
Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

「ごきげんよう」で…

Category : KAT-TUN
今日、『ごきげんよう』を見ていたら、KAT-TUNの名前が出てきましたよ(^^)
ゲストの次課長河本さんの息子さんがジャニーズが大好きで
KAT-TUN、NEWS、エイト(だったかな?)の曲を
歌ったり踊ったりしてるそうなんですが、
この前、KAT-TUNの上田くんと対戦したら
倒せる自信があると言ってきたそうな(笑)
竜ちゃーん!こんなこと言われてますよー!!

ジャニーズは9歳にならないと入れないそうなので、なったら入れたいそうです☆
私も以前、何かの番組で息子さんを見た事がありますが
(もうあんまり覚えていませんが)全然河本さんに似てなくて(笑)
とっても可愛かった覚えがあるので見込みがあるかも!?

今は勉強の為にいろんなコンサートに連れていってるそうです。
奥さんが実は山Pファンで、たまに息子さんがこっそり

「ははがやまぴーのぐっずかってたよ」
(河本家ではパパをちち、ママをははと呼ばせているらしい)

と教えてくれるんだとか(*^□^*)

ほんッッとに可愛い顔をしてた(と思う)ので、将来が楽しみですね♪
思わぬ所で名前が聞けたので、とっても嬉しかったですo(^-^)o


そんじゃあ、なんとなく昨日の話。KAT-TUNは関係ございません。
薬局へフラッと行ったら、
「試供品どうぞ」と言われたので、受け取ったら捕まりました(^^;)

こーゆーの苦手なんですよ…

「髪結構水分足りないなって時ない?」と言われ、
ちょっと考えたけど「そぉ…ですね…」しか出てこなくて。
「すっごいコレツヤッツヤのサラッサラになるんだよ~」とお勧めされます。
「手出してみて」と言われ、素直に出す私。髪の美容液をつけられます。
「つけてみて」と言われ、つける私。
「ベトつかないのに、サラサラでしょ?」と言われ、
「そーですね…」と言ってしまう私。
「こっちのミストの方もお勧めだからちょっとつけてみるね」と言われ、
髪にスプレーされる私。もうされるがままです(笑)
延々話を聞かされたけど、最終的に3種類の試供品を渡され、
「使って見ますね^^;」と言って逃げられましたが…

そんなあなたはHAGEてるおじいさま…
サラッサラになるよ~と言われても、説得力なさすぎです><(笑)



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

亀ちゃんがっ☆

Category : KAT-TUN
どうやら今日のスマコンに亀ちゃんが来たそうですねっ(*゚∀゚*)
木村くんのトロッコに乗ってたみたいです♪
今日はDVD撮りだそうなので、もしかしたらDVDに入っちゃう??
そのツーショット、ぜし見てみたい!
(そして叶うのなら、いつか仁と木村くんのツーショットも…)

HEY3、Pちゃんも亮ちゃんもカッコ良かった~~♪♪
新曲「Happy Birthday」とっても好きです(^^)
聴いてると、何だか暖かい空気に包まれているような
幸せな気持ちになります(*´∀`*)
もうすぐ私も誕生日なので、お祝いしてもらってるみたいですし☆
いろんな人の誕生日に歌ってもらいたいですよね♪





ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

明け方にどーも。

Category : KAT-TUN
さっき録画したオールスター感謝祭早送りしながら見終わりました~。
亮ちゃん50万円GETしたんですね!おめでと~(o^~^o)ノ
超短距離走はフライング、残念でしたね><
仁Pは見てたかな?
「お前、何やってんだよ~」とか言ってるのかしら(^^)

何だか最近KAT-TUN事がないですねぇ。
そろそろドーンと何かいいお知らせが来ないものかしら??
スピードレーサーのDVD発売の詳細が10/1に解禁だそうなので、
とりあえずそれを待つのみですかね。

昨日発売のB-PASS、近所の本屋にはまだなかったんですが
今回はどんな感じなのかなぁ??
前回がとってもよかったので期待しちゃいます♪

ん~、何だかまだ全然眠くない(-ω-)
でもブログ巡りしても最近皆さんネタ切れで
あんまり更新されてないんですよね。

どうしたものか…

あ、カツマニュ写さなきゃ!
もうケータイの画面メモもいっぱいで保存できないんです><
早くしないと消えてしまう~~!!

…でもやっぱり寝よ。(どっちやねん)


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

亀畑任三郎

Category : KAT-TUN
昨日の亀ラジ聴きましたー♪
1部は新企画「亀畑任三郎」。
続きが気になるメールの内容をを亀ちゃんが推理してから
電話をかけて真相を教えてもらうという企画です。
古畑任三郎のモノマネが似てるかどうかはノーコメントで!

1通目「お風呂でタオルなしデビューしました」
亀畑さんの推理は『みんなで大浴場に入る時にタオルなしで入れるようになった』
真相は『顔にかかる水を今までタオルで拭いてたけど、なくても大丈夫になった』
高校生のリスナー。よ、よかったね!

推理失敗!亀「じっちゃんの名にかけられなかったわ!」とのことです(笑)

2通目「小学校の運動会の応援歌はポニョの替え歌です」
亀畑さんの推理は、(聴けなかった方は歌ってみてください☆)
『♪あーかあーかあか紅組は 勝てる勝てる勝てるんだぞ
  しーろしーろしろ白組は 紅組に負けて悲しいぞ☆』

…かわいい(*´∀`*)
最後音をはずし気味なのもかわいい!(笑)

真相は、お母さまが電話に出たんですが、
ここでも推理の替え歌を披露!(お母さんうらやましいな!)

しかし!
『♪あーかぐーみぐみぐみぐみは!…何だっけ!?忘れちった!(笑)』
と自分の推理を忘れるというミステイク!!
なのに以外にもほぼ当たりというミラコ~♪

3通目は「たった今、母の大切な白い服をピンクに染めてしまったので漂白しています」
亀畑さんの推理『漂白成功している』
ちなみに亀畑さんのお母さまも亀畑さんの白のタンクトップを2度ほど
ピンクにしてしまったそうですが、次の日真っ白にしてくださったそうです。
真相は『漂白失敗してゴミになってしまった』

推理は失敗してしまったけど、
ゴミではなくせめて雑巾とかにしてほしかったというのが亀ちゃんらしいね♪

亀ちゃん今度は今さらピ~ヤにハマってるんでしょうかね?(笑)
あと一番最後の「番組をお楽しみください☆・・・エー」
のエーって何だったんだろ??


2部の亀択。「体育祭のない学校or文化祭のない学校」
亀ちゃんは体育祭がないのは考えられないらしいです。
でも文化祭はマンガでしか見たことがないそうなんですが、
そのマンガ、『天使なんかじゃない』だそうですよー!
ちょっとビックリしましたー☆


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

バナナパン☆

Category : KAT-TUN
チョコっとおいしいそんなバナナパン

そうそう、これを書くのを忘れてました。
バナナマーン♪
…バナナパーン♪

クール便で来たので、要冷蔵かと思ったら違うんですね。
なので昨日帰って冷蔵庫にあったのを食べたらちょっと硬かった(^^;)

味は、普通においしかったです☆
今も食べてて、もう1箱なくなりそう。
(これってカロリーどのくらいなんだろうか…)




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

夢+HEROES

Category : KAT-TUN
昨日は眠かったので亀ラジ録音して寝てしまいました。
夜中に起きて、HDD編集やら雑誌整理やらをして5時10分再びベッドへ。

久々に怖い夢を見ました…
もう内容はほとんど覚えてないんですが、

目が覚めて「怖かった~><」と思っていたら、
私の部屋の窓から徐々に近付く足音が!!
確かめるのが怖くて目を閉じていたのですが
もうすぐそこまで来てる…


部屋の前で足音が止まったー!!!((((;゜д゜)))


その瞬間、ガバッと起き上がった私。
どうやらこれも夢だったようです_| ̄|○
ソッコー窓の確認をしましたが、鍵も閉まってて一安心(^^;

時計を見たら5時20分。
寝てからたった10分の間にこんな怖い夢を見たのかとビックリ。

きっと夜中にHEROES見ちゃったからかな…
昨日の放送は19話。
血まみれなシーンもありーので。でも、どっぷりハマってます。
サイラーが!ピーターが!モヒンダーあんた何やってんの!

あ、ごめんなさい。
見てない方には何がなんだかわからないですよね(´・ω・`;)
ホントに仁くんがハマったというだけあって面白いですよ。
最近は慶ちゃんもハマってるらしく(@メン愛)、
全部見ちゃうのもったいないから、自分で自分をジラすとかわかるわ~(笑)
私はあえてDVDは借りずに地上波で見ます!
(単に借りに行くのが面倒なだけという説も。笑)



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

そんなバナーナ

Category : KAT-TUN
さっき佐川急便さんから連絡があり、

「ジョンスウェブ通販事務局さんからクール便で代引のお荷物が届いてるんですが…」

と言われ一瞬、「???」となりました(笑)
そうよね。読みにくいよねぇ(´-ω-)

ということで、今頃うちの冷蔵庫では
チョコっとおいしいそんなバナナパンが3つ冷されています(≧∀≦)ノシ
帰るのが楽しみ~~♪


web通販と言えば、
今日はMOUSE PEACEグッズ販売の注文が締め切りですね。
まだの方はお早めに!

私はてっきり売り切れてしまうモノもあると勘違いして
販売開始時間からお昼休みを返上して1時間アクセスし続けましたよ…
ちゃんと説明読めばよかったぁ><

マスコットはとにかく番長が欲しい!ということで20コ購入。
そんなにどうするんだ…とも思いますが、まぁそれは届いてから考えます(^^;)


明日のオールスター感謝祭に亮ちゃんが出演するんですね!
毎回出題されるジャニーズ問題が何気に楽しみだったりするこの番組♪

前回は確か、ROOKIESメンバーとして優くんが出演していて、
問題でKAT-TUNの曲がかかるとノってくれてたんでしたよね(^^)
何だか嬉しかったのでHDDに残してあります☆

さて、亮ちゃんはたくさん賞金もらえるかしら??

…あれ?
ジャニーズはクイズ番組出ないんじゃなかったっけ!?


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

赤西仁。

Category : KAT-TUN
聖…今の髪型、稲川淳二に似てるんだ…(笑)@カツスタ


というわけで(どうゆーワケ?)anan!
まずはもう皆さんご存知かと思いますが、私の記憶として。

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

カツカツ未公開SP

Category : KAT-TUN
cartoonKAT-TUN未公開SP…てか総集編。
んもう、ほとんど既出映像やないかー(ノд`@)
もう少し、サービスしてくだされ…


→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

CDTV…

Category : KAT-TUN
皆さま、ananはもうご覧になりましたか?
私はお昼休みに…と思ったら、
午前中コンビニへ行くことが出来たので、
その時にテレビ誌と一緒にGETo(^-^)o

とりあえず仁のところだけ読んでホロリしそうになりながらも、
お仕事があるので他はまだしっかり見ていません。
なのでananについてはまた夜にでも。
早く帰りたーい!


KAT-TUN事ではありませんが、
本日のCDTVプレミアムライブにNEWSが出演しますね(^^)

楽しみだな~なんて思いながら番組表を見ていたら、
こちらは20:35頃までプロ野球ですと!?

うぉーい( ̄□ ̄;)CBCテレビさんやーい!!
なんてコトしてくれるんだ…
今日のスペシャルは生ライブですよね?
うぅ~(ToT)
もう20:35以降に出てくれる事を
願うしかないですよね(T_T)


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

RADIO

Category : KAT-TUN
今日のカツスタ、リアルタイムで聴けない事情ができたのですが
毎日予約してあるからまぁいいやと思ってたら、雑音だらけやないかーい!
うちは電波の一番いいところがテレビのすぐ近くで。
いつもはテレビを消すとクリアになるのですが、
今日はそばにいなかったので、テレビがついてるのに気が付きませんでした><
かろうじて聞くことができるけど、耳が痛い~(ノд`@)


R-Oneのおまけのコーナー「内緒の質問」、今日はちょっと難しかったです。
K太郎さんが久しぶりに予想してたけど、耳かきもあかすりも違う気がするなぁ…
何となく内緒の質問だけレポしよ。

竜:夜はしないなぁ。
雄:俺あるね!完全にある。昔はよくやってた。夜!
竜:中学校の時とか?
雄:うん。
竜雄:高校の時とか。
竜:そうね、一番そうゆーのしたくなる時だもんね。
雄:今は俺はもうしないね。
竜:まぁ、今はな!
雄:キリないもん!
竜:そうそうそう。
雄:だから時間決まった時に。
竜:やってもやっても何か出てくるしね。
雄:(笑)あれ、不思議ですよね。
竜:ねぇ、ホントすごいと思わない?でも。
雄:僕なんかも今日やりましたよ。朝、昼間。
竜:朝。朝、ちょうどいいですもんね、起きたときね。
雄:そう、仕事前にやりました。
竜:ちょうどいいと思う。
雄:スッキリするし。
竜:ホントに間違いないです、そこは。

何だろう?「徹夜で勉強したことありますか?」とか?
えー違うよなぁ…うーん、わからん!



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

anan

Category : KAT-TUN
明日発売のananのランキングが発表になって
朝からWSで紹介しておりますー!

今日が祝日なので、昨日から早売りしてるところもあるそうですが
こちらも売ってるのかなー?一応本屋さんへ行ってみよっと♪

好きな男総合ランキング…
仁さん、ぬぁんと3位だそうでーーー!!!!
ぎゃーーー!!!そんなに上位だとは思わなかったーーー!!!
いやいや、私的にはすべてにおいて1位なんですけどねっ!
だけど、こういうランキングは
やっぱりあんまり思うようにはいかないじゃないですか。

でも、たくさんいい男がいる中で3位…
う…嬉しすぎます…(´;ω;`)
投票した甲斐がありましたー!


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

Mラバ&OXY新CM

Category : KAT-TUN
日曜日のMラバでKAT-TUNが映りましたね!
放送100回突破記念ということで、もう一度見たい名曲の中に
07年の12/16に放送されたリアフェが少しですが流れました♪
やっぱりいつ見ても仁亀の舌打ちはテンション上がります(*゚∀゚*)
魅録な仁とグランマニエなじゅんの、耕作な亀も懐かったです☆


そしてー!昨日のスマスマではOXY新CMがーーーヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
ななな、なんてかわゆいのぉぉぉ~~~。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
しかも仁メインのローションと聖メインの洗顔料続けてってのが嬉しかった♪

<モイストローションオキシータンク>
仁聖:オトコにも潤いが必要だ。

聖:カサカサ肌はマズイでしょ。
これからは洗顔あとに(仁:ほっぺパタパタ)このとろみ。

仁:うるおう素肌で差をつけろ。(仁:ニッ♪)

仁聖:オキシー★

<スムーススキンケアウォッシュ>
仁聖:オトコはいつもスッピン勝負。

仁:つっぱり肌じゃヤバいでしょ。
選ぶなら(聖:泡クルクル)うるおい洗顔。(聖:バシャッ)

聖:うるおう素肌で差をつけろ。(聖:ニッ♪)

仁聖:オキシー★


ぎゃー!すました顔してパタパタもいいけども!
なんといってもニコッと笑う仁ですよねー!!
なんなのさっ!赤西さん!あなた、自分の可愛さわかってる??

朝からリピしまくってテンションがやばーい☆ふっはっはー(*゚∀゚*)
久々のウォーターリップCMも流れてハッピーハッピー(o´艸`o)
「潤ってみる?」の後、
ジミーちゃんの「やってるやってる~♪」ようなテンションで
「潤う潤う~♪」と一人で言ってる私って…(笑)
でもいつも言ってしまうー!



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お疲れ様♪

Category : KAT-TUN
おはようございます。
昨日は仮眠のつもりで23時に寝たら、本気で寝てしまったので
めちゃくちゃ早起きしちゃいましたよ!
早起きって気分いいなぁ♪

はい!遅くなりましたが
日曜日で竜ちゃんのソロコンが無事終了しましたね~☆
竜ちゃん、ホントにお疲れ様でしたー(o^~^o)ノ
1部には聖も来たようですね!
2部の最後にお手紙を竜ちゃんが泣きながら読んだそうで、感動のフィナーレだったと。
ソロということで、KAT-TUNでライブをする時よりもとっても大変だったと思いますが、
その分こうして無事終えることができて、充実感、達成感もすごく感じられるでしょうね。
また一つ大きく成長できたのではないかなーと思います♪


関係ないですが、
さっきWSで美波ちゃんがEXILEのPVに出ててビックリしたー!とってもキレイでした♪
ってゆーか、美波ちゃん昨日誕生日だったんだね!おめでとー(・^∀^*)ノ
去年は有閑撮影時だったから、えみちぃもお祝いしたんでしたよね☆
もう1年経つんだなぁ!早っっ!!



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

少クラプレミアムレポ♪【追記あり】

Category : KAT-TUN
時間がなくてまだ丸ちゃんのトーク見れてないですが、
KAT-TUNステージリポート部分だけレポします!
ゆっちのメッセージは明日追記しやす!(たぶん笑)

長くなってしまったのでたたみますです。

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

「…挑戦!」

Category : KAT-TUN
今、家に魚肉ソーセージがあったので
友近さんがカツカツにいらした時を思い出し、あの技に挑戦してみました。


失敗…_| ̄|○


竜ちゃんがあぁなったのも今ならよく分かるよ。。。
でも、ちょっとコツがわかった気がしたので、
たぶんもう1回やったら出来そうです☆


昨日は「ヤスコとケンジ」が最終回でしたね。
ズムサタに松岡君、たっちょん、広末さん、多部さんがいらしてました。
ラストたっちょんがサタボーのかぶりものに鼻めがねで
かっこいい顔が見えなくなってしまっていたけど、面白かったです!
ちゃぶ台返しを微妙に失敗する松岡くんも!

なんだか雰囲気がマイ☆ボス マイ☆ヒーローに似ていて、
大好きなドラマだったので寂しいなぁ。。。

ケンカのシーンで最後の助っ人が嶋さんだったのには
かなりビックリでした(笑)


そうそう。こちらはヲタ誌早売りなので、2誌ともGETしましたよー♪
いつものようにまだ写真だけ眺めて読めてないんですけど…

Myojoは甘ささが縮小版なのが残念ですが、
仁亀ちゃんが同じポーズでカワユスです♪

ポポロはメガネ仁さぁ~ん♪う…美しい…(*´=ω=`*)
個人的にノースリを片腕だけ通して左ち○び丸見えな聖がツボです(笑)
ほんとよく脱ぐねぇ。聖担さんがうらやましい…(* ̄∀ ̄*)
あ、あとママンにおにぎり持たされてモグモグ食べてる仁ちゃまね!
ふふっ、か~わいいなぁ♪

ということで、今日は少クラプレミアムとMラバ!
録画し忘れないように準備して、と。
久々にカツカツ以外で動くKAT-TUNですねっ♪
楽しみすぎるー!!!



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ポムコン&おめでとう!!

Category : KAT-TUN
昨日の竜ちゃんソロコンにじゅんのがゲストで来てたそうですね~!
髪がすっごく短くなってるらしいんだけど(ゆっち曰く芝生~)
早く見たーい!

おとといは亀ちゃんも来てたそうで!
2人とも終始優しく見守るようにして見ていたそうです(^^)

残るはパーマンズ…明日、明後日しかないけど、どうなるかなぁ?
見に行けるといいんだけど><



Pちゃん、大学卒業ホンっっトにおめでとう!!!

これで100%仕事に打ち込めるって…(´;ω;`)

うんうん、よく頑張ったねー!!

こちらこそこれからもよろしく!(((・うд<。)


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

luminodot

Category : KAT-TUN
少し前になってしまいますが、luminodotの公式ブログに仁の名前が♪
たくさんのお褒めの言葉、嬉しいですよね(^^)

仁さんの作ったレインボー富士のテンプレートがなかったので、
拍手の量によりダウンロード可能になるとのことで、
私も拍手とメッセージを送らせて頂きました♪
(ドッターではないのだけれど…;)

私が拍手した時はまだ1500ぐらいだったのに
今見たら8000超えてます!素晴らしい~~(*^□^*)

次の『満員御礼!』の記事の拍手も今や4000超え!
えぇ、まさしく愛でございますわ☆

17日から「赤富士」というタイトルで
公式HPのテンプレに追加されましたね(*^^)v
作ってみたい気もするけど、、、むむ~(´・ω・`;)
いつか…ね!

そして「満員御礼!」の記事にさらに追記文が。
あの絵柄は仁さんへの下絵の提供などは行っておらず、
一人で作るには、相当な根気と絵心が必要なので感服した、と。
仁さん、、、やっぱりあなたってつくづくスゴイお方なんだなぁ。。。
尊敬どころじゃないです。
崇拝しちゃいます。。。


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

つるりんごたつや選手権!

Category : KAT-TUN
今日のKス バイ Kス!!
1部はひっさびさのつるりんごたつや選手権~~♪

チャンピオン、やっぱあなたスゴイわ~(笑)
笑わせて頂いたッッ・゚・(ノ∀`)ノ.+゚*。:゚+


挑戦者1人目!
ドリボズ大阪公演の乙女な亀ちゃんのモノマネ!
確かに言ってたわ~!似てるかどうかは…。
2人目は修二の「なぁ!」のモノマネ。
3人目はLIPSメイキングのAnniversary歌う亀のモノマネ。

…これ、越えられないっしょ!(笑)
この際、チャンピオンに突き進んで頂きたいですわ~♪





ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

相互リンク様追加のお知らせ

Category : KAT-TUN
この度、あやさんのブログ『Irreplaceable』と相互リンクさせて頂くことになりました♪
(ご紹介が遅れてごめんなさい>あやちゃん)

KAT-TUN全員大好きな、聖ファンの可愛らしい女のコです(*^^*)
まだ出会って間もないですが、ブログを読ませて頂くと
何となくツボやテンションが似てる気がして、
気が合いそうだなーと勝手に思ってるんですが(≧ω≦)てへっ♪

私自身、実は仁ファン以外の方とお話しするのは初めてなのですが、
どうぞこれからもよろしくお願いしますね☆

そして、もし仁ファン以外の方でも
ここをご覧になってくださっている方がいらしたら、
ぜし声をかけてくださいね(^^)ノシ大歓迎ですので!
もちろん、仁ファンの方もねっ♪いやいや、その他のジャニファンだって方も!
いろんな方とお話しできたらいいなーと思っていますo(^-^)o


それから、ブログを始めてから、
大好きなブログガーさんにリンクのお願いをし許可を頂いたものの、
今までこのようにリンク先様をご紹介させて頂いたことがなかったので
ここで簡単にですが、リンク集の順にご紹介させて頂きたいと思います!


赤西仁君応援サイト Vitamin J
仁ファンのえばえばさんのブログです。
えばえばさんの優しくて温かい文章が大好きで
1年以上愛読させて頂いています☆

★naokoの赤西仁生活★
仁ファンのnaokoさんのブログです。
ジャニーズブログランキングで上位に位置する人気のブログさんです。
愛あるダメ出しやオトナな発言も大好きです☆

気になる赤西仁 RYU-JIN
仁ファンのRYU-JINさんのブログです。
リンクのお願いをしたら、快く相互リンクまでしてくださいました><
RYU-JINさんも実は仁が留学する以前から愛読させて頂いてまして。
ブログ復帰なさっていたのを知らず、再び発見した時はとても嬉しかったです!

Jingle Happy Diary
仁&Pちゃんファンのまおりーさんのブログです。
読んでいると、まおりーさんの興奮がとーっても伝わってきます!
優しくて、(私が言うのも何ですが…)元気な方です☆

Kままの仁ひとすじ日記
仁ファンのKままさんのブログです。
文章がとっても印象的です。まるで物語でも読んでいるかのような。
そんなところに惹かれて愛読させて頂いています☆

月影グラナデン―亀梨和也・赤西仁中心KAT-TUN応援ブログ―
亀ファンのきょんさんのブログです。
亀ファンなのですが、ブログタイトルにもあるように仁亀族のきょんさんです!
とってもお話が面白くて、いつもクスクス笑ってしまいます(*^^*)

亀梨和也毎日日記
亀ファンのともっちさんのブログです。
実は私が人生で初めて読んだKAT-TUNブログがこの方のブログです!
いつもお腹抱えて笑っちゃうぐらい面白いです☆

彩音日和
KinKiの光一くんファンの彩さんのブログです。
KinKiのお二人をとっても愛しておられます♪
ひょんなことから彼女と出会い、唯一お会いしたことのある相リン様です。
イメージ通りのほんわかとしたとっても可愛らしいお方でした☆

ジャニーズ最新情報。
そして最新情報はこちらでどうぞ!

ということで、以上リンク先様のご紹介でした!

皆さん、担当さんを心から愛してらして、とってもいい方ばかりです☆
ぜしぜし、遊びに行ってみてくださいな♪


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

cartoonKAT-TUN

Category : KAT-TUN
うきゃー♪
ZERO直後の予告の仁、ベッドの座り方が可愛すぎる

初っ端から興奮しまくりで失礼します!
本日のcartoonKAT-TUNのゲストは友近さん♪
いや~、やっぱり面白かった~(^^)終始笑いっぱなし!

いつものことですが、
感想が結構長くなってしまったのでたたみます!

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

まさかのニアミス!

Category : KAT-TUN
20080917213239
只今、LIPSメイキング見ながら夕食中。
(工場長ー!!)
おかずにウィンナーが!!
(箸があるのにわざわざ爪楊枝出してかざしてみた 笑)

ソーセージじゃないけど、似たようなモノよね☆
何だかそんなことでもHAPPYになれるわ(*ノ∀`*)ノ

ママンに感謝しておきましょう♪

早くソーセー仁に会いた~いo(≧ω≦o)


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

発掘♪

Category : KAT-TUN
初めに申し上げておきますが、

きっかけは仁ではあったけど、、、

私、ありすはPちゃん、優くん同様に

颯太くんも応援していく所存でございます!!


ということで!

登録しちゃいましたー♪

携帯サイト「発掘イケメン大好き!」

イケメンくんがインタビューを受けたり、画像やムービーが見れたりと
盛りだくさんな内容となっております(≧ω≦)
その中に颯太くんもいまして。

最初はちょっと覗くだけのつもりだったのですが、
はじめに出てきた写真がどストライクで!!

か…かっこいい…

と無意識のうちに登録してましたよ…

インタビューも読み進めていくにつれて、
かわいいなぁ、えぇコやなぁ、優しいんやなぁ(´ω`*)ってどんどん惹かれていって。
たまに兄ちゃんを感じるとこもありつつ、やっぱ兄弟だな~(^^)とほっこり♪

初めて聞く颯太くんの声は、程よい低さで(?)とっても素敵でした☆
もうこれは、人気に火がつくのも時間の問題かと思われます!

次の舞台も頑張ってほしいです(*^^)v




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

内緒の質問

Category : KAT-TUN
本日のR-Oneの内緒の質問はわかりやすかったですよねー?

合ってるかな?

たぶん…

「親知らず抜いたことありますか?」

だと思うー!

このコーナー、以前1回だけ答え合わせしたんですが、確かちゃんと
『この答えの時はコレ!』ってやらなかったと思うんですよね…
なので自分のその時の予想が合ってたのかわかんなかったとゆー(^^;

よし!これから答え合わせした時の為に毎週ココに書いていこっと!
はい、完全に自己満です(笑)



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

KAT-TUN’S MANUAL.31-A

Category : KAT-TUN
皆様ごきげんよう。

今日は仁マニュday(≧∀≦)♪
時間通りに更新されたようで(^^)
なのに忘れてたー!!
お知らせサンキュー♪>私信

あぁ、最新の仁さんのお言葉…

何度読み返しただろう(*^^*)

知人さんがせっかく心配して忠告してくれたとゆーのに、
この人ったら…(*´ω`*)


でも風邪を引きつつも
楽しい毎日を過ごしているようで何より♪

そうだね(^^)
健康にしてないと楽しい事も辛くなっちゃうから、
私も気をつけまーすo(^-^)o


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

SMAP×SMAP

Category : KAT-TUN
今朝は7:04に起きました~♪
いい出だしだわっo(^-^)o

昨日のスマスマの歌コーナー、
元SMAPファンの血が騒ぎました…(*´∇`*)

最近スマスマは一応見てるけど、何かしながらだったりで
あまりしっかり見ることがなく、昨日もそんな感じでした。

だけど

『KANSHAして』が聴こえてきた瞬間、
アドレナリンがドバァ~っっ(¥△¥;)

しかも私、バッキー木村が大好きで!!
もう釘付けでしたわ。。。

昨日流れた曲は、
私が木村くんファン全盛期の頃より少し前だけど、
後からよく聞いてたからすっごい懐かしくて(>_<)

ちなみに私が生まれて初めて買った(買ってもらった)
CDはSMAPのアルバム『007~Gold Singer』

自分のおこずかいで買ったのは『どんないいこと』

ただね、すっごい前にアルバム聴こうとしたら、
中身だけなくなっていたという悲しい現象が(;_;)

あぁ~、でもホント歌って
その時の気持ちがよみがえりますよね(*^^*)

帰ったらSMAPの昔のビデオ引っ張り出してみようかな☆
「愛ラブSMAP」とか「SMAPのがんばりましょう」とか…
↑(ココをご覧になってる方でわかる方います?)

すいません!KAT-TUN関係ない話で(^^;
つい興奮しちゃって☆

カツカツもやっぱり歌も歌ってほしいなぁ。。。
私みたいにデビューしてからファンになった方も
多いと思うんですよね。
少クラ見たことない人も。

だから、
ぜし昔の曲も披露しておくんなせぃ(´Д`)
そして、歌コーナーができたら
トークの時間も短くなってしまうので、
ぜしぜし放送時間をながぁ~くしてくだせぃ(´;ω;`)

と勝手なことを言ってみました(^-^;)えへ♪


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お楽しみマスコットー♪

Category : KAT-TUN
今日、仕事で『369個』という伝票が出てきました。

…ミロク

と一人で喜んでいたのは言うまでもありません(笑)


そーいえば、聞いてください。
今朝、寝坊しまして。(社会人失格だな、オイ)
起きて20分で家を出ました…ほぼスッピンでorz
ま、自分が悪いんですけど(-_-)
で、会社来て気づいた…

ジーパンに穴が∑( ̄□ ̄;)

おしりとももの境目らへん、左右とも。。。
一応ダメージジーンズに見えなくもないけど、パンツが見えてるー!!
しかもベージュと何とも可愛くない色(^^;

逆に目立たなくていいっちゃあいいけど、
やっぱりこれでは歩けないということで、
ちょうど朝、他社へ行く予定があったのをいいことに
こっそり帰宅して着替えてきました…

一番気になるのは、一体いつから??
後ろなんて見ることないので全然気づきませんでした(*_*)
あ~、恥ずかしい…


はい、気を取り直しましてー。
竜ちゃんソロコンのお楽しみマスコットが
今日で完売してしまったそうですね。
これから購入予定だった方は残念ですが、
好評につきwebで販売が決定だそうです!

わぁ~い♪ヽ(≧∀≦)ノ嬉しすぎる~~!!
販売は来週22日12時~26日までだそうですよ☆
あぁ、どうかwebでも売り切れなんてことがありませんようにっ!
そして買えたら何が何でも番長が出ますように(>_<)

そしてそして他のグッズも販売されたら、ティッチュボックスも買って
マスコットの袋と隣同士にして置いてみようと思います(爆)



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

少クラ&HEY3

Category : KAT-TUN
今、録画した少クラ見てます!
ゆっち今日もカワユス(*´∀`*)

今日のテーマは「恋」。
ということで、Jr.に理想の初デートを聞きます。
森本慎太郎くんがハワイに行きたいと言っていたのですが、

ゆっちが「ハワイってさぁ、カメ泳いでんだよね」
と言うと客席からキャーと歓声が(笑)

すかさず慶ちゃんが
「何で“カメ泳いでる”でキャーなの?(笑)」と突っ込むと、

雄「亀梨じゃないですよ」

客席「キャァァァァ~~!!!」

慶「ハワイでしょっちゅう亀梨くん泳いでないでしょ」

雄「あのカメあのぉ~、触っちゃいけないらしいですね、ちなみに」

慶「あはは!(笑)どっちのカメですか??」

雄「あちゃちゃ(笑)あの…あの、アレよ?海の…ワイキキビーチの」

ということで、カメに反応しすぎな客席に爆笑です!
まぁ、私も反応しましたけど(笑)
しかし、まぁスゴイですよね!
名前が出るだけで「きゃぁぁぁ!!」ですもん(^^)

それと今日は橋本くん&真田くん&野澤くんで
「INTO MINE」を歌いました!!

ドリボズの曲ですね!
ここでもあの時の素敵な“カズヤ”を思い出しました♪



そーだ!HEY3の感想書いてなかったので書きます!
月曜はボーっとしてたせいで録画したのを消してしまったので
土曜のBSフジで捕獲しました。。。

今週は未公開スペシャルということで、
KAT-TUNはLIPSで出演した時のトークです。
亀ちゃん、平泉成さんの他にもモノマネ披露してたんですね(^^)

まずオンエアされた平泉成さんのモノマネ!
披露した後の亀ちゃんのリアクションが可愛すぎて
何回見ても顔が(*´∀`*)ってなっちゃいます☆

「ちょっとテレビでは使えないですけど…」と言って…

「○○○よ~」

一斉に総ツッコミ!!

最初は???と何を言ったのかわからなかったんですが、
話を聞いていると「あ~(笑)」と納得。

違う名前だと似てないんだそう(笑)
“いいんだよ~”でええやんと松ちゃんに言われると
「そうゆーのじゃダメなんですよ!」と仁ちゃんもフォロー♪

でも、「よ~」のところだけ聞いてても似てましたよね?
亀ちゃんは本当にチャレンジャーだなぁ☆


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ライブフォト♪

Category : KAT-TUN
今日は7月にジャニwebで注文していたライブフォトが来ましたよ~♪
仁さん、どれも超かっこいい・・・(´ω`*)

ドンスト衣装のは汗が今にもアゴから滴りそうですね!
腕組み仁さんは何を話しているのかしら??
袖がこんなにキレイな柄だったことに今気づきました~(゜o゜)
HELL NO衣装の仁もカッコ良すぎる~!!
お気に入りは黒ハットにアルバムジャケ衣装の仁様☆
笑顔がたまらんすなぁ(´∀`*)何を見て笑っているのかなー?

集合の写真ではSIGNALのときかな?
バックのスクリーンにちょうど歌ってる仁が大きく映っててちょっと得した気分♪


それから、「チョコっとおいしいそんなバナナパン」が
26日着で発送予定とメールがきました!もうすぐじゃーん♪
楽しみ楽しみ(≧▽≦)/





ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

Mステ☆

Category : KAT-TUN
今朝は昨日録画したMステSPを早送りで見てました。

今週は「自己ペストソング部活動別」!
スポーツ・芸術の秋ということで学生時代に所属していた部活を紹介。
なんかこういうの面白いですよね~(^^)
『あの人があの部活やってたのね~!』と意外なのもあったり☆

そしてゲストに海外からのお客様、アヴリルとNe-Yoが~!
カツカツに来て下さったお二人が登場して、何だかテンションUP♪

ちなみに私結構アヴリル好きなんですよ(*^^)v
一応アルバムは全部持ってます☆シングルまでは買わないですけどね;
オシャレで顔がものすっごい小さいですよね!
ただ、あのアイメイクを取ったらどんな顔してるのか気になります(笑)

お待ちかねのKAT-TUNは野球部で紹介されましたね!
サッカー部のときに仁ちゃん出ないかな~と期待してましたが、
やっぱそっちですよね~(^_^;)でもカッコよかった~(*´∀`*)

小窓の太一くんがさりげなく♪Ah~と口ずさんでくれたのが
何か嬉しかったです(o^~^o)ノ

今回で堂マリさんが卒業なんですね><
ちょっぴり淋しいです。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。


さぁて、そろそろ出かける準備をし始めないと。
今日は月刊songsでしたね!早く見たいな~☆



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

