
Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

BANDAGEセリフ集<3>

Category : BANDAGEセリフ集
福井のレポもあげずに
BANDAGEセリフ集やっちゃいます。



◆ブラックジャ~ック!


ライブの打ち上げでアサコをこう呼ぶナツ。
確かアサコのほうを見ないで
ユカリさんをじーっと見ながら呼ぶんですよね。
あーゆうふとしたナツの動きも
仁の提案だったりするのかな。

アサコの自己紹介のあとの
「あ、ハイ。よろしくお願いしまーす」
も可愛かった(*^^*)



◆あした、あさはやいから
あんまりのみすぎません


ちょっと酔い気味?なナツが
ユカリさんの言った言葉をオウム返し。
これがまた棒読みで可愛いんだっ(≧ω≦)



◆ライター?の、卵?…割っちゃうゾ!


ナツとアサコとユカリさんが話してる横で
リュージがライターの卵のこずえさんと
仲良くおしゃべり。笑

「割っちゃうぞ!」の後、耳を澄ましてると
「温める感じですか?」と聞こえます。
それは卵を、ということなんでしょうか?笑




5コずつ更新するって決めてたんだけど
今回はここまで。



BANDAGEつながりで…

離婚シンドロームに
アルミちゃんが出演するようですね。
TVぴあの番組表に載ってました。
聖と絡みあるかしら?

あ、やっぱあの役、
釈ちゃんだったよー♪>私信

アルミちゃんと言えば、新参者3話だったかな?
キティ大好きなギャル妻?役で出てて
最初誰だかわかんなかった。

柴本さんって役柄で印象
ガラっと変わるよね!


7月からの月9には
おしゃまさん出るみたいだし、
伊藤さんはGANTZだっけ。

高良くん、あっくん、
そしてもちろんきいちゃんも。
たくさん活躍してますねー。
みんな頑張ってんなー(*^^*)

またいつか、
仁と共演する日がくるといいな☆


今朝はWSでちょんまげぷりんの
完成披露試写会の様子をチラッと見たんですが
子役の鈴木福くんの「錦戸」呼びに爆笑しました!
亮ちゃんがわざと呼び捨てにさせてるんだって(≧m≦)

まぁ、それだけなんだけど。笑

福って名前がピッタリな癒し系な
顔立ちの子役くんでした♪


んじゃ、ごはん食べまーす!



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

BANDAGEセリフ集<2>

Category : BANDAGEセリフ集
◆ナニつまりそーゆうことか?
音楽じゃなくていいのか?キミ達は。
あー、びっくりだ


LANDSのライブ後、アルミが
ケンジとリュージに放ったセリフ。
“あー、びっくりだ”はもう名ゼリフ
と言っても過言じゃないですよね?笑



◆おまえさぁ、、、女だけど殴っていい?


先程のアルミの言葉に対して(だっけ?)
のリュージの一言。
まぁ、あんな風に言われたら
イラっとするわなー^^;



◆ロッカーが仲良くとか言ってんじゃねーよ


仲良くやろうというケンジに
アルミが言った一言。
これ、予告で声だけ入ってたけど
ずーっと本編見るまでケンジが
言ってるんだと思ってた…;



◆おーつかーれちーん♪


帰ろうとするアルミに言ったナツのセリフ。
確かちょっとクネりながら
通せんぼする感じでしたっけ?
見るからにチャラそ~な印象。

無視するアルミに後ろから抱きつく
ってゆーか飛びついたら
胸倉掴まれちゃってねぇ。笑
可愛かったなぁ♪



◆これ、このまま入れればいんじゃね?


アサコの落としたコンタクトを
ケンジの手を引っ張り
汚いままつけようとしたナツ。
ほんのジョークのつもりだったのかな?
それとも素?

その直後、ケンジの指ごとパクッ。
あれはビックリしたな~^^;

ってゆーか普通に考えてナツだから
いいものの、他人が舐めたコンタクト、
したくない。苦笑




あーーー、お腹が痛いorz
では、これにて!><


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

BANDAGEセリフ集<1>

Category : BANDAGEセリフ集
ということで、早速スタート。

多少間違ってても許してね(´・ω・`)



◆三番手のLANDSです
リハーサルよろしくお願いします


ナツの第一声。
ナツの口元が映ったとき、
ものすごくドキっとした。

そして、あのHPでも流れてるイントロが流れ
ナツが歌おうと口を開いた瞬間

白い背景に

「BANDAGE」

コバタケマジックに一瞬でやられた。



◆親の不祥事がありましてー…
一家総出で金稼がねーと
生きていけねぇでやすよ


公園でのミハルの言葉。

これ、メモではなく覚えで書いたので
ちょっと違うかもですが。
(食べていけねーだっけ?あれ?)

学校をやめるなんて話をサラリと話すミハルに
何て言ってあげていいかわからないアサコと
同じような気持ちになった。

おちゃらけてるようだけど
きっと学校をやめて働くと決めるまでには
ミハルにもいろんな思いがあって
悩んだり苦しんだりして覚悟を
決めたんだろうなぁ。

何だろう?ミハルの話し方ってなんか残る。
これが杏ちゃんの味なのかな。



◆あたしもやめてしまおうかなー


CDショップでミハルに再会した
アサコの一言。

何でもないセリフなんだけど
なんてゆーか違和感を感じた。

「やめたいなー」でも
「やめちゃおっかなー」でもなく
「やめてしまおうかなー」って言い回しが
なんか気になった。(悪い意味ではなく)



◆ねぇ、ユキヤ良くない?


これまた覚えからですが^^;

同じくCDショップでのアサコの一言。

このセリフと眉の下がったアサコの表情に
すごく共感を持った。
普通の女の子だなぁ、おんなじだなぁって。



◆公衆電話がかかりやすいの!ジンクス!
あと、ギザ10ね!ジンクス!


チケットが取れたことを
アサコに報告した時のミハルのセリフ。

なんか言い方が可愛くて好き♪



とりあえず今日はここまで☆
ほとんどミハルとアサコだな~^^;


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

