
Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

no title

Category : KAT-TUN
明け方、調べ物があってカツカツ見てたの。

調べ物は確認できたんだけど、
再生したままPCいじってたら


思いがけずプレワンが流れた。。


最近KAT-TUNの曲全く聴いてなかったのもあって


イントロから

懐かしさと切なさとで


胸がぎゅーって

ずきんずきんって。



そうかー、、、

今日は7月17日。

一年って早いものですね。



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ドリボ製作発表

Category : KAT-TUN
あらま、何気にKAT-TUNについての
エントリーをあげるのは久しぶりですわね(。・ω・。)

来ました!

来ましたヨ!!

「DREAM BOYS」!!!

14日に制作発表会見があり、
昨日は朝のWSで取り上げられましたねー^^
こちら、東海地方はドデスカ6時台後半が
一番良かった気がします^^

気になるキャストはなんと聖と中丸!

ひゃひゃっ!良かったね中丸!
念願だったチャンプ役は
惜しくも逃してしまったけど(笑)

中丸のチャンプも見てみたかったけどなーw

・・・

きっとカズヤにすぐやられちゃうもんwww

とにかくこれは絶対に
観に行きたいでごわすぜ(何その語尾)
亀ちゃんだけでも絶対行きたいけどもね!

チケ取りが大変そうだけど、
それはいつも同じだしー。

前回は奇跡的に自分名義で1つ、
友達が帝劇枠で1つ当ててくれてたんだけど、
まさかの被りでねー・・・( ̄ー ̄;
おまけに3連番だったから
交換探すのに手こずったんだ(^_^;)

まぁそれも懐かしき思ひ出^^


あ、んー、勝運?

そーですかーーーー。(何)

素朴な疑問。
このネーミングは一体いつ
使用することになるのでしょうか?

3人いたらそう呼べばいいの?
雑誌とかで「勝運の3人にインタビュー!」とか?

うーん、謎w

ストーリー上のグループ名?

うーん、合わないw

もー、いい加減ジャニさん、
思いつきで発言するクセやめようか(´ω`)


んまっ、まずはお友達と相談せねばだのぉ。
メールするする言ってまだしてないw

いつもメールしようと思うと邪魔が入ったり
(人、もしくは睡魔)
充電なかったりで、タイミングが悪いの(´・ω・`;

でも早くしないとね!
ギリギリ、イクナイ。

よぉーし、そいじゃまたねん(*´ω`)ノ**SeeYou



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

Marching J

Category : KAT-TUN
こんにちワンU・ω・Uノシ
ひさびさにブログ更新♪
てか、ツイッター向けにいろいろ書いてたら
長くてまとめにくくなっちゃったからこっちに^^;

チャリティー企画、ついに発表されましたね~。
まず第一弾は全員参加のイベントですか。。

って全員じゃないやーんヾ(°Д°)

仁とイノッチは仕事の都合で参加できないとの事。
まぁ、仁はいないかなぁとは思ってたけど
淡~い期待を抱いていたから、やっぱり残念。
でも毎月何かしらやるらしいので、今後に期待します(^^)

忘れないこと、継続することってやっぱり難しい。
気持ちってどんどん変わっていってしまうから。
一人一人が個々に震災への意識を
継続して持つのが一番いいけれど、
やっぱり好きなタレントさん達が
率先してチャリティー活動をしてくれてると
それだけでも意識が大分違いますよね。

私も不定期だといつか忘れてしまいそうだから
毎月給料日は募金の日と決めたのですが
被災地が復興したと言えるのが
いつになるのかわからないけど、
それまで微力でもちゃんと続けていければ、と思っています。

企画自体はもうちょっといい方法が
あったのでは?と思ったりもしますが、
(あとネーミング。笑)
そもそもがファンの為の企画じゃないから
来れる人だけ来てねってことやんね。
誰がどの時間に登場するのか公表しないのは
そういう意味かなぁと。

わかったら無理してでも遠征する人続出でしょ。
そんなん余計混乱しちゃうし^^;
地方だと遠征費もバカにならない。
それならそれを募金に当てた方がいい気もする。

でも遠征する人を否定はしません。
会いたい気持ちはわかるもん。
だから行ける人が行くのが
一番いいんだと思います(^^)

だけど、行くからには節度を持った行動を!
自分本位な行動はやめましょうね。
世の中、いろんな人がいるからなぁ、、、
それが一番心配^^;


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

5周年!

Category : KAT-TUN
KAT-TUN、デビュー5周年
おめでとうございます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ささやかですが、さっき1人でお祝いしましたぁ☆

(でもこの6人の写真、
実はあたしの名刺の裏ってゆう…。笑)

5人と1人になってしまったけど
どんな形になろうとあたしはこの6人を
これからも変わらず応援し続けていきたいと思います。

このケーキのいちごのような
6人の素敵な笑顔を
ずっとずーっと見続けていられますように。。


2011.3.22.  ありす

→続きを読む




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

クリスマスメッセージ

Category : KAT-TUN
J-netで各Gのクリスマスメッセージが
昨日アップされたということで
さっき見てきましたー♪

う・・・あたし、
中丸熱急上昇なうかもー(*´ω`*)
なんかあのグレーパーカーといい、
壁のもたれ具合がといい、
おめめぱちくりといい、お手振りといい、
なんたるかわゆさ…!

なによりKAT-TUNなのに
情報通だし?(そこー!?笑)

あとね、田口の最近の髪型好きなんだー♪
可愛い可愛い♪似合ってます(*^^*)

それからHip Hop JUMPの方には
聖がいるらしく見てみたー☆
てか最初何でヘイセイに聖?と思ってた^^;
よく見たら違うじゃーんってね。

「なんで聖がいるの」と樹に言われ「は?」と。笑
樹が不甲斐ないからお助けに来たそうです。
お兄ちゃんな聖も見れて嬉しいです♪
(だけどあの髪型は個人的に好きではない。笑)


あーとーは?
赤西くんのアップを待つばかりですね!
おそらくまだクリックできないオーナメントが
赤西くんだと思っているので、
帰ってきたらアップされますよーにっ☆


それからカウコンの
お知らせメールも来ましたねー。
あたしは毎年諦めていますので
チケットに関してはお気楽なもんですが
赤西くんが出演するのか気になるところです。
出ない気もしますけど、毎年テレビでですが
カウコンで赤西くんを見れるのが楽しみなので
できれば出演してほしいですね。


ふぅ、ってゆーかやっぱり
赤西くんって慣れないわ。(←地味に続けてた)
今日は会社のPCでブログ書いてるんだけど
指がもう勝手に“仁”って打っちゃうから
上に出てきた“赤西くん”は
全部“仁”を1回消して書いてたんです。笑

やっぱり仁呼びにもーどそ♪



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

