
Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

Jin's photos

Category : JIN
こんばんは。

fufufu♪
今日も更新しちゃうよー(*゚∀゚)ノ

じんじんが今日つぶやいた数。
23tweet。

tte iuka...

ヒマなの?
一体いつ撮影していつ寝てるの?
構ってちゃんなの?
とんとことんなの?笑

こちとらそんなにつぶやかれちゃ
仕事にならんのだよ、ボクちゃん。
(知ったこっちゃないw)

うーそ!

いっぱいいーーーっぱい
つぶやいてちょうだいなっヽ(*ゝω・)ノ。+゚

贅沢を言ってしまえば、
もうちょっとファンに向けてお話してくれたら
もっと嬉しいナ~なんて思ったり。
らじば。。ん。。

。。。。だり(久しぶりやな)


でも!

そういえば昨日書くの忘れてしまったけど!

じんじんがついに画像アップの術を
覚えてくれたのよね~~~!!!

記念すべき初画像は
ニュージーランドのお水。
「Eternal」。

感動ですネ(´;ω;`)

何が嬉しいって、やっぱり
仁が見たものを直接仁から
見せてもらえるってこと。

twitter様様です~><。
ありがとう、twitter!
やっててよかった、twitter!


そんでもって今朝
事件は起きたのでした。

優くんとクリちゃんの
ほのぼのとした会話を眺めていて
仁も仲間に入ってきたから
面白くなってきたわ~なんて
思っていた矢先の出来事。


突然の足首写真!

もう水のボトルだけで大騒ぎだったのに
仁が自分で撮った自分(の一部)を
こんな風に見られる日が来るなんて
誰が予想していたでしょうか・・・!

仁はミサンガを見せたかったみたいだけど。。
みんな、すね毛に夢中だったよね(笑)

そして待受画面にする人続出(笑)

私は、、、
メール受信画面に設定しました(*´∀`*)

よく、ケータイいじってる最中にメール来て
うっざ!とか思ったりすることがあったけど
もうそんなことは一切ありません☆

オススメですよ♪


そして足首ツイートの後も
仁ちゃんはとっても活動的でして。

BoAちゃんとの久々の絡みは
ほーんと低レベルな会話すぎて
めっちゃ楽しかったなーo(*^▽^*)o

仁にミサンガ買ってきてもらうと
お返しにノートパソコン
買ってあげなきゃいけないのね(´ω`)フムフム


そうこうしてるうちに
静か~になったと思ったら
夕方に第3弾の画像投下。

しかもよく見ると真ん中に
フード被った人がおる~!!
これはまさしく!あの人しかいない!!

写真のプロパティのぞいたら
撮影日時が3月30日だったから
場所はハンガリーかな~^^

7:32だから朝?とも思ったけど
設定は日本時間なのか
あっちの時間なのかわからないから
何ともいえにゃいにゃ。

ちなみにあの水の写真は
4月29日に撮ったっぽいね。

足のはわからん。

そして本日ラストツイートは
過去に撮った写真を載せてくれました。

Mマークが緑色のマック。
アリゾナ州セドナにあるようですね~。
「黄色」が町のレッドロックの景観を崩す
という理由からこの色になったそう。
ほほー、なるほど~。

今日の仁くんのツイートは
何だかいろいろお勉強になりましたわ(`・ω・´)v

明日もたくさんつぶやいてくれるかな~。
つぶやいてくれるといいな~(*^^*)




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

sidou

Category : JIN
sidouって

中村獅童じゃないよ。


てゆーか!
およよよよーΣ(-∀-;)

ついに更新しなさすぎて
とやらが
TOPに出るようになってしまった!OMG!!


阻止阻止!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!

ってことで・・・


ohisasiburidesu~~!!!

あれ、なんかこの感じウザい?笑

えへへん♪
じゃあ普通に行きます(`-ω-´)タブン


さてさて~、書いてないことは
たーくさんありますが
とりあえず全部スッ飛ばしてっとヘ(-ε- ;)ノ


いやぁ、赤西さん。いよいよ

「始動」

と言ったところでしょうか♪

6/7にジャニwebでTOPICSが上がったと思ったら
6/8にはFacebookに公式ページ、
YOUTUBEに公式チャンネル、
んでもってUSサイトまでー!!!

そーですかー。
使えるもんは使いまくるぜ!
ってことですわね。

まずは知ってもらわないとだし★

「あの人なんか気になるー」
と思ってネットで調べても
「あれれ、よくわからない・・・」
なんてことあったらアカンからね!

知ってもらって
興味持ってもらって
調べてもらって
またよく知ってもらって
好きになってもらって
CDやDVD買ってもらって
ライブに来てもらって
また好きになってもらって
どんどんハマっていってしまう。

というシステムですよね(o^~^o)ノ←
(ヲタなら誰もが身に覚えがあるというw)

そしてもれなく
PCに強くなるというオプション付き。

全くよくできてるわぁ~。

でも。

楽しいんだもんね~♪
このワクワク感、好き(*^^*)

ぞわわわ~って
キター!!って

お友達さん達と
ワーキャー言って

私、楽しいです!

仁のファンで楽しいんです!

って真夜中のテンションで
訳分からんくなってるw
(もう朝だけど!)

1人で盛り上がって
1人でちょっとしんみり感動しとるwww

結果何が言いたいかわからんけど。

「赤西仁、始めました」ってことで(*´・ω-)b
(冷やし中華みたいに言うな)

では、最近少女時代ブームな
ありすがお届けしました♪




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

特典映像。

Category : JIN
Yellow Gold Tour 3011の
ライブDVD特典映像を見ました。



→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ひとつになろう。できることからやろう。

Category : JIN
東北地方太平洋沖地震より約5日経ちました。

被災された方々へ心よりお見舞い申し上げると共に
一刻も早い復旧復興を祈っております。。

東日本では連日余震が続き、計画停電が実施され、
不安な毎日を過ごしているかと思われます。

私も少し気が滅入ってしまって
テレビとツイッターからちょっと距離を取っていました。
たくさんの情報が一気に頭に入ってきて
パンクしてしまいそうで。。

でもツイッターはとても便利です。
ほんとにたくさんの情報が即座に入ってきます。
その分デマなどに気をつけなければなりませんが
この地震においてもたくさんのことを学びました。

私にできることは何か。
すべきでないことは何か。
たくさん考えさせられました。

ちっぽけでも、
みんなでやれば大きな力になる。

ひとつになろう。
できることからやろう。

彼らもコメントを発表してくれましたね。
彼らの言葉を聞いたら元気が出た。
やっぱり彼らは私の元気の源です。


こちらも昨日やや強めの地震が起きました。
ワンコがしばらく廊下をウロウロして
落ち着きがなく、余計に怖かったです。

私の会社は月火水と臨時でお休みになり、
明日もまた休みになると今日連絡がありました。

ですがワタクシ只今、絶賛風邪引き中。
熱は下がりましたが、咳と頭痛が治りません。
明後日の仕事がどうなるのかわからないけど
とりあえず早いとこ治さないと。
さっさと薬飲んで寝よう。

では、おやすみなさい。


※コメレスをずっと溜めてしまっていてすみません。
レス完了しましたので、時間のある時に
コメント下さった方はのぞいて下さいね。




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

Eternal発売

Category : JIN
昨日はEternalの発売日でした。
今回、ライブ会場でしか予約してなかったので
フラゲは諦めてたのですが、
やっと私の手元にも届きました。

初めてこの曲が公の場で披露されたのが
2009年11月23日。
仁がPちゃんのソロコンにお邪魔した時。
お世話になっていたブロガーさんが
その公演に入っていて、
歌詞をメモってアップしてくれて。

仁がこんな歌詞書いたんだ、
なんて綺麗で純粋で素敵な歌詞なんだろう
ってすっごく感動して、会社で
涙を堪えてたのを覚えています。


でも、この曲がこの世に生まれたのは
もっともっと前だったんですね。
(@女性自身)

身内のアニバーサリーを祝う曲
として作ったとそうですが、
4年前って言ったら留学中になるのかな。
何だかそんな頃にこんな曲を・・・
と思うと、感慨深いものがあります。

Eternalをデビュー曲にしたのは
ファンへのプレゼント。
ムラサキもファンへのプレゼント。

仁、ありがとうね。
とってもとっても嬉しいです。


ここからちょっとだけネタバレありなので
会場限定盤を予約してまだ手にしてない方で
見たくないって方がいらしたら
先に進まないでくださいね。



→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

