
Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

「Yellow Gold Tour 3011」1/16 感想

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
レポではありません。
感想です。

もうレポは書けへーん。。苦笑



→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

壮行会3日1部レポPart2

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
あーもう、
ブログ放置気味でごめんなさい><

やっとレポも書き終わりました。

コメレスは今日中にはしたいと思いますので
よろしくお願いします~!

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ハピバと壮行会3日1部レポPart1

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
ちょ、もう10月も8日目だというのに
1度も更新しとらんがね!
(あえての名古屋弁)

誰だよ、
毎日少しでも~とか言ってたヤツ。




…あ、アタシか(´∇`*)笑


ってことで今日までいろいろありました。
どーも、ありすです。


んー、何から書けばえぇんやろかぁ。


まずは遅れすぎちゃいましたが、
上田さん家の竜也くん、
お誕生日おめでとうございました☆
ツイッターではちゃんと天使の日に
つぶやいたから許して~(;´∀`)

マウピコンも大成功だったようで
良かったです(*^^*)
これからもたっちゃんがたくさん
笑っていられますように~~!
えぃっ∩(´・ω・`)つ―*´``*:.



それからあとは壮行会ですね。
3日1部に行かせて頂くことができました。

お友達のお友達が同行者を
探してるってことでお声を掛けて頂けて。

声を掛けてくださったAさん、
同行させてくださったSさん、
ほんっっっっっとうにありがとうございました!



なんだろうなぁ。

ひさびさに会った仁さんは
少し柔らかくなった印象で。

なんだか優しかった。


続きはレポです。

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

22日の思い出

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
こんにちは!
ワールドビックツアー、
国内オーラスも最高なライブとなりました。
ほんと、楽しかったー!

座席、思ってたより全然良かった♪
いんぐりっしゅ列でね、
(京セラアナウンスの人がそう言ってた。笑)
でもHPで座席確認して後ろの方だったから
まずまずかなぁなんて気楽に思ってたら
着席ブロックの真後ろで、
見やすいったらありゃしない!


ただ・・・残念だったのは
ジャンピング禁止なことと
(ピスフルいつもたっちゃんに
負けじと飛んでるのにー!笑)

着席ブロックの一部のおかあさま達が
子供共々アンコのときに
階段を駆け下りてったこと。

ダブルだったかトリプルだったか
のときが一番ひどかったかな。
誰かがやると便乗して増えてくのよねー。

亀たん、そーゆうのちゃんと見てるから
こっちの方来ても見向きもしないの。
(まぁ、あたしの思い込みだから
違うかもしれないけど)

なんだかなぁ。いい大人なのにさ、
マナー守れないってどーゆうことかね。
自分さえよければいいんだね。
悲しい人達だ。


レポも気持ち的には詳しく書きたいけど、
時間もなければメモもしてないので
書かないかな。
いつも書く書く詐欺で申し訳ないです。
しゃべったら文字になるとか
ちゃんとした機能できたらいいのに!
(今もそーゆうのあるっちゃあるけど
あんまり良くないらしいから)



そんじゃ、続きは22日の思い出話。

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

夏まっしぐら。

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
今日は珍しくまだ起きてます。
Sりんは寝ちゃいました~。
いつもは疲れすぎて
シャワーも浴びずに寝ちゃうんだけど、
ちゃんと浴びれてスッキリ(^^)


いや~、ライブすっごく楽しかった♪
FALL DOWNで湿気により
機材トラブルが発生しちゃって
途中で音声が止まっちゃったり、
そのあと次の曲に行けなくて
少しだけ彼らのベシャリが聞けたり、
暑すぎて終始ゆるゆるなMCが
繰り広げられていたり、
さらに暑さのせいでゆっちがハンチョウを
テレ朝と間違えてお知らせしちゃったり
(正しくはTBS)
うちわが本来の使い方されてたり。笑
いろいろありましたが、
亀ちゃんも言ってたけどライブは“生もの”。

生だから起こるハプニングも、
生だから感じる一体感も、
全部素敵な思い出になるのです(*^^*)

明日はあたしにとって
たぶん今年最後のKAT-TUNコン。
思いっきり燃え尽きたいと思います!


ちなみに今日は4人でお昼に
ちゃんこ鍋屋さんに行ってきました♪

すっごい美味しかったー☆

どすこい唐揚(手羽先)も
ウマでしたよん(*^^*)



それからライブの後には花火で
夏まっしぐらしてきました!笑
moblog_baacac38.jpg moblog_ed955958.jpg

超楽しかった!!
iPodでKAT-TUNのBGMをかけて
花火両手に持って1582亀ちゃんの
マネして舞ってみたり。笑
今度から夏に京セラ来たら
花火で決まりだっヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ


あとね、ホテルの近くにあった
素敵な看板。

亀づくし!笑
和温、亀王、間には2・3F。
思わず写メっちゃったじゃん♪


さぁて、そろそろ寝るかな。
では、おやすみなさいヾ(。・ω・。)ノ


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

