
Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

工場長!

Category : KAT-TUN
今朝は、夢に昨日のMステ白衣装そのまんまな亀ちゃんが
登場してくれてとっても気分よく起きれました(*´∀`*)

どうせなら仁亀で出てきてくれれば申し分ないのですが。
でも贅沢言っちゃあいけませんね!

何か最後がおかしかったな。
亀ちゃんが何か歌ってる周りで、私を含め7人くらいの女子が
変なダンスを回りながら踊ってるとゆー(笑)
昔ペナルティのワッキーがよくやってた、ゴリラみたいなヤツ(爆)
何でそんな夢見たんだろ?


話は変わりますが、ジャニWebのホワクリ特設サイトに
PV撮影時の様子が書かれていますね☆
今はvol.4までアップされてますが、ほーんと愉快過ぎる(笑)
軽くイス取りゲームになってる仁雄に聖まで参戦したり、
ゆっちのプレゼントはスーファ○だとか車がプレゼントだとか、
赤西さん、絶好調!

寝転がって両手を天に伸ばす仁は絶対絵になりますよね(*´∀`*)
ぜしメイキングに!!

そしてメイキングと言えば、工場長シリーズ!
期待通り、収録されているようなので安心しましたー♪
しかも新たに学校ネタまでとか楽しみ過ぎますね(≧∀≦)

あらあら、また仁さんクラクション鳴らしちゃったんだ(笑)
カツカツのバック駐車対決がまた見たいぞー☆

メッセージはいつもいつからアップされましたっけ?
明日か月曜ぐらいには順番にアップされるかな?


それからMステレポも上がってますね!
先週のは亀ちゃんと聖が付き合ってたことが発覚しましたよね(笑)
ポッケがないと歌えない竜ちゃんに、
KAH-TUNのHを担当している堀口さん(違)などなど。

今回は何かとゆっちにちょっかい出す仁さんの様子が(^^)
いつものコトだけど、ホントにゆっち大好きやね~♪

先週はメガネで「オレもオレも!」
今週はクールキャラかいな(笑)
ありゃ、亀ちゃん……(-ω-;)

じゅんののマイクテストはもう最終的に何もかかってないし(笑)
ゆっちナイス質問!
仁さんのおヒゲはやっぱり映画のつながりの為だったんですね☆
ホワクリには合わない気がするけど、じゃあしょーがない!

てか、ちょっとダラダラ書きすぎましたね。スミマセン^^;
んじゃ、おしゃまい!←言いたかっただけ(笑)

あ、あと1コ。
太一くんの日記「タヒチ」にKAT-TUNの名前があると聞いて見てきました☆
Mステが隣のスタジオだったから挨拶に来てくれたとあります(^^)
すっげぇスターに合った気分と言ってくれていて、何だか恐縮です(;^_^A
でもやっぱり6人揃った時のオーラはスゴかったんでしょうね!

…オーラの泉だけに( ̄~ ̄*)←全然ウマくも何ともないよ;
だてに三輪さんと江原さんと共演してないぞってね☆




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

じゅんのハピバっっ♪♪

Category : KAT-TUN
今日は何の日!?
イイニクの日ーーー!!

ということで…

じゅんの、23歳のお誕生日おめでと~~♪♪ヾ(≧ω≦)ノ

じゅんのの笑顔が好きー!
(たまに憎たらしい時もあるけど笑)

じゅんのの笑い声が好きー!
(たまにやかましいわ!と思う時もあるけど笑)

じゅんのの前向きなところが好きー!
(羨ましいぐらい)

じゅんののギャグは…

好きってことにしとくよ♪
誕生日だから特別さっ☆

いつもその笑顔でみんなを幸せにしてくれるじゅんの。
ありがとうね☆
これからもその笑顔が絶えることがありませんように。
ビリヤードも頑張ってくださいなo(^-^)o

Happy Happy Birthday☆


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

手前味噌ですが…

Category : KAT-TUN
亀ラジ♪
この1週間いろいろあったという亀ちゃん。
プラベでは聖とじゅんのとツーリングへ行ったそうです!
亀ちゃんは二輪車、聖が三輪車、じゅんのは車なので四輪車!
すっごくいろいろな出来事があって面白かったそうです(^^)

…そのいろいろが聴きたいんですが(´∀`*)

んまっ、いっか☆

そして、亀押し~♪
今夜はホワクリの歌詞を亀ちゃんの声で朗読してください
ということだったんですが、

亀「というわけで、ちょっと手前味噌なんですが」

の手前味噌に何だか萌えた…(*´∀`*)
いわゆる“手前味噌萌え”です!(そのまんま 笑)
朗読もすっごく良くて、
その後にあのピアノのイントロと来たら、そりゃーもう、

(´Д`*)

↑こんな顔になっちゃうでしょ!

そうそう、ブタがいた教室!
すっごく見たかったのに近所の映画館で放映されていませんでした><
残念!DVD出たら借りよっと。

来週はタッチの浅倉南ちゃんの声を担当している
日高のり子さんがゲストにいらっしゃるそうです。

でも私タッチ見たことないからあんまり知らないや(^^;)
よくアニメの名シーンとかのSP番組ではありますけどね。
まぁ、亀ちゃんが嬉しそうなので良かったです☆

さー、寝よ!



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ホワクリ@Mステ2週目

Category : KAT-TUN
Mステ・・・始まる前から緊張で心臓バックバク。
そしてKAT-TUN登場!最初にまず叫びました。

真っ白キタ━━━━(≧∀≦)━━━━━!!!!!

だけど、じんじんドコ―――――!!??
と思ったらまたしても一番後ろにいました

んで、出演者全員で揃った後ですよ!
後ろでタモさんと竹内アナの真ん中にニッコリと立ってる仁(笑)
か…可愛い
じゅんのに引き戻されて嬉しそう♪
でも今日は仁さんがおヒゲにメガネ男子なんですね。。。
やっぱホワクリにはあんまり合わない気が;

そんでオープニングトーク!
ここでゆっちの髪型の異変に気づく。(だって階段は仁ばっか見てたカラ☆)
めっちゃ短くて好青年でビックリしましたーー!!!
髪型ずっと変わらないよねって話してたのは
「変えるよ」ってゆーヒントだったのかしら??

だけど亀ちゃんの髪は言われるまで気付かなかったです(^^;)
でもスゴイ可愛い(*´∀`*)
これが大地くんと雫くんなのね!2人ともいいじゃんいいじゃん☆

竜ちゃんは今日はモコモコ獣ではなく、耳あてを首にかけてるんですね!

座りトークは桑田さんラジオでもお話されてた
亀P福山くんでのカラオケについてー!
まさか本人からちゃんと聞けるとは思いもしなかったですね♪♪
福山くんの最愛もいいですが、やっぱり亀ちゃんの「squall」が聴きたい!!
私この曲大大大好きなのーーーー。+゚(*ノ∀`*)。+゚

♪わ~た~し~ 恋に~落ち~てる~

って亀ちゃんの声で・・・想像するだけでヤバい(* ̄∀ ̄*)

そしてホワクリ。。。
今回は白いツリーをモチーフにした?セットの周りに
メンバーが外側を向いて円になって立っています。
全員揃ったショットがないのは残念だったけど、これはこれでアリかな。

ホント
♪好きなの~に~ な~ぜ~ はアカン。
泣きそうでしたよ(´;ω;`)

じゅんのはスッとしてやっぱしカッコいいなぁ(*´ω`)

何か今日の聖さんは、いつも男前だけどいつもよりものすごく男前なのはなぜ?
そうか!アゴヒゲがないんだ!

わぁぁ~ん><雪が降ってきたー!!
この辺からあまりにも綺麗過ぎて涙が…(((・うд<。)

♪手で溶けた~ 雪~の花び~らは~ の“は~~~”が好き過ぎる><
ここにチャプター入れよう…薄目バンザイ!!

今日はイントロがちゃんとある代わりに2番のソロが
なくなってしまったんですね(ノд`@)
来週はあるといいなぁ!



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ラジオいろいろ~

Category : KAT-TUN
そうそう、あとこれも書きたかったのに書いてない~^^;
今さらですが、11/22のタッキーのラジオ「滝沢電波城」で
仁さんのお名前が出たと☆
一緒にラーメン食べに行ったそうで、
メニューにピリ辛ネギチャーシューがあるのに
ピリ辛チャーシューにネギトッピングしたり、
夜中のラーメン抜いてたクセに替え玉まで頼んだり、
ニンニクがあればいいって言ってたのにちょっとしか入れないとか(笑)
可愛いヤツですよね、まったく☆

それからこちらも今さら過ぎますが、
サザンの桑田さんのラジオで亀ちゃんとPちゃんの名前も出たそうで☆
「亀ちゃんと山Pとカラオケで飲んでる」と福山くんから
電話がかかってきたらしく、そのお話をしてくれたのだとか♪
何じゃ、その豪華メンバー!!
そのカラオケの様子で1番組成立するし!
めちゃくちゃ視聴率取れると思いません?(笑)
一体何を歌ったのか気になりますね♪


ラジオと言えば、今回のシングル宣伝部長さんは聖なんですね(^^)
毎度のことながら、FMは関東ばっかり(?)なので聞けないし、
レコメンは24時からしかこちらは放送されないし、
清水ミチコさんのも放送されないので、
(めっちゃ頑張ればニッポン放送聴けるけど;)
宇宙Gメンとレコメンラスト1時間はしっかり聴きます~♪

あーやばい♪あと2時間でMステだぁ(≧ω≦)


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

Oh~No!!

Category : KAT-TUN
そーいえば、昨日のうたばんに予告があったそうじゃないですか!
いつも予告ってありましたっけ?
母にベストヒット歌謡祭を録画してと頼まれてたので
見逃してしまいました><

最近いろいろありすぎてついていくのに必死です;
まだライブDVDもカレンダーもどこで予約するか悩み中。。。


てゆーか、大事なことに気が付いた。

仁亀族を揺るがせたポポロの衝撃ショット…
あの仁亀密着萌えについて何一つ書いてないorz
Mステホワクリ初披露でスッ飛んでました;
しかも写真眺めただけで読んでないという…

あ、でも今の待ち受けはその仁亀さんです(*´∀`*)
亀ちゃんの右手が仁ちゃんの手に見えて、
肩を抱いてるような錯覚を起こします。

あぁ仁ちゃん、そのまま亀ちゃんを包み込んでしまいなYo☆

とついつい思ってしまう~(* ̄∀ ̄*)
この2人が並ぶと、何でこんなに魅力が何倍にもアップするんだろうか。。。

不思議だ。


今宵はMステですねっ♪
いつもより早くお仕事が終わるので、
思う存分KAT-TUNに浸りたいと思います!!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

JIN☆JIN

Category : KAT-TUN
カツカツ今回のゲストははるな愛さん!
もう全部が面白かったです~(⊃∀`* )
ってゆーか、普通に可愛い!

まずは亀竜雄のお部屋にあや川あや子さん登場☆
手叩いて笑う亀ちゃんも巻き添え食う竜ちゃんも
真剣に見てるゆっちも可愛かったです♪
バンド紹介の時に後ろでメニューを抱える亀ちゃんに萌え(*´∀`*)

エアあややに挑戦!
みんな出来なさ過ぎてておかしかったー!!
亀ちゃん白目剥き過ぎですからー!!(;´∀‘)ノ

エア松田聖子も可愛かったけど、やっぱりMCカメですよねー(笑)
本気で嫌そうな亀ちゃんの顔がまた面白い☆
崩れ落ちてゆっちに倒れ込んでる~(*´∀`*)
「SAY!中華~」で爆笑し過ぎてステップ踏んでるゆっち(笑)
「SAY!レンガー」では
たまらずしゃがみ込んで頭抱えてる亀ちゃん(笑)
もう夜中なのに笑い過ぎてお腹痛かったわ!


お次はジンジンと勘違い女アイアイ♪
「え?誰??」ととーーーっても可愛い表情(o´艸`o)
もう何か普通に照れちゃってて終始笑顔だもーん☆
こっちもそれ見て終始にへら~ってしてましたよっ!

「クエスチョン クエスチョン」って何?(笑)
「男の教科書が・・・ここにある!」ってー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
その後の仁の笑顔に釘付けでございました

「シャワー浴びればわかるんでしょ」で慌てる仁♪
いやーん 私の腕も掴んでください
てか、仁亀に腕掴まれて幸せモノだなー><

手作りのお弁当、あの距離にナゼか私がドキドキ…
「まぁーんっっ」とおっきなお口を開けてカーワーイーイー(*´∀`*)

そして「アイアイ」「ジンジン」3回!
何か3回目以降じんじん食べられちゃいそうでしたよね(笑)
てかホントにアイアイうらやましすぎるぅぅ~~!!!
仁ちゃんって照れてる時や困った時?によく目頭押えるけど、
アレ、よく考えたら私もだ~♪一人で喜んでおりました(。-ω-。)

さりげなくアイアイをドアまで誘導。
また腕…そして肩に優しく手を…(*´=ω=`*)
あの手が好きです。
てか見てるとそこが好きな仁担さん多数ね!
やっぱそうよね~♪(言うよね~♪)


最後は淳聖のお部屋にはモテ山モテ子さんが!
モテる男のポーズ講座~☆
2t(2ティーね!byじゅんの)の石を荒々しく持ち上げる2人。
首の血管が重要らしいですが、私はちょっとダメです~><
首筋は好きなんですけどね、血管はあまり好きじゃないんです。。。

ワンワンにゃんにゃん(笑)
じゅんの可愛いなぁ♪

色気が足りないということで次のポーズはスポーツ後の水飲み!
これは私もじゅんのいいと思いましたー☆
その後の聖はもうやることなくなっちゃったよね(^^;)

来週は坂井真紀さんがゲスト。
予告では仁さん1度も出てこなかったけど、まさか…出ない?
少しでもいいので出てくれますように><



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

マウピコンマスコット

Category : KAT-TUN
こんにちは!
昨日はカツカツのジンジンが可愛すぎて、
眠かったんですがリピしまくってしまいましたー!!
でもその後、やっぱりものすごい睡魔に襲われたので
PC開く気力もなく眠りにつきました。。。
感想はまた夜にでも。

はい、とりあえず昨日届いたマウピコングッズ!
ワックワクして帰宅☆マスコットを早速開けてみると・・・


おう!!アキバン☆じゅーんのっ♪

・・・

ひゃっほい♪村長ー!!

・・・

おぉ~♪Joker☆

・・・

ありゃ☆またJokerかぁー(´∀`)よしっ、次!

・・・

ん?またJoker(´ω`)もう出てこなくていいよ?

・・・

Joker・・・


ということで、結果

ネズ夫とネズ子×1、
ゴリ×1、
アキバン×4、
村長×4、
Joker×10

おいおい、20コ中半分Jokerって悲しすぎるやんけ!!(;Д;)
しかも何か並べると怖い・・・

マスコット

ということで、交換して頂けるという方いらっしゃいませんか?
PCのメールフォームもしくは
非公開コメントにてご連絡頂けるとありがたいです><

まだお友達さんが届いていないみたいなので
その状況にもよるんですが…
(完全にアテにしちゃってすいません^^;>Oさん)

一応番長が一番欲しいのですが、その他でも全然OKです!

きっと同じような方もたくさんいらっしゃいますよね。
はぁぁ~、切ないなぁ(´;ω;`)

そりゃあんだけ同じのあったら、
父母揃って欲しいってねだってきますよ(笑)
「だって(生まれが)ねずみ年だし☆」
という理由で;

帰ったらまたジンジン見てテンション上げよう(-ω-)



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

WSでホワクリPV☆

Category : KAT-TUN
ホワクリPV、やっとWSで流れましたね!
めざましは6時台、ズームインは7時台でした♪♪

プレゼントを手にしながらも渡す勇気のない6人に、
金色のサンタさんが一歩踏み出す勇気をプレゼントしてくれる
というストーリーだそうで、

仁様、車(しかも左ハンドル☆)に乗ってて
すっごくカッコ良かったです!!(ワイパーも何かいい味出してる!)


でも…


何でフード被っちゃったの~~><
ない方が私は好きなのになぁ…

ズームでは指輪が入ってそうなプレゼントの箱を手にとって、
車から出ようとする仁さんが映りました。(ここはフードなし)

そこ大好きです(//∀//)

スカパーでは今日の夜にPVがEDIT Ver.として流れるみたいですね☆
我が家は見られないので、ひたすら我慢です~><

今夜はカツカツですね♪
J-OneのホワクリCMはここで見られるかなー?


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

Kiss&Present

Category : KAT-TUN
DVD発売のお知らせが飛び込んできたので、
それまでちょこちょこ作ってたエントリーを
載せられなかったので載せます。↓↓

昨日スピレの店頭用のPR映像をまた見たくなって
TSUTAYAに行ったのですが、もう流れてませんでした><
遅かったか…ちくしょーーー!!(小梅太夫元気かな)
でもそこのTSUTAYAでは
ナルニアに次いでスピレは2位だったからまーいっか☆

で、「VoCE」1月号のキス特集見てきました~♪
街でいろんな年代の男性に9人の唇の写真だけを見せて
「キスしたくなる唇」を選んでもらったところ、
セクシーリップの赤西仁くんは見事総合2位!!
(写真はドンストジャケ写)
仁がこの結果を聞いたら、どう思うのかなぁ?
「だって選んだのオトコでしょ?(汗)」ってなるかな?なるよね(笑)
仁以外は全て女性だそうで、1位ははるな愛さん!
そんなキスしたくなる唇の持ち主2人が共演するカツカツ!!
唇にも注目してみましょう♪♪

そして、TVnaviも見てきましたよ☆
竜ちゃんの誕生日にじゅんのは「鍛えて」と健康飲料水を、
聖は手作りアロマキャンドルをあげたんですね(^^)
カツマニュで言ってた、
家に帰ってじゅんのから届いてたのってコレだったのかしら?

笑えたのがゆっち!
ゲームソフトを買おうとしたら、お金が足りなかったので
自分のではなく、竜ちゃんにあげるソフトを返したのだとか(笑)
竜ちゃんは竜ちゃんで、ゆっちへはソロ舞台で忙しそうだったから
タイミングが合わなかったので来年あげるって(笑)
遅れてあげるという選択肢はなかったのか!

あと面白かったのが、ゆっちがストパーだった時期を自分で
「寒くて気持ち悪い」って(笑)そこまで言わなくてもいいのに…^^;

TVnaviは立ち読みで済ませてしまうので、
ちょっと違ったりしたらすみません!
いつも面白すぎて笑いをこらえて肩揺らしながら読むのがツライです(笑)


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

Category : KAT-TUN
リンクさせて頂いてるRYU-JINさんブログで拝見致しました!

キャーッッ!!(≧∀≦)
ついに来ましたねー!!!
元旦かい!ってちょっとツッコんだけど(笑)
何が嬉しいって愛コマとシクセンがマルチアングル収録だそうで!!!!
もう死んでもいい(*´Д`*)
いや、死にたくはないけど(笑)

詳しくはRYU-JINさんのブログ、またはタワレコ等へGO☆


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

姉さん、事件です!

Category : KAT-TUN
おはようございます。
こちらはとてもいいお天気です♪
昨日は珍しく早く寝ようと1時に(遅い?)ベッドに入ったんですが、
その瞬間、白い羽が舞いました。

「わぁ~、ちょっと気の早いホワイトクリスマス?(*´∀`*)」

なワケない…
羽毛布団が破れてたーΣ( ̄□ ̄;)
犯人はきっとうちのにゃんにゃん(-_-)
最近、羽毛布団の温かさを知ってしまって中に入りたがるんですよ。
で、私がいない間に入ろうとして引っ掻いたんだな…

近所迷惑になるから掃除機かけられなかったので、コロコロで頑張りました。
縫うのは面倒だったので、とりあえず輪ゴムでキュッとして寝たら、
やっぱり外れてまた朝ちょっと舞ってたorz
時間がなかったので全て母に託してきました;嫌がってたけど。
ごめんよ、ママン。。。

ちなみに私には姉さんはいません(笑)
↑わからない方の為に。
「姉さん、事件です」は昔のドラマのセリフです。


はい、そしてすごく突然ですが、ワタクシまっすーを目指します!




今、一瞬「は?」と思いました?
思いましたよね(^^;)すみません。

早起きして優雅に朝を過ごす生活スタイルにしたいということです。

時間なくてイライラするのはもうイヤー><
できるかはわからないけど、とりあえず頑張ってみようと思います!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

Favorite song

Category : KAT-TUN
最近、ホワクリを聴き過ぎてしまったので
たまーにNEWSの「color」を聴いたりしてます。
元気になる曲が多いですね(^^)
ちなみに私が好きな曲はこちら↓↓

「STARDUST」
「SNOW EXPRESS」
「Forever」
「MOLA」
「ordinary」
「Smile Maker」
「FLY AGAIN」

好きなのが多すぎてほとんど選びきれてないという(笑)
この中でも特に好きなのは

「Forever」
「MOLA」
「ordinary」

かなぁ?
素敵な曲がいっぱいなので、というか全部素敵なので
もし聴いてない方がいたら、機会があったら聴いてみてください☆

それからこの間の少プレですばるとやっさんが歌ってた「desire」。
初めて聴いたんですが、あれ以来ほぼ毎日聴いています。
胸にグっときました。
これ、仁に歌ってみてほしい。
エイトファンの方からしたら失礼ですかね(^^;)
何でも仁につなげてしまうので失礼だったらすみません。。。

純粋で深い愛。
好きで好きで仕方がなくて、
溢れる想いをどうしても止められない。
一緒にいるのに不安だから
触れ合って何度も確かめる。
壊れそうなほど、愛してる。

(これはこの曲を聴いた私の勝手なイメージです)

・・・そんな時期もあったなぁ。←遠い目(笑)
また素敵な曲に出会えました。

それじゃ、寝ます。




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

Repeat

Category : KAT-TUN
昨日は(てか今日だけど)
朝6時までDVD鑑賞&Mステリピしてしまいました・・・
だぁって見始めたらアレもコレもと止まらないんだもん><

この間頂いたDVDなんですけど、
若かりし日のKAT-TUNが盛り沢山でさぁ。。。>Sちゃんありがと!


シャカリキに踊っちゃってさぁー

カメラ目線にウィンクとかしちゃったりさぁー



私をどうしたいの(´Д`*)
(どうもしないよ)


んで散々昔の見てからホワクリのMステ見たわけですよ。


ちっともこっち(カメラ)見やしねぇ。。。
たまには見つめてくれてもいいじゃないっ><


まぁ、あんまり見てくれないから
見てくれたときの感動はハンパないですけどね。


そうそう、今LANDS内で「おしゃま」という言葉が流行ってるそうで
Mステの一番最初に「おしゃまーす」と言っていると聞いたのですが、

確かに!言ってる!!
超さりげなく、2回も(笑)
ちょっとニヤつきながら(≧m≦)ププ
てゆーか、気付いた人スゴイですよね!

「おしゃま」には特に意味はないらしいんですが、
一体どういう風に使えばいいんだろう・・・


んじゃ、今からおしゃワー浴びてきますっ☆
(こんなんでいいのか?笑)

あ、1コ書き忘れた。
聖のハットは仁のを借りたみたいですね!
全然気付かなかった!



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ホワクリ@Mステ

Category : KAT-TUN
仁の衣装は赤チェックのベスト。
オープニングトークの聖の後ろでほっぺぷくぷくしてる仁。
突っついてやろうかと思った人手ぇ上げて~☆(はーい!)

座りトーク。
まず、竜ちゃんが可愛すぎるんですけどっっっ!!!!
モコモコ獣再来ですね(*´∀`*)

デビュー前に上田家で開催した家族合同のクリスマス会♪
なんかスゴすぎて想像つかないわ~!
仁さんはごくせんの撮影で、次の日5時なのにもかかわらず
夜中の2時に行ってビンゴだけして帰ったそうです!めっちゃハードっ!
(てかこの時、私“リンゴ大会”って何?と素でパニくってました笑)
でも一番いい賞品のダーツをGETしたんですね☆
やっぱ昔から強運の持ち主なんだなー(^^)
仁の「ヤンクミー!」を聞いたのはベッキーゲストのカツカツ以来かな?
表情豊かで可愛い~♪♪
じゅんのの親が真冬だというのに外で寝てたって(笑)
酔ってたってことですよね?パパママどっち?
「親が親だと子どももこうなるんですね(笑)」って自分で言っちゃったよ(爆)
おかげで仁さんのプリチースマイル頂きましたー♪
今日は全員の声が聞けてよかった!

そしてホワクリー!NAOさんも見てたようですね(^^)
仁さんちょっとお肌の調子が良くないなぁ・・・
「好きなの~に~」の表情はほんっっと切ない!
竜ちゃんの鎖骨のホクロになんかドキッとしたのは私だけ?(* ̄∀ ̄*)
仁のアゴのラインは最強にそそりますよね~(´艸`*)
最後はアイーン??(笑)
はぁぁ~、みんな素敵でした+。:.゚.:。+(。-ω-。) 。.:。+

小窓でローリングストーンズの曲に乗る仁も、
キセキを口ずさむ仁も、斜めになりながら曲振りする仁も可愛いすぎ♪
途中亀ちゃんがいない!?と思ったら、マッキーの横にいたー!
今日は左手薬指のタトゥーらしきマークがハッキリ見えましたね!
でも何のマークなのかいまいちわからない…何だろう?

今日はこのいい気分ののまま寝ちゃおうかな♪



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

亀ウラ~♪

Category : KAT-TUN
「週末のあなたの運勢を占う亀ウラ~☆
ラッキーな星座は3つ☆
まずはふたご座のあなた!
特に金運が上昇!
ラッキープレイスは大きな橋!

そしててんびん座のあなた!
懐かしい人から連絡があるかも☆
ラッキーカラーは白!

最後は~?牡牛座のあなた!
あきらめずに頑張ればいい結果に☆
ラッキーアイテムは車のカギ?

そしてごめんね~!
一番アンラッキーな星座は・・・さそり座のあなた><
何をやっても裏目に出そう。。。
でも大丈夫!このおまじないを唱えれば運気が回復するよっ♪
よぉ~く聞いてね!
(ビートたけし風に)
『サッカロマイセスセレビシエ☆』
『サッカロマイセスセレビシエ☆』」


何コレ、超かわゆすだったんですけど(⊃∀`* )
わーい♪てんびん座でーす(・^∀^*)ノ
ラッキーカラーは白!White X'masを聞けってことね!(違っ)
そっかー☆明日は白い服にしよう♪

・・・ってか完全に作家の前説セレビシエって聞こえたんだけど、
検索かけたら“出芽酵母”らしいです。
え?何??今流行ってんの!?もやしもん関連?
全っっ然知らないんだけど(笑)
ワインに関係あったりするのかな?



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

Mステ!

Category : KAT-TUN
Mステ・・・
カッコよすぎた・・・(*´=ω=`*)ぽっ
見終わってしばし放心状態でございました。
はぁぁ~、ホント溜息が出るほど素敵。
今、この時間の仁がテレビの向こうに。

ミニステはパフュームとGacktさんだったんですねー。
来週は出るかな?(こっちでは流れないけど)

終わったらリピの嵐だぁね♪




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

カツカツ☆

Category : KAT-TUN
昨日は仕事の帰りに寄ったTSUTAYAで
無事、店頭用のスピレPR映像もメンズノンノも見られました☆
よかったー♪

PR映像は黒ジャケットにメガネで
とってもカッコかわゆすでした~(*´∀`*)
でもちっちゃい画面だったし、
隣のインディジョーンズと後ろのゲームソフトコーナーの音で
仁様の声が聞こえなくてショックでした~~><
音量MAXにしてもうっっっっすらしか聞こえなくて(T_T)
一生懸命さりげなーく耳を近づけながら、
3回頑張ったんですけど、聞こえない_| ̄|○
完全に不審者でしたわ。
また挑戦してこようかなぁ。。。


はい、では気を取り直して
昨日書けなかったカツカツの感想を~☆

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

真の男はだぁれ?

Category : KAT-TUN
今日のカツカツ、とりあえず一通りリピ終えたんですけど
眠いのでちゃんとした感想はまたにします~。

今日の萌えポイントは
パンチ連打のかわゆすなじんじん
辞書早引き中の3人
こっち見てカプ派な亀ちゃん
予告のキャハ笑いなじんじん

てゆーか、ホントに亀のビジュが良すぎる!
仁ちゃんネックレス変わりました?
時計はしてませんでしたね。

dwangoのCMは出だしの
「な~ぜ~」の部分の仁の表情にやられました。。。
なんて切ない顔してんのよ。
ぎゅぅ~ってしたくなっちゃうじゃん。

ジャケ写見ました!
私は期間限定盤の方が好きかな♪
仁の男らしい座り方が好きです(⊃∀`* )



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ポポロ200号記念超ドリーム企画!

Category : KAT-TUN
仁P対談はポポロさんだったんですね~!
「俺ら、おとといも会ったばかりだよね(笑)」って(*^_^*)
こんな企画をしてくださったポポロさんに感謝です♪
発売は11/22だから、こちらは今週金曜にはフラゲできるかなっo(^∇^o)


雑誌と言えば、エルメスのファッションショーに亀ちゃんが出た時の写真が
メンズノンノに載ってるそうなんですが、
うちの近所の本屋さん何軒か回ってもナゼか売ってないんですけど~><
仕方ない、今日はちょっと遠回りしてTSUTAYA寄ってから帰るか。
コンビニにも売ってるのかなぁ?


それから亀ちゃんと言えば、少し前になっちゃいますが、
キスマイ横尾くんの11/14の日記に聖淳亀の名前が出てますね!
コンサートに聖とじゅんのが来てくれて、亀ちゃんは
「行く予定だったけど行けなくなったゴメン!本番頑張れ!」
とメールをくれたそうです(^^)
優しい先輩だなぁ♪
横尾くん、めちゃくちゃ嬉しかったでしょうね☆


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

Mステ&オリ★スタ

Category : KAT-TUN
今朝はせっかく5時すぎに起きたのに、WSやりませんでしたねぇ(-ω-;)
てか、寒っっ!!
完全に風邪引いちゃいました…
思いっきり鼻声です。自分で「誰?」と思うぐらい;

さて、今日は盛り沢山な1日ですね!
dwangoCMにスピレDVD、TV誌とカツカツ~♪
仕事終わってからハードだな!


11/17のMステブログにKAT-TUNの皆さんと打ち合わせをしたとありましたよ☆
話がついつい脱線しちゃうから時間オーバーになってしまったらしいです(笑)
あの6人ですもんね!
それはもう話があっちこっち行って大変でしょう(笑)


それからオリ★スタブログにKAT-TUNの取材に行ってきたことが書いてある
ってことだったのでさっき見に行きました~♪
12/5発売のオリ★スタは表紙・巻頭なんですねー(^^)v
はるな愛さんゲストのカツカツの収録現場にも潜入したそうで、
この回は亀竜雄ペア、淳聖ペア、仁さんは1人ってことなのかな?
はるな愛さんは個人的にも好きな方なので、楽しみです☆


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ジャケ写?

Category : KAT-TUN
さっきR-Oneで、ジャケ写がJ-OneサイトやJ-net、
ジャニwebで公開されてるって言うからソッコー見に行ったのに、
まだじゃん、ゆっちぃーーー!
とりあえず、竜ちゃんの罰ゲームは女装がいいと思います♪
だって、ねぇ(*´∀`*)

dwango.jpで今日19日から
ホワクリ着うた独占配信ということで、
公式サイトに特設ページが出来てましたよ☆
やっぱりアレがジャケ写ってことですよね?
早く表情などもよく見てみたいですよねっ♪

ということでPVを使用したdwangoさんのCMが流れるので
WSでもしかしたらPVが少し見られるかもしれないですね!
今日はなるべく早く寝なきゃ~(^^)




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事。

Category : KAT-TUN
うそん(*゚д゚*)

颯太くんから…



返事が…



キタ…


パタリ(ノx_x)ノ


いやいや、倒れてる場合じゃない!!
落ち着け、ぢぶん!!
ご覧になってる方、意味わかんないですよね(^^;)

『発掘イケメン大好き』という、
今のところiモードのみ利用できる携帯サイト内で、
颯太くんが日記を書いているのはご存知の方もいると思いますが、
その中で“LOVEポスト”という、メッセージを送れるコーナーがあるんですね。
で、私は9月と10月にメッセージを送ったのですが、運良く2通とも
そのお返事がメッセージ履歴内で今日届いていました!
全員お返事を頂けるワケではないらしいのですが、
もし送ったけどまだ見てないわ~って方は見てみてください☆
もしかしたら届いてるかも~~(≧∀≦)ノ

はぁ~、むちゃくちゃ嬉しいぃぃ~(´;ω;`)


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

明日はスピレDVD発売日!【追記あり】

Category : KAT-TUN
昨日、寝る前にブログというものについて
少し考えたせいか、こんな夢を見ました。

めっちゃ憧れてる超有名なKAT-TUNファンのブロガーさんのところに
載ってるプライベート写メのバックがどこかで見たような…
というかとても馴染みのある部屋で。

友達のおねーちゃんでした!
んまっ、夢なんですけど(笑)

でも、そーゆうこともあり得る世界ですよね。
しかしビックリしたなぁ(^^;)


さて、書けなかったことをちょっとずつ書いていこうかな。
一応ココは情報ブログではないので、早い遅い関係なく
書ける時はバ~っと書いて、スルッスルーな時もありますので
ご了承くださいな。

まず明日はスピレDVDの発売日!
ということで、早い方はもうフラゲしてるみたいですねっ☆
DVDは店頭よりネットの方がかなり安いので、
私は今回Amazonさんで特別版を購入です。

…が、どうやらマッハ号付きの初回限定版のパッケージには
仁さんの写真があって、特別版にはないとか( ̄□ ̄;)!!
お知らせありがと~>私信
予約し直そうかとも思いましたが、Amazonさんは初回は今受け付けてないし、
値段かなり違うし、あきらめようかと…
ごめんよ、仁ちゃん><


【追記】
どうもきちんと現物を見て確認された方によると
スピレDVDの特別版にも仁さんの写真があるようです。
間違った内容を記載して申し訳ありませんでした。



それからスピレDVD予約が始まってすぐぐらいからだったかな?
店頭で流れる宣伝用のプロモに仁さんと上戸彩ちゃんのPR映像が
少しあると伺っていたのですが、
うちの近所はやっぱり発売日が近づいてもないみたいで~><
うぅ…とても残念です(´;ω;`)
これだから田舎はイヤなのよー!!

とりあえず叫んだところで一旦アップしまっす!
って次のエントリーはいつになるかわかんないけど(^^;)

おっとー!今Amazonさんから商品発送メールがキター♪♪
いよいよか(*´∀`*)




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

相互リンク様追加のお知らせ、あーんど…

Category : KAT-TUN
追加のお知らせとゆーか、
結構前からリンクはさせて頂いてたのですが、
すっかりご紹介するのを忘れておりました…
こちらこそごめんなさいね(^^;)>さゆりん

という訳でこちら↓↓がさゆりんちゃんのブログ☆
『Sweetest Drug』
どうぞ遊びに行ってみてくださいな♪

最初は同じ仁ファンで愛知住みで歳も近いってことで
ブログにお邪魔してみたんですよ。
で、いろいろ読ませて頂いたら、とてもしっかりしてて
私と全然違うなーってゆーのが第一印象で。
そういうところに逆に興味を持ったのです☆

で!
日曜日に初めてさゆりんちゃんにお会いできたのです~(≧∀≦)/
ダビというのを口実にね(笑)ふっふっふ☆
実際お会いしてみたら、
なんとまぁふんわりとした雰囲気のとっても可愛らしいお方で!
私、ネット上で知り合ったKAT-TUNファンの方とお会いするのは初めてで、
しかもものすごぉーく人見知りなのでめちゃくちゃ緊張しました。。。
きっと挙動不審だったと思われます(笑)

仁さんの好きなパスタ食べて、その後カラオケ4時間!
まずは女王コンのセットリスト通りに歌って(やってみたかったのー!)
ハモってもらっちゃったり、振り付きで歌ったり、
あの時の誰々はあーだとかこーだとかもうめちゃくちゃ楽しかった~♪♪
セトリが終わって好きなの歌ってこうってなったのに
結局カツンだらけになっちゃって(笑)
ほとんど一緒に歌いっぱなしで休むヒマなくて
声ガラガラになってましたけどね!

その後はプラプラしてお茶したんですが、
いろんな話しながらも2人して
最終的にじんじん言いまくってました~(*^m^*)
あー楽しかった♪♪
2回も段差でつまづいてコケそうになる私ですが(笑)
これからもよろしくね(≧ω≦)ノシぜしまた遊びましょっっ☆>さゆりん

こんな楽しい時間を過ごせたのも、
全ては仁さんのおかげなんですよね(。μωμ。)
出会いって素晴らしいなぁ☆

仁さんを好きになり始めた頃は全然予想もしなかったなー。
最初はね、仁のことをもっと知りたいと思っていただけで。
いろんなブログさんにお邪魔したけど、
読むだけで満たされて特にコメントとかもせずにいて。
そのうち、誰かと一緒に喜んだりはしゃいだりしてみたいなって
思うようになって、気持ちを抑えられなくなって始めたのがこのブログです。
普段ね、あまり思ったことを口に出せないんですよ。
だけど、ブログではすんなり言えちゃうから不思議ですよね。
(言えないこともあるけど;)
顔が見えないから、たくさんの言葉で伝えなきゃいけないけど、
その分、より本心に近づけられる気もします。

本当にブログ始めてよかった!
ずっとヲタ会とゆーものに憧れてたんですよね♪
こうして実現できてとっても嬉しいです(*^^*)
まだお会いできていない方とも会ってみたいですし、
これからもいろんな方と出会っていけたらな~と思います☆

もしもこんな私に興味があったりしてくれる方がいらっしゃったら、
気軽に声かけちゃってくださって全然構いませんので(^^)
むしろ掛けてほしいみたいな(笑)
お待ちしておりますよ~☆

ありゃ!気付いたらもうこんな時間><
しかも昨日の少プレ見るの忘れた…過去映像だけは見ましたけどねん♪
その他いろいろ書きたいことはありますが、また明日にでも。
ではでは、おやすみなさいませ~(^^)ノシ



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

HEY3予告!【追記あり】

Category : KAT-TUN
おぉぉぉー!!
HEY3の予告にかつーんがーーーー!!!!
12/1の放送って聞いてたので、
てっきり予告は来週だとばかり思っていたら、
来週はネプリーグSPでお休みだったんですね!
錦戸亮が…とか何とか番組表に書いてあったので
一応録画しておいたんですが、ホント良かったぁぁ(≧▽≦)/

それでは見られなかった方におすそわけ☆
写メだし、予告はちっちゃい小窓なのでちょい見にくいかもですが…

HEY3予告  HEY3予告

HEY3予告  HEY3予告

HEY3予告  HEY3予告

「次回KAT-TUNメンバー衝撃映像大公開!!」だそうですぅー☆
とりあえずカワユスな笑顔ばっかりー!!
今日の仕事の疲れが一気に癒されたぁ(⊃∀`* )
これが昨日のナツくんなのね(*´∀`*)
…ってやっぱりほとんど変わってなーい(笑)
でも素敵ですわ~♪♪

【追記】
今遅めのゴハン食べながらHEY3本編見てたんですけど、
エンドロールの前にちゃんとした予告あったんですね(^^;)
見てなかった~!
なのでそちらもちょっと画像アップ☆

HEY3予告  HEY3予告

HEY3予告  HEY3予告

この後に少しだけソロ舞台でビートボックスやってるゆっちと、
ソロコンでの瓦割り竜ちゃんが映りましたー(^^)
仁さん、一体何が立派だったのー!?
楽しみだーい♪




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

来週のMステに!

Category : KAT-TUN
今録画したMステ見てます(^^)
土屋アンナさん、足細すぎっっ!!(・゚Д゚*)

♪You're my 仁じゃー

なんつって。
つまんないこと言ってすいませそ。
(NAOさんの真似してみたー)

タッキーの曲は4日前に出来たばっかりだとか!
出来たてホヤッホヤだそうですよ☆
うん、とっても情熱的な感じだー!

ちょっ!!
来週KAT-TUN出演て!!!
びっくりしたー!!!!
いよいよ来週真っ白でふわっふわな(って勝手に決めてるけど 笑)
KAT-TUNが見れるのね+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+
Mステブログもチェックしておかなきゃ♪
あ、ミニステも出るのかな…
こっち放送されにゃいのよね(´;ω;`)
メーテレさん流してくれよ、こんにゃろうヾ(○`з´)ノ


中ぺではTVぴあの表紙を5パターン撮ったとのお知らせが♪
衣装の雰囲気は完全にクリスマスだったそう☆
5冊も表紙違いのを買わなきゃいけないのか…(^^;)
嬉しいけどさっ☆出費がかさみますなぁ。。。


今日発売のオリ☆スタに仁が1ページ載ってましたね♪
スピレDVDについてとBANDAGEの主演が決まったことだけで
特に真新しい写真や記事はなかったので、お持ち帰りはしませんでしたー。
よく考えたら、5日後にはスピレDVDをGETしてるんですね!
ヘッドホンで目つぶって思いっきり大音量で聴いてやるっ♪


そうだ!優くんのお兄さんのユニット、
almaが2月11日にメジャーデビューするそうです!
おめでとうございます~(o^~^o)ノ
デビューに先駆けてクリスマスソング「愛☆夢物語」の着うたが
先行配信されてるようですよ(^^)
でも有料会員じゃないとダウンロードできないみたい。。。
聴いてみたいなぁ。


最近、ニベアのウォータリングリップのCMが紛らわしくて
いつもスゴい勢いでテレビを見てしまいます。

女の子「あなたには潤った唇で会いたいから…」

男の子(心の声)「ぷるっぷるだぁ~☆」

この“ぷるっぷる”が
セセラのゆっちの声に聞こえてしょーがないε-(;-ω-`A)


じん「なかまるっ、見てみ?あの子」

ゆち「うわっ、ぷるっぷるん♪」

じん「ミルク入りだな☆あっち見てみ?」

ゆち「・・・+。:.゚(〃∇〃人)*+(むぎゅっ)」

じんゆちストローちゅーちゅー、おめめパチクリ☆




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

はにーふらっしゅ☆

Category : KAT-TUN
体重計ったら2kg増えてたありすですけども。
軽く凹んでます。
昨日の夜、マックでジューシーチキンバーガーセット食べて、
そのあとミスドのドーナツ2つ食べちゃったんですよね。。。
で、家帰ってマックとミスド食べたこと忘れてて、
普通に夕ご飯途中まで食べてたとゆー…
そりゃ太るわ!


ゆっちのフラッシュ待受GETしましたよ~(^^)
ちゃーんと今の待ち受けはそれに設定してあります♪
この企画面白かったですよね!
ハズレのページも工夫してあって、過去の日記はとても懐かしかったです♪
この企画作成時のエピソードもハズレページにありましたよね☆
18時になると何かが起こるらしいこの待受。
今日見るの忘れた…
18時って微妙なんだよなぁ(´・ω・`;)
明日こそは見るぞっっ!!


そして火曜日は永遠の16歳の聖のマニュアル更新日でした~♪
めちゃくちゃ長かったですね!でも嬉しい(*´∀`*)
親友さんから誕生日にもらったミラーボール…でかっ(笑)
ほぇ~!直径80cmもあるみたいです!
さりげなーくOXYを大きさ比で使う宣伝上手な聖☆
愛犬さくらちゃんはカワユスだし、
家族にも友達にもメンバーにも後輩にも祝ってもらって幸せそうですね♪
…若干2名(A君とT君)がのお祝いメール送ってないようですが。
今日のカツスタで言ってたけど、
T君は渡してないけどプレゼントは買ってあるそうですけどね!
(A君はどうなのかしらん?)
「映画見るならBANDAGE ドラマ見るならレスキューだよね
聖、いつもありがと☆
今日の格言、感動致しました!


そう言えば…
今日のカツスタはナゼか新曲ではなく僕街が流れたんですが、
カツスタ後のTAKUYAさん

『やっぱ新曲いいねぇ!』



(´ω`;)

またらした~(笑)




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

亀ちゃん主演ドラマ「神の雫」【追記あり】

Category : KAT-TUN
亀ちゃん、
次クールドラマ主演おめでとー(ノ≧∇≦)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚

亀担さんもおめでとうございます♪♪
ちょっとどんだけネタ隠し持ってたんだって感じですが☆
10周年という記念すべき年に、3人とも素敵なお仕事を頂けて
ファンとしてもとぉ~~っても嬉しいです(*^^*)
竜ちゃんは舞台があるけど、じゅんのも聖も何かあるといいんだけどなー。
これからどんどん露出が増えていくと思うので、準備をしなくっちゃーー!!

でも実は、今朝は寝坊してズームも見れてないし(録画はしてありますが)、
今も仕事が忙しくてまだ詳細全然知らないんですけど(^^;)

とりあえず叫びたいだけのエントリーでっすv(* ̄∀ ̄*)v
ズーム、その他WSは帰ったらゆっくり見ます!
夜時間あったらここに追記するかも♪

よっしゃー!お仕事頑張るでぃ(^^)v


【ちょっとだけ追記】
ワインをテーマに人間模様を描く物語で、初のサラリーマン役…(* ̄∀ ̄*)
やーん♪スーツ姿ばんざーい"⊂(*´∀‘)⊃"
人気コミックが原作なんですね!何だか面白そうなお話(^^)
髪型などのイメチェンも検討とのこと。
今ので良くない?だってカッコいいんだもーん!
サラリーマンっぽくはないけど(^^;)

ズームイン見ました~♪大人な亀梨和也、楽しみですねっ(*´∀‘)
その他のWSはたぶん取り上げられなかった模様。
せっかく予約してったのにぃ~。

ちなみに私はお酒はあんまり飲みませんの。
飲めないことはないけど、美味しいと思えない…(お子ちゃまねぇ)
でも、年を取っていくにつれて食べ物も好みも変わってきてるから
いつかは美味しいと思える日が来るのかしら?
せっかく亀ちゃんがワインについてのドラマやるんだから
飲めるようになりたいなー♪





ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

cartoonKAT-TUN

Category : KAT-TUN
本日のカツカツのゲストは柳原可奈子さん!
やっぱり面白かった~(^^)

今回は柳原さんが雑誌の取材をしにやってきたという設定で
いろいろミニコント的なものをしていきます~!
亀聖竜がイイ男検定、
仁淳雄が芸能人適性検査です。
衣装は先週と同じですね。

前半は亀聖竜のお部屋~♪
亀ちゃんがカッコよすぎる…(*´∀`*)
ネックレスくわえちゃう仕草もかわいい☆

イイ男検定その①
<レストランで彼女の肩の上に鳥のフンが付いていたら…>
・亀「何か付いてるよ。ごめんな、外歩かせちゃったからだよね。」
・竜「ねぇねぇ、ウ○コ付いてるよ」
・聖(気付かれないように取ってあげる)

亀ちゃんは一瞬うふ♪ってなったけど、よく考えたら
過保護か!ってちょっと突っ込みたくなりました(笑)
個人的には竜ちゃんみたいにハッキリ言ってもらって一緒に爆笑したいです!
聖のはいいんだけど実際鳥のフンは手で取れないよね(^^;)

イイ男検定その②
<好きじゃない女性からキスを誘われたら…>
~飲み会編~
・聖「もっと自分を大事にした方がいいよ」
・竜「俺、水買ってくる!」
~上京編~
・亀「俺も君の事好きになってからキスしようか」

これはね、亀ちゃんもドキッとしたんだけど、聖かな(*/∀`*)
ちゃんと叱ってくれるって嬉しい♪

後半は仁淳雄のお部屋~♪
ソファに同じような態勢でもたれる仁雄がとーっても可愛い(o´艸`o)
柳原さんが来てからは、3人で窮屈そうにソファに座ってるし(笑)

芸能人適性検査
<コンビニで女子高生に囲まれたら…>
・雄 HBBをやってというリクエストに一応応える。
・淳 ギャグをやってというリクエストに
 「ペットボトルの飲み物にツバ吐きかけてペット」(苦笑)

ちょっと仁だけ細かく行きます~。
まずね、うぃーんって自動ドアの音を自分で言ってんのがもう可愛すぎ!!
そしてちょっと小走りでコンビニに駆け込む(笑)
何かシューシュー言いながらカゴにどんどん商品を詰め込んでる~。
「あっ、それ大丈夫です」
温めるのを断ったのか、箸か何かを断ったのか、
レシートを断ったのか…(←どーでもいい?)
そしてまだ何も柳原さんと絡んでないのに、コンビニ出ちゃった(笑)
握手求められ、サッとして去る!
ってゆーか、握手いいなぁ(*´ーωー`)つ

今日の仁ちゃんは全体的にボリュームはちょっと少なかった気もしますが、
先週に引き続きカッコイイし可愛いかった(*´∀`*)
(ってか先週どころじゃないか♪いつもだね☆)

来週はケンコバさんがゲストということで、
これまた面白そうです!最近はお笑い芸人の方が続きますね~。
何するんだろう??気になる~☆


そーいえばどこで見たのか忘れてしまったんですが、
先週の仁様の手首に描かれたクローバーの他に、
左手の薬指にも何か描かれているみたいですね!
今週はあまりアップにならなかったのでわからないと思うんですが、
先週のだとなんとなーく確認できるかと思います☆
ナツくんと何か関係あるのかな?


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

