
Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ボーナストラック&ロケ地巡りレポ〔4〕~銀座編~

Category : ロケ地巡り
こんばんは~。
今日からお江戸は惑星コンの宣伝ポスターで
KAT-TUNだらけだそうですね~!
ウラヤマシス…
4/5までだそうなので見られる方はしっかり見てきてください~!


J-net、J-webにアルバムの詳細が出ましたね。
と言ってもまだ全曲名は出てませんが、どうやら
新星堂などで出ていた曲名はソロ曲ではない模様?
通常盤に書かれている「MOON」が
初回限定盤には書かれていませんでした。
ということはボーナストラックが「MOON」ということに。
公表されてない曲数も6曲なのできっとそうでしょうね。
あーもう、とにかく早く聞きたいです♪


それじゃ、続きはまたまたロケ地巡りレポ2日目でございます。
お付き合いくださる方はどうぞ~♪

ちなみに
ロケ地巡り〔1〕はコチラ
ロケ地巡り〔2〕はコチラ
ロケ地巡り〔3〕はコチラ



→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

少プレ

Category : KAT-TUN
本日の少プレリクエスト大特集、KAT-TUN関係は
聖のデビュー曲が開けゴマになりそうだった話と、
竜ちゃんの妖精キャラ時代の話、
じゅんのはお母さんの田口コレクションの話と未公開映像ありで
お母さんに「ありがとう、いつも」と照れくさそうに
カメラ目線で太一くんに言わされてました♪

太一くんのコメントでは聖はあんなジャラジャラした格好してるけど、
あの時も音声さんがマイクをどこにつけようかって時に
「すいませんすいません」って謝ってたという裏話も
してくれましたよ(^^)

プレミアムショーはドンスト、
I DON'T MISS U、SHOTが少し流れました☆
SHOT久しぶりに見たけどやばーいねっ(≧ω≦)

その他、個人的にはPちゃんまっすー慶ちゃんの
「なんとかなるさ」を久々に聞いて癒されました(*^^*)
あとすばるとやっさんのdesireはいつ聞いてもいい曲(。uωu。)

次回のプレミアムゲストは斗真、プレミアムショーはエイトです。
斗真へのメッセージ、仁ちゃんだったりしたらいーのになぁ。
やっぱPちゃんとか風間くんとかハセジュンとか?
でも結構いつも意外な人からだったりしますよね。
とりあえず秘かに期待しておこ☆


関係ないけど、今日カツカツのダビを少ししてたんですが、
たまたま見たらデリバリークイズの
「がけのぉ~うえのぽにょ?」って仁が答えてるトコで
リアルに(*´∀`*)←こんな顔になっちゃったよ(笑)
はぁぁ~、、、可愛すぎる…
抱き締めたいぞコノヤロウ!(笑)

えー(´;ω;`)オキテCMがイッテQで流れたんですねー。
そっか、もう来週放送なんだ…
全然チェックしてなかったーorz


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ロケ地巡り〔3〕~おぐう編~

Category : ロケ地巡り
ロケ地巡り続きです。
興味のある方だけどーぞ☆

ちなみに
ロケ地巡り〔1〕はコチラ
ロケ地巡り〔2〕はコチラ

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ロケ地巡り〔2〕~ラ・ボエム編~

Category : ロケ地巡り
3月21日ロケ地巡りレポ続きです。
興味のある方だけどーぞ☆

ちなみにロケ地巡り〔1〕はコチラ

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

Mステ3時間SP

Category : KAT-TUN
何か寝れないのでMステの感想を簡単に。
(って全然簡単じゃなくなりました 笑)

オープニング、シクセン衣装で登場☆
仁くん何も装飾品なし!ビジュよし!レンジャッ!!(笑)
マガでキャップにサングラスありって聞いてたので、えー><
と思ってたんですが、リハだけそーだったのかな?

(ルパンがいるー笑)
(あゆ、かわゆすー)

抱いてセニョリータに亀ちゃん乱入の映像!
これ確かリアルで見てて録画ちょこっと間に合わなかったんだよー。
MステSPでも何度か放送してるけど、
今回ブルーレイで録れて嬉しいっ♪♪

KAT-TUNは1曲目☆
亀ちゃん乱入ってあといつでしたっけ?
ヘイセイ7しか覚えてないけど;
何か時折亀ちゃんの仕草ってか表情が木村くんに見えました~。

「どうですか?赤西くんなんかは10曲…」

突然赤西くんとかゆーからビックリしたじゃん!(≧∀≦)
もうホント、ジャニーさんの声聞いてみたいですわー(笑)
似てるんかなー??

曲は全シングル曲のメドレー!
気になったとこだけピックアップ。
*RESCUE*
狭!(笑)音が聞き取りにくいのか、眉毛ハの字な仁くん。
そんな表情も可愛い♪
てか、ロミジュリ以来竜也熱がヤバイんですよ…(*´д`*)
何コレ!激カワ☆
*ワンドロ*
ここでも竜ちゃんスマイル♪癒しだね(*´ω`*)
仁くんあんまり映らないから竜ちゃんばっか見てました!
*キプフェ*
ぎゃー!カッコいいぃぃ!!!
シングル曲の中で何げに好きな曲上位に位置します!
*ドンスト*
これも上位です!サビ聞くとゾクゾクするもーん!!
カメラの切り替えが多くて忙しいけど、最初の仁→亀→仁→亀とか
「Stop傷ついてTop」の
亀ズームイン→仁ズームインなんて最高じゃないですか!!!
これで仁もカメラ目線だったらもっとイイ!
*ホワクリ*
仁の襟正して首クイクイっが大好きです♪
*僕街*
じゅんのの表情が好き☆
仁くん、何でそんな目パチパチしてんの!?
やめてよ!そんな可愛いことするの!もー(*´д`*)
また一段と好きになった…(笑)
田中兄弟もよかったよー♪
*SIGNAL*
ぶつかりそうになり微笑み合う仁ゆち…萌え!!
*リアフェ*
微笑み合う仁竜…萌え!!
舌打ちは2画面で仁亀♪
番協さんはリアフェだけだったんですね。
今回は10曲メドレーで1曲1曲が短くて慌ただしかったけど、
萌え所たくさんで良かったです☆

でも雛壇は仁さん、いつもの定位置でほとんど映らなかったですね><
アナログの方はもっと見えてないんですよね;;
地デジでもテレビが4:3だとすこ~しだけ16:9より
見えない部分があるし(たぶん)。
私がテレビを買おうと真剣に悩み始めたのはそれがきっかけです。

シークレットエージェントマンの亮ちゃんが可愛すぎた~~!!
バックに仁がいるってホントですか?
見つけられないんですけどー;

ランキング21位には晴天の霹靂がっっ!!(* ̄□ ̄*)
雨を使ったシーンということですが、座椅子に座って
太陽のナミダで「わぁ~♪Pちゃん(*^^*)」ってなってる時に
急に流れるから
うぎゃー言いながら思わず立ち上がったし!(笑)
これもね、まだファンじゃなかったはずなのに
私か母が録ったのかわからないけど、ビデオにナゼか入ってて
嬉しかったという思い出が。
だけど画質が悪いんだー。

じゅんのの「今がやっぱり幸せ」ってなんかいいなー(*´ω`*)

もうカツン映像ないかと思ったら18位に
ごくせんセットで歌った時のが♪
これ歌は某所で見たのですが、トークは初めて見みたので
嬉しすぎましたわ(´;ω;`)

と、まぁこんな感じですかね?
長くてごめなさい;

てか剛紫さん。これはキャラを作ってるのでしょうか?
全然笑わないしいつもと違くてビックリ。
仁亀がジャニーさんのマネしてた時は笑うの我慢?してましたけど(笑)
でも「空 ~美しい我の空」、素晴らしかった。ちょっと泣きそうでした。

さて、もう朝だ( ̄□ ̄;)!!
寝ます(ρ_-)ノ


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

少クラ春休みSP&POPEYE

Category : KAT-TUN
少クラ春休みスペシャルのKAT-TUNは3/1に放送したVTRだけでしたねー。
何かメッセージあるか期待してたんですが;
でもBS見れない人は今回NHKで放送してもらえて
とっても嬉しかったと思うので良かったですね(^^)

4月からBS-hiの放送時間が変わるので、その告知だったみたいです。
火曜の17:00~になるそうなので、
そちらでご覧になる方は気をつけてくださいな。

キスマイの「Kis-My-Caling」。
前に聞いた時は面白い歌だなーって聞いてたんですが、
今日聞いたの2回目なのに歌える自分にビックリ(笑)
歌詞も音程も印象に残りやすいですもんね。
“ニカちゃんだよー”がどうしても
“デッカちゃんだよー”って言いたくなるし、
神々って聞くとお笑いの『暇を持て余した神々の遊び』を
思い浮かべちゃうけど(爆)

それにしてもゆっちの髪早く伸びないかなー(笑)
てかね、なんかこの慶ちゃん好き♪
私、白黒のボーダー着てる人が異様に好きみたいです(笑)
仁くんてそーゆうのなくないですか?あったっけ?
次のPOPEYEはないかなー?

Amazonに詳細が出たそうで見に行ってきました。
レザージャケット&デニム、
クルーネックのサマーニット等々5ページですか(*´∀`*)
またまた煙草キター☆
オトコの色気が伝わる仕草ってどんなんですかー(≧∀≦)ノシ
うひゃひゃひゃ♪
POPEYEさんは結構細身の衣装が多いので嬉しいです☆
4/10が待ち遠しいですね!!


おー、janjiのエスパニョーラのベルトがカッコいい~☆
でもnet販売してくれないんですね。
今お金ないからどっちみち買えな~い;
さぁ、寝ようかな。


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ロケ地巡り〔1〕

Category : ロケ地巡り
ひさびさに実家でゆっくりパソコンいじってます♪
やっぱり自分のパソコンが一番いいなー(^^)
今日はこないだのロケ地巡りの写真をアップしに来たのだっ!
記憶も徐々に薄れつつあるので早く残しておかないと!

それでは完全自己満のロケ地巡りレポでございます~♪♪
続きからどーぞ☆

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

当落結果

Category : KAT-TUN
こんにちは(・∀・)ノ
なんか最近寝不足ってワケでもないのに眠すぎる…
昨日は亀ラジ後半直前でうたた寝してしまって
聞き逃しちゃいましたorz
こないだのR-Oneもなんですよね。
亀ラジは最悪某所で聞けてもR-Oneはないもんなー。
竜ちゃんの罰ゲーム楽しみだったのに><
もー!ちゃんと予約しておこ!!

Mステも終わってからもねむねむであんまりリピれず…
今も眠いので感想はまた今度書きます。(どんだけ眠いの;)


さて皆さま、チケットの当落確認は済みましたか?
昨日のお昼にお知らせを受け、いてもたってもいられず
仕事中に電話かけまくりましたよ。(ダメ社会人)

結果、
15日、16日、17日全て第一希望で取れました!!
わーいわーい.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
15日は仕事の都合で行けるかわからないんですが、
極力(休んででも)行きたいと思います!!(ダメダメ社会人)

お友達と申し込んで土日が結構余ってしまったのですが、
今交渉中らしいので、その他のチケットを
交換するか譲るかがはっきりしたらこちらで募集するかもです。
その時はよろしくお願いしまーす♪


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

1週間+

Category : KAT-TUN
うひょーい♪どーもです!
今日は朝からスゴいお知らせがありましたね!!

「ライブ史上初!東京ドーム不滅の連続1週間+(仮)」

まだ“(仮)”はついてるものの、J-netとJ-webの表記が
“1週間+”になってました!ホントまさかまさかの展開!
カップリングまで“7DAYS”ってつけたんだから、
追加はあっても連続にはならないだろうと思ってたのに!
スゴいなKAT-TUN!!(@゜▽゜@)

ん、まー私は追加の22日が当たっても行けないんですけど(´∀`)
いや、金曜なら午後からお仕事休ませてもらったりできないかしら…?
うん、そーゆーのは当たってから考えよ;

私的に嬉しいのは京セラドーム!
5/29(金)
5/30(土)
5/31(日)かぁ♪
やっぱり土日は集中するだろうけど、
まだ可能性があると思うとワクワクしますよね(≧ω≦)

そして
6/14(日)
6/15(月)
これ、どーすっかなぁ^^;
月曜は確実に無理やし…う~ん、悩むなぁ。
あぁ、神さま。
私に諭吉さんとチケ運と休みをください><


そーいえば、こないだ母とライブの話題になりまして。
いつもライブは母についてきてもらっていたのですが、
今回はお友達と行くので誘わなかったんですね。
そしたら、「えー!?行きたかったのに!」
と非常に残念がってました^^;
え…そんなにカツン好きやったっけ?(笑)
でも残念がられてちょっと嬉しかったり♪
どこかでチケと都合が合えば連れてってあげようかな?


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

もうダメぽ(*´Д`*)

Category : KAT-TUN
「ねぇ、ちょっと…手つないでよ♪」



(*´Д`*)



やばい。ものすごい破壊力。
想像以上でした…(@゜▽゜@)
じんじん、突然の亀ちゃんの一言に
本気でビックリしすぎて固まってる(笑)

たぶんね、じんじん頭の回転早いコだから違う言葉だったら、
うまく返せたんじゃないかな?(そーでもないか?笑)

「手つないでよ♪」

亀ちゃんの口からそんな言葉が出てきたから(しかも人前だし?笑)
驚きが隠せなかったんだよね?(*^^*)
うん、そーゆーコトにしとこー☆
でも、できることなら今度は逆バージョンが見たひ…


仁「手つないでよ」

亀「やーだよっ☆」

仁「やだじゃねーよ(笑)」

亀「やぁだ♪」

仁「お…まえ(笑)やだじゃねぇっつーの!ほらっ!手ぇ出して」

亀「んもぅ、、、(笑)はい♪」

仁「ん♪(超満足気)」

あわわわわ(XдX;)
妄想が過ぎました?ごめんなさいね、さらっと流してー!


仁亀部屋以外も面白かったけど、
仁亀でほとんど記憶が吹っ飛んだー;

てか緊急企画ってなんじゃー!?
世界初のスゴいこと?
これがライブ前後でもいろいろやるって
亀ちゃんがラジオで言ってたヤツなのかな?

そーいえば今日オキテの番協でしたっけ?
いいなぁ。平日という壁がなけりゃ行くのに。
(ってその前に当たらない;)
どんなんだったんだろう?気になる~><


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

3周年&アルバム発売

Category : KAT-TUN
先週末はロミジュリで東京へ旅立つ理由ができたので、
3周年記念も兼ねて、1泊2日でロケ地巡りをしてきましたー!!

行って来たのは
恵比寿ガーデンプレイス、
DELIZIEFOLLIE、
ラ・ボエム、
おぐう、
銀座博品館、
AJANTA、
中野ブロードウェイ!!

約1年越しではありますが、記念すべき日に仁を感じられる場所へ
行くことができてとても幸せでした(*uωu*)

このブログでお友達になったおりーぶさんともお会いできて
嬉しかったです☆
2日間とも朝から晩までつき合ってくださって
ありがとうございました(^^)v
切符取り忘れて戻ったり、
電車を2回も乗り間違えたり(未遂も含めたら3回ですね 笑)、
目的地と全然違う地図見てグルグル迷ったり(爆)、
駅からグローブ座まで全力疾走して
開演10分前に超汗だくで着いたり…(´∀`)

ハプニングだらけでしたが、すごく楽しかったです♪
写真はまた後日アップしまーす☆


ってなワケで、ちょっと遅くなっちゃったけど
KAT-TUNデビュー3周年おめでとうございます~\(≧∀≦)/
ポポロさんでメンバーが半年ずつ振り返っていましたが、
ホントにいろーんなことがありましたね。懐かし~(*^^*)

決して嬉しい事、楽しい事ばかりではなかったけれど、
彼らのファンになってから日に日に好きになっていくばかり。
あまりに“好き”が強くなり過ぎて、
たまにこんなに好きになっていいのかな…と思うときもあるけど、
彼らの笑顔を見るとそんなのどーでもよくなるぐらい
幸せな気持ちでいっぱいになります。
私にとって彼らは元気の源。
これからもずーっと変わらず応援していけたらいいな♪


さて、話は変わりまして今日は嬉しいお知らせがありましたね☆
まだタイトル未定だそうですが4月29日にアルバム発売
ということで各サイトで予約も始まっているようです。
惑星コンまで2週間ちょっとしかありませんが、
頑張って覚えないとp(^^)q
あ、でも発売前にきっとラジオで小出ししてくれると思うので
もう少し予習の時間はあるかもですね♪

それからヴォイス最終回を見ていたら
『婚カツ!』の予告が流れました~ヾ(=^▽^=)ノ
竜ちゃん、セクシーな眼差しでトンカツを持っていましたよ(笑)
でもでも素敵でした~☆他の出演者の方も面白そうな顔ぶれ!
竜ちゃんとの絡みがたくさんあるといいな~(≧ω≦)


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

昨日、21日は…

Category : KAT-TUN
20090322012751
ロミジュリ観劇してきました!!
もう号泣で涙と鼻水で顔がぐしゃぐしゃ(笑)
今もパンフレット読んで思い出し泣きしてしまいました(´;ω;`)
観に行くことができて本当に良かったと思います!

その他にもいろいろ行って来たんですが、
もう眠いし、途中からケータイの充電がなくなってしまって
デジカメにしか入ってない写真もあるので、
帰ってパソコンが使える日に報告したいと思います♪


木、金はロミジュリに向けての準備に忙しくて更新できず。
てか、あまりの忙しさに亀ちゃんの連載の感想送るの忘れた…orz

あとは竜ちゃん、竜ちゃん担さん、
月9出演おめでとうございます(≧∀≦)
ロミジュリを観てますます楽しみになりました♪
どんな弟くんなんでしょうね(^^)

あと書いてないの何だっけ?
とりあえずもう眠気が限界なので、ここまででやめておきます。
そんじゃ、おやすみなさい☆


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

カツカツ

Category : KAT-TUN
わーお、いろいろしてたらこんな時間。
早くカツカツの感想書いて寝ましょっ!

ゲストはベッキーさん。
いやー、大爆笑!!ベッキー好きだわぁ~☆ヽ(▽⌒*)
ものまねはあゆとモー娘と「スガモハタノシイネ♪」が地味にツボった(笑)
そして極めつけはやっぱり仲間由紀恵さんとミッキー!
もう涙出るくらい笑いました~(≧∀≦)ノシ

イントロはほとんどわかりましたが、
やっぱりマッチとかはわからない~^^;
1問目の時に聖が仁の肩に一瞬しがみついてるんですが、
くしゃみをしたのかな?その後も連発してるし。
花粉症は、こーゆうお仕事してる人は特に辛いですね><
てか、いきなりしがみつかれてビックリしてる仁が可愛い(* ̄∀ ̄*)
できれば瞬間の表情とその後のリアクションが見たかった!

あとはゆっちが調子に乗り過ぎててサイコーでした(笑)
最近よくあの小刻みなガッツポーズしますね。前からやってたっけ?

4対1はやっぱりキツいってことで、誰か1人ベッキーチームに。
すかさず仁くんを薦める亀ゆち(笑)
20090319032714
亀ちゃん、ガシッと仁の肩を掴んで
「コイツのiPod知ってる?」
「ジャニーズしか入ってないから(笑)」
ウソつけー!!(笑)てか本気で拒否られてる(≧m≦)ぷぷっ

結果は10対9でベッキー&ゆっちのチームの勝ち!
楽しかったですが、ベッキー
も少しKAT-TUNにも興味持ってくださーい(笑)

次週はまたまた仁亀ペア♪
果たして「手繋ごうよ~」は流してくれるのでしょうか!?
ぜしぜしお願いします~><

あーんど、大人のオキテもチラ見せキター☆
楽しみすぎますねん(*´∀`*)


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

聖マニュとかオリ★スタブログとかジョンとか。

Category : KAT-TUN
もうすっかり春ですね~。
昼間の車内は暑すぎてくしゃみ連発しながら
窓全開で走ってました(笑)

昨日の花粉、、、いや聖のマニュは前半爆笑、
後半はとっても感動フィス(´;ω;`)←使いたがり(笑)
愛が溢れてます(*´ω`*)
聖のストレートな愛情表現、好きだなぁ。
愛されてるぅ(*´∀`*)
って自分じゃないのに嬉しくなっちゃいますよね♪
仁への英語のメッセージはなんとなぁーくはわかったんですが、
ん~(´ω`)半分くらい?
他ブログさんもカンニングしてみたりして大体はわかりました。
(でもSりん、もしよかったら教えてー^^;とここからヘルプミー!)


オリ★スタブログにこないだの撮影裏話がアップされてました。
言われる前にベスポジへ動ける仁さん。
常に周りを見て、どういう画を撮りたいのか、
何を求められてるのかを考えてる証拠ですよね(^^)
さすがっ!できるオトコです!

そして、仁くんの舞台でのハプニングを立ち上がって
身振り手振りで話す亀ちゃん(笑)
そんな亀ちゃんを見て照れくさそうにしてるじんじん。
その様子、こっそり見てたいわー(*´∀`*)


今日はTV誌に早売りnon-noにカツカツ!
亀「手繋ごうよ~」
仁「はぁ?」
…コントの流れでって、、、(´Д`*)
一体どんなコントなのかも気になるっ(//∀//)
non-noは時間なくてチラ見しかできてませんが、仁様ステキです♪

てかケータイ充電1コしかナイ;
やばーい!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ブログいろいろ

Category : KAT-TUN
そういえば書いてませんでしたが、
13日のP日記に仁の名前がありましたね(^^)
帰り道で「仁とか友達とかいつもの奴ら」に偶然会って、
そこから2、3時間遊んでたとか☆
なんか久々にP日記で仁バナが聞けて嬉しかったです♪

そしてマブダチくんの16日のブログでも似たような状況が(笑)
信号待ちをしていたら車の窓から
屈託のない笑顔でMy Friendに見つめられたそうです。
やっぱ会っちゃうんですねー。
行動範囲が似てるってのもあるんでしょうね(^^)
誰だかわからないけど、仁かな?と考えるだけでほっこりします♪

14日にはBASARAを観に行ったそうで、颯太くんとの写真も。
颯太くんの日記には「My Family達も観に来てくれた」
とあったので、仁も観に行けたのかな?
私も颯太くんのお芝居を見てみたいけど、地方だとなかなか…^^;
ちなみに「発掘イケメン大好き」は18日からSoftBankでも
見れるようになるそうですよ。

カツカツのスタッフBlogではこの間の仁亀について書かれてますね(*´∀`*)
仁へのダンスレッスンはホントに亀ちゃんの無茶ブリだったそうな(笑)
さすが良いコンビネーションですって♪

あぁ~、まだ書きたいのに時間がなぁいっっ(´Д`)
では夕飯の買い物行ってきますわ!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

なるトモ&記録更新!

Category : KAT-TUN
こんにちは(・∀・)ノ
昨日は実家の猫が調子悪くて病院連れていきました。
どうも膀胱炎だったみたいです。
相当なビビり&怒りん暴将軍で薬が飲ませるのが困難な為、
でっかい注射を打ちました。
ものすごい暴れて鳴き叫んでたので、先生、看護婦さん、母、私の
4人掛かりで押さえ付けてかわいそうだったけど
なかなか面白い絵面だったと思います^^;
押さえるの失敗して中指思いっきり噛まれたし><あー、痛いよー;


話は変わって、今日はTVが私の部屋だけ映らなくて
電気屋さんに来てもらっていた為、午前中はお休みです。

んで、なるトモ見てたら今日は何の日のコーナーでKAT-TUNがっ♪
3年前の今日、デビュー報告ツアーが始動したんですね。
じゃあ、今日はリアル魂のDVDでも見ようかしら?

そうそう、今朝はめざましでオリコン速報が流れましたね!
10作連続首位獲得おめでとうございます♪
6時台かな?ロクーンとダンサーさんで揃ってダンスするところが
少し流れましたが、今回のPVは特にいろんな人に見てもらいたいので、
サビ以外もたくさん流してほしいのになぁー><
まぁ、そうもいかないわね。

ふぅ、まだ電気屋さん終わらないなぁ。
あ!明日のジョンの仁亀がむふふらしいですね!←どんなん!(笑)
楽しみだなー(*´∀`*)
では、また何か書くかもですが(書かないかも?)
一旦さいなら~(´ω`)ノシ


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

諸々…

Category : KAT-TUN
お久しぶりっす。
なんか仕事が一段落して一気にだらけてしまって
土日共に15時までジャージで過ごしてました^^;
やばやば…

更新サボってる間にもカツン事は絶え間なく。
まずはMステ!ミニステもKAT-TUNだったようですね(^^)
歌兄の2人が乱入してにぎやかだったとか♪
Mステオープニングは台本持って登場した仁さん☆かわゆす!
トークは亀ちゃんのWBC話。お兄ちゃんと行って来たんですねー。歌は…まぁね^^;しゃーないっ!
残念なとこもありますが、でもやっぱりかっこいー☆
雛壇でも仁ちゃんは端っこすぎてあんまり映らず。
エンディングの亀聖のガッツポーズはどういう意味か考えてみましたが、
竹内アナが全員紹介しきれたからかな?(笑)
てか私は全然気付かなかったけど、聖さんがヅラだったとかなんとか…
ま、そのうち発表があるでしょっ(^^)
次回27日もKAT-TUN出演てことなので、今度は期待してますよっ☆

そんで亀ラジは後半のベロチューに大興奮でした(//∀//)
リクエストした方GJ!!

土曜はメレンゲに竜ちゃんでしたね♪
いきなり自宅のトイレから始まり(笑)廊下はほとんどピンぼけでしたが、
ピアノルームで今作ってる曲を披露!
すっごい素敵な曲~(*´∀`*)
だけど、奥に見えるゴミ袋が気になって仕方なかったです(笑)
仁の部屋も動画で見たいなぁ~♪
おしゃれイズムは写真でしたもんね。
生クリーム事件は仁とじゅんのもだった気が?
竜ちゃんとも生クリームでケンカしたってことなのかしら?
どんだけ生クリームでケンカしてんのって話ですが(笑)

そしてRESCUE。また泣けたー(T_T)
いよいよ来週最終回!楽しみな反面寂しすぎるよ><

あとは今日の少プレにじゅんのすけー♪
眼鏡でいつもと違う感じでした☆
お母さまがじゅんのがJr.の頃からの雑誌の切り抜きや
映像をずっととっているそう。
その時のお仕事の内容やお給料までも書き記しているとか!
すごーいw(°O°)w
秘蔵VTRは「青い山脈」って歌に驚きつつ(笑)、
2000年のシャカリキじんじんと2001年のRed Sunが可愛くて可愛くて♪
(若干秋元順子さんっぽく見えてしまいましたが。笑)
サムライのじゅんのに太一くんビックリし過ぎて目がまんまる(笑)
その他のトークもとっても楽しかったです☆
KAT-TUNはあと仁だけですね♪早く見たいなー。
次回はリクエスト特集だそうです。

なんか長くなってしまいましたね;
まだ書きたいことあったけど、眠気も限界なので
今日はここまでにしておきます。
では☆


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

Jソン。

Category : KAT-TUN
今日は13日の金曜日。
いまだにこの映画見たことないありすです。
だって怖いじゃん(´・ω・`)
雨降ってるし、不吉な予感…なーんつって☆

久々にパソコンから更新!
って言っても会社のなんですけど。
家でパソコン使えないって不便すぎる。

今週はお仕事の書類作りで大忙しでしたが、
それも今日で終わり!
ストメスさんともおさらばっ☆
♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪

昨日のうたばんも仕事でリアルタイムで見れず。
帰ってソッコー見ましたけどね!
気持ち的には仁亀にキュンキュンして、
RESCUEのハーフアップじんじんにメロメロだったんですけど、
究極にお腹が痛くて超うなってました…;
だけど目は必死でじんじんを追ってるという。
自分、コワッ(笑)

今日から3日間TSUTAYAや新星堂で
RESCUE通常盤がポスターつきで売られるとか。
通常盤は買ってなかったのでちょうどよかった♪
午前中に電話して取り置きしといてもらいましたよん☆

さてと、今日はオリスタにMステですね♪
番協さんが入るそうですけど、
まー要はカッコ良くて、よく見えれば問題ナシ!!
楽しみだぁ~~♪♪
では、再びお仕事に戻りまーす!
レンジャッ!!



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

祝100回!

Category : KAT-TUN
カツカツー!!
私としたことが3分寝過ごしてしまい、焦りすぎてボタン間違えまくって
なかなかチャンネルを合わせられませんでしたー( ̄ロ ̄;)
録画はバッチリしてあったからよかったです!

もう夢にまで見た、仁亀部屋ー!!ふふ(//∀//)
2人ともキョロキョロしすぎですからー!!
どうしていいのかわからないって感じですねぇ(*´∀`*)
このまま2人でトークすればええのに…

ゲストははんにゃさん。
私実はちゃんと拝見したの初めてでございます^^;
それにしても仁亀の距離にこっちがドキドキしちゃいますわぁ(*/ω\*)

亀「このリズムでもジャニーズは…出来るよね?」
仁「お前振るんじゃねぇよ(笑)」

だっはっは(笑)
こーゆうのはいまいちノリ切れないのが仁ですよねΨ(`∀´#)

仁「お前後でちょっと話し合おう!」

ぎゃああぁぁぁ~~~!!亀ちゃん呼び出しくらったよー!(笑)
てか、このリズムってズグダンズンブングンゲームの
リズムだったんですね~。

ゲームは竜ちゃんは可愛すぎたし、ゆっちはもう完璧でしたよね(笑)
だって遠目からだったら素で金田さん
2人いるように見えません?(≧∀≦)ノシきゃはは


はぁ~、何かもう今日は胸がいっぱい(*´ω`*)
まぁ、もう少し2ショットで…ってどうしても
欲が出てしまいますが、念願叶って良かったです♪
来週も仁亀ペアでしたよね?あれ?違ったかな?まーいーや☆


そしてラストに嬉しい発表がありましたね!
大人のオキテ100がゴールデンで放送決定♪♪
いやいや、ずっと「全然100もオキテないやーん!」と
納得いってなかったんで嬉しいです!
いつ放送だろう?4月かなぁ?
またまた楽しみが増えましたね☆

さぁ、明日はうたばんー!
他の出演者は矢島美容室とサッチー?
…短そうだなぁ^^;


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

神の雫最終回

Category : KAT-TUN
今日、電気屋さんでウロウロしてたらTVコーナーで見覚えのある映像が…
こないだの少クラでした!火曜だからBS-hiでやってたんですね。
何が悔しいって見たときにはもう熱血Jr.リーグだったこと。
もう少し早く気付いてれば、壁一面の37~66型(だっけな?)のTVが
全部KAT-TUNだったのに…(T_T)見たかったよー(ノд<。)゜。
とりあえずゆっちだけはしっかり眺めてきました!
電気屋さんでそーゆう楽しみ方もあるのね、と学習しました(笑)


さて!神の雫!!ついに終わってしまいましたね(´;ω;`)
亀ちゃん、キャストの皆さん、スタッフの方々、
本当にお疲れさまでした☆
なんか終わりも爽やかな感じですごく良かったです(´ω`*)
てか西園寺さんが身籠っていたのにはビックリした!
そしていきなりの一青さんからのプロポーズに目頭が熱くなりました><

あと1つビックリしたのはキスシーンがなかったこと!
CMでは見つめ合うシーンもあったのにカット?うーん、謎…
謎と言えば、最後の最後に雫んは何て叫んだのかしら?
誰かおせーて☆


亀ちゃんの連載も終わってしまったんですね。
最後の更新、すっごい感動した。
「カッチョよい傷跡」をたくさん残して、
きっと君はどんどん素敵な男性になって行くんだね。

「1人1人に心を込めて」の中に、私も入っているんだと思うと
無性に嬉しくなって心が温かくなる。
亀ちゃん、こちらこそいつもありがとう♪


さて!R-OneでPVの仁さんについて話していましたよ☆
竜雄揃って、「赤西が一番カッコ良かったかな~」って(≧∀≦)
仁くんだけカメラ割りが違くてレーンを使ってるそうです。
ほほ~、そうなんだ!そーゆうのも踏まえてもう一度見てみよう♪

ではもう少しリピったら寝ます!
おやすみなさーい☆


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

仁メッセージ&ズームイン☆

Category : KAT-TUN
昨日夜中に激しい腹痛と吐き気と悪寒がして
トイレに毛布持ち込んで軽く引きこもってました…
だいぶ良くなったけど今もちょっとだけ気持ち悪いよ~(´;ω;`)
なぜ?何か当たったかしら?うぅ~(*_*)

そんな中、昼休憩中に頑張ってCD受け取りに行ったら
まだ入荷してなかったです;うぉーん( ̄ロ ̄;)
夜は事情があって取りに行けないので、お母さんに取りに行ってもらおう…


特設サイトの仁のmessageが更新されましたね!
特にビデオクリップは楽しみにしててってことなので、超楽しみ!!
早く見たい見たい見たいー!!


今朝はズームイン、スッキリに亀やん☆
(琴線感覚はこちらは放送ナシ)
ズームインは6:59から登場!
早送りチェックしてたから危うく消しちゃうとこでした;
早送りしながらも「ん?何か今一瞬超カッコいい人がいたような?」
と思って戻ってみてヨカッター!!
野球は個人的に好きじゃないけど、
野球の話してるときの亀ちゃんは好きなんです♪
だってイキイキしてるー!めちゃ楽しそうなんだもん(≧ω≦)

あとは何だっけ?今リピれないから何言ってたか忘れちゃったけど、
とりあえずこれからズームインポーズするときは
お茶の間の皆さんも腰入れて、下半身も油断しちゃダメですね!(笑)
スッキリは帰ったらチェックしまーす。

さて、夜10時からはいよいよ神の雫最終回!
ホントのファイナルバッカスですね!
ちゃんとリアルタイムで見れるように頑張ろ~!!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

OXY&POPEYE

Category : KAT-TUN
きゃあ~~~o(≧∀≦)o
OXY新CM超かわいいぃぃぃ~~~!!!


仁聖「男も、泡にこだわりたい。」

仁「モコモコの泡で汚れをしっかり絡め取るっ」
(絡め取ってるー♪おでこ全開ー♪)

仁聖「ツルツル素肌で行こう!」
(何この男前2人のキャピキャピ感!)

「OXYで勝負肌☆」
(ほっぺたツンツン♪)


はぁぁ~、めっちゃ癒されました(*´∀`*)


てかPOPEYE5月号に仁ですってー!?!?(@゜▽゜@)
セクシーすぎるフォトセッションて…

期待しまくっていいですかーーー!!??(//∀//)


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

CDTV&少クラ

Category : KAT-TUN
おはようございます。
そういえば土曜日のCDTV…
録画し忘れてしまいましたぁ~(ノд<。)゜。
CDTVアワード、グランプリだったんですよね!
んもぅ、何やってんだ私><
うっかりすっかり飛んでました;


昨日の少クラはKAT-TUNがゲストでしたね~♪
めっちゃくちゃカッコ良かったです(*´∀`*)
トークではテーマが「チャレンジ」ということで
惑星コンでやりたいことを1人ずつ聞いていきました。
淳「ギャグで凍り付かせないようにしたいですね」
(とすでに会場を凍り付かせている笑)
竜「まだ打ち合わせしてないので
いろいろ考えてやっていきたいと思います」
亀「まだ打ち合わせしてないので
いろいろ考えてやっていきたいと思います」
(竜ちゃんのマネっこ♪)
聖「すごい頑張りたいと思います。
(前回バイクだったので)今回軽トラで!(笑)」
仁「まだジャニーさんと相談してるんですけど(笑)」
雄「7日間ってゆーのは滅多にできないことなので…」
亀「まず中丸は髪の毛を伸ばすところから(笑)」
最後に亀ちゃんが
「スペシャルな感じを出して、KAT-TUNが出せる
化学反応みたいなものを出していきたいと思います」
と締めくくっていました☆


いよいよRESCUE発売まであと2日ですね!
私は店頭予約なので明日フラゲできる予定です♪
手元に来たらまずPVとメイキングを見るでしょ?
そしてwebの特設サイトで聖が言ってましたが、
On My MindとOn Your Mindの歌詞が
問いかけみたいになってるそうなので歌詞を見比べたい!
いやいや、こないだOn My Mindのが好きかも…なんて言ってましたが、
やっぱり聴けば聴くほどイイ(*´∀`*)
どちらも大好きな曲です♪早く明日になぁれ(≧∀≦)ノ


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

しょーゆーこと☆

Category : KAT-TUN
ふぅ~(´O`)=3今日も疲れた。
今日はズムサタと恋からに亀ちゃん、ブランチにゆっち、
メレンゲの予告に竜ちゃんが出ていましたね~(^^)

ズムサタは袴姿の亀ちゃんがカッコ良くて、朝から見られて
嬉しかったけど、今朝見た夢に仁と亀ちゃんが出てきて、
あんまりよろしくない夢だったのでちょっと気まずかったです(苦笑)

ブランチはSRの先輩チームと尻相撲対決!
後輩くんたちが先輩たちとも仲良さそうで良かった(*^^*)
RESCUEは残念ながらまだ見れてないです…。
今日はもう見れないかなぁ><

メレンゲ予告では高畑さんが竜ちゃんの腹筋を触っていて
うらやましいったらありゃしないですわ~(´ω`*)

恋からは恋愛話はなかったけど、面白かったです☆
さんまさんへの振り、最初から狙ってたのね(笑)
満足そうに舌出してガッツポーズがまた可愛い~(*´∀`*)


あっ!そーだそーだ!!カレンダー♪
仁くん、すごくイイ表情してますよね(≧ω≦)
私はヘッドホンを耳に当ててるのと
ほっぺたつねられてるのと後ろ姿が好きかなぁ☆


明日は早起きしていろいろしなきゃ。
最近、すごく「Hishi Hishiと」感じます。
世のお母さまたちってすごいなぁって。
旦那さん、お子さんたちに変わってお礼を申し上げます!(笑)
今度お母さんに会ったら『ありがと』って言おう。


※コメントいつもありがとうございます!とっても嬉しいです♪
すみませんが、レスはもう少し待ってくださいね。
なるべく早くしますのでー><


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ラストスパート

Category : KAT-TUN
升毅さんブログより、本日『神の雫』オールアップするそうです。
亀ちゃんの連載は3日から更新されていませんが、
きっと最後までいいモノを作り上げる為、
力を振り絞って頑張っているんだろうなと
更新されずとも伝わってきます。
オールアップ後に亀ちゃんのその時の気持ちが聞けることを
楽しみに待っています(^^)


『RESCUE』は残り3話ですね。
…ハッ( ̄□ ̄;)!!今気付いてしまった、、、
最終回、ロミジュリ観に行ってるから
リアルタイムで見れないじゃん(ノд<。)゜。
ゆち、ごめんなさい><









以下、かなーり私事ですので興味のある方だけどうぞ…

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

なんやかんや、、、

Category : KAT-TUN
続きまして駆け足でいろいろと…
3日に発売された神の雫写真集!買うか悩んでたんですけど、
表紙見た瞬間足が勝手にレジに向かってしまいましたよ(*´∀`*)
まだゆっくり見れてないけど、カワユスな雫んがいっぱいで
ホント買ってよかったです♪


昨日(4日)のカツスタではOn Your mindが流れましたね!
今日はそばにPCもコンポもないのでリピできないんですが、
歌い始めが竜ちゃん→じゅんのでしっとりとした
切ないバラードだったと思います。(違ったらごめんなさい)
ん~、個人的にはOn My Mindの方が好きかも?
でも聴き込んでいくとまた印象も変わっていきますからね~。
素敵な楽曲には変わりないですけど(*^^*)


昨日、ロミジュリが初日を迎えたということで、
今朝はWSで会見の様子が流れましたね。
キスシーン、やっぱりあるんですね~!
朝からドキッとしちゃいました!TVnaviでも
「これは上田竜也じゃなく、ロミオだから!」って言ってたっけ。
わかっていてもねぇ^^;でも竜ちゃんが一生懸命演じているのたから
しっかりとお芝居として見てきたいと思います!


明日はいよいよカレンダー発売ですね!
ヲタ誌の早売りもあるし、あとオリ★スタもでしたっけ?
なんか明日も慌ただしいなー><
惑星コンの申し込みの締め切りもですよね。
今日半分申し込んできたんですが(遅;)、
明日は確か大安だったので残りを申し込んでこようと思います☆
カツンファンらしくギリギリで生きてます(笑)
んじゃ、寝よー☆おやすみなさいませ(ρ_-)ノ



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

カツカツ

Category : KAT-TUN
ちょいとご無沙汰です!
えーっと、書きたいことがたくさんあるのに時間がなさすぎて
とてもイヤになります。ありすです、どーもこんばんは。

とりあえずカツカツ感想を。
先週に引き続き、ロバートさんと不思議な合コンゲーム!
『輪唱終わらせ』『ビートルズ取り』『わがままジャンケン』
『暗号しりとり』と意味わかんないゲームばかりでしたが、
面白すぎてお腹が痛かったです!(笑)

その数日後ということで、1億円強奪事件の犯人らしき人物、
古田新太さんがお部屋にやってきました。
仁さんハット被ってますが、凛々しい眉毛までバッチリ見えます♪
まぁ、内容は割愛しましてオチは竜ちゃんの注文したトランクスを
届けに来ただけということでした☆

で!RESCUE!!
仁亀の羽根のネックレスが気になってしょうがないっっ!
オソロ!?イロチ!?気になる~!!
ビジュもカメラワークも良かったと思います(*^^*)

そんでー!!ついにキター!!
仁亀部屋予告…

キミたち、照れすぎっ(//∀//)

なにニヤニヤしちゃってるのさ!
あれだけの予告でこれだけの殺傷力…来週、生きていられるのか?
いやいや、生きるよ!生きてリピしまくらないとね!!
ってことで感想は簡単ですがおしまいです。
(あ、カツカツスタッフblogのプチクイズ大正解♪)


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

仁マニュ&RESCUE PV撮影レポ

Category : KAT-TUN
今日はめざまし、ズームでRESCUEのPVが取り上げられたんですね><
今週はいつもより1時間早く家を出なくちゃいけなくて、
早送りでチェックしたので見逃したようです;
帰ったら見直さなきゃ!


昨日の仁マニュ、ちゃんと時間通り更新されたみたいですね♪
(忙しくて忘れちゃってた;ごめんね、仁ちゃん…)
お相手はあの妹ちゃんですかね☆
とっても微笑ましくて、ニマニマしちゃったよーぅ(*´∀`*)

これはファンへの気遣いなのか、
はたまたホントに2コしかもらえなかったのかはわかりませんが、
とりあえず、『亀に勝ったぜ☆』なんて対抗してのマニュだとしたら…
可愛すぎるぜコノヤロウ(//∀//)
あぁ、ごくせんのチョコの数競うシーンが見たくなってきた!

てか亀ちゃんの連載をチェックする仁とか…(´Д`*)
絶対ありえないと思うけど、妄想するとヤバイどころじゃないわ(笑)


ヤバイといえばジャニwebのPV撮影レポですよ…(* ̄□ ̄*)!!
まだ前編しかアップされてませんが、仁亀族の方、大丈夫でしょうか!?
これこそ9999のダメージでHP1の瀕死状態でございます…
(えっ、言い過ぎ?)
読んでない方はご自分の目でまず見てきてください!!







くっつぐらいで立つように言われたけど、くっつきすぎて
「もう少し離れて大丈夫!」と指示された仁亀。

どんだけ近かったんだ(笑)

うひょひょー♪…と思ったけど、よく考えると
『くっつきすぎ』な状態は見れないのですか!?!?
ぜしぜし、メイキングに収めてくださいませ~~><
それかせめてジャニショで写真販売してください~(´;ω;`)
うん、でも“くっつくぐらい”は近いってことなので
そのシーンも楽しみですねー☆

そしてmessageは今回ゆっちから更新するんですね。
仁くんは後のほうになってしまいましたが、
いつもゆっち担の方は最後だから待ち遠しいだろうなと思ってたので
こういう気遣いは嬉しいですよね(^^)

うーん、あと何かいろいろ書けてないですが
また時間のある時に~~(´∀`;)


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

You&J通信

Category : KAT-TUN
こんにちは~。
昨日うちにもYou&J通信、届いてました(*^^*)

「Thank u all
 matachikaiuchin aimasho~.
             赤西仁 」

あはは(*´∀`*)しっかり『ちかいうちん』も確認しましたよ☆
最近直筆メッセージが多くて嬉しいです♪

さて、今日は仁マニュの日ー!!
もう6週間経つんですね。早いな~!
あとは女性自身と神の雫写真集をチェックしたいところだけど、
その前に今日本屋さん行けるかビミョーだなぁ(´Д`)
なんとかして行こう!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

OXY新ポップ

Category : KAT-TUN
OXYの新しいポップが登場したそうですね~♪
うちの近所は…きっとないだろうなぁ(´;ω;`)
でもあったらあったで見つけた瞬間ドキン!っとして
しばしボーっと見てしまうからとても怪しいんですよね^^;
でもやっぱり近くでまじまじと見たい~☆
ヒマな時に薬局巡ろうかしら?
てゆーか、CMも新しくしましょーよー!>ロートさん




優くんブログに登場する「友達」が

誰のことかは全くもってわからないけど、

返信メールの


『だまれ』


の一言が、なんだか仁っぽくて

勝手に喜んでますが何か?←何その挑戦的な態度(笑)

それにしても、何も考えずしてあんな風に描けるなんて…

さすがだわ!
アルファベットに意味はあるのかないのか?


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

