
Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

HEYレポとかー。

Category : KAT-TUN
ジャニwebにHEY3の収録レポがー♪

仲良くすき焼き丼を食べる
亀ちゃん&じゅんのに丼片手の仁。
赤西さんも仲間に入れてくださいなっ♪

カメリハで声が裏返ってしまったじんじん。
亀聖に「あっ!」と見つめられて苦笑い…
あー見たい!見たいよー!!

待ち時間中に仁亀で
歌いだしの部分を合わせてたのねー(*´ω`*)
じ ん か め -

特別にRESCUEも披露ということで
歌詞カードを手に歌ったとは聞いていましたが、
果たして「もちろんバッチリ!」だったのか(笑)

あぁ!
もちろんバッチリ盛り上がったよってこと?(笑)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


水曜更新だった中ぺの画像。
惑星コンの日程表かな?
なんか影だけでも非常に嬉しいです♪

下の紙はドームの座席表みたいなヤツっぽいですよね。
こうゆーのでまず構成やらなんやら考えて
組み立てて行くのかな?

何か1つのコンサートが出来上がっていくまで
ってゆーのをじっくり見てみたいなぁ。
どんなことから考えて、何がどうなっていくのか見てみたい!

ちなみに今日のひとことページのお当番は
やっぱりマッスーでしたわん。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


「Kazuya Kamenashi」 No.19
昨日更新されたのかな?
NEW携帯を確保したそうで、よかったねー(^^)

ってか、今までワンセグついてなかったんかいな!
自分CMしてたやん!(笑)
サーフィンしてる自分見てたやん!(爆)

…懐かしいね(*´ω`*)




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

新たな試み?

Category : KAT-TUN
こんにちは☆
なんか最近ものすごく眠くて昨日は9時に就寝しましたよ;
なんでだろう??
特に寝不足ってワケでもない気がするんですが…

なので、今朝亀ラジ聴きました♪
ナニナニ??惑星コン前後で何をするのーッ!?

このライブに向けてグループとして
何かやっていこうという情報もちらほらって?

デビュー3年目にして新たな試みを
いろいろやらせて頂けるなっていう感じだって??

にゃほーい"⊂(*´∀‘)⊃"
亀ちゃんが『今年はなんかKAT-TUNって感じ!』
と感じているように私もそんな気がしてならないわー(*´∀`*)
きっと皆さんもそうですよね♪

うっふっふ☆ゾクゾクすんなぁ(´艸`*)

しかしいつもの亀ラジ後半の囁きコーナー(なのか?)、
お母さんに対して「チュッ」はおかしいでしょ(笑)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


今朝はズムサタにかむなしP(笑)
オープニング映像のサタボーに笑わせて頂きました(≧m≦)

ほほーう。来週の神の雫は本間さんと対決の回なんだねー。
そしてその回で優れたワインに選ばれた方を
なんとズムサタで5名にプレゼント♪
応募してみよー☆


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


今日はRESCUEの日ですね♪
結局1話の感想書けないまま2話を迎えてしまいました><
今書けよって話なんですが、そんなには時間ないんだぁ。
ごめんよ、ゆっち。。。今日はきっと書くからー!!




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

RESCUEカップリング

Category : KAT-TUN
へんみ(´∀`)/


(笑)


突然思い出しました(笑)
(竜マニュNo.2で竜ちゃんがはまってた言葉です)

8時からカツスタまで寝ちゃって
まだ眠れないのでこんな時間に書いてます。

そうかー。日付変わって昨日は
デビュー発表日から3年なんだー。
皆さんいろんなことを思い出してるみたいですね(^^)
私はその頃何やってたんだろ?


RESCUEの詳細が出ましたね!
カップリングには
「7 DAYS BATTLE」
「On Your Mind -Please come back to me-」
が収録されるとのこと。

まず「7 DAYS BATTLE」。
惑星コンのテーマソング的なものになりそうですね!
なんかもうカッコいいオーラがプンプンします☆

そして一番気になっているのが
「On Your Mind -Please come back to me-」。
今流行りのアンサーソング?
「On My Mind」と作曲されている方が全く違うんですね。

「On My Mind」が男目線なら、
当然「On Your Mind -Please come back to me-」は
女目線ですよね。

ちゃんと歌詞カードを確認したら
「On My Mind」は女性目線でした^^;


女性詞かなぁ?
仁の歌う「愛のかたまり」が大好きなので
期待しちゃいます(*´∀`*)

よぉーし!
愛のかたまり聴いて寝よーっと♪
おやすみんしゃい(。uωu。)




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

カツカツ。

Category : KAT-TUN
どわーんご!

やばーい!セレブー!!リムジンー!!!
仁の「絡んだー糸ーをー」の
眉間にシワを寄せた表情にクラックラ(*´Д`*)
あわわわ、どうしよう。。。カッコ良すぎる!!

ほい!ドワンゴCMが素敵すぎて
なかなかリピの嵐から抜けられませんでしたが
なんとか頑張って抜けてきました(;´Д‘)ノ


それではカツカツー!!ゲストは西川史子さん。
年に一度の健康診断を行うそうです。
まず竜ちゃんを診察。
近づく先生から離れようとする竜ちゃんが可愛い(^^)

腹 筋 美!

もうちょっとよく見せてください~!

亀仁雄も呼ばれて登場しました♪
仁くん、何か食べてる?もぐもぐしてる~。

仁くんと手にょ握ってるー!(笑)ウラヤマシス(*´ーωー`)
ギュッとされたいですよねぇ(*´∀`*)
てか、痛くてもいいから握ってほしいなぁ。。。
えぇ、ワタクシどちらかと言えばMです(笑)

ゆっちに対して冷たい先生(笑)
外食し続けなさいって。゚(゚ノ∀`゚)゚。

視力検査では
亀「ア・イ・シ・テ・ル」
仁「ス・キ・ス・キ」
竜「キ・ス・シ・テ」
と言わせて喜ぶ先生。良かったんだけど、
仁くんのもっといいのなかったのかしら?
そしてゆっちには「ハ・ナ・ク・ソ」と読ませる(笑)
おかしかったー!!(´∀`)

センブリ茶を飲んだゆっちのリアクションに爆笑!
なぜか亀梨さんはヨユーの表情。
仁竜はカットされてしまったんですね~。
飲み損ですね。見たかったなぁ。残念><

淳聖のお部屋にはSっぽい女社長さんが。
社長になるための潜在能力テスト、全然わかんなかった^^;

ラストは亀ちゃん居残りで先生にコクられてたけど
耳元で「ごめんなさい」。
うぉーん!こんな断られ方ならイイです!
あ、でもますます好きになっちゃう(*ノ∀`*)

来週はアッキーナとオードリーがゲスト。
見たところ亀竜雄しかいないけど、別の部屋にいる…よね?
亀「もし良かったら、俺と付き合ってもらっていい?」
キャー(⊃∀`* )こんな風に亀ちゃんに言われたら
アッキーナみたいに「ハイ」って言っちゃうよね!


そんじゃ、続きは短いですが
書き忘れてた先週のカツカツ感想。




→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お父さん!?

Category : KAT-TUN
カツカツHPにできたスタッフBlog。
できたことは少し前に聞いていたのですが、
携帯からは見られないので、すっかり忘れていて先程見てきました~。

おっ、お父さん!!

3ヶ月で30キロ減だそうで、ビックリしました!
頭もボウズだし!人って痩せるとホントに変わるんですねー。
どうやって痩せたのか教えてほしいですわ。。。

私は「今の1割の体重を減らした方が勝ち」っていうルールで
ダイエット対決中なんですけど、今朝測ったら
ふ…増えてたΣ( ̄□ ̄;)これは内緒にしておこう。。。

そーいえば、昨日本屋行ったら近くのクレープ屋さんが
閉店セールやってたからつい食べちゃったんだった…
ちなみにいつもイチゴ系しか食べないけど、
なんとなく練乳マンゴーバナナにしてみました☆美味しかった♪

話を戻しまして、今日のカツカツは
竜ちゃんの腹筋美に注目だそう!
うほっ(≧m≦)何なら全員脱いじゃってもいいのよ?
でもそんな状況、西川先生が羨ましすぎる!

てか今日発売のジョンの愛カツ。
聖の髪型にビックリ…どうしちゃったのかしら??


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

RESCUEフル

Category : KAT-TUN
ちょいとご無沙汰です。
昨日は仕事が忙しくて疲れて寝てしまいました><
今日も23時頃からすでに眠い~(*_*)

今日の滝沢革命に仁さんがお邪魔したそうですね!
「もう留学するなよ~」なんてタッキーに言われてたとか(笑)
照れ笑いのような、苦笑いのような?なんとも言えない表情
だったのかなー?と想像してしまいます(´∀`*)


そういえば昨日はHEY3で予告が流れましたね♪
仁さん、前回のHEY3ドンスト出演時(だっけ?)
のような髪型~☆美仁さんでした(⊃∀`* )

歌収録の後にはRESCUEも振りや歌詞など
未完成ながら披露してくれたそうで!
いいなぁ(*´ω`)歌詞カード見ながらとか、、、カワユス♪


RESCUEと言えば、R-Oneでフルが流れました~♪
めーっちゃくちゃカッコイイ!!!!
やばい!コレ全体的にすっごい好きだ・・・(*゚∀゚*)

最初に心臓の音がするんですが、ゆっちのボイパだそうですよ。
それから酸素ボンベ?で呼吸する音が入ってる?
何かもうイントロ聞いてると映画が始まりそうな感じ!

仁の高音部分はうひゃー!!ってなるし、
聖のラップもゆっちのHBBもすんごいカッコイイし、
皆の歌声がどんどん重なっていくところはゾクゾクするー!
早く歌ってるところが見たいですね♪

ってゆーか、まだワンドロすら見てないってゆーのにね(笑)
そちらは日付変わって、もうすでに
dwangoで着うたが先行配信されてます。
ということはCMも流れ始めるし、WSでもやるかな?
楽しみ楽しみ♪

そういえばR-Oneで仁さんの名前が出てましたよ☆
一富士二鷹三なすびのなすびについて話していたら、
竜ちゃんが
「今日ちょうど言われてましたね、キミ赤西くんに」と。

何のことかと思ったらゆっちの髪型がなすびに似てると
言っていたそうです(笑)そんでもって
「オレがいじられるキャラクターになったのはアイツのせいだ!」
ってまた言ってましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
「アイツどーにかしなきゃダメだ…」とも呟いておりました(笑)

なすび現象は3rdアルバムの
ジャケ写のカツラ?ではありましたよね。
ってかファミクラVTRでゆっちが自分で言ってたんだった(´∀`)
まさか数ヶ月後、地毛なのに言われるとは
思ってなかっただろうね(笑)


そうだー。
亀ちゃんの連載のNo.015の画像が一部変更されててビックリしました!
最初は亀ちゃんか分からないけど、ポータブルCDプレイヤー?を
持つ手が写っていたのに消されてる…

そしてCDプレイヤーはそのまま浮いている;
後から見た人は何事!?ですよね^^;
手すらダメなのか;;;J事務所。
なんとなく保存しといてよかったー☆

んーと、あと書くことは、、、
女性自身のタバコ吸う仁、プチトマトつまむ仁、
サンドイッチをじゅんのに食べさそうとする仁、
楽しそうなロクーン、、、あぁ、もう大好き(*/∀`*)

なんかまだ書きたいことあった気がするけど、
もう限界だー。んじゃ(o^~^o)ノ


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

HEYHEYHEY

Category : KAT-TUN
こんばんは!
12時頃帰ってきて、堂本兄弟を見ました。
ガックンて仁くんと誕生日一緒なんだー(・゚Д゚*)
ま、それだけなんですけど(笑)
収録中に寝てる疑惑の3連発は
ホントおかしかった(≧m≦)ププ

てゆーか、今日はこちらへ行ってました!
湾岸スタジオ
と言っても、大変残念ながらカツーンの番協ではございません。
えぇ、それはもうめちゃくちゃ行きたかったんですけどね;
一緒に行ける人を探したけど見つからなかったー(´+ω+`)
なので1人で行く勇気がなくて応募すらしてまへーん。

だけど、今まで一度も番組観覧というものに行ったことがないので
一回行ってみたくてHEY3の別の観覧を見に行きました(^^)

詳しくは言えないんですが、
とりあえず出演が発表されている方で私の知っている方だと
木山裕策さんの歌と、
別収録でTHE ALFEEさん、中村あゆみさん、欧陽菲菲さん、
オードリーさん、藤田朋子さんを見ました!

そしてその他には芸人さん2名、
女性アイドル2名、俳優(?)さん1名だった気がします。

ものすごい待ち時間の割に
ほんの少ししか見られなかったけど、楽しかったです♪
何よりもダウンタウンさん、芸人さん2名、オードリーさん、
女性アイドルのうち一人が見れてとっても嬉しかったー(≧∀≦)

ホント昨日の夜急に決まったので、バタバタしすぎて
RESCUEの感想がきちんと書けてないよー><

そういえば、帰りに外に並んでいた方たちは
皆さんスニーカーだったのでもしかして…
と思いながら帰ってきました。
うぅ、、、うらやましいよぉ><

きくちPのブログにも今日の収録について書かれていますね!
KAT-TUNはどうやらKinKiさんと一緒のトークだった模様☆
達人さん?芸人さん?のゲストも登場するということですが、
オードリーさんのHPには2/2の放送も
2/16の放送も出演するとのことですので
もしかしたら、オードリーさんなのかなぁ?と思っています。
KAT-TUNとKinKiさんかぁ♪楽しみだなー(*´∀`*)
明日の予告はチェックし忘れないように今から予約予約!!

ちなみに空き時間にはお台場とTBSと日テレに行きましたよ。
しっかり看板の写真を撮ってきました♪
せっかく行ったなら撮らないと!
あとDVDの看板もたまたま見つけて嬉しかったです☆

話は変わりますが、ロミジュリ一般発売が24日にありました。
そして見事チケットGET!!めちゃくちゃ嬉しい~~(´;ω;`)
一応2階だけどS席だし、よく見えるのかな?
見えないのかな?^^;
とにかく行けるだけでもラッキーなので、
この目でしっかりと竜ちゃんを、
いや、ジャパニーズロミオを目に焼き付けてきます!

そんじゃ、もういい時間なので寝ます。
おやすみなさい☆


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

亀の雫&ジャニweb保存方法

Category : KAT-TUN
今朝、うちのネコちゃんが絨毯に毛玉を吐いていたので
ティッシュで取ってファブリーズをかけようとしたんですが、
シュッと吹きかけたら、吹出し口が私のほうに向いていて
思いっきりかかりました(笑)

どーも、おはようございます。
寝ボケ過ぎなありすです。

今日はお休みですが、珍しく早起き!
只今録画したズムサタ見て亀梨Pに癒されたところです。

亀梨P
え?雑誌の撮影か何か?
と思わせる亀梨Pのポーズ(笑)
面白すぎますわー(*´∀`*)

今回はコラボ企画のタイトル名を発表。
題して・・・

「亀の雫」

毎週亀梨Pのいいところ、
亀梨Pの想いを届けてくれるそうだっ☆


さてさて、最近KAT-TUNの嬉しいお知らせが
たーっくさんあって、ジャニwebのコンテンツも
トピックスもたーっくさん。

亀ちゃんはほぼ毎日連載にアップしてくれてるし、
金曜9時から土曜9時の時間限定で出現する
ゆっちとマッスーの「ひとことページ」もできて、
正直追いついていないのが現状なのです。

ってゆーか、画面メモがもういっぱいなんだー!!
そういう方たぶんたくさんいますよね。
皆さん、どう保存してるんだろ?

以前カツマニュがリニューアルする時に
古いのが一気に削除されちゃうってことで
大騒動した覚えがあります。

だってジャニwebのコンテンツはライターさんなど介していない、
本人のそのままの声と変わらないんだもん。
取っておきたいじゃないですか。

その時はぜーんぶPCで打ち込んで写したんですよね。
中丸のページも写してたけど、最近はなかなかやれてない。。。

ということで。

亀ちゃんのはデジカメで残すことにしましたー♪
絵文字たくさん使ってるから写すと面倒だし、
基本短いから1画面で表示できますからね(^^)v

その他は地道に写さないとなぁ。
何かいい方法ないかなぁ。
とりあえず、今から少しでも写しますp(`・ω・´)q
ファイトー!!



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

はなまる

Category : KAT-TUN
よぉこそ♪

よぉこそ♪

なかまるカ~フェ~へ♪(o^~^o)ノ

ということで、なかまるマーケット!(違っ!)
緊張してましたねー。こっちまで無駄にドキドキ。
どんどん汗だくになってくしね;
立派なお鼻の頭にー!!あー垂れる垂れる><みたいな(笑)

皆いるときはちょいちょい笑顔も見えたりしてましたけどね。
てか、マッスーいるとホント安心なんだな(^^)

チョコ×お餅。ふむふむ。
チョコ大福的な感じ?試してみたいです♪

写真は「年越し」と題して、ロクーン+丸ちゃんが。
皆さん私服?仁くん、めっちゃカラフルですね。
てか、撮った人ヘッタくそだな(笑)
ピントぐらい合わせなさいよ。(わざとなの?)

「赤西と田中が組み合わさると相乗効果で動物園のようになります。」
ぶはっ(笑)動物園って!!そしてそれを淡々と話すゆっちもツボ。

ゆっちがKAT-TUNを分析。
K→大人っぽい男 (ワインは黒田さんとの?)
A→モテる男   (そうだ!京都へ行こう!行動力があるそう)
T→広く浅くの男 (1回ゲーム対戦中の様子見てみたい)
T→男らしい男  (生肉を素手で!ワイルドすぎる!)
U→ストイックな男(「こいつ何になりたいのかな」って亮ちゃんやん!)
N→長男     (家族でもKAT-TUNでもね)

厳格なお父さん。
仕事で疲れて学校に遅刻してしまったら
ジャニーさんに「やめさせます」と電話したと。
ジャニーさんもビックリだね。
でも、きっととてもいいお父さんだ。

朝ズバのゆっちは、
「みのさんに敬礼!」のタイミングを外されて
恥ずかしそうなのが可愛かったー(*´∀`*)

明日はいよいよRESCUE初回放送。
番宣は、こちらではBS-iで王様のブランチが見れるだけなので
HDDの準備も比較的落ち着いております。
あっ、ズムサタ忘れないようにしなきゃね♪




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ワンドロ&RESCUE

Category : KAT-TUN
やっとまともにブログ書けるε-(;-ω-`A) フゥ…

今日は久々にリア友と長電話しました。
長電話なんかしたの何年ぶりだろ?
電話自体あんまり好きくないのですが、
やっぱ久しぶりだと話がはずむはずむ♪
だけど、KAT-TUNの話になると引かれます(笑)
そしてサッと話をすり替えられます(*´ーωー`)つ
いーの、私はいつも聞き役ですカラ(´ω`)

さぁて、今朝はビッグニュースが飛び込んで来て、
その後もゆっちのTBSジャックだったわけですが、
先程本日の番宣を見ながら編集が終わりやした!

うーん、とりあえず何から書こうかな。
てゆーか、何があったかな(^_^;)

まず、水曜日のカツスタでワンドロのカップリング、
On My Mindが流れましたねー。
優しくて、でも色っぽい仁の声がたまりません(⊃∀`* )

ワンドロと言えば、ジャケ写もアップされて!!
綺麗なワインレッドをバックに立っているKAT-TUN!
うひゃー(*゚∀゚*)かっちょいいぃぃーーー!!!!
通常盤にはカツンはいない?でもこれはこれで素敵です(^^)

それからRESCUEのRESCUEですね!
こちらもワンドロ同様、3種で3/11発売ということなので
一応初回限定盤と初回プレスを予約する予定です☆

うほっ(*´∀‘)亀ウラ、てんびん座キター♪
ラッキーカラーはギンギラギンにさりげなくー♪♪
明日のアクセはシルバーに決定!




以下、私信

コメレス溜めちゃってごめんなさい><
ボチボチお返事するんで、もう少し待ってくださいね!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

史上最多 東京ドーム7日間連続公演

Category : KAT-TUN
KAT-TUN 東京ドーム史上最多7日間連続公演決定!!

5月15日~21日
38万人動員予定!!!!

7公演全て違う演出を検討しているらしい…
今朝、めざにゅーでやってました。

ってゆーか、ちょっと待ってくださいよ。
そんなの全部行きたいじゃん(´;ω;`)

(只今、曜日確認中)

うわー(ノд`@)

15(金)
16(土)
17(日)
18(月)
19(火)
20(水)
21(木)

でした。
土日しか行けない、、、(7日間なんだから当然だろ)
・・・当たる気しない( ̄□ ̄;)

あぁ、ゆっちの為に早起きしたら思わぬ新情報に
朝からビックリだわ。

ちなみに早ズパナマたまごは
最初からゆっちたち、ちょこちょこ出てましたよー♪





ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

オードリー?

Category : KAT-TUN
昨日は忙しくてブログ更新できず…
ロミジュリとかON MY MINDとかカツカツとかRESCUE発売決定とか
もう書きたいこといっぱいなのにー!

てかカツカツは初めてリアルタイムで見れなかった気がする><
眠すぎて始まる前に寝てしまったんですよね。

なんか、さっき違うことで捜し物してたら
オードリーのHPの出演予定に
2/2 「カートゥンKAT-TUN」って書いてあった☆
(2/4の間違いでした^^;)

確かテレビ誌によると2/2はアッキーナだったはずだから、
こないだの山ちゃん的な出演なのかな?

オードリー結構面白いからキライじゃないです☆
好きでもないけど。ヘッ( ̄∀ ̄)笑

また仁くんは引き気味に笑ってて、
亀ちゃんキャハキャハ喜んじゃいそうですね(´ω`*)

おー!!RESCUE予約開始だそうで!!
早めに予約しなきゃね♪♪



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

天・地・仁!

Category : KAT-TUN
R-Oneを寝そべりながら聞いていたら、
気付いたら寝ちゃってました(´・ω・`;)
録音してるから大丈夫だけど、もう一回聞かなきゃー。

神の雫2話!
今日も亀ちゃんは可愛かったっす!

「もうやめてくれないかな。
そうやって人の心に土足で上がってくるの。
そうゆーのよくないと思う。」

うわー♪
怒ってる雫くんも素敵☆

てか加藤あいちゃんと亀ちゃんの
顔の系統似てません?気のせい?

バーにて今回もフランス語。
またもやイってしまうのかと思いました(笑)

ワイン飲むときに目を閉じるの、いいですよね(*´∀`*)
そのまま顔を近づけたくな…おっと妄想始まるとこだった(笑)

そしてきっと仁亀族の皆さまは
誰もが反応したであろうこの言葉。

天 ・ 地 ・ 仁! (人だっつーの)

うっほほーい*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*
テンション上がるー♪

てか亀ちゃん、最後
「“オレ”親父のことちゃんと見てたのかな」ゆーてるし(´∀`;)
もう「僕」はいいの?

とにかく来週も楽しみ楽しみ(*´ω‘*)




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

雑誌とロミジュリ

Category : KAT-TUN
女性自身見てきましたよ♪
カレンダーの聖の妄想デートは動物園だそうですが、
鍋(だったかな?)を食べている写真の
パンダの着ぐるみは一体…

えっと、彼女が突然着ぐるみを着て
喜ばせてくれた設定か何かでしょうか?(笑)


そして明日発売のジョンのカメナシさん見れたんですけど…
激ヤバス(//∀//)エロっ!!

最近、こーゆーうひょひょなショット多いなー(* ̄∀ ̄*)
(その表現どうにかならんのかいな)

ゆっちにもビックリです!
なかまるきんにくん!!


ほんでもって23日発売のViViに仁ちゃんが載るそうですねー!
こっちはたぶん早売りで22日だからもうすぐだー♪
わーいわーい.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


話は変わりまして、
今日、ロミジュリの製作発表があったんですね!

デイリー速報によると
竜ちゃんは1月13日から18日まで
イギリス留学してたそうです!ビックリー☆

シェイクスピアのお墓参りをして、
「アイ・アム・ジャパニーズ・ロミオ」と記帳して
“頑張る”と誓ってきたそう。

東山くんには電話で
「2代目を受け継がせてもらいました」と報告したとか。

明日のWSは要チェキだー!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

梅酒×溝=?

Category : KAT-TUN
仁マニュ、時間通り更新されましたね(o^~^o)ノ

最初、楽しくお酒を飲んでるってゆーから、もしかしてワイン?
と勝手に想像しちゃってたんですが、梅酒にはまってるんですねー(^^)

ワイン飲めないけど亀ちゃんの影響で買ってみようかと
思ってたところなんですが、梅酒ならワインより全然飲める!
買ってこようかな♪

溝にはまる仁が見たいよー!
そして介抱してあげたいよー(*/∀`*)

…って普通に気付かなかったけど、ただのジョーク?
梅酒にはまりーの、溝にもはまりーの?

溝に…ハマる?
わーおw(・゚Д゚*)w思い出したっ!

これはさりげなく親友ちゃんと
ハマり症の方への祝福メッセージかも(・∀・)
(あくまでも私の勝手な想像です)


ジャニwebさんからいつも来る更新メール。
KAT-TUNのところに

・KAT-TUN'S MANUAL(赤西)
・Kazuya Kamenashi(亀梨)

なんだかこれ見ただけで
Happyになれる私って幸せ者ですか?(*´∀`*)


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

くすぐりエルモ

Category : KAT-TUN
亀梨さん、くすぐりエルモを撮影現場に
持ってこられたそうです(笑)@理依沙ちゃんブログ

ちょっ、22歳の成人男性がエルモ持って現場入り?(笑)
何それ、カワユス(*´艸`*)

たぶん理依沙ちゃんや希ちゃんに見せて
自分もキャハキャハ笑っちゃってるんだろうなー(⊃∀`* )

これってゆっちにもらったヤツですよねー?
何で言ってたんだっけ?あるわん?

忘れちゃいましたけど、それ聞いてから
それまでエルモ全然好きじゃなかったんですけど
無性に欲しくてたまらなくてね(´∀`)

でも微妙に高いじゃん?(てか今かなり安くなってたけど;)
おもちゃにそんなにかけたくないっしょ
って感じだったから、プレゼントにおねだりしました(爆)

でもそれ以来エルモのとりこです。
my Carにはエルモグッズが結構ありますです。

今写真載せようと思って出したら
思わずエルモのお腹押しちゃって笑いだしたーΣ( ̄∀ ̄;)
夜中にごめんよ;マイファミリー。
くすぐりエルモ&クッキーモンスター
コレ、英語で笑いながら喋ってるんですが
途中「ユッケとラーメン」って聞こえるんですけど
一体何て言ってるんだろう(笑)

てか、理依沙ちゃんブログに載せてある写真見て気付いちゃったYo。
うちのエルモと違う!
黄色い首輪が亀ちゃんの方にはあるけど、
うちの子にはない!

・・・ということは。

亀ちゃん。自分で購入したのでは?(・∀・)

首輪なしは「くすぐりエルモX」
発売日が2007年2月25日。
首輪ありは「くすぐりエルモエクストラスペシャルエディション」
発売日が2008年9月5日。

調べてみたらゆっちが亀ちゃんに買ったと言っていたのは
中ぺで日付が2008年2月18日。
え?まさかのくすぐりアーニーじゃないよね?(笑)

ってか、何か調べすぎててちょっと自分キモイわー(苦笑)
気になると調べないと気が済まなくてね(´・ω・`;)
引かないでー><

話を戻そう!
要はエルモよりも何よりもカメナシさんがカワユスってことですね♪
(どんなまとめー笑)




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

フレパ☆

Category : KAT-TUN
ん?中丸のページの更新日時が1/24から期間限定で変更になるそうな。
ドラマが終わるまで金曜(ゆっち的には木曜?)は忙しいのかしら?

中ぺで「今日はシュウマイです」とありましたが、
横浜名物の崎陽軒のシュウマイ弁当だそうです@大東くんブログ
機会があれば食べてみたい♪


さてさて、フレパ~♪♪面白かったです(≧∀≦)
まず登場した時の掛け声!めっちゃお腹から声出ててましたね☆

そうそう、
ドラマのスタートは1月の下旬だったねー(´∀`)
っておーい!!(゜Д゜)ノしっかりしろー!(爆)

そしてまさかのウォールクラッシュ、0点(笑)思わず
「えぇぇええーー!?あはははーーーー!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。」
って爆笑しちゃいましたよ!
こんな時にも笑いの神様が降りてきちゃいましたね(笑)

んでもってまさかパート2。。。
まっすーーーー!!!!(笑)やってくれるわー( ̄∀ ̄)
のっけからどうなることやらでしたけど、
ゆっけこと山本くんサマサマやね!

次のミミックパラダイスでは
はるな愛さんのときに「あのーほらっ!アイアイ!」って
完全に「じんじん♪アイアイ♪」じゃないか!

クイズ!ボディ&ブレインではKAT-TUNの楽屋での大喜利話!
だけど結局大喜利自体は問題に関係なく、
亀ちゃんと観戦しに行った野球の問題(・ω・)

2問目はKinkiさん問題!
これは楽勝ですよねー(^^)

まっすーの変わり種餃子問題で
「ニラッ!」って言った時、瞬時に思い浮かんだのは
リアフェメイキングのハイテンションシリーズ山手線ゲーム(笑)
亀「ニラッ!」
聖「・・・ニラッ!」
皆「わははははー(笑)」
ってね♪

ラストのハイパーホッケー。
んん??ジャニーズのお二人さん、
一度もいいトコ見せられませんでしたねー><

結局金貨は仲良く1人1枚ってことでしたが、
4人中3人が的外れってどーゆーことー(笑)
ゆっちが欲しかったのはベッド☆竜ちゃんちにあったのが
すごくよかったからだそうですが、残念でした^^;

これを見てるといつかKAT-TUN全員で!
と思わずにはいられないですよね(*´∀‘)
実現する日が来るといいな♪

そういえば、今日の2時っチャオに
照英さんがゲストに来られたんですが、
RESCUE紹介の時に主題歌のイントロってゆーかなんてゆーか、
最初?と思われる部分が流れてましたよ。

サビの歌詞なんですが、リアフェみたいにシーンとした感じの中で
亀ソロ→(被せる感じで)仁ソロ→聖セリフ?(自信ナイ)
と入っていってサビでした。違うかもですけどね;
早くフルで聞きたいなぁー><




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お片付け。

Category : KAT-TUN
こんばんは!
真夜中に掃除をし始めて気付いたらこんな時間。
でもお夕寝したから眠くない(・∀・)

いやー頑張った!
クローゼットの中がぐっちゃぐちゃだったので
全部出してきちんと詰め込んだらスッキリしました!

掃除中はなんとなくカツカツ仙台ADロケとか
セフィロス様ぁ~!!とかその辺をつけながらで、
ちょっと(いや、だいぶ?)
手が止まったりしちゃったんですけど。

やっぱあのバンジーで皆が
上に集まった時のKAT-TUN、いいよね~♪

「赤西に押される~」が何回見ても面白い(笑)


そーいえばフレパのCM見ました☆
関口宏さんの後ろで目をパチクリしながら
何かやってるゆっちが激カワだー(*´∀`*)
超はしゃいでる!!

きっとお調子者ゆっちが満載ですね(笑)
いよいよ今日です!楽しみー(o^~^o)ノ




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ホワクリオフショット&CDTV

Category : KAT-TUN
昨日、ジャニwebで注文していた
ホワクリのオフショットが届きました~♪

いつもは仁くんと、
集合があればその2種類しか買わないんですが…
今回は初めて亀ちゃんも購入したんです。

2人共カッコいいわぁ~☆
うっへっへっへ(*´∀`*)←不気味(笑)

仁くんはキリッとした表情のヤツか微笑んでる写真、
亀ちゃんはニカッと笑ってる写真が好きかな(*´ω`*)


昨日の『Kazuya Kamenashi』は2回も更新されたんですね!
最初気付かなくて、危うく*004*を見逃すところでした^^;

3話に出てくるワインがお手頃で美味しいのかぁ♪
亀ちゃんどんな風に口説くのかしら(≧∀≦)


CDTVのTBSドラマ主題歌特集で
RESCUEが紹介されていましたね!

『RESCUE/KAT-TUN』ってことは主題歌はこれで決定?
オリコンサイトでフライングかと思われた曲名は
違ったのでしょうか?
まぁ、あと少しだし気長に待ちましょう。


おしゃまさんのブログにBANDAGEの文字が♪
ひさびさ~(^^)

おしゃイリストさんが新年会の催促をしてきたそうですが
おしゃまさんの今撮っている映画がクランクアップしないと
始まらないってことらしいです。

主演がいても(新年会の?)主役がいないとねって(笑)




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

レンジャッ!

Category : KAT-TUN
RESUCUEのHPにゆっちのインタビューが載ってました♪
子犬を助けに川に入るシーンは12月だったらしく、

「きっとクランクアップまでに
こうゆーことが何回もあるんだろうな」

とちょっと心がくじけそうになったそうです(笑)
ゆっち!頑張れ~~!!!

たぶんこのドラマによって、
ゆっちは体も心も相当鍛えられるでしょうね!
終わる頃にはどれだけたくましくなってるかな??
そしてどれだけ“切れてる”かな??(笑)
レンジャッ!

そういえば、この間よく読ませて頂く
ブログさんで紹介されていたんですが、
KeyholeTVというフリーソフトで地方から
関東圏の番組が見られるってことで
インストールしてみたのをずっと忘れてまして(^^;)

それを思い出して、今日のRESCUE番宣のラストだけは
見ることができました~(^^)♪

結構長めに主題歌流れてましたよね?
録画まではできないのでケータイで一応
ムービー録ってたんですけど、低音質だし
雑音混じりでBGMまではしっかり聴こえないー;

「北島大地役の中丸雄一と申します。
このドラマはですね、自分の命を懸けて人の命を救う
といった熱い男たちのドラマになっています。
救助現場はですね、ものすごい火の量がハンパじゃなくてですね、
すごく迫力のある映像になっています。ハイ。
だから最近熱いもの感じてないなーって方や
熱い話好きだなーって人に絶対に見てもらいたい!」

ちょっと聞きとれないところがあったので
間違ってたらすみません^^;

いやーしかし、予告スポット見てると見入ってしまいますね。
エア・エビやってる人と同一人物とは思えない(笑)




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

亀梨P

Category : KAT-TUN
最近、『シャトー・ムートン・ロートシルト』
が言えるようになって、何か嬉しくて
早口言葉のように一人でブツブツ言ってます(笑)

今朝はズムサタに亀梨Pが出てましたね♪
楽屋の隅で、笑点の山田くんに積んでもらったという
座布団3枚の上に座ってる亀ちゃんが可愛いぃい!!!(笑)

ピンマイクは急いでつけたのかしら??
コードが丸見え(・ω・)

今回のテーマは「書」ということで
『がんばれ!!受験生』
としたためておりました☆

そして今日もエンドロールには名前が!
毎週流してくれるみたいです♪


そういえばすっかり忘れてた、13日のラジかるッ!
やっと先程見ましたー(*´∀`*)

キャンティドレッシングかけたサラダ食べてみたーい!!
てか亀ちゃんいちいち可愛すぎ!
1口目のリアクション、
クランキーのCMみたいだしね☆

そして愛犬蘭ちゃんのお話(*^^*)
「蘭ちゃんはワンちゃんです♪」って
言い方がこれまた可愛い!!

ペットを扱った取材後に後輩も一緒だったけど、
仁くんとペットショップに行って買ったと。
仁くんはその時トイプーを買ったそう♪どのコかしら?

2人きりではなかったんですねー。
でもこういうお話が聞けて嬉しいです(*´ω`*)


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

コード・ブルー

Category : KAT-TUN
昨日、録画したままだったコードブルーをやっと見ました。
リアルな処置シーンは、手で顔を覆って
指の間から見ましたよ(^_^;)
足がモゾモゾしたぁぁ~~><

「トリアージ」
初めて知った言葉だけど、
優先度を決めるって難しいな。

より多くの人を助ける為の犠牲は
どうしても避けられないけど、
もしその患者が自分の大切な人だとしたら
誰よりも先に助けてって思わざるを得ないもの。

あのシーンは見ててすごく苦しかった。

「伝えられる時に伝えておかないと後悔する」
プロポーズ大作戦の礼のおじいちゃんの回を思い出しました。
あの時もこれからはきちんと伝えようって思ったのに、
つい忘れがちになってしまいます。
再確認したよ、Pちゃん。

いやぁ、いいドラマだった!


それからさっきラブシャッフル、歌のおにいさん見ました♪
どっちも面白かったです!
メイちゃんはまだ見てないんですよねー><
てか忘れてたんです;早く見なきゃ!




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

セイホ~オ♪

Category : KAT-TUN
(セイホ~オ♪)@カツスタじゅんの

どうも、風邪でダウン中のありすです。
なのにちょっと良くなったからって
PC開いてしまいました;あは☆

D-T-S、
途中までですがカツスタで流れましたね~(^^)
やっぱりカッコイイ曲♪

あら。RESCUE主題歌名についての記事
削除されちゃったんですか?
まだ早かったのかしら?


玄関・・・じゃなくて(普通に打ち間違えた笑)
月刊songsは今回立ち読みで済ませちゃいました。
だって仁さん少ない・・・><

1人1人の写真のページ。
ゆっちが剛くんのとこ(だっけな?)にも
バッチリ映り込んでて何かちょっと笑っちゃいました。
ゆっち、ゴメン(笑)

硝子の少年の時の全員で手を上げてる
振りの写真は手元に欲しい気もしたなぁ。
TVだと亀ちゃんはギリギリ、仁さんは見切れてたし。

あー欲しいと思い出したらホントに欲しくなってきた;
でも540円・・・(でしたっけ?)お金は大切に!
明日また見てこよう。そして目に焼き付けるのだ!

内くんページの背中丸めて泣いてる姿に
ちょっとこっちも泣きそうになりました。。。
あんまり内くん知らないんですけどね。
KAT-TUNファンになったのが遅いので。


今日買ったプラスX、
前回のキャンペーン時もありましたが、今回も
1コに2つのIDがついてるのがありました☆ラッキー♪

てか今ゲームやったんですけど、
「アレ?いつもと違う!もしかして当たった??」
と思ったらくす玉が出てきて

「はずれ」

だってΣ( ̄□ ̄;)ひどい!
何かムダに時間かけてロープを引っ張ってしまうわー。
あ、やっと待ち受け全種類とフラッシュゲームげっと。

フラッシュゲームのイケメンって
KAT-TUNイメージしてるんでしょうか?

確実にあの髪型は聖でしょ?じゃあ、アレは仁?
キラキラ金髪王子はもしかしてグランマニエ?
あとはピンクマフラーとマスクの人はわからない><
てか1人足りないけど、30面で全クリすると
出てくる人は・・・

絶対違う(笑)


只今、ネット徘徊中につき支離滅裂ですが、
思ったことをなんとなく綴ります。
ご了承ください(笑)

おっ!almaのデビュー曲、ダウンタウンDXの
エンディング曲になるんだー!

きいちゃんって、、、やっぱり可愛いな。

征丸さんの言う通り、
マンガもぜし読んだ方がより楽しめると思うー。
これこれ、こういう理由で
あのワインを見つけたんだってのがよーくわかる。

仲理依紗ちゃん、明日4時起きだそう。亀ちゃんもかな?
原作みやびってワンピースのたしぎっぽいよなー。

わーお(;´Д‘)ノ
17日のRESCUE番宣番組こっちないのかー><
フレパとはなまるカフェが楽しみすぎる。
ゆっち、写真よろしくねっ☆

あー!LILY HILL新作アップしてるー(゜∀゜)
可愛い♪♪買っちゃおうかなぁ~(*´ω‘*)

やばい。もう4時!
それではおやすみなさいませ~。
(なんかお腹すいたー)




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

いつの日か…

Category : KAT-TUN
あーノドが痛い(´Д`)起きたら悪化してましたぁ~orz
のど飴が手放せません。

今朝、昨日のカツカツリピしながらドライヤーかけてたんですが、
レース1回戦後のじんじん、やばいっスね(//∀//)
髪サラサラ~~☆

てか亀ちゃんを抜く時のゆっちの顔も
そのゆっちのマネをする亀の顔も面白過ぎる(笑)

昨日のレースはKYじゅんのしか
ほとんど記憶に残ってなかったんですが、
他ブログさんの感想読んで気付きましたよ。

じんじん、自分が亀ちゃんをコースアウトさせちゃったから
申し訳なくて、わざと4位になって
一緒にADやるつもりだったんだね(´ω`)

そーだよぉ(*´∀`*)絶対そう!
なのにじゅんのすけのヤツ・・・(-_-)

あぁ、だけどそんなことも気付けなかったなんて
まだまだ甘いな、自分(*_*)

時間なくてレースしかリピれなかったけど、
朝からそんなことしてるから今日も遅刻ギリギリでした。
ま、いつものこと。

しかしまぁ、ADじゃないにしても
いつの日か仁亀ペアになる事を夢見て来たワケですが、
いつになったらその願い叶いますか?

そして第二章、半年過ぎてますけど気にしない感じですか??
始まった当初はどうなることかと思いましたが、
今のは今のでいいっちゃあいいんですけどね(´ω`)
やっぱロクーンでいるとこ見たいし、歌が聴きたいぞと。

話めっちゃ変わりますが亀ちゃんの連載、
不定期とか言われるとムダに見てしまいますよね。
もう何回見たかな(-ω-)

さっきローソン行ったついでにプラスX買おうと思ったら、
ポップはあるのに置いてあるプラスXが
全部キャンペーン対象マークないヤツでした。残念。

なんか、まとまりのないエントリーですいましぇん。
さぁて昼からも(も?笑)お仕事ガンバロー。


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

カツカツ1/14&RESCUE主題歌

Category : KAT-TUN
寝不足で目がショボショボしてるので簡単に。
2回目のレース、まさかの仁亀ADかと思ったのに!!
じゅんの…空気読もうぜ(-_-)

わかってたけどぉ…><
もしかして?って変に期待しちゃったじゃんかー( ´Д`)

野沢菜食べる仁が可愛い♪
馬刺持ってきたときの顔も(*´∀`*)

亀淳のつまみ食いを目撃するゆっちにウケました(笑)
家政婦か!!

仁のお蕎麦の感想
「ヤバイヤバイ!コシがすごい!」
あなたの腰もすごいよ(*´∇`)←意味違。

エアエビ(笑)
仁「溢れる溢れる!出ちゃう出ちゃう!」
亀「溢れちゃうよ!」
ってエロスな発想しかできない私は
HENTAIですか?(ですね)

うーん、これが6人だったら何も言うことないんですが…
やっぱ聖の罰ゲームは別の日に
6人揃ってる時にやるべきだったと思うー。

普通に見ててかわいそうだったよ(´;ω;`)
高いトコと絶叫マシン苦手な人にアレはキツいでしょ><

というわけで、感想おしまい。

てか、RESCUEの主題歌の曲名が発表されたんですね(・∀・)

「Tactics」

噂は本当だったのかな?発売日まで早々と噂されてましたが。
早くその辺の発表もあるといいですね☆


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

見えたっ!

Category : KAT-TUN
神の雫、第1話無事終了致しましたね~☆
原作を読んでしまっていたから、すごく展開が早く感じました。
ギュッと詰め込んだっていう印象が強いかな。

いきなりフランス語?で歌い始めた時は
ビックリしましたよね!くるくる舞い出すし(笑)
可愛かったですけど、あまりに突然で
みやびちゃんみたいにぽかーんとしてしまいました^^;

あとお花畑の雫!
アレはぜし裸足で白いフワッとした天使のような格好で、
それこそフランス語で歌い、舞い踊ってほしかったなぁ。
あ、シロツメクサの髪飾りも忘れずに。
えぇ、完全に妄想スイッチ入ってます(笑)

花束の代わりに100の花の香りのワイン…か。
豊多香やるじゃん。(ナゼ上目線?)

プラスXのCMも流れてましたね!
そーいえば、キャンペーンの為に買わなきゃ!

最後のシーン、
「このワイン…これだけは飲めない」
なんだろう?気になりますね♪

まだまだこれからどんどん面白くなっていく予感(*^^*)
ん~、6巻まで読んじゃったけど、
やっぱり原作は先に読まないでおこうかな?

ってゆーか、今リアルタイムのチェックが
残ってたから見たら、ローカルに切り替わっちゃってて
亀ちゃん一瞬たりとも出てないんですけどー(((・うд<。)
風邪気味でノドも痛いし、もうふて寝だぁ><


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

亀ちゃん連載スタート!

Category : KAT-TUN
本日夜9時、亀ちゃんの短期集中連載スタート!!!
【Kazuya Kamenashi】って何ともそのままなタイトル(*/∀`*)
ページがワインラベルみたいになってるんですねー♪

短期集中ってことはドラマが終わったら
終了してしまうのかしら。。。

不定期更新となってるものの、
一応毎日を目標に更新してくれるみたいですね(o^~^o)ノ

亀ちゃんはゆっちに次いで、マメな気がするので
結構きちんと更新してくれそう☆

忙しくて更新遅れても
「ごっめーん遅れちった」とか言われた日には
もうメロメロりんこですよね(*´∀`*)笑

雫くんとのコラボってことみたいですが、
ウィッシュが何の関係があるのかサッパリ(・∀・)
ウィッシュってDAIGOですよね?
何かコラボしてんのかな。ま、いーや。

さてと!神の雫本編が始まるまでに
番宣番組の続きを見なければ!!(間に合うかな;)



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

亀マニュ☆

Category : KAT-TUN
亀ちゃん、早~いw(°O°)w
遅~い人もいれば(笑)、こんな早~い人もいるのね(´ω`)
てか、一体何時に更新したんだ?(15時って書いてありました^^;)
そっかぁ、「お外」が真っ暗な時間に書いてくれたのね。

「お外」…

うん、22歳の男で「お外」が似合うヤツは
亀梨和也しかいないわっ(*´∇`)

ワンセグつけるのがちょっと遅くて本日ラストの番宣の
リアルタイムをリアルタイムで見ることができなかったので、
ここからあなたに伝えます。



おつかめぇ~☆


目覚めよっバッカス

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

「お口の中では」篇

Category : KAT-TUN
そうそう、昨日はプラスXの新CMが流れたんだった!
無事捕獲成功です。
ロッテHPにもすでに公開しているようです。

クールにガムを噛みながら佇む6人。
でもお口の中ではとっても~フルーティ~♪

くるくるガムを投げて回す仁さん。回すのスキね(´ω`*)
亀ゆちは髪切る前ですね☆みんなカッコいいなぁ♪

BGMは「D-T-S」。
有線放送でも流れてるそうです。

CMで使われた部分は短かったけど、全体的に悩みを抱えつつも
前へ前へ向かい風に向かって走り出したくなるような
勢いのある曲という印象を受けました☆

カップリングってホント隠れた名曲があり過ぎますよね。
今までのカップリング曲で好きなのは、
やっぱりWill Be All Rightは外せないのですが、

Crazy Love
Lovin' U
LOVE
MESSAGE FOR YOUかなー。
最近のばっかだ^^;

あとね、Way of Loveも好き。
仁くんにも一度歌ってほしかったんですけどね。
無理そうだなぁ。

今度のタイトル未定曲。
これも隠れた名曲の仲間入りをしそうですね(*^^*)


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ドラマday

Category : KAT-TUN
おはようございます。
昨日は仕事ではPCを、家ではHDDの整理にドラマを見て目が疲れ、
その上寝不足でさすがにダウンしてしまいました^^;
優くんのラジオ聴きたかったのになぁ…(苦笑;)


昨日はゆっちのイベントの様子がWSで少しやってましたね。
要潤さんとデモンストレーション中に話してる雰囲気が
何かよかったです(^^)


それからなるトモの「今日は何の日?」のコーナーで
4年前の仁さんの時の成人式の記事が映りました☆
仁さんが絵馬に「一」と書いたことも取り上げられていましたよ。

この時はファンではなかったので、映像はなかったものの、
見られて嬉しかったです♪


そして今日はいよいよ神の雫スタート!!
ズームインで髭男爵からメッセージもらってましたね(笑)
コメントに困ってる亀ちゃんかわゆす♪
後のWSは帰ってからチェックします☆


フジのメイちゃんの執事も今日からですよね(^^)
ヒロくん好きだし、健くんもカッコいいし、
内容も女のコ好みな感じで楽しみです♪

トライアングルは先週とりあえず見とくかってな感じで
見たのですが、謎だらけで面白ーい!!
キャストも主役を張れる俳優さんがたくさん出てて見ごたえがあります。
神の雫とかぶるのでW録しながら神の雫を見よう☆

ということで火曜日は見るドラマがいっぱいでちょっと大変だぁ><


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

