合流。もはや自分がナゼここにいるのか…って(笑)
勝手な想像だけど、たぶん仁がPちゃんか亮ちゃんに電話して
じゃあ、そっち行くわ!ってなったのかなー?
シゲさんは舞台の稽古があるから先帰ったみたいだけど
きっとその後もワイワイやってたんだろーなって考えると、
思わず頬が緩みます(*^^*)


昨日のR-OneはゆっちのWHITE WORLDが流れました☆
ゆっちが好きそうな綺麗なメロディだなーって聴いてたんですが、
でも何で今雪なんでしょ?純白、純粋さを表してるのかな?
トークではアルバムについて裏話的なことも言ってましたね。
竜ちゃんは春夏秋冬、ゆっちは君道が好きって言ってたっけな?
私もどっちも好きー!
君道は「un-」の続編なんだとか☆
同じ人が作ったんですってー。
これ聴いてる時、どうりで女王コンの「un-」の様子が
思い浮かぶワケだ(*^^*)アンコにぴったりですよね♪
あとSADISTIC LOVEのじゅんのパート。私も気になってた(笑)
「腰を突き出しな」ってとこだけ鮮明に聞こえちゃうんだもん(爆)
そして1582。じゅんのが亀ちゃんに意味を聞いたら
「イチゴパンツってゆー意味だよ」と教えたらしい!
リスナーが考えたの早速使ってるー(笑)
竜ちゃんの「信長がイチゴパンツをのぞき見た年」、
ゆっちの「敵は本能寺にあり!とこっそり言われた」ってとこが
妙にツボでした(笑)



ここから私事です。
昨日から水泳ダイエット始めました!
なんかいつも「始めました!」って報告しかしてないですが(笑)
こないだの野菜スープダイエットは誘惑に負けて
4日目くらいで断念してしまいましてね。
自分、どんだけ意志弱いのって感じですよね;
ですが、今度はきっと大丈夫!…だと思ぅょ…!(笑)
勝負してますからΨ(`∀´#)
ヤツも私もめちゃくちゃ負けず嫌いで、タバコも勝負方式にしたら
2人とも止めれたってゆー経験もあるのでイケそうな気がする!
ちなみに昨日25mギリギリ泳げました…
50mは息が上がっちゃって無理><元々水泳苦手だしね;
ちゃんと泳いだの、たぶん高校以来かなー?
案外楽しかったし、週2ペースなら続けられそう♪
ちょっと頑張ってみまーす(^^)


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

4月20日

Category : KAT-TUN
昨日の婚カツ!竜ちゃん可愛かったですね~(*´∀`*)
「あーにきっ☆」って(≧ω≦)あんな風に駆け寄られたい!
極めつけはあの天使のような寝顔ですよね(*^^*)
登場シーンは短かったけど、徐々に増えていってくれたらいいな♪
スマスマではOXY新CM捕獲したし、これで一安心☆


それからアルバムのジャケ写が昨日公開されて、
CMも流れてるみたいですね。
私はまだ見れてないんですけど、もう来週発売だもんね~(^^)
ジャケ写はめっちゃシンプルで真っ黒だけど、みんなカッコい~☆
ブックレットも期待しちゃっていいかなー?


中丸のページにはコンサートのリハ中に用意される
メンバーのお水と棚の画像が~♪
左から亀、上、赤と書いてありますね!
棚はキレイに置いている人もいれば、雑に入れてる人も…(笑)
誰がドコなのか気になりますが、
ゆっち、貴重なお写真どうもありがとう(^^)v


昨日は映画館でごくせんのマナーCMは
見られなかったけど、予告は見ました~☆
「伝説の卒業生、ついに復活!!」
も~ッ!!楽しみ!!


そうそう、2年前の昨日は仁が帰国会見をした日でしたね。
昨日会見や仙台コンのWSのDVDを引っ張り出して見てみました。
あの映像見ると初心に帰るというか、
あの時は仁がそこにいる、6人が並んで笑ってる、
ただそれだけでいいって思ってたなぁって。
やっぱりどこか当たり前に感じてしまって、欲張りになったり
大事なことを忘れそうになってしまったりするけど、あの映像を見ると
あの時の純粋にただただ嬉しかった気持ちを思い出します。
ホント今はあの頃に比べたら贅沢すぎるくらい幸せだもんなぁ。
たくさんのお仕事を頂いて、仁も約束通り
ひとつひとつ精一杯こなしてくれて。
幸せボケしちゃうよね^^;
なんかもぉ全てにありがとーーーって叫びたい!(笑)



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

仕事人&めざまし

Category : KAT-TUN
聖、24日の13話から必殺仕事人に!!
やっと発表されましたね~(^^)
今朝はWSでやったのかな?
テレ朝(こちらはメ~テレ)普段見ないのでわからないんですけど、
録画してあるズームの早読み新聞チェックコーナーを見てたら
取り上げてる記事の端に着物を着た、
なんか見たことある坊主が1/3映り込んでて(笑)
それで気付いた私ちょっとスゴくない?(≧m≦)

先週の仕事人のラストでは怪しげな影が映ってたけど、
予告ではチラリとも映らないもんだからモヤモヤしたもんです。
そーか、今週からいよいよ私も仕事人デビューか。
(実はちゃんと見たことないのよん)
初の時代劇、聖がどんな演技を見せてくれるのか楽しみです♪


そんでもって、めざましでは中居ちゃんと上戸彩ちゃんが生出演。
竜ちゃんもVTRで少しだけど登場☆
「中居くんに活動してほしいこと」という質問に
いろいろ教えてもらえるので、勉強させて頂きたいという意味で
『ベンカツ!』と答えていました!
いよいよ今夜放送なんですね~(*´∀`*)
ひゃー、たっちゃ~ん♪♪

今日はお仕事はお休みなのですが、大人2人でコナンを観に行くので(笑)
夕方の番宣番組はたぶん本編見てからしか見れないけど
9時にはしっかりテレビの前に座れるようにしなきゃ!

関係ないけど、コナンに出てくる『ジン』に
無駄にドキドキします(笑)
てか、コナンくんいつになったら元に戻れるんだろうね?


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

Kス バイ Kス

Category : KAT-TUN
穏やかな週末、皆様いかがお過ごしですか?
私は暇じゃないんだけど暇(笑)
やることいっぱいなのに体が動きましぇん。
そしていつも無駄に時間だけが過ぎてゆくのよねー。
あ~、窓から入る風がとっても気持ちいい(´∀`)

こないだの亀ラジ、
『結構オレ可愛いってファンの間で言われてるらしく…なんでだろーね?』
って、またまたぁ~(σ ̄∀ ̄)σわかってるクセにねぇ?
あとお腹がグ~ってね(≧m≦)そんなとこもかわゆす!
初体験物語も良かったですよね~。
やっぱラジオっていいな。
知らないこといっぱい聞けるもの。
はぁ…またあの夢のような日々帰ってこないかなー。
じーん(´;ω;`)

仁と言えば、早売りM誌で…





→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

なんやかんや

Category : KAT-TUN
こんにちは(・∀・)ノ
ちょっと最近更新サボり気味^^;
やっぱケータイだと時間かかるので、
書きたくても後回しにしちゃって
そのままタイミングを逃しちゃうんですよね;
うーん何から書こうかなー。


仁マニュ!昨日のお昼にやっと生存確認できましたね(笑)
そーですかぁ。お友達が風邪に…
ご忠告頂く前に結局私もやられちゃいましたよ。
なんだかゆる~い感じでほのぼのしたマニュでした♪


OXYのHPでは新CM『トリガースプレー篇』が公開されている
とのことで見てきましたよー♪
超カッコいい~~!!でもあの体も仁と聖だったらいーのに!
いや、もしそーなったら見る度に危ない顔になっちゃうか(笑)
きっとそれを考慮してモデルさん使ったんだね!(そんなわけない笑)
来週のスマスマは録画しなくちゃっ☆


それからカツスタでは15日に聖の『PIERROT』、
16日にはじゅんのの『WIND』が流れましたね(^^)
まだ1回ずつしか聴けてないのであんまり覚えていないのですが、
『PIERROT』はとっても聖らしい感じで、
すごくキーが高かったような?違ったらごめんなさい^^;
『WIND』は最初バラードかと思いきや曲調が変わって爽やかに、
でも少し切ない歌詞だったと思います(^^)
フラゲ日まであと11日!早くアルバム手にしたいですねー☆


そーいえばカツカツ感想2週分書いてない…;
最近眠くて終わったらすぐ寝ちゃうんですよね><
昨日なんて23時に寝て朝7時に起きた!8時間も寝てるし!
健康的すぎっしょ。


なんか巷ではなんやかんやあるみたいですね(´ω`)
なんやかんやは・・・なんやかんやです!(六郎くん笑)

ほんじゃあ、お仕事ラスト1時間ガムバリマス!!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

春夏秋冬&花の舞う街

Category : KAT-TUN
春夏秋冬、好きかもー♪今日のカツスタで流れました(^^)
いきなり始まる仁亀の優しくふんわりとした
ハーモニーがたまらんす(*´∀`*)
ちなみに昨日はSADISTIC LOVEでしたね。
明日は何を流してくれるんだろ~☆
てか千賀くん名古屋出身なんですね。知らなかったー!
なんとなく親近感湧いちゃいました♪


そしてR-One!もうそろそろだ~とラジオをつけて
ケータイいじいじしながらまたウトウトしてしまって、
最初聞き逃したーΣ( ̄□ ̄;)
慌てて録音ボタン押したら、ちょうど曲が始まったところでした。
流れたのは竜ちゃんの花の舞う街!しかもフル♪
勝手にバラードと思い込んでましたが、違うんですね!
すっごい春色な感じで爽やか~~♪♪
車で聴きながら窓全開にしてドライブしたいです(≧ω≦)
今見てみたけど、メレンゲで弾いてたのはやっぱりコレでしたね☆


うーん、今日は仁マニュ更新されませんでしたね~><
忙しいのかな?ま、気長に待ちましょ~。


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

久々の雨。

Category : KAT-TUN
どーもー。
もう最近花粉症と風邪でお鼻がえらいことになっちょります。
ティッシュの消費量がハンパない…5分に1回は鼻かんでるね。
もうずっと鼻にティッシュ挿しておきたいわ、、、
誰か助けて~(´;ω;`)


そーそー、
こないだ少クラ見ながら書いたのが保存したままだったんですが、
たぐちプラベで蝶ネクタイにタキシード着てたらしいですよ(笑)
岡本健人くんに「センターショットはこうやんだぞ」とか
言いながらビリヤード指導をしたそうな。それ聞いて会場大爆笑!
ゆっち「うわ!マジで!?引くんだけど!
周りに言いふらしてやろ!他のメンバーに」
他のメンバーにとかゆーゆっちがカワユス(´ω`*)
しかしヘイセイ7のみんな、トーク上手になったねー!
憧れのヒーローを挙げる時に
「KAT-TUNの中丸くん、、、と言いたいところなんですが」
とみんなでゆっちいじり(笑)なかなかやるなぁ!


昨日はいいとも春の祭典に竜ちゃんが出てましたね(^^)
優勝は残念ながら婚カツチームではなかったけれど、
終始キラキラのエンジェルスマイルで可愛かったです♪
ただ…竜ちゃん絵心あったんだ??
うーんと、、、そーゆうことにしとこ!(笑)
しっかし魔女裁判の松じゅんミラクルにはビックリしたー!!
あの人いいキャラしてるわー(笑)
あと話には聞いてましたが、アタシんちの男子の宣伝VTRを
昨日初めて見まして、聖プレジデント学園だー!っと
懐かしく思いました☆あそこいつか行ってみたい♪


さて、気付けば今日は仁マニュの日♪
どんなコト書いてくれるかなっ(≧ω≦)
プラベの話?カツカツロケの話?ライブの話?『care』の話??
忘れないように18時にアラームセットしておこっと♪


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

帰宅中

Category : KAT-TUN
只今、電車に揺られゆらゆら。
本日はさゆりん♪のお家へお邪魔しまして、
ライブなど今後の予定の打ち合わせを。
と言いながら流れてるカツンDVDに気を取られ、
あまり進まなかったとゆー(笑)
でもそーゆうのも楽しいよねー♪

さてさて、この週末はゆっくりケータイをいじる時間がなかったもので
2日ぶりの更新となってしまいましたわ。

えーっと、カツン事は何があったかなっと…

まず10日のめざにゅ~、めざましで
婚カツの制作発表の様子が流れましたね。
アップで竜ちゃんが映ることは残念ながらありませんでしたが、
webには制作発表レポも載ってたし、そのうちTV誌やヲタ誌などにも
載ると思いますので、そちらを楽しみにしたいと思います♪


続いて、夜は亀ラジ!
前半では「1582」、後半では「SADISTIC LOVE」が流れました☆
「1582」は普通に『イチゴーハチニー』と読むんですね。
ラジオでも言ってましたが、亀担さんのブログで
いろんな読み方をされているのを見て、
個人的に「十五夜に」が好きだったんですけどねー。
至ってシンプルでございました。

「SADISTIC LOVE」はまだラジオのは1回しか聴けてないんですが、
サビが好きです♪何か、聴いたことのあるようなメロディ?
懐かしい感じがしました。


そして11日はめちゃイケSPに竜ちゃーん♪♪
岡村さんとのスパーリングはカッコいい~!!
ブタの幸子をさわさわする竜ちゃんはかわゆすかわゆす(*^^*)
岡村さんが婚カツ1話に出演するということで、
今後その様子も放送するようなのでそちらも楽しみ~☆


えーっと後は…
あ、亀ちゃんが25日の福山くんの『魂のラジオ』に
ゲスト出演するんですってね!
キャー♪これは聞き逃さないようにしなければ!!

おっと、駅に着いたのでこれで終わります~(^^)/ほな!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

POPEYE

Category : KAT-TUN
POPEYEさん、またやってくれました!!
全く期待を裏切らない、全5ページ6ショット。

どれもいいのだけれど、、、
まずはやっぱり例のショット行っちゃっていいっすか?(笑)


衝 撃 。


赤西さん、えーっとあのぉ…その手は一体いずこへ?( ̄∀ ̄*)
そしてそこに手ツッコんで、そんな顔したらダメでしょ?

あわわわ、見てはイケない現場を見てしまいました(笑)
きゃー(//∀//)何考えてるの私ったら!(HENTAIでごめんね)

ポパイのメルマガによると撮影時、仁自身の気持ちが盛り上がって
期待以上にノッてくれたんだとか!
しかもこのソファショットは仁が一番こだわって何度も撮り直したって。
はぁぁ~~、その場で一部始終見ていたかったですね~(*´ω`*)

もうこの1枚で妄想炸裂なんですが、
何気に一番好きなのは2ページ目の写真だったり。
真っすぐで力強い視線。いつまでも眺めていたいです。
こんな風に見つめられたら、イチコロっすね!

タバコのショットも好きだな♪
タバコにうっすらおヒゲとなると渋いとかそーいうイメージに
なる気がするんだけど、何だろう?ちょっと爽やかな印象。


インタビューではBANDAGEの話から将来の夢、ハリウッドについて。

「ハリウッドには絶対行きたい」
「自分のまんま、頑張りたい」

そう語る仁をまたさらに好きになった。


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ハピバ!&Romeo&Juliet(3/21感想)

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
超スベリ込みですが、Pちゃんお誕生日おめでとう~~(*^^*)
仁達には昨日祝ってもらったようですね♪
最高に恥ずかしくて最高に嬉しかったって、
今年はどんなサプライズだったんでしょ?
目標はスーパースター。Pちゃんならきっとなれる☆
今年もたくさんPちゃんが笑って過ごせますように(。uωu。)


今日は婚カツの制作発表があったそうですね☆
明日のWSは要チェキ♪


さてと。めたくた遅くなりましたが
やっとロミジュリ感想書き終わりました^^;
1度しか観ていませんので、思い違いなどがあるかもしれませんが、
その辺はご了承くださいな。
長いので続きに入れます。

あ、POPEYEについてはまた♪


→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

女性自身&ダイエット

Category : KAT-TUN
女性自身携帯サイトのジャニーズ取材レポート、4/7更新分は仁さま~☆
相手は子どもがいいと提案したのは仁だったんですね♪
ホントいい表情ばかりでしたもんねー(*^^*)
メンバー全員子どもと無邪気に戯れてるってゆーのもアリだったかも?


突然ですが、亀ちゃんに誘われたので
今日からプチダイエットしてます。
だってね、最近マジで「この腹ヤバス!」っなんだって!!
(「この棚ヤバス!」@カツカツしょこたんをさっき見てた 笑)

皆さん、毎日ちゃんと体重計乗ってますか?
絶対乗ったほうがいいですよ。
私、引っ越しの時に別に今すぐ買わなくてもいいやと思って
1ヶ月くらい量ってなかったんですが、
こないだ量ってみたら4キロ太ってました…(T_T)/~
なので今日から1週間だけ野菜スープダイエット!
さぁ、何キロ落とせるかしら??

それから近所に室内プールがあるらしいので、今度行ってみようかと。
いつになくヤル気になっております!!
だってプニプニのまま仁に逢えない~~><

コンまであと約1ヶ月。
チケも15、16日の分は24日に届くってことで
ドチドチワクワクですねー♪

はぁ、、、ソーキそば食べたい…


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ロケ地巡り〔5〕~AJANTA・中野ブロードウェイ編~

Category : ロケ地巡り
すっかりロケ地巡りの続きを書くのを忘れてしまいました^^;
得意のうっかり病ですわ( ̄∀ ̄;)
ロミジュリ感想も作成途中のまま保存しちゃってたー;
大した文章じゃないけど思い出として残しておきたいので、
これはまたパンフを見て思い出しながら夜にでも書き上げます(^^)


それでは3/21、ロケ地巡りラストです☆

ちなみにロケ地巡り
〔1〕はコチラ
〔2〕はコチラ
〔3〕はコチラ
〔4〕はコチラ


→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

8年

Category : KAT-TUN
今日もポカポカお天気で気持ちよかったですね~ヽ(´▽`)/
こーゆう日は犬のお散歩しながらついつい微笑んでしまって
ハタから見たら何この人?状態です。

今日はヲタ誌の発売日。
まだテキストは読んでないんですが、写真はどの仁さんも素敵です♪
てかWink upのプレゼントページの亀ちゃん…かわえぇ(*´∀`*)
おみゃーは女子か!ってツッコみたいけどね。
あとduetの6人ページの仁亀、
最初手繋いでるかと思ってビックリした人ー?(はーい)
duetさん、あざーっす♪


今日は噂によるとKAT-TUNの結成日なんだとか?
結成日はいろんな説があるそうですが、
ポップジャムでお披露目されたのがこの日なんだそうですね。
こうゆー記念日はリアルに経験してないから
あんまり覚えられないんだよなー^^;
とにかく、KAT-TUN結成8年!おめでとうございます♪♪


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

P日記&中ペ&来週のカツスタ

Category : KAT-TUN
20090407020627
こんばんは。今日は夕方に近所の桜並木を少し散歩しました。
やっぱいいですね。さくら。
うぐいすの鳴き声も春を感じさせますよね~。
うちの周りでよく鳴いてるコはとっても綺麗な鳴き声なんですが、
たまーに外れてるコもいたりして、
うぐいすにも得意不得意があるんだなーと(笑)


さて、4/5のP日記に仁の名前が出てきたんですね♪
「昨日は仁と映画観てきた」とのことで、
久々につまらなかったんだそうな。何観たんだろ?
そしてそのまま仁の家に泊まって仁ママに
「朝だぞ~ピーッ助~」と大きな声で起こされたんだとか。
朝ごはんも頂いたりしたのかしらねー?


そしてゆっちはマッスーと沖縄旅行に行って来たんですね。
ソーキそばに海ー♪マッスー連載のほうには
美ら海水族館にも行ってのんびりできたと。
RESCUEが終わってライブが始まる前にちょっと息抜きってとこかな?
私も沖縄行きたーい!!


そーいえば、カツスタで来週からアルバム曲を流してくれるそうです。
どの曲からだろ~??
とにかく聞き逃さない&録り忘れないようにしなきゃ!


雑談ですが、今日のフジの特番。
録画してしっかりはまだ見てないんですが、
懐かしいのがたーっくさんでしたねー!てか、ゲスト豪華すぎ!
個人的にロンバケ大好きだったんで、
映った瞬間「瀬名ぁぁー!!!」って叫んじゃった(笑)
それから誰か吾郎ちゃんの「カキーン」の意味を教えてくれ(笑)
あとはインタビューの時の木村くんの髪型が
アップしてるときの仁に見えたり。
あとあと、「SMAPのがんばりましょう」!!
覚えてないと思いますが、このブログでも1度話に出てきました。
懐かしいわぁ…
ドラマや新喜劇やトークや歌、いろんなコーナーがあったんだよねぇ。
って元木村ファンなんでSMAPの話ばかりですみません^^;

さぁ、早売りヲタ誌パラパラ見て寝るかな。


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

大人のオキテSP

Category : KAT-TUN
いやー、これでもか!ってぐらい笑いましたヾ(=^▽^=)ノ
今日は家に一人だったもんだから、
笑い声も独り言も何も気にせず言い放題!(笑)
「カッコいいカッコいい…(*´д`*)」って何回言ったことやら。
感想はいつものように長くなっちゃいましたのでよろしく^^;


まず亀ちゃんは泉ピン子さんをおもてなし。
さすがなちゅっこい亀たん♪大物女優の扱いは慣れてるわねー☆
亀ちゃんの一根麺に爆笑しつつ、
ワイプの仁くんにふにゃけちゃいましたっ(≧ω≦)
オレンジの皮を切る姿はホントに素敵でしたね♪
マッサージはあんな顔されても可愛いから不思議でした(*^^*)
やっぱモトがいいとね~( ̄∀ ̄)
しまむらではピン子さんをコーディネート☆
って下着売場!そこまでコーディネート?(笑)
プリクラに慣れてる亀ちゃん、何かリアルだー(´ω`)
あのラクガキはピン子さん?
亀ちゃんだったら可愛くできちゃったりするのかなぁ?
つか、羨ましすぎだ!!


じゅんのとゆっちは友近さんと田中義剛さんの牧場へ。
ブタしゃんかわいー♪撹拌作業は気合いが大事なんですね(笑)
西尾一男さんによりつかないブタさんたち。
笑いの神が降りてるわー(笑)
大変だっただろうけど、美味しいモノ食べられてよかったですね☆


お次は待ってました!あーかにーしくーん(≧ω≦)あぁ、、、素敵!
なかなかインターホン越しの仁さんなんて見られないですよね!

仁くんは女芸人さんからアラサー女性の扱い方を学ぶそうで。
パジャマにブタさん?のスリッパ!!なーんて可愛いの!?
しかもボタン全開ー♪♪でも私は2、3コボタン留めて、
もっとパジャマ感を出してほしかったかも?
中が裸なら話は別ですがね…( ̄~ ̄*)ニヤ

そして竜ちゃんがピンポーンとやって来た☆
インターホンが鳴ったときの少し高い声で言う
仁の「えっ?」が好きです(*´ω`*)

ハーモニカを吹く仁くんも滅多に見れないので良かった!
「吹けない、どうしよう~;」って可愛すぎるんですけどー!
でも、その後は想像ついちゃったよねー。

うぎゃー!!
「そんなに頑張んなくてもいいんだよ、お前は(トントン)」ってー!!
これ、未公開もいろいろありそうですよね。

あーぁ、仁くんと相撲取りたいなー。
(おパンツは黒…っと)
あのディレクターさんはヤッシー?

村上さんとリゾット作り。
じんじん、まな板からウィンナー1コ落ちたよ?

竜ちゃん、絶対楽しんでる~と思ったらやっぱり(笑)
てかクワバタさん、前にジャニ勉かなんかでたっちょんにも
同じシチュエーションでやってもらってた気が。

あの村上さんの位置よくないですか?
みんなは盛り上がってるけど、
こっちは2人でまったり料理してるってゆーその空間。
ここでいろんな話して、いつのまにやら親密に…みたいな!
アカン、また妄想スイッチ入ってたー!


ほい。続いては仁と聖が高田純次さんに
バラエティのオキテを教えてもらいます~。
専門学生さんはホントにびっくりですよね。
仁くん、「ひとり旅の子供」の札首から下げてるけど、やったのかな?
未公開期待してます☆


番組打ち上げの挨拶の仕方も面白かったです!
総ツッコミまでが有田さんのシナリオだったんですね~(^^)


ラストはゆっち!トム・クルーズを驚かすという大仕事!
ってゆーか、楽屋にラジオ収録ブース映像☆
普段見れないものが見られると嬉しいですよね♪

本番は見事成功!アンコールのリクエストまでキター(笑)
ゆっち、喜んでもらえたみたいでホントによかったね☆
この調子でバンジーも頑張ってくださーい!!




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

絶対に知っておきたい20人

Category : KAT-TUN
にょほっ☆(意味不 笑)
今朝は結構好きだった水嶋ヒロくんが結婚か、
ってことで若干テンション下がり気味なワケなんですが。
(初っ端のテンションは何なんだ)
イケメンが結婚すると何だか(´ー`)←って感じになるのは何故?
私だけ?心狭いなー自分^^;
幸せになって今以上に輝いてる姿を見せてくださいな~

仁にもいつかそんな時が来るんだよねー。
笑顔でおめでとうと言えるかしら…
いや、言えるさっ!きっと!
だって仁が幸せでいなくちゃ私は嬉しくないもの!
仁の笑顔をいつまでも見てたいもの!

…と思ってはいても実際どーなるかはなってみないとわかりませぬ。
って何の話だっけ?(笑)


さっきMステブログ見てきたら、
KAT-TUN話がちょこっと載ってました~。
10曲メドレーは史上最多タイ記録ということと、
じゅんのすけのマイクチェックでメンバー全員が初めて笑ったと!(笑)
タモさんは不在だったそうですが^^;
てか、今回webでリハのレポってなかったですよね?
スペシャルだったから?
マイクチェックのギャグが何なのか気になる~~><


あっ、そーだ!昨日は「絶対に知っておきたい20人」に
じゅんのがゲスト出演してましたね♪
リアルタイムで見れなかったから夜中見ました☆
普段あんまりあーゆう番組見ないんですが、面白かったです(・∀・)

そしてじゅんの、やっぱカッコいいね!!
改めてそう思いました☆←失礼?(笑)
だってさ、大抵カツンの出てる番組見ても自担ばっかり目で追っかけて
正直他メンをそこまでガッツリ見なくないです?
あんなにじゅんのばかりを見たのはいつ以来かな?
とりあえず、あのリモコンいらずなテレビを操作してみたい!
そしてちゃんと羽鳥さんのチャンネルに合わせるぞ!(笑)

最後にはオキテの映像もありーのでモエモエ(*´∀`*)
あの仁くんはまた有田さんから伝授された小芝居やってるとこ?
「赤西ですがー」って言ったっけな?とにかく超可愛いかったです!
その後、一番仁から遠い位置にいるのにわざわざ爆笑しながら
突っ込みにくる亀ちゃんもまた可愛かった(*´ω`*)


ふぅ、ケータイでちょこちょこ打つの疲れますわ。
とゆーことで、ウキウキウォッチングの時間です。


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

アルバム詳細!

Category : KAT-TUN
只今、アルバムタイトルと収録曲の詳細が出たとお知らせを受け、
J-Oneサイトを見てきましたーーーー!!!
さゆりん♪ありがと!!
(めんどくさいから伏せないよ笑)

「Break the Records -by you & for you-」

1.DON'T U EVER STOP
2.SADISTIC LOVE
3.RESCUE
4.WATER DANCE
5.ONE DROP
6.WHITE WORLD (ゆっち)
7.care (仁)
8.1582 (亀ちゃん)
9.PIERROT (聖)
10.花の舞う街 (竜ちゃん)
11.WIND (じゅんの)
12.君道
13.春夏秋冬
14.White X'mas (Album Version)
15.NEIRO
16.MOON (BONUS TRACK)

うわーうわーうわー!!!!
「care」ってあの「care」ですよね!?
アレしかないよね!?!?

う・・・うれしぃぃいいいーーーー!!!
音源化してほしかったから
めちゃくちゃ嬉しいです!!(´;ω;`)
新曲も聴きたかったけどもーーー!!
ちょっとアレンジしたりするのかな?
はぁぁ。。。テンション上がりすぎて疲れた;;

竜ちゃんのは、メレンゲで披露したあの曲だったらいいなー♪
じゅんのはまたまた爽やか系かな?
あとのメンバーは想像つかない!
とりあえず嬉しくて会社のパソコンからあっぷー☆


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

番組連動企画発表!

Category : KAT-TUN
今夜のゲストはエドはるみさんとCOW COWのお二人。
仁さん、ホントに髪長いねー!そろそろ切りません?

首の座ってない3歳児と
すごく物事をよく分かってる40代どっちがいい?って(笑)

いいなぁ、私も仁に飛び付きたいヽ(´▽`)/

エドさんの捨て身のアプローチが失敗したって聞いて爆笑しながら
ベッドに倒れこむじんじん(*´∀`*)
あぁ、「撃沈」の文字が邪魔ぁ~(´Д`)

聖竜雄のお部屋も亀淳の部屋も面白かったです!
ってゆーか、亀ちゃん可愛すぎたんですけど!
足上げちゃったり、前髪いじってみたり(≧ω≦)

ツイスターゲームは亀ちゃんの腰元が気になって気になって…
まるで思春期の中学生男子のような視線で見てしまいました(笑)
まー、ゲーム自体は仁亀でやるのが
一番楽しくていいと思います(´ω`)


そしてー!会議室!!
一瞬ですがくわえ煙草で資料を見ている仁様がー(≧∀≦)
カッコいい…(*´ω`*)

亀ちゃんが持っている資料ってステージ構成…?
もう何かわかりそうでわかんない!
ミカンのような、泡立て器みたいな絵は一体何なんだ!


そんでもって番組連動企画!!
中丸さんが主役?って頭が混乱してましたが、内容聞いて納得(笑)
(サムライのイントロが妙にマッチしてるわ 笑)

東京ドーム13日間連続バンジー決定!!

若干「世界初」って言葉に無駄に期待し過ぎちゃってたかも^^;
うーん、そもそも中丸さんダイジョブ?
得意のダチョウさんネタにもこればっかりは「いいよ!」と(笑)

ただね、やっぱりかわいそうって気持ちが拭いきれません(´∀`;)
ゆっち担さんも気が気じゃないのでは…;
楽しいはずのライブにゆっちの中でやりたくない、
やだなって部分はあってほしくないなーなんて思ったり。
でも、やるからにはきっと頑張ってくれると思うので
私たちは応援するのみです!!

しかしサンチェさん、一言も発せずゆっちに
「やります」と宣言させるなんてサスガ!!(笑)

パジャマな仁に投げ飛ばされた~い♪
さぁて、寝ま~す☆


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

April

Category : KAT-TUN
R-One冒頭より。
こないだ足の親指をドアの隙間で折っちゃったらしいゆっち。
「え??大丈夫なの!?爪じゃなくて!?指!?」
ってめちゃくちゃ心配した…

…のに!!



思いっきり騙されたあぁぁぁぁーーーーーΣ( ̄□ ̄;)



めっちゃ悔しい(笑)
そうねそうね、今日はエイプリルフールだわね;
でも嘘でよかったっす(´;ω;`)

今日から4月ということで!
中丸のページの色が変わってました☆
Pちゃんの誕生日ももーすぐですね♪
個人的にも今月は結構重要な記念日が
末に控えてまして(´uωu`)
気持ち新たに頑張っていきまっしょい♪


昨日は我が家にも会報が届いたワケですが
ホワクリの頃のインタビューって…
もう春ですよー^^;


女性自身の携帯サイトにカレンダーの取材レポートが載ってますね☆
亀ちゃんからスタートってことは次は仁かな?
どんな裏話が聞けるか楽しみです!


そうそう、そーいえば月曜放送してた優くんゲストの
「しゃべくり007」に仁Pの写真が一瞬映ってたんですね~。
まだ番組は録画して見てないんですが、早送りして確認しました。
はっきりとは映ってないけど
完全にプラベな顔してるのがわかるわぁ(´ω`)
(最高画質で録っときゃよかった;)
あんまり仁優の2ショットは見られないので嬉しかったです(^^)


今宵はカツカツ!
またまた連動企画もチラ見せってことですが、
いつはっきりわかるんでしょうね?早く知りたいです!

そして只今オキテSPの編集中とブログに書かれてますが、
その素材テープ!!全部見たいよ~~~><
ぜしぜし取りこぼしのないようにお願いしますね!
90分に収まらなかったら、
またカツカツで未公開映像よろしくです♪>ディレクターさん


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

